-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

イベント会場にて♪

前記事の続きです:

イベント会場では
ショッピングブース巡りも楽しみのひとつでしたね~
        買わなかったけど・・・

31336.jpg

31335-2.jpg

いつものように
ドッグランでわん達を遊ばせ
適当に疲れさせたあとは!!

もちろん!
わたし達飼い主のお楽しみタイム~♫

31342.jpg

カフェ ロードス前のテラス席 
       2テーブルを陣取りましたよン。

三ヶ日牛のハンバーグセット(1000円)が 美味しかったですぅwww


パピラヴママっちのパピちゃん

31336-2.jpg

パピはpapiruiママ家のカートin
ルイたんは パピにはがうらないのね~
    ママのパピちゃんと同じ名前だから 許せるのかな。。。

31336-3.jpg

テオくん
31338.jpg

なみちゃん

31340.jpg

みきちゃん

31339.jpg

ヴィアン

31337.jpg

アクア

31337-2.jpg

エルたんとフェンディとパディの写真が無かった~~~(-_-;)

   パピラヴママのブログは こちら→☆♡☆
   papiruiママのブログは  こちら→☆♡☆



<<<恒例の集合写真>>>

       。。。 撮影準備♡風景 。。。
31343.jpg
 「 もぉ いいかい? 」 と、アクア
31344.jpg
                    「 まーだだよ 」と、パピたん

31344-2.jpg

やっとこさっとこ揃ったと思ったら、、、
      なみちゃん、後ろむきたっだね~(笑)
31344-3.jpg


最終時間には 抽選会がありまして。。。

31345.jpg

4人にひとりの確率で何かが当たると言っていたけど
あたしたち
9人もいて 当たったのはテオママだけ!!(笑)

まッ、我が家には
頂きものがあったから いいけどぉー
   抹茶バウム・・・美味しかったですぅ~♫
   ありがとね~♡~なみみきさん。

テオママから頂いた ベッド
奪い合いの結果!
             ヴィアンが~♪

31346.jpg




                 <<<おまけ>>>

          先日 レーシーママさんに作って頂いた
                  ☆ 大振袖 ☆

31347.jpg

 パピちゃん & パピちゃん & なみちゃんにも
       着てもらいましたよ~

31348.jpg

31349.jpg

31350.jpg



最後に もう一枚!!

パディが歩いている貴重な姿(瞬間)を 
こんなに素敵に papiruiママが撮ってくれましたよ~
他にも いろいろ・・・
        ありがとうございました!!


31335-1.jpg

では・・・
     これにて



スポンサーサイト

 オフ会♪

4 Comments

papiruiママ  

おぉぉぉ~~!!!
フェンママも早くブログアップしたのね~♪♪
あたしのブロ友さんがフェンママのブログ面白い!!って
コメントくれたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
お友達を楽しませてくれてありがとぅ~♡

ホント楽しかったね~
大振袖なんて絶対着せてあげれることなんて無いから
貴重な体験したよ♪♪

次は10月?
えぇぇぇぇ~~~~!!
もっと早く会いたいね~
真ん中あたりでまたみんなで遊ぼ~~\(^o^)/

2016/06/03 (Fri) 22:09 | REPLY |   

lilea  

女の子たちにとって楽しみの第2イベント^o^なお着物大会♥️
ヴィーちゃんとはまた違った雰囲気でそれぞれ着こなしてますね〜
せっかくだからアノ場所でなくステージ会場でやるべきだったのでは(笑)間違いなく大観衆のなかでのビックイベントになったかと…


そういえばロアジスが出品してたので〜
夏向けにココナッツ、バニラ系購入しましたよ〜
男の身だしなみ🐶
今年の夏はモテ系トロピカルなお色気で攻めますよ(^^;;


プレサーモベッド〜争奪戦になるほど気に入ってくれて良かった(*^o^*)
少しでも暑さ抑制に〜シニア勢へと思ってましたがヴィーちゃんのやったぜぇ!顔👀には参りました😘

2016/06/03 (Fri) 23:38 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>おぉぉぉ~~!!!
フェンママも早くブログアップしたのね~♪♪

ウィ~♪
珍しく頑張ってるよ~(笑)
>あたしのブロ友さんがフェンママのブログ面白い!!って
コメントくれたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
お友達を楽しませてくれてありがとぅ~♡

ほんと~?
「どなたか存じませんが、ありがとうございます!!」
     (*´∀`人)嬉チィ☆*じょ
>大振袖なんて絶対着せてあげれることなんて無いから
貴重な体験したよ♪♪

今度 ホテルに泊まれる日
もう一度、ゆったり気分で撮影してみようね~(*^。^*)
>次は10月?
えぇぇぇぇ~~~~!!
もっと早く会いたいね~
真ん中あたりでまたみんなで遊ぼ~~\(^o^)/

だよね~
もしかしたら 
8月 お盆時を避けたら 空室になるかも・・・

2016/06/04 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>女の子たちにとって楽しみの第2イベント^o^なお着物大会♥️
ヴィーちゃんとはまた違った雰囲気でそれぞれ着こなしてますね〜
せっかくだからアノ場所でなくステージ会場でやるべきだったのでは(笑)間違いなく大観衆のなかでのビックイベントになったかと…

やっぱり、女の子だよね~
みんな それぞれ自分流に着こなしてくれたよね~ヽ(゚▽、゚)ノ
でも、撮影は  
たしかにお泊りの日に 部屋でやった方が良かったね。
>そういえばロアジスが出品してたので〜
夏向けにココナッツ、バニラ系購入しましたよ〜

ほんと?
私も買えばよかった~
>男の身だしなみ🐶
今年の夏はモテ系トロピカルなお色気で攻めますよ(^^;;

わお!素敵~
今度会った時 おばちゃんにもスリスリしてね~♡
>プレサーモベッド〜争奪戦になるほど気に入ってくれて良かった(*^o^*)
少しでも暑さ抑制に〜シニア勢へと思ってましたがヴィーちゃんのやったぜぇ!顔👀には参りました😘

ベッドは アクアとヴィアンが取りあっていたので
おもちゃをフェンディにあげたんだけど
ベッドをヴィアンに譲った?アクアが 今度はおもちゃ狙いに矛先をかえてしまって、
結果は・・・ わかるでしょ?
困ったアクヴィ親子ですぅ~(*≧m≦*)

2016/06/04 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment