-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆1周年記念☆

   2007年5月1日に、犬ブログーwith Papillonーを初めまして

   2008年5月1日 今日で1年目となりました。

   ブログを通じて、学んだ知識

   ブログを通じて、知り合えた友たち

   ブログを通じて、より深く、信頼できる友となった仲間たち

              私、フェンママにとって、かけがえのない財産です。

   こうして、ブログを続けられたのも

        皆様のご支援の賜物と

              感謝しております



   と、まあ~堅苦しい挨拶は、これまでにしまして~

       1周年記念の景品(粗品ですけど・・・)を用意しました
       すでに、
       前記事の段階で3名様がゲットしています。
            レオママさん
            アビィママさん
            じゅんじゅんママさん
                  で~す。

    もちろん、メインの景品ゲットは、このブログUPスタートから始まりますですよ

    今回は、なにも考えずただ、コメントしてくださいね~

    
    発表は 5月3日に、UPしますので、

             コメントのほど、宜しくお願いしますね。




 <4月27日のこと>

 藤枝の蓮華寺池公園の 『藤まつり』に行ってきました
986.jpg


   ワン友のクッキーのパパさんからの呼びかけがありまして
             トイプー仲間にお邪魔むし~

                 <浮遊術>が得意のクッキー君でーす。
987.jpg


                 クッキー君のガールフレンド☆チャコちゃんでーす。
988.jpg


 見事な藤棚でした~♪
989.jpg


 フェンパパは、名物?藤の味ソフトクリームを・・・味は・・・そう云われれば~かな!?
990.jpg


 お昼時・・・
 コンビニで調達したフェンママたちは、お料理得意な方々のお弁当をジ~と見つめ
 いつもながら、チャッカリ、遠慮なく、頂きました~
991.jpg


992.jpg


 昼食後、プーさん達として、フェンママたちは、帰りのコースへ
993.jpg


 連日のお出かけで、パパもママもワンたちも、お疲れモードだったんです~
994.jpg


           ワン友さんたち、また声をかけてくださいね~

             
   

 未分類

26 Comments

みかりん  

叫んでくれれば…

ブログ1周年おめでとうございますv-315v-424

藤枝だといわれて、黙っているわけにはいきませんね。
1番ゲーットv-221

蓮華寺にいらっしゃったんですね。
駐車場ありました?
一番最初の写真の前にある小学校が、小僧くんの通っている小学校です。
蓮華寺はみかりん家より、徒歩10分以内でいけます。
フェンママさんが叫んでくれれば、いらっしゃるのがわかったかも。。。v-411
次いらっしゃる時は、是非是非叫んでくださいね~v-392

2008/05/01 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

ブログを始めて一年なんだね感心v-218これからも楽しみにしてるねv-290
蓮華寺の藤は見ごろできれいだね。

2008/05/01 (Thu) 14:53 | REPLY |   

チェリーママ  

お~~~ブログ1周年
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ♪
これからも楽しいブログ続けてね。

私も負けてられないわぁ~d(^^*)

2008/05/01 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

hiro  

おめでと~

フェンディママさん
ブログ1周年おめでとうございます。
蓮花寺の藤棚今年も見に行きたいな~
でもこの頃ってすごく混んでいるでしょ!!
夜桜見物の時も桜きれいだったけど人の山にもびっくりしちゃったし・・・

これからしばらく良い季節ですね!
たくさんおでかけしてね~

2008/05/01 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

おめでとう!

1周年おめでと~~~v-315
まだ1年だったのね!もっと長い気がしちゃいます。
これからもいろいろな写真&楽しい話題期待していま~すv-291

藤棚、私は今年も無理ですね…
写真でガマン、ガマン!
ベビーズと楽しい時間を過ごしま~すv-344

2008/05/01 (Thu) 22:09 | REPLY |   

アビィママ  

1周年おめでとうございます♪

ブログを通じて得られた財産は フェンママさんのお人柄故ですねv-352
これからも楽しい記事を楽しみにしています(^∀^)

『藤まつり』はお天気にも恵まれて 皆さん楽しまれたようですね。
最後の3ワンズの写真が満足度を表しているようです。
アビィはヘソ天で寝ることが無いので
何とも微笑ましいです(o^□^o)

前記事でF-4って何のことか分からずネットで調べました。
『花より男子』の台湾版テレビドラマにでてるアイドルグループなんですね。
フェンママさんがファンなのかしら?
何にも知らない私が景品ゲットしてよかったのでしょうか。
でも嬉しいから取り消さないでね ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

2008/05/01 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

おめどとう~♪

ブログ一周年おめでとうございま~す♪
偉そうに「ブログやったらいいのに~」なんて言っていた私だったのに
今はご指導していただいてますv-436
これからも 楽しいお話いっぱいおねがいしますね!

一向に進歩のなにぽぽママですけど
ワンコ同様よろしく!

2008/05/01 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

一周年おめでとう!!

おめでとうおめでとう!!
フェンママのブログは場所とかも
丁寧に説明してくれて
とっても参考になるのよねー。
一年でいろいろ出会いがあったのね
私とも・・エヘへ

蓮花寺って素敵なところねー。
藤の花とお花と3パピの写真
とってもいいわー!!

ではでは御前崎でまってまーす・・ネ!!

2008/05/02 (Fri) 00:08 | REPLY |   

チェリーママ  

何も考えずコメ残しにきました~♪
(*/∇\*)キャ

って1周年のお祝いは昨日来てるから~今日は我が家のBDの前夜祭のお話でも。
特に何かするわけじゃないけど(^^ゞ
明日は長女のBD★
お祝いの品はまた報告しますね~♪

2008/05/02 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

ブログ、1周年おめでとう~v-315
1年を振り返るとブログを通じてたくさんの友達が出来ましたね!!
蓮花寺公園、1度は行ってみたい所、藤が終わらないうちに行けたらな~。
景品、GET!!うれしいなあ~v-218

2008/05/02 (Fri) 07:46 | REPLY |   

くっきーのパパ  

おめでとうございます!

その節は大変おせわになりました!
予想以上の混雑でワンちゃんたちもお疲れの様子でしたね。でも、藤の花、綺麗だったよね。
これに懲りず、またお付き合いくださいね。旅は道連れ世はなんとやら・・・って言いますもんね!!

2008/05/02 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Nano  

1周年おめでとうございます

蓮華寺池公園に来ていたんですね。
家は近いんですけどあまり行かなくなっちゃいました。
息子が小さい時はよく行ったんですけどね。
藤の花って良い香りですよね。
藤の花ソフトはまだ食べた事無いんですよ。
なんかあの色に戸惑いが・・・(笑)

2008/05/02 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

一周年おめでとう!!

メーデーの日にブログ始めてたのですねぇ~~
覚えやすいかも(^^ゞ
私もブログを始めていろいろな方と出会えた事が宝物です!!
楽しいお空の下でお弁当もいいですよねっ^_^;
あぁぁぁ~私もご一緒したいです。。。
最後の写真・・・(笑
男の子はみんなへそ天で寝ているのね(^^♪
やっぱりバディちゃんは女の子らしぃ~~!

2008/05/02 (Fri) 21:07 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53みかりんさんへ

一番乗りで、マジ景品一口ゲットです。
コメントの数字<1777>で、二口目ゲットです。
保存容器とマナーポーチですけど、マナーポーチはどうしましょう?
他のものを考えましょうか?
16日にお会いする時、持って行きますね♪
ぽぽママさんも、みかりんさんと同じ日でよろしくとのことでした。

2008/05/03 (Sat) 21:42 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53ララママさんへ

1年・・・良く続いていますぅ~v-411
今では、ブログも生活の一部ですよ。
飽きる!飽きない!の次元はクリアしていましたよ~v-218

2008/05/03 (Sat) 21:51 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53チェリーママへ

あっという間の1年でしたよ。
これからも、頑張りますのでヨロシクです~♪
景品ゲットならずでしたね・・・残念!v-390

2008/05/03 (Sat) 22:03 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53hiroさんへ

ありがとうございます!
PC歴1年半、ブログ歴1年
応援してくださった方々に
    感謝!感謝!!です。

毎年、蓮華寺池公園にいらしていたんですか?
私は、今年が初めてなんですよ~♪

2008/05/03 (Sat) 22:31 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53クッキーママへ

こんなに楽しくブログを続けられたのも
みなさんのお陰と感謝してますよ~♪

可愛いベビーズを毎日見ていられるんだもの
幸せな我慢ですよねv-392

2008/05/04 (Sun) 03:04 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53アビィママさんへ

>ブログを通じて得られた財産は フェンママさんのお人柄故ですね

そんな風に云われると嬉しさ通り越してv-401テレちゃいますですよ~♪

皆さんに、こうしてコメントを頂いたり、応援して頂いたから続けられたと
本当に感謝しているんですよ。

フェンママ、こう見えても気が小さいんですよ。
ワイワイ盛り上がっていないと駄目なんですぅ・・・v-410

2008/05/04 (Sun) 03:23 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53ぽぽママへ

ほんと!思い出すわねえ~
PC歴6ヶ月で 自信なかったもの・・・
初心は、
コツコツと地味なブログでいい・・・って
謙虚だったわねえ~
でも、それじゃ~ここまで続けられなかったかも!
フェンママの性格が
コツコツ地味なキャラじゃないものね d(^m^)b

『わんことお出かけ』のしかたを教えてくれたのも
ぽぽママだったよね~♪
ってことは、ブログを続けられたのもぽぽママのおかげ?

2008/05/04 (Sun) 03:52 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53パピラブママへ

こういう機会って必要だわねえ~
自分を改めて見つめ直せますものね!

現に、1年間ブログを続けられたのは、
フェンママ自身が頑張ったからって勘違いしていたもの・・・
みんなが「フェンママ、フェンママ」って
盛り上げてくれたから、頑張れたのよね!?
サンキュでちゅッv-415

2008/05/04 (Sun) 04:17 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53チェリーママへ

連日ありがとね~♪
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

チェリーちゃんのBirthday記事を
お出かけする前にカキカキしたのは
さすが!だわねえ~v-341

2008/05/04 (Sun) 04:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53じゅんじゅんママさんへ

あの公園で、出会って
ブロ友になり、ワン友になったのよね\♪/
会えない日々も、お互いのブログを覗いていれば
話は通じていますものね♪

あッ近々会いましょうね~
景品も渡さなくっちゃ!^0^!

2008/05/04 (Sun) 04:49 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53くっきーのパパさんへ

こちらこそ、お世話になりましたですぅ(ペコリ)
また、声をかけてくださいね~♪

景品をゲットしましたですよ
昼間ドリプラにお散歩する日には
v-214くださいね~v-392

2008/05/04 (Sun) 04:59 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53Nanoさんへ

ありがとうございます!

蓮華寺公園の近くなんですか?
みかりんさんのお宅とご近所!
私はあの日、初めて行ったんですけど
いいところですよね。
今度、みんなで集まりましょうか♪

2008/05/04 (Sun) 05:10 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53レオママさんへ

ありがとうございます!

本当にe-112が近くなら
とうに誘惑していますよ♪
景品は、GW明けのお届けとなりますぅ☆/

ヘソ天は男の子だけじゃないですよ。
あの日はたまたまやらなかっただけで
いつもは パディもヘソ天寝してますよv-410

2008/05/04 (Sun) 05:22 | REPLY |   

Leave a comment