-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

端午の節句♪

  と、その前に
  -with Papillon-ブログ 1周年記念の景品ゲットの発表をしたいと思います。

  F-5の記事のキーワードは、F-5でして・・・韓国ドラマに触れてくれたら
  レオママさんは コメントをトップに入れてくださったので、景品2口をゲットしました。

  アビィママさんは F-5のパピ達のことを、美女美男揃いって褒めてくれたから 景品ゲットです。

  じゅんじゅんママさんは FC2アクセスカウンターの下1ケタの数字が0と
  <9430>時に確認しましたので 景品ゲットです。



  FC2アクセスカウンターには2007年7月25日に登録
  11月16日までの約4ヶ月間を 二重カウントしていまして 5000件のアクセス数に!
       気持ちの良い数字でしたけど・・・
       -with papillonn-では あり得ないカウント数なので 
       11月17日から 二重カウントをとりまして今日に至った訳で・・・

       今回のカウント数が<9444>になった時にコメントを入れてくださった方
       つまり、<9444-5000>・・・・・4444に拘ってみました。

1016.jpg
 

1017.jpg

   パピラブママさん?とも思ったのですが、カウントの日付は5月1日でしたので
   ぽぽママさんが景品2口分ゲットです。


   もうひとつの拘りは・・・コメントの件数です。
   1000ケタは無視して、ラッキーセブンと考えまして、 コメントの管理にて
   1777件目に入ってくださった方です。

1018.jpg


1019.jpg

   パピラブママさんが <1784>でしたので、
   みかりんさんが <1777>となったわけで、やはりトップに入れてくださったので
   景品2口ゲットです。
 
   最後に くっきーのパパさん・・・<1787>で下1ケタが7で、景品1口ゲットです
1020.jpg


   景品の品で~す
1021.jpg

   フェンママは、ドッグフードを入れたり、紅茶パックを入れています
1022.jpg


   古~い型のミキサーですが どなたか、貰ってくれませんか?
         管理者へのコメントでも、でも、ヨロシク!です。
1023.jpg




  あらら・・・何がメインなのか・・・
              もう少し お付き合いしてくださいねアセアセ;;

   
  一足早い 端午の節句
1024.jpg


1025.jpg


1026.jpg


1027.jpg

 
1028.jpg

      3ワンの衣装は、妹さくらのママの
      どうですぅ!?
            似合っていますか~?




   <本日のゲストコーナー>
1029.jpg

   F-5のメンバーのチェリーママさんのところの 7パピーズ
                TVに出演した時の写真なんですよ~♪
   そして、本日長女のチェリーちゃん 6歳のBirthday 
「おめでとうチェリーちゃん
1030.jpg


  

 我が家のわんこ達

24 Comments

さくらのママ  

v-277v-279で我が家のさくらは、レインコ-ト嫌いでお散歩行けましぇ~ん。早速、お節句様の衣装でお出ましですね♪♪フェンディお兄ちゃん、パディお姉ちゃん、弟のアクア君、お似合いでちゅよ。フェンディママさん、又、お邪魔しま~す。

2008/05/03 (Sat) 11:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/03 (Sat) 12:08 | REPLY |   

ぽぽママ  

ありがとうございま~す♪
「4444」の数字って聞いて「え?!」っとなって ちょうど私がコメしたなんて(驚
「4444」は 私の中での長男のラッキーナンバーで いつも気にしている番号だったんです!
それに こうして賞品ゲットするなんて信じられないよ~!
うれしい~v-352
ありがとうございますv-221
これからも た~くさん遊びましょうね!

2008/05/04 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

おめでとう♪

ブログ開設1周年おめでとうございます。
フェンママさんのお人柄でいつも和気藹々のブログだね。
これからも更新を楽しみにしています。
端午の節句の3パピちゃん、正装ですごーい。
パディちゃんちょっとお疲れモードだね。U ̄ー ̄U クスッ

2008/05/04 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

さくらのママさんからのプレゼント衣装素敵ですね~e-480
3ワン共、とっても似合ってま~す!
アクア君、カメラ向けるといつでもきりっとしてますぅ?
男前に撮って欲しいのかしらん~?

1周年記念イベント残念でしたが、楽しかったです。
また、企画してね~v-291

2008/05/04 (Sun) 19:54 | REPLY |   

キキママ  

おめでとうございます~♪

フェンディママさん、ブログ一周年おめでとうございます♪
『PCダメなの~』なんておっしゃっていたのに凄いですよね!
私なんて今だにブログアップ無理の機械オンチですよ~(汗)
これからも3ワン満載のブログ頑張って下さいね!楽しみにしてま~す^^

端午の節句の3ワン、決まってる~♪
特にフェンディくん着物が似合いますね!凛々しいですよ!!
パディちゃんはネムネムかしら(笑)!?

2008/05/04 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

フェンディたちの衣装豪華だねv-353うちは男の子ばかりなのに
端午の節句は何もやらなかったよ。
置物可愛いねv-218

2008/05/05 (Mon) 18:20 | REPLY |   

さくらのママ  

チェリ-ちゃん、6才のお誕生日おめでとうございますv-3157パピ
も居るなんて、すご~いですね♪
・・・フェンデママさん(姉さん)のブログに、時々お邪魔するだけですけど、皆さんのブログすご~く明るくて関心するばかりですよv-291ブログ開設1周年おめでとうv-425ございま~す♪

2008/05/06 (Tue) 00:40 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463さくらのママへ

早速着ましたでちゅ~♪
フェンディは、3月時よりも着こなしているようでちゅよォ。
パディは、おやつがないから やる気がないようでちゅよォ。
アクアは、チョビット大きいかもでちゅ~。
でも、来年はピッタリでちゅよォ☆/

さくらのレインコート嫌い 困りまちたねえ。
明日、ドリプラで待っているでちゅよォ~

2008/05/06 (Tue) 01:49 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463鍵コメさん

v-214で希望の方と3名で
阿弥陀くじの結果
あなた様に決定しましたから~♪

2008/05/06 (Tue) 02:00 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463ぽぽママへ

<4444>は、長男くんのラッキーナンバーだったんですか?
それは、それは、良かったです♪
ぽぽママは、占いとか霊の話とか信じる方なのかしら?

フェンママは 占いは7割受け入れまっせ♪・・・霊感も少々ありまっせ~♪

2008/05/06 (Tue) 02:25 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463ゆうみんさんへ

ありがとうございます♪
こうして続けてこれたのは皆様のおかげだと
本当に感謝していますよ。(ぺこりペコリ);

これからも どーーーぞヨロシクお願いしますねv-392

2008/05/06 (Tue) 02:50 | REPLY |   

みかりん  

ありがとうございます

フェンママさん、ありがとうございま~すv-291
16日楽しみにしていま~す。
クッチョロさんにもクッキー頼んでおきましたよ。

アクアくん、ちょっと見ない間に男の子らしい精悍な顔立ちになりましたね。
3人ともとってもお似合いで、可愛いですよv-344

2008/05/06 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

おめでとうございます^_^;
ってちょっと遅すぎました。。。

ワンコ用のカブトがあるのですねぇ~~それもパピなのですねっ!
フォンママさんはいろんなモノを見つけてきます"^_^"

2008/05/06 (Tue) 11:45 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

3ワンとも節句の衣装お似合いですね~e-480
それにしても、さくらママさん凄いですね~v-425
プレゼント、何がもらえるか楽しみにしてます~v-25

2008/05/06 (Tue) 11:59 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463クッキーママへ

アクアの顔は、日増しにマーブル君に似ているようで嬉しいわ♪
今度、並んで写真撮ってねえ~^w^~

景品ゲットならず残念!
今度のイベント?・・・
来月あたり、10.000回記念?
今回みたいに日付の変わり目ならいいけど、普通の時間帯で見極めつくのかしら・・・?!?

2008/05/06 (Tue) 15:28 | REPLY |   

パピラブママ  

かっこいい!!

うおー!!
みんなすごい豪華ですねー!!
さくらママさんからのプレゼント??
すごいなぁーこのページ私も妹に見せてあげなくっちゃ・・
アクア君目力ついてきたねー
ますますイケメンだね。
プレゼントついてない・・泣
まぁもともとくじ運まったくないからねー

今日は朝から電話ありがとねー。
元気になりました・・

2008/05/06 (Tue) 15:41 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463キキママさんへ

今だって立派な機械オンチですよォ~。
ブログをやりたい・・・それだけで
頑張れちゃうものですね。
好きこそものの・・・なんとか・・・ですよ^▽^/
キキママさんも・・・と勧めたいところだけど
パパさんの替え歌が面白いからね≧m≦プップッ・・
スピードキング・・・いまだ、気になっていますよ~♪

フェンデイを褒めて頂いて嬉しいです。
最近、アクアに主役を持っていかれているので・・・ね。
フェンディは、パパが一目ぼれした子だし、
私達が パピヨンという犬種を知って、パピヨンの虜になった
原点ですものフェンディは・・・
だから、フェンディに似ているキキちゃんがだ~い好きなの☆

2008/05/06 (Tue) 15:53 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463ララママへ

え~!?!
ララママらしくな~いじゃん!
明日、写真を見せてもらえるかと・・・

日曜日と今日とドリプラに行ってきたけど
誰にも会えずだった・・・
あッ・・今日はリク君に会ったんだった・・^へ^;
明日、11時半頃かな~♪

2008/05/06 (Tue) 16:05 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463さくらのママへ

7パピーズにお祝いのコメント☆

チェリーママに代わって「ありがとね」♪

2008/05/06 (Tue) 22:00 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463みかりんさんへ

どう、いたまして~♪(し・抜けはワザと)
16日は、遊んだ後クッチョロさんでランチですよね!?
コーヒーにクッキー(ワンコと半分づつ)
フェンママも食べてみるわねv-290

例のドッグフードは、クッチョロさんに売っているのかしら?

2008/05/06 (Tue) 23:24 | REPLY |   

フェンディママ  

v-463レオママさんへ

有難うございます~♪

パピのかぶとは、友人のブログで見つけたんですよォ。

フェンママの情報源は、やはり
ブロ友・・・!!

明日、発送しますからね~♪



2008/05/06 (Tue) 23:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/07 (Wed) 06:49 | REPLY |   

くっきーのパパ  

どははは・・・
なにやらパパが当たりなんですか~?
こりゃ、春から縁起がいいですよ

フェンディ君、パディちゃん、アクア君の衣装・・・オミゴトっす!
このまま芸能界に入れるのでは・・・

2008/05/07 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment