-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

犬生2度目のカフェ&ラン♫

31403.jpg

日曜日
夕方からとの予報なので
ポケットさんで アモ家と夕食を~

パパ達も一緒です!!

31409.jpg


犬生2度目のカフェ&ランを楽しむ
             アモたん

31413-2.jpg

そして、
アモたんの遊び相手となるのは ヴィアンのはず・・・だったんですが~

31412.jpg

この日は フェンディが ヴィアンにピッタリマークなのぉ~

31411.jpg

13歳のフェンディ
      舌ダラリもないから 若くみえますよね~

31410.jpg

31406.jpg

なので
アモたんは ひとり遊びになっちゃったけど

31413.jpg

でも、パパがいるから それなりに満足している様子♫

31417.jpg

パディ と アクア
31408.jpg

アクア と ヴィアン
31407.jpg

そして、そして、
わん達を充分に遊ばせたあとは
           わたし達の時間なりね~

31414.jpg

           「しばらく、大人しく待っててくださいな~」
31415.jpg

           アモは ボールを咥えたまま~

31416.jpg



食後、
再度 おまけのひととき~♪

31404.jpg

31405.jpg

帰り支度をしているママの背後から パチリ

31418.jpg

アモパパが リードをすると

31419.jpg
帰りたくないって 必至に抵抗する アモ

        可愛いな~

        「よっしゃ~~また 来ようね~」


          <<おまけの画像>>

31420.jpg
                            
                     シンクロ スマイル
アモとヴィアン
同じ表情をしていたので・・・
               笑えるぅ~~



 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

石川アモ  

昨日は家族共々お世話になりました。

昨日は家族共々でお世話になりました。
アモが真剣に遊ぶ姿を初めて見たような。。。
何よりもご飯が美味しかったのにはびっくりでした。
また誘ってくださ~い。

2016/06/20 (Mon) 17:36 | REPLY |   

フェンディママ  

To 石川アモ~♡

>昨日は家族共々でお世話になりました。
アモが真剣に遊ぶ姿を初めて見たような。。。

フェンディが居なかったら 
アモは ヴィアンの後を追いかけていたとおもうのね。
でも、
2回目にして、犬社会のルールを学べたアモは
凄い子だとおもう。
>何よりもご飯が美味しかったのにはびっくりでした。
また誘ってくださ~い。

これからも、時々 夕食はポケットで♪
来れる日があったら 連絡してみてね~(*^_^*)

2016/06/21 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment