-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

浜名湖レークサイドプラザに集合~♪

5月29日のこと

浜名湖レークサイドプラザにて
ワンダフルスタイルのドッグイベントが開催されました。

我が家は
宿泊のキャンセル待ちを期待していたんですが・・・叶わず・・・

当日早朝
パディの誕生日の記事をブログアップしてから
浜松に出向きましたよ~

      ※ ブログやフェイスブックに 沢山の祝コメントを頂きまして
         本当にありがとうございました。


9パピ&1ポメ&1トイプーが
          集結しました~♪ 

31326.jpg

受付開始(10時)

31327.jpg

ドッグヨガあり
ドッグマッサージあり
待てゲームあり 
 などなどと、、、
皆さん、事前に予約していたみたいで・・・

31327-2.jpg

でも、
なんとか タイムレースに飛び入り参加できましたよ。

31328.jpg

31329.jpg

30メートル走とはいえ、
砂地は 走りにくかったみたいですねぇ。

ところが!ですよ!!

       ヴィアンさん

31330.jpg

午前中は トップタイムだったんですよ~ 
31331.jpg

早起きは なんとやら・・・で(笑)
午前中の飛び入り参加でラッキーでしたねぇ。

午後からは 
イタグレさんとかウィペットさんの予約があったので
       栄光の時は 午前中!!とな~(爆)

30メートルだから
アクアも走らせてあげたかったけれど
この砂地ではね~
腰痛再発 間違いなし!ですもん。

      我慢してもらいましたよ。

31333.jpg

この後 どうしようか。。。
           プチ会議~♫
31334.jpg

31335.jpg

31332.jpg

で、
とりあえず
ドッグランに行くことに♪

31334-2.jpg


                 続きます。


 ドッグ・イベント

4 Comments

papiruiママ  

フェンママ~♪
この日はありがとぅ~♪
またまたすっごく楽しい1日を過ごすことが出来ました♪

そっか~
タイムレースだけじゃなく
カヌーとかも出来たんだね~
予約しとけばよかった~~!!!
カヌー乗ってみたかったな☆

タイムレース!!!
やっぱヴィーたんを抜かすことができなかったわ~~
くっそ~~~~(笑)
10月頑張らねば~(*≧m≦)

2016/06/01 (Wed) 18:04 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

なんだ~かんだ~って
イベント開始から終りまで。。。
雨が降ってきたから 慌てて「さよなら」したけど
雨が降ってこなかったら あの後まだ30分は居たかもね~(笑)
>そっか~
タイムレースだけじゃなく
カヌーとかも出来たんだね~
予約しとけばよかった~~!!!
カヌー乗ってみたかったな☆

カヌーの説明?講習会みたいなのやっていたよ。
うんうん、
papiruiママがひっくり返るところ 見てみたかったな~(笑)
>タイムレース!!!
やっぱヴィーたんを抜かすことができなかったわ~~
くっそ~~~~(笑)
10月頑張らねば~(*≧m≦)

わお!
ルイたんよりママの方が強敵かも~( ̄∇ ̄;)

2016/06/02 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

lilea  

お泊りはウチも残念でしたが〜
浜名湖レークサイドプラザってやっぱり雰囲気が好きで時間経つのを忘れてしまう空間ですよね(≧∇≦)
皆様とワイワイ、ワンコらも幸せなひとときを共に〜
ご一緒できて我々も坊も嬉しかったです✨


まさかの👀ウィペットレベルでタイムを競えるヴィーちゃん♥️速さだけでなく状況判断とか持久力、頭脳プレーあたりも今後のアスリート活躍がますます楽しみですね〜


ウチもじつはカヌー1番興味ありで予約入れようか迷いましたが我々人間の体力消耗を考え諦めましたよ(^^;;
坊も隙あらば浜名湖ダイブしそうだし(笑)

2016/06/03 (Fri) 12:55 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>浜名湖レークサイドプラザってやっぱり雰囲気が好きで時間経つのを忘れてしまう空間ですよね(≧∇≦)
お互いに泊まれなくて、残念でしたね~
そうそ、
10月22日にもイベントがあるって聞いて 次の日予約したんだけど
またまた キャンセル待ちなのよ~
それから、それから、
4階も広くしているという話は ないんですってよ!!
どーいうこと~i-240
>まさかの👀ウィペットレベルでタイムを競えるヴィーちゃん♥️
ちゃう、ちゃう、
ウィペットは 25メートルくらいから加速し始めるんで
50メートルとか100メートルに 本領発揮!
それに、
お上品なわんこさん達は 砂地が苦手みたい~
ヴィアンは。。。 野生児だからね~~(笑)
>ウチもじつはカヌー1番興味ありで予約入れようか迷いましたが我々人間の体力消耗を考え諦めましたよ(^^;;
若い頃、ひとり用?のカヌーには乗ったことがあるんだけど
わんこと一緒って、
なんだか楽しそうだったわよね!
いつかやってみましょう~♪

2016/06/04 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment