-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ご報告(Ⅰ)

<7月7日のこと>
久々のランチ会~♪

31450.jpg

先週 
「来週 木曜日か金曜日 ランチ会しましょう」などと 連絡したものの・・・
前日まで そのまま状態になっていまして、、、
それでも、
集まってくれたメンバー達!!!!!
    「ありがとね~

ぽぽママっちの ぽぽ&ドル~

31451.jpg

ララママっちの レン&リヴ~(↓リヴが写ってないけど・・・(^^ゞ

31452.jpg

レーシーママっちのミルキー

31449.jpg

我が家の アクア~

31453.jpg

この日はね
皆さんに見てもらって、アドバイスなどを頂きたいと
今 制作中(イベント用)のクールバンダナを
抱え込んで 店内に~
       ※ 右下は まだ裁断状態ですよン。

31454-3.jpg

すると
ポケットさんから「ここで フリマやりますか?」って、嬉しいお誘いが~~~

たぶん、8月・・・
詳しい日程は まだ決まっていませんが
フェンママ
    これまで以上に 忙しくなりそうです!

    ママ: 「ヴィアンさん、協力お願いね~
    ヴィアン: 「はーい まかせて~♪
    ママ: 「ほんとかなぁ~」(笑)

31453-2.jpg



食事をしながら
おデザをたべながら
     あれや、これや・・・と・・・

相変わらずの長話に 耐え忍ぶ アクヴィー親子とレン!! (爆)

31454-2.jpg

「家に戻ったら 留守番組のフェンディ達と一緒に
         ララママから頂いた桃をあげるからね~」

31454.jpg



            お      ま      け
      ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

我が家から清水銀座まで 歩いて5分ほど
そして 駅前銀座があり JRの清水駅に続きます。。。

ここ数年 閉店してしまう店舗が数みられ
普段は 静まり返ったアーケードも
この日は 活気に溢れていましたよ。

『清水七夕まつり』。。。
       なんとか、、、健在です!!

31455.jpg

31455-2.jpg

31455-3.jpg

31455-4.jpg

31455-5.jpg

31455-6.jpg

31455-7.jpg

31455-8.jpg

31455-9.jpg





スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

4 Comments

hatata  

ポケットさんがあると、暑い夏でも可愛い子達に会えてイイですね。羨ましいです。駅まで徒歩圏だから、お祭りも気軽に楽しめるのね。
平塚でも七夕祭りやっているけれど帰りのバスが混みそうなので、行く勇気がでませn。
フリマやったら、ヴィアンちゃんとアクアくん、モデル犬として、フェンディママの隣にお座りしてくれていたら、最高。頑張ってお裁縫してね〜。相変わらずパワフルで。スゴイね~

2016/07/10 (Sun) 10:36 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>ポケットさんがあると、暑い夏でも可愛い子達に会えてイイですね
ほんと、いろんな意味で
ポケットさんは有難く 快適なドッグカフェだとおもうわ~♪
>駅まで徒歩圏だから、お祭りも気軽に楽しめるのね。
この『七夕祭り』も 清水最大のイベント『みなと祭り』も 
ドリプラも 徒歩圏内なんですよ~
だから この家(土地)は、売りに出したらすぐ売れるかと~(笑)
>平塚でも七夕祭りやっているけれど帰りのバスが混みそうなので、行く勇気がでませn。
七夕まつりといったら仙台? 
そして・・・ 平塚の七夕も 有名処よね,
お祭り好きな私
多頭飼いじゃなかったら 行ってたとおもうよ~^m^~
>フリマやったら、ヴィアンちゃんとアクアくん、モデル犬として、フェンディママの隣にお座りしてくれていたら、最高。
アクヴィ親子は 吠えるし、煩いから 看板犬にはなれましぇん。
登場させるとしたら 写真だけじゃね~(笑)

2016/07/11 (Mon) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

お久しぶりのランチ会 楽しかったです(人´∀`)アリガトー♪
「木曜日がいいー!」ってわがまま言っちゃって すみませんでした
この時期 家からは距離があるけれども 
ランのあるカフェは本当に有難いですね☆
ついついsweets苦手な私も 食べちゃいます(〃艸〃)

スタイの裁断みごとでした!
色の配色とか工夫もあって
さすが師匠ですね!
子分もがんばります!

フェンママも子達はみんなモデルさんできるからいいよね~
ぽぽは 怒るしwドルは落ち込むしw
フリマ楽しみだね☆

2016/07/11 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>お久しぶりのランチ会 楽しかったです(人´∀`)アリガトー♪
「木曜日がいいー!」ってわがまま言っちゃって すみませんでした

3時間程度のランチ会だけど
よくまぁ~ 喋る、食べる、喋る、食べる、喋る、、、(笑)
前日の水曜日に連絡したら「ランチ会はいつ?」って・・・i-282
焦った!焦った!
謝らなければならないのは私の方です!!ごめんね<(_ _)>
でも、「じゃ、明日」って
すぐに決まっちゃうところが すごいよね~<^!^>
>この時期 家からは距離があるけれども 
ランのあるカフェは本当に有難いですね☆
ついついsweets苦手な私も 食べちゃいます(〃艸〃)

近い私が遅刻してるから
一緒にランで遊べなかったのよねッ(ぽぽ、ごめんね~)
なにしろ、出かける寸前まで フェンディとパディのこと考えちゃうのォ。
どう考えても 一人で4わんは無理なんだけどね。。。
>スタイの裁断みごとでした!
色の配色とか工夫もあって

えへへ・・・じつは、自分なりに頑張ったんで褒めてもらいたかったのよね~
ありがとねッ♡
>さすが師匠ですね!
子分もがんばります!

師匠は レーシーママ
私は 一番弟子!
ぽぽママは 二番弟子なのら~\^o^/
>フェンママも子達はみんなモデルさんできるからいいよね~
ぽぽは 怒るしwドルは落ち込むしw
フリマ楽しみだね☆

ぽぽもドルも普段から着せていればね~(笑)
フリマ!
近日 打ち合わせに行くつもりよ~♪

2016/07/12 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment