-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ふぉとさいくさんにて撮影会

4月17日
hatata家&えつさん家&我が家で
埼玉の『ふぉとさいくスタジオ』にて 撮影会

hatata家からは   5パピヨン’s
えつさん家からは 3パピヨン’s
我が家からは    4パピヨン’s

31207-1.jpg


スタジオを
2時間半貸切したので
700カットのデーターが後々送られてくるそうですが 
『ふぉとさいく』さんのブログに
10枚ほど掲載されていたので
        拝借しちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

    『ふぉとさいく』さんのブログはこちら→☆★☆


目的の着物撮影の写真は
      データーがすべて届いてから!ということで!

今回は 「裸んぼ」の写真を
        チョイ見せしちゃいますね~          



hatata家の
    ロン君  ラヴィくん  リリーちゃん  ルウ君  レイラちゃん
31209.jpg

えつさん家の
           シーナちゃん   アルバくん    俐乃くん
31208.jpg


そして、そして、
         念願のトロッコin~♪

31210.jpg

最後の撮影だったから
パディが ちょっと疲れちゃったかんじに・・・
でも、パパに抱っこされたら
     すぐに 生き返ったよ~(笑)
万が一の場合にって、
お出かけ時には 脳圧を下げる座薬を持っているんですが
この日も 使用しないで お持ち帰り~
              良かった♫ 良かった♬


じつは・・・去年
           ↓の(トロッコin)の写真を見てから 
         「我が家のわんずにも入れてあげたい」って・・・
                  ずーっと おもっていたので~(o‘∀‘o)*:◦♪

31210-2.jpg






    ※<<浜松のわん友さんへ>>※

17日は
予報通りの雨で!
イベントは 延期になったんですね~

     papiruiママが 
     てるてる坊主の代わりに お気に入りのバッグ?を
           逆さづりにしたとかいう情報が・・・(笑)

5月29日は
もし、ホテルに宿泊できなくても行きますからね~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

14 Comments

イチきなママ  

ふぉとさいくさんへ行けて、みんなでステキなお写真をいっぱい撮れてよかったね。
関東地方が軒並み超悪天候だったにもかかわらず、
川越はいいお天気だったそうで、
みんなの日頃の行いがいいのかしらねえ。
というか、、、やっぱり晴れオンナ「レイラちゃん」のパワーかしら。
パディちゃんも大丈夫そうでよかったよかった。
ゴージャスなお着物のお写真も楽しみにしてま〜す。

2016/04/19 (Tue) 16:35 | REPLY |   

papiruiママ  

なに?
この可愛い集団はっ!!!!
こんなにいっぱい美パピヨンがっ!!!!
しかもこのトロッコ盛りすごいっ!!
パピルイもブチ込みたい・・・・きっと風気を乱すと思うけど(笑)

念願の雨でイベント中止になったね~!!
はっ???
何でその事知ってるの??(爆)
会えるのを楽しみにしてるよ~O(>▽<)O

2016/04/19 (Tue) 23:00 | REPLY |   

フェンディママ  

To イチきなママさ~ん♡

>ふぉとさいくさんへ行けて、みんなでステキなお写真をいっぱい撮れてよかったね。  
今迄「埼玉はパス!」って言っていたフェンパパが
何故かOKしてくれて 実現できました~
>関東地方が軒並み超悪天候だったにもかかわらず、
川越はいいお天気だったそうで、
 
そうなんですよ~
西(浜松)も悪天候で イベントが中止になったくらいなのに
川越だけは いい天気~
撮影のあと、ドッグランで遊べたくらいですからね~(^^♪
>みんなの日頃の行いがいいのかしらねえ。
というか、、、やっぱり晴れオンナ「レイラちゃん」のパワーかしら。
 
ほんと!レイラちゃんパワーは凄いです!!
まッ、私の行いもいいんだけどね~(笑)
>パディちゃんも大丈夫そうでよかったよかった。
ゴージャスなお着物のお写真も楽しみにしてま〜す。

はーい
また覗いてくださいね~♪

2016/04/20 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>なに?
この可愛い集団はっ!!!!
こんなにいっぱい美パピヨンがっ!!!!
 
撮影以外は 裸んぼ!という
コート自慢のメンバーなので
我が家のアクヴィー親子も 前日にプロシャン!
フェンディとパディは 自宅で炭酸泉浴よ~(=^・^=)
>しかもこのトロッコ盛りすごいっ!!
パピルイもブチ込みたい・・・・きっと風気を乱すと思うけど(笑)
 
私もねッ、このトロッコ見た時 
我が家の4わんをブチ込みたい~っておもったのよ~
それで埼玉まで行った・・・ってか~(笑)
>念願の雨でイベント中止になったね~!!
はっ???
何でその事知ってるの??(爆)

papiruiママの『雨乞いの儀式』のご利益は凄いよね~(笑)
でも、もーっと強運な出来事が・・・
西方面も関東地方も悪天候だったのに
私が行った スタジオの埼玉(川越)は いいお天気だったのよ~
撮影あと、ドッグランに行ったんだけど
日差しが強くて わん達に水をかけたくらいなの~

西は雨で 埼玉は夕方から雨になるといいな~って!
私が望んだとおりの天気になっちゃったんだものね。
びっくりぽん♪

2016/04/20 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 10:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 12:42 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

ねッ、素敵な写真でしょう~(*^_^*)
でッ、 
このトロッコに乗せたくて埼玉まで~(*^。^*)

撮影料が今月4月から値上がりしたみたいですが
わたし達が予約したのが 3月だったんで
値上がり前のお値段!!
そのうえ
データーもすべて頂けるんですよォ
得々気分MAXですわ~(^^♪

2016/04/21 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメYさ~ん♡

そう見えたのなら 嬉しいですが
そんなことないですよぉ~(笑)
それに
わんこの場合は
色素の濃さもありますからね~

とにかく、素敵な写真ばかりで!
埼玉に行って良かったですわ~~!(^^)!



2016/04/21 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/22 (Fri) 08:07 | REPLY |   

kao  

こんにちは♪

えぇぇーーー!
川越まで?!スゴイ^_^
コートがお見事で圧巻です。
パピヨンはやっぱりお洋服着せない方が綺麗だなー。
なんて、私は着せてるけど(^◇^;)
私もお出かけの時は座薬持ち歩いてますー。
万が一がありますもんね(;´Д`A
またいつかお会いできる日楽しみにしてます♪( ´▽`)

2016/04/23 (Sat) 18:36 | REPLY |   

フェンディママ  

To 鍵コメ-さ~ん♡

行ってきましたよ~
訳ありで! 私ひとりで行ったので!
臨時駐車場を探すのに道に迷っちゃって・・・
もう、た~いへん!!でしたよ~(苦笑)

とりあえず 池の周りを一周して
数枚 写真を撮って帰ってきたんですが
もう くたくたですわ~(*_*;


2016/04/25 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To kaoさ~ん♡

>えぇぇーーー!
川越まで?!スゴイ^_^
 
すごく素敵に撮ってくださるスタジオなので
一度は行ってみたかったんですよ。
>コートがお見事で圧巻です。
パピヨンはやっぱりお洋服着せない方が綺麗だなー。
なんて、私は着せてるけど(^◇^;)
 
ご一緒したメンバーが
コート管理に拘りをもっている方たちなので
私も前日にプロシャンをお願いしたりしたんですよ~(^^♪
でも お洋服・・・やっぱり可愛いものね♪
私も お出かけの時は着せちゃってますよ~(*^。^*)
>私もお出かけの時は座薬持ち歩いてますー。
万が一がありますもんね(;´Д`A

保冷剤も必要なので  
小さな保冷バッグに保冷剤を入れて、
その中に座薬を入れておくと便利ですよ~

さっき、ブログを見てきました。

わんこが痛がったり、発作を起こしたりしている時って
なんとかしてあげなくっちゃって
何が何だか分からずでも必至になるけれど
それほどの症状でなくて
でも、切なそうに何かを訴えている表情って、、、
成すすべもなく 切ない気持ちでいっぱいになりますよね~

頑張るのはわたし達の方で
頑張っているわんこには
「頑張って」と言ってはいけないそうです。
「偉いね~ありがとね~大好きだよ~」って、褒めて抱きしめてあげること!
温もりで愛を伝えることが一番 安心できるそうですよ。
 

2016/04/25 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

えつ  

先日は~お疲れさまでした

ふぉとさいくさんでの時間はあっという間で・・・バタバタでしたよ(笑)
着物もシーナに貸してくださってありがとう~ございますm(_ _)m
ヴィアンちゃんに被布を渡すの忘れちゃって・・・ですよね。着物だけ渡したり。。。と
てんてこ舞いな私でした(^^;;;
秋には今度こそ~ヴィアンちゃんの被布も貸していただきまーす!!!

黒バックで集合写真撮りたかったですよね。。。もう少し早く着物写真を切り上げれは
良かった・・・なんとも残念です。

全員で撮った写真~決まってて素敵ですよね。お気に入りです!!!

2016/04/25 (Mon) 15:34 | REPLY |   

フェンディママ  

To えつさ~ん♡

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>ふぉとさいくさんでの時間はあっという間で・・・バタバタでしたよ(笑)
話に夢中になっている時の 2時間半も短いけれど
この日は あれよこれよの汗だくになっての2時間半!
売れっこモデルの子をもつ ステージママの気分でしたよ~(笑)
>着物もシーナに貸してくださってありがとう~ございますm(_ _)m
やっぱり シーナちゃんは何でも着こなしてくれますよね~
ヴィアンも紫は似合うとおもうけど
気の強さが見えて、どうも あちら系になっちゃうのよね~(*_*;
シーナちゃんは 
自身のエレガントさで 上品に着こなしてくれてましたよね~(*^_^*)
私の方こそ
シーナちゃんの あの素晴らしいお着物・・・
お借りした記憶はあるのに 着せ替えた記憶がないんですよぉ~
手にしたことで舞い上がってしまったみたいです。
だから 
ふぉとさいくさんのデーターが待ち遠しくて!!

じつは私、あの日のこと
半分は無意識状態なかんじ・・・
フェンディとアクアの袴も逆になっていたしぃ~(苦笑)

>ヴィアンちゃんに被布を渡すの忘れちゃって・・・ですよね。着物だけ渡したり。。。と
てんてこ舞いな私でした(^^;;;
秋には今度こそ~ヴィアンちゃんの被布も貸していただきまーす!!!

レイちゃんが着ているのを見て、次は・・・って、
思った記憶はあるんですが そのあと何をしていたのかしら~(-_-;)
秋には 被布交換ですね~
その時、あのピンクの刺繍のお着物も持ってきてくださいませ~(願)
ゆっくり、じっくり、拝見したいです!!

>黒バックで集合写真撮りたかったですよね。。。もう少し早く着物写真を切り上げれは
良かった・・・なんとも残念です。
全員で撮った写真~決まってて素敵ですよね。お気に入りです!!!

黒バックも心残りですが
とにかく、トロッコinができて満足~ヽ(^。^)ノ
全員の写真は 
私の憧れのメンバーだったんで
すごーく嬉しかったです!!

黒バックは 来年!・・・ということで~(笑)
  

2016/04/28 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment