-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

待機用テント購入~♪

フラボ!
やる気マンマンの我が家

キャンパーズコレクションの
ワンタッチサンシェード 買っちまったじぇ~♫

31467.jpg

テオ君も 気に入ったようす~ヨカッタ!ヨカッタ~

31468.jpg

ヴィアンにとって 3回目のフラボ練習
   ほんとうは、7月10日だったんだけれど
   前日の大雨で中止になってしまって・・・

<7月17日>
Carpe Diem代表の松尾さんが
テオ家と我が家だけだけど 特練を やってくださいましたよ~♪

先輩 テオ君


[広告 ] VPS


             テオ君、カッコイイよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴィアンは 
ボール キャッチや
ボックスの板練(タ-ン)or(プッシュ)だったんですが。。。


[広告 ] VPS


この日のヴィアンは。。。 やる気なし!!


[広告 ] VPS


練習も 途中で放棄!
サッサと、待機テントに戻ってしまいましたよォ~(≧▽≦;)あちゃ~

なので
アクアにチェンジ~

31471.jpg


[広告 ] VPS


褒められると すぐ その気になる単純なアクア♪
   やっぱり、男の子アクアは! 可愛いわ~

そういえば ヴィアンは
アクアみたいに 煽てにのるタイプじゃないのかも・・・

      やるも止めるも 気分次第!
               困ったやっちゃ~ですねッ
         
31473.jpg




       ━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

        <<<先日 イベントに参加してくださった 皆様へ>>> 

とんでもない事態に。。。。。

3日後くらいに 詳しくご報告しますが、

ポケットのやり直しがあり
今週中の お届けができなくなりました。

          ほんとうに、ほんとうに、ごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト

 フライボール

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 15:56 | REPLY |   

イチきなママ  

こうも暑いと、、、ワンコも集中がもたないよね。
暑い時は無理せずに、秋からがんばろ〜🎵

2016/07/20 (Wed) 18:30 | REPLY |   

lilea  

暑さ対策〜毎度ながら万全ですね👍すかさず当たり前のようにおじゃま虫してた坊には笑っちゃいましたが(^^;;
でも一応遠慮してシーツ上でとどまるという(笑)テントdeご一緒ありがとうございますm(__)m


暑い中でもそれぞれ頑張る我が子は内容がどうあれやりがいはありますね〜必ず次につながることをちゃんと学んでるから…
人間も汗だくサウナ状態だったけど(^^;;やっぱり楽しい✨
しかしアッちゃんのチャレンジは見事でした^o^暑さなんて皆無…それ以上の喜びをちゃんと知ってるから…💖


そうそう〜フェンママ案のお肉風味戦略!いい感じです(笑)

2016/07/20 (Wed) 23:14 | REPLY |   

ぽぽママ  

アクア君の忠実さと ヴィアンちゃんの天真爛漫さが表れてますね~♪
でも それが何をやっても長続きできる秘訣かも( ´艸`)
暑い中だけど 体調に気を付けて(フェンママもね♪)がんばってくださいね☆

ポケットのやり直し?
暑い中 がんばるね~
こちらも 無理しないようにがんばってね!

スタイありがとうございました☆

2016/07/21 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

お~これから暑い時期は
テント必要だよね
しかもワンタッチっていいなぁ
畳むのが大変かな?

アクアはさすがだね
ヴィアンは集中力切れちゃった?
楽しみながらがんばっ(^^)

こないだはありがとう~
って何かあったの?
ハンドメイドって大変だね
自分ちのならいいけど
プレゼントだとね、、、、

無理しないで~

2016/07/22 (Fri) 13:46 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメRままさ~ん♡

あれこれ心配してくださって
ありがとうございます!!

ここ5日間ほど
ブログも放置して
洋裁に専念していましたよ~(笑)
結果、
このように♪(←今朝、更新しました)

どうでしょうか~v-361

2016/07/25 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To イチきなママさ~ん♡

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

>こうも暑いと、、、ワンコも集中がもたないよね。
それでも
他のわんこさん達は 何回かやってから
「もう嫌です~」ってかんじだけど
ヴィアンの場合
もう 最初からやる気なし!
その シタタカな態度に呆れちゃいますよ~
>暑い時は無理せずに、秋からがんばろ〜🎵
2回目までのレッスンは
なんだったんでしょうか・・・(・_・;)

2016/07/25 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

お返事、遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

>暑さ対策〜毎度ながら万全ですね👍すかさず当たり前のようにおじゃま虫してた坊には笑っちゃいましたが(^^;;
少しでも快適に待機できるようにって、
UVカットのテントを買ったんだけど
ヴィアンが 即戻ってしまうから それも考えもんですよね~(苦笑)
>でも一応遠慮してシーツ上でとどまるという(笑)テントdeご一緒ありがとうございますm(__)m
テオくんにも気に入ってもらえて良かったですぅ。
>暑い中でもそれぞれ頑張る我が子は内容がどうあれやりがいはありますね〜必ず次につながることをちゃんと学んでるから…
ヴィアンは・・・
次に繋がることどころか 当日の練習もやる気なし!ですもん。
本当に困りましたよ~
>しかしアッちゃんのチャレンジは見事でした^o^暑さなんて皆無…それ以上の喜びをちゃんと知ってるから…💖
アクアからは 「ママが喜ぶんだったら・・・」って伝わってきて楽しいけど、
ヴィアンからは なにもかんじられましぇんのぉ~(笑)
>そうそう〜フェンママ案のお肉風味戦略!いい感じです(笑)
お役にたてて、良かったですわ~♪

2016/07/25 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

お返事 遅くなってごめんね<(_ _)>

>アクア君の忠実さと ヴィアンちゃんの天真爛漫さが表れてますね~♪
アクアとは
ショーチャレンジしていた頃の絆が有効してますよね~(^m^)/
でも、ヴィアンからは なにも感じられないのよね~(>_<);
このフライボールをやりはじめて気づいたんだけど
ヴィアンのマイペースさは 
犬生において前代未聞!半端ない子かも~~(・_・;)
>ポケットのやり直し?
作っている途中で
なんで気づかなかったのか!だよね~(苦笑)

今月29日の金曜日と
来月27日の土曜日
   よろしくねッ(^_-)♪

2016/07/26 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

お返事遅くなって ごめんね~<(_ _)>

>お~これから暑い時期は
テント必要だよね
しかもワンタッチっていいなぁ
畳むのが大変かな?

以前、持っていた大きなテントは
もうドッグショーチャレンジしないから いらない!って
娘にあげちゃったのよね~
「返せ」とは言えないから また 買うことにぃ(笑)
これは ワンタッチで楽ちんだからいいよ~
でも、畳むには 慣れるまで苦労するかもだけど~(爆)
>アクアはさすがだね
ヴィアンは集中力切れちゃった?

でもね、あの時アクア
また 腰を痛めちゃったみたいなのぉ~
症状は軽いんで 薬も貰えなかったけどね。
ヴィアンは・・・
タイムレースみたいに 自分のペースで走るのは好きだけど
こうして、ああしてって、
ひとつづつ指示されるのが嫌みたいなのね。
この先 どうしましょ!だわよ~(苦笑)
>ハンドメイドって大変だね
自分ちのならいいけど
プレゼントだとね、、、、

そう、自分ちのなら ただただ楽しいこと!
プレゼントは
まだ 少しは大目にみてもらえるけど、
これが商売となったら、、、だよね~
このハンドメイドは 募金に繋がっているから
頑張ろうーって気持ちになっているけど。。。
じゃなかったら
引き返えしたいところだよ~(笑)

2016/07/26 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment