-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

GW中の出来事♪

植木に水遣りしている時
10歳年下の従妹に会った。
我が家の目の前にできた 病院(小児科)に
お孫ちゃんの付き添いで来ていたらしい。
従妹といっても
こうして話をしたのは 6年振り!

立ち話で
今年のGWは ハワイに家族で行ってきたと・・・
うwww 芸能人みたいな。。。

別に ハワイを羨ましいとは思わなかったけど(←ほんとか~?(笑))
我が家のGWは・・・と 振り返った時

   4月29日    『ポケット』さん
   4月30日    お墓参りと病院(わんずの血液検査)
   5月1日    某ドッグカフェにて、撮影会(←パディの誕生日29日の前撮り)
   5月2日    通販で買った スリムシューズボックスの組み立て と
            わんずのシャンプー(自宅で炭酸泉浴)
   5月3日     『ポケット』さん
   5月4日     クローゼットの整理(衣替え)
   5月5日     『ポケット』さん

ありゃりゃ、、、
『ポケット』さんではじまって、『ポケット』さんで終わってるじゃんか~~~(//>ω<) 
ポケットさんが悪いわけじゃないけど
他に行くとこはなかったのかい!ってかんじでしたね~(トホホ・・・)

ってなわけで
今記事は(写真があるので)
      『ポケット』さんシリーズなのら~

4月29日>の出来事。

31266.jpg
31266-3.jpg
31266-2.jpg


次は・・・<5月3日>といく前に・・・ GW前の写真があったので・・・(割り込み)

4月22日>の出来事を。

31267.jpg
31268.jpg

    テオくんのささやきに 舌チロで応じるヴィアン
           「おいおい!アクアが見てるよ~

31269.jpg
     すると、
     すかさず、アクアに何やら耳打ちしたテオくん。
     テオくんの本質(プレイボーイの対応)を見たり~
     アクア 誤魔化されちゃったかんじじゃね~

31270.jpg




5月3日>のこと

この日は 
以前アクアが着ていた袴(お下がりちゃん)を
みるくママがもらってくれるというので
ポケットさんで待ち合わせ♪
     「ぴちゅ!久し振り~」

31274.jpg

すると そこには

31275.jpg

      Mika♪さんファミリーの 3姫ちゃんたちが~

31276.jpg
     3年振り?
     偶然の再会でしたが お仲間に入れて頂きましたよ~♫

アクアも
初恋のわんこさん RIRIYちゃんに会えて ドッキらこんでしたね~

31277.jpg

R子さんは とてもお洒落な方で
RIRIYちゃん&REARYちゃん&RERIAちゃんたちと
     お揃なファッションで 決めていましたよ~

31278.jpg

31279.jpg

31280.jpg

31273.jpg

        楽しい時間を 有難うございました~



で、
GW最終日<5月5日>なんですが~
カメラを忘れてしまったので 
     この日の画像はありませんが、、、

昨日
5月12日
       ランdeランチのランラン集会~

ぽぽ                       ドル
31282.jpg
めぐ                       ナナ

31284.jpg
リヴ&レン                    ミルキー

31283.jpg
アクア                       パディ

31285.jpg
フェンディ                      ヴィアン

いつもなら おデザは
いちごパフェとかチョコレートパフェなんだけど

31281.jpg

この日は
4月5月限定の スペシャルケーキ!!

31281-2.jpg
もちろん♪ いつも頑張っているので!
      大事な大好きな わん友さん達と 頂きましたよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

テオママが・・・ テオくんが・・・
   来れなくて
      残念!だったけど

31287.jpg

31286.jpg

     また みんなで ランランしようね~




 ドッグカフェ&ラン

4 Comments

hatata  

フェンママって運が強いね

日陰なら、まだまだ走り回りたい季節ですよね。海風も心地よさそうなポケットさんが近くにあって、羨ましいです。
しかも、可愛いパピ達といっぱい会えて、素敵。
思いがけず、「可愛い~会いたいよ~」って言っていた子に会えてよかったねぇ。

マイブーム断捨離継続中。量が多くて何日もかかっています。早朝庭の手入れ、犬と遊ぶ、片付け、犬と遊ぶ、片付け、犬と遊ぶ、片付けと、1日。それはそれで幸せな日々。今夕から10日間、雨の日以外ホタルを観に行きます。季節が変わりますね。


2016/05/14 (Sat) 10:38 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>日陰なら、まだまだ走り回りたい季節ですよね。海風も心地よさそうなポケットさんが近くにあって、羨ましいです。
そっか・・・ポケットさんがなかったら
もーっと 行くとこなかったんだわね~
>しかも、可愛いパピ達といっぱい会えて、素敵。
思いがけず、「可愛い~会いたいよ~」って言っていた子に会えてよかったねぇ。

それが~
「見たいよ~」と言っていた子には会えませんでした~(残念!!)
でも、楽しい時間を過ごせたから良かったですよ~(^^♪
>マイブーム断捨離継続中。量が多くて何日もかかっています。早朝庭の手入れ、犬と遊ぶ、片付け、犬と遊ぶ、片付け、犬と遊ぶ、片付けと、1日。それはそれで幸せな日々。
素敵なお家が 更に素敵になっていくのね~
頑張って!!
私も! 見習ってやろうかな~っていうか
やらなくっちゃ!!だわ~(・_・;)
>今夕から10日間、雨の日以外ホタルを観に行きます。季節が変わりますね。
夜道!気をつけてね~(^・^)

2016/05/15 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、ちょっとご無沙汰してしまいました。
PCが壊れて新しいノートパソコン使いにくい・・・>_<

GWはポケットさんで楽しんでこられたんですね~。
天候を気にせずに遊ばせるスペースがあるっていいですね!

それから、このごろアクア君の表情が変わったような気がするんですが。
絶好調なのかな?とってもイイ感じ!惚れ直しましたよ~~。

ヴィアンちゃんとテオ君の恋の行方も気になりますぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016/05/16 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>PCが壊れて新しいノートパソコン使いにくい・・・>_<
一度は パパさんに直してもらったのにね~
結局ダメでしたか・・・
新しいものは 嬉しいんだけど
慣れるまでがね~(^・^)
>GWはポケットさんで楽しんでこられたんですね~。
天候を気にせずに遊ばせるスペースがあるっていいですね!

たしかに、ポケットさんって
いいことはいいんだけど
GW間に数回通うってのは、
「他に行くとこないのかい」ってかんじでしょう~(-_-;)
>それから、このごろアクア君の表情が変わったような気がするんですが。
絶好調なのかな?とってもイイ感じ!惚れ直しましたよ~~。

そうなんですよ~
優しい表情になったでしょ♪
ショードックを引退したから?
去勢したから?
ヴィアンに適わないと悟ったから?
たぶん、これらすべてが影響あるんじゃないかしらね~
>ヴィアンちゃんとテオ君の恋の行方も気になりますぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヴィアンみたいな男気質には
テオ君のような 穏やかな子がいいですよね~
でもね、テオくんって
なかなかのプレイボーイの素質有りかも~なんですよね~(>_<)メ

2016/05/17 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment