-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

プレゼント企画~♪

なんだーかんだーって
フェンママのブログ
    10年目に突入していましたよ~(正確には 5月ですけど・・・(^^ゞ))

    そこで
    プチプチ イベントを計画~
          (7月15日を 予定しています!!)

31446-1.jpg

梅雨明け?って勘違いするほどの
      この 猛暑日!!

  私には 
やらなければならないことがあるので
日曜日も
    日中 わんずとのお出かけは無ーーし

    すると・・・

アクアとヴィアン

31447.jpg

ヴィアンとパディ

31447-2.jpg

私の動きを
      こーんなかんじで 目で追う 3わん

フェンディは・・・ 諦めがいい?よねッ

31447-3.jpg


さてさて
イベントに向けての

      最初の問題です!!

31448.jpg

ミシン作業をしている私の横で
フテ寝している 4わん
         だれが だれだか わかるかしら~

7月15日 当日参加もありですが

今回から参加してくださった方から
      プレゼント品選びが 優先されますよン♪



 趣味☆アイデア作品

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 13:30 | REPLY |   

hatata  

回答非公開コメントでさせていただきました。
みんなが問題解く楽しみを奪わないように。

ヴィアンちゃんのリボン、かわいいね。
ミシン使えるなんて、すご~い。
それにしても、暑いよね。日曜日は19時になっても暑かったもの。
夏バテしちゃうから、水も必要だけれど、スーパーチュニア、切ってあげてね。
外は暑いので、室内に持ち込んでカットしています。

怖い顔したトラのクッションみっけ。

2016/07/04 (Mon) 13:35 | REPLY |   

lilea  

☆ブログ10周年おめでとう☆
10年も続けられることって簡単なことではないと思うけど〜努力の積み重ねによっての記録は大切な宝物ですね(≧∇≦)


楽しい内容やお笑いネタ、時にはちゃんと現実と向き合う内容等引き出し満載なフェンママらしいブログ!これからもずっと楽しみにしてます✨

そして私はよくママに言うけどコメントとかしてみたいけど恥ずかしくてできないけど〜with papillonブログ隠れファンはホントに沢山いると思います(^_−)−☆


私もクイズは鍵コメしますね〜ってかこの記事だけで答え出てますけどね(^^;;



2016/07/05 (Tue) 00:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 00:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 00:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 10:44 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメHさ~ん♡

hatataさん
正解です~ヽ(^。^)ノ

2016/07/05 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>回答非公開コメントでさせていただきました。
みんなが問題解く楽しみを奪わないように。

気を使って頂いて どんも~)^o^(
>ヴィアンちゃんのリボン、かわいいね。
ミシン使えるなんて、すご~い。

これは、レーシーママが作ってくれたものよ~
可愛くて、完成度の高いものは
レーシーママ作ですよン(^_-)♪
>夏バテしちゃうから、水も必要だけれど、スーパーチュニア、切ってあげてね。
外は暑いので、室内に持ち込んでカットしています。

今迄は 指でプチプチもぎ取っていたんだけど
はさみで カットした方がいいのかしら・・・
誰か、近くにお手入れ指導をしてくれる人 いないかな~
それより
お花やさんに アルバイトしちゃうか・・・
>怖い顔したトラのクッションみっけ。
もち!ヒョウ顔もありますよン♪

2016/07/06 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>☆ブログ10周年おめでとう☆
10年も続けられることって簡単なことではないと思うけど〜努力の積み重ねによっての記録は大切な宝物ですね(≧∇≦)
いや~ほんとうね、7年目で止めるつもりでいたんだけど
ヴィアンが授かったものだから 続けることにしたんですよ~(*^_^*)
>楽しい内容やお笑いネタ、時にはちゃんと現実と向き合う内容等引き出し満載なフェンママらしいブログ!これからもずっと楽しみにしてます✨
私の年齢からすると、
こんな軽いノリのブログは どうかとおもうでしょう~(笑)
なので、『年齢不詳』と!!(爆)
>そして私はよくママに言うけどコメントとかしてみたいけど恥ずかしくてできないけど〜with papillonブログ隠れファンはホントに沢山いると思います(^_−)−☆
そんな風に言ってくれると
マジ!嬉しいですよ~(^◇^)
「また ポケットさんでご一緒したいです」って
お友達の方に お伝えしてくださいね♪
それと、
「今回のプチ イベントに参加してくださいね」って~♫

2016/07/06 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -Iさ~ん♡

lileaさん
正解です~ヽ(^。^)ノ

2016/07/06 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメPさ~ん♡

参加してくれて ありがとね~♡
正解ですよン!!

2016/07/06 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメRさ~ん♡

参加してくれて ありがとね~♪
正解です!!

2016/07/06 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 17:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 19:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 23:10 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメLママさ~ん♡

正解で~す。
サイズは Mでも良かったみたいだけど、
エプロンは ちょっと小さくした方がいいのかしら?

また、ランチしましょうね~♪

2016/07/09 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメRままさ~ん♡

正解です~♪
参加してくれて、
    ありがとね~♫

2016/07/09 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメPママ~♡

お返事したつもりになっていましたよ~<(_ _)>
正解ですよン♪

2016/07/12 (Tue) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment