-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

Dog!フェスタ(第12回)

4月10日
第12回 Dog!フェスタが
キラメッセ沼津にて開催されました~。 

アクヴィー親子は
今回も ファッションコレクションに出場するため会場に~♪

                 もちろん! アイドルポメのハルクくんも一緒ですよ!!

31189.jpg

アクアが着た洋服は。。。
   『ドッグデプト』のクールマックスポロ(No.20)

31189-2.jpg

ヴィアンが着た洋服は。。。
   『ポンポリース』の衿つきスクールワンピ(紺色)

31189-3.jpg


             では・・・  ヴィアンと私 
31190.jpg

31191.jpg

31192.jpg

31193.jpg

31194.jpg

31195.jpg

             そして・・・  アクアと私

31196.jpg

31197.jpg

31198.jpg

31199.jpg

31200.jpg

31201.jpg

31202-3.jpg
31202-2.jpg

31202.jpg




        ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★   


            お仕事が終わったら 自由ですよ~

31200-1.jpg
      

             papiruiママを見ーっけ(^_-)♪
                     papiruiママのブログはこちら→☆★☆

31203.jpg

      
         パピちゃんが 動いちゃったので・・・もう一枚

31203-2.jpg

         パピ&ルイたんのお友達の みるくちゃんとちゃいちゃん♪
                      みるくちゃんのブログはこちら→☆★☆
      
31204.jpg

         可愛いかったので・・・もう一枚

31204-2.jpg

         こちらも、パピ&ルイたんのお友達の ムサシくん♪

31205.jpg

         コートが美しい 素敵な子なので・・・もう一枚
                   
31205-2 (2)

パピ&ルイたんの写真・・・
    papiruiママさんのブログで可愛いの見つけちゃったので拝借!!

31206.jpg

この日は フェンディ&パディを留守番させていたので
早々に退散したけれど
      少しの時間でも会えて 嬉しかったよ~(^◇^)
      で、今度は
            いつ?(笑)

    
   

 ドッグ・イベント

12 Comments

kao  

こんばんは♪

「みるくな毎日」のkaoです。
先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
旦那がアクアくんとヴィアンちゃんの耳毛がすごいすごいとしきりに言ってました(^◇^;)
色々とアドバイスありがとうございました♪
またお会いできる機会あれば沢山お話しさせてくださいo(^_^)o

2016/04/13 (Wed) 18:32 | REPLY |   

papiruiママ  

フェンママ~♪
日曜は会えてうれしかったよ~(^O^)/
フェンママはいつでも明るくてその場その場を盛り上げてくれるから
イベントが更に楽しかったよ~♪

ねぇねぇ・・・
日曜日雨っぽいよね ((≧艸≦)) 
もしかしててるてる坊主逆さに吊るしてる?(笑)

2016/04/13 (Wed) 22:18 | REPLY |   

フェンディママ  

To kaoさ~ん♡

>先日はお会いできて嬉しかったです(^^)
こちらこそ~♪
ご機嫌なみるくちゃんと可愛いちゃい君に会えて
本当に良かったですよ~(*^_^*)
>旦那がアクアくんとヴィアンちゃんの耳毛がすごいすごいとしきりに言ってました(^◇^;)
ありがとうございます♡
じつは、耳毛を維持するために いろいろ気を使っているんです!!
私からすれば、気にせず耳毛を維持できている方が羨ましいですぅ~。
>色々とアドバイスありがとうございました♪
いえいえ、
私のアドバイスが一つでもお役に立てたら嬉しいので
これからも、遠慮なさらず聞いてみてくださいね。
>またお会いできる機会あれば沢山お話しさせてくださいo(^_^)o
みるくちゃんがフェンディと同年
ちゃい君がヴィアンと同年
是非、遊ばせてあげたいし、私たちもゆっくりとお話しできればいいですね~
papiruiママに 計画してもらいましょうか♪

2016/04/14 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>日曜は会えてうれしかったよ~(^O^)/
私も、嬉しかったよ~(^m^)/
>フェンママはいつでも明るくてその場その場を盛り上げてくれるから
イベントが更に楽しかったよ~♪

そっくりそのまんまpapiruiママに返すわよ~(^^♪
>日曜日雨っぽいよね ((≧艸≦)) 
もしかしててるてる坊主逆さに吊るしてる?(笑)
 
雨天で延期になった方が
私も参加できるからいいな~なんておもっていたんだけど!
よーく考えてみたら
私だって埼玉に行くのよね~(笑)
だから~
西は一日中雨で 東は夕方から雨
そうすれば みーんな まるく納まるのよね~
ということは!
てるてる坊主 横吊りじゃね~(爆)

次回 みるくちゃんファミリーと会う時は
我が家にも声かけてくださいね~
今度は しっとりと落ち着いた 私の真の姿を見せなくっちゃ~(・。・;

2016/04/14 (Thu) 02:57 | EDIT | REPLY |   

hatata  

フェンママのサングラス、会場の照明が反射しているだけだけれど、ミニーちゃん柄の水玉りぼんにみえます。可愛いね。
フェンママは舞台に立つのが似合っていますね~
これからも、ヴィアンちゃん達とステージに立ち続けてね。

2016/04/14 (Thu) 14:18 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ、こんにちは!
アクア君とヴィアンちゃんのステージ、盛り上がったでしょうね~~。
フェンママと一緒のステージだと、緊張とかも無いかな?

パピルイちゃんとみるちゃいちゃんにも会ったのね♪
みるちゃいちゃんはフェンディ君とヴィアンちゃんと同年なのですね~
みるくちゃんはルビーの遠い親戚なの。
千葉旅行に行ったときに時間作ってもらって会ってきたのよ~。

2016/04/14 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

lilea  

ドッグフェスタのファッションショーなるものを静岡開催の時初めて見たときはこんなことするワンコおるんかぁ!(◎_◎;)などと驚いたものですが〜
フェンママ始めアクヴィ親子にとってはただのウォーキング♪どころかギャラリーに魅せる技というか…これがショードッグレベルってことなんでしょうね✨

見たかったなぁ&動画担当出陣できずスミマセンでした(笑)

沢山のプリチー💖なパピヨンちゃん達にもお会いできて良かったですね(≧∇≦)

2016/04/14 (Thu) 22:31 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>フェンママのサングラス、会場の照明が反射しているだけだけれど、ミニーちゃん柄の水玉りぼんにみえます。可愛いね。
えつさんにも 「りぼんのカチューシャ?」と言われたんですよ。
たしかに、照明の反射でチカチカと水玉模様に見えていますねぇ~
「次回は 気をつけなくっちゃ!」って・・・
勝手にまた出れるとおもっちゃったりして~~(笑)
>フェンママは舞台に立つのが似合っていますね~
これからも、ヴィアンちゃん達とステージに立ち続けてね。

吉本の舞台ならね~(爆)
ヴィアンは アクア以上に度胸ありますねよぉ~
リリーちゃんと いい勝負かも~(笑)

2016/04/15 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>アクア君とヴィアンちゃんのステージ、盛り上がったでしょうね~~。
フェンママと一緒のステージだと、緊張とかも無いかな?

アクアにとっては ドッグショーの感覚かと。
でも、音楽が鳴っているから「なんでかな~?」ってかんじ?(爆)
ヴィアンは 生後4ヶ月と9ヶ月の時だから
ドッグショーの感覚は忘れているかも。。。
ステージで物怖じしないのは あの子の度胸と性格なんでしょうね~(笑)
>パピルイちゃんとみるちゃいちゃんにも会ったのね♪
みるちゃいちゃんはフェンディ君とヴィアンちゃんと同年なのですね~
みるくちゃんはルビーの遠い親戚なの。

そうでした~
あのブログ記事見たとき、ルビたんに似てるって、おもったんだわね~(^^ゞ
うんうん、たしかに、今も似ていていますよね!
可愛かったですよ~!(^^)!

2016/04/15 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>ドッグフェスタのファッションショーなるものを静岡開催の時初めて見たときはこんなことするワンコおるんかぁ!(◎_◎;)などと驚いたものですが〜
たぶん、我が家も参加していたかと・・・
その頃 出会っていればね~(笑)
>フェンママ始めアクヴィ親子にとってはただのウォーキング♪どころかギャラリーに魅せる技というか…これがショードッグレベルってことなんでしょうね✨  
ショードッグは
ジャッジにはもちろんのこと、
ギャラリーの目線にも動じない訓練をしますからね~
アクアは 最初のころ 触診を嫌がってジャッジに威嚇して
退場させられたこともあるんですよ~(苦笑)
でも、ヴィアンは
訓練なしで最初から へっちゃらな子でしたけどぉ~(笑)
>見たかったなぁ&動画担当出陣できずスミマセンでした(笑)  
いえいえ、次回お願いしますね~・・・って、
また声をかけてもらえるとおもっていたりしてね~(^^ゞ
>沢山のプリチー💖なパピヨンちゃん達にもお会いできて良かったですね(≧∇≦) 
会いたいな~っとおもっていた子に会えたんで良かったですよ~
ただ、フェンディとパディを留守番させていたんで早々に退散!
ゆっくりできずで残念でしたね。

でね、家に戻ってから
4わん一緒に この前の芝生広場に行ったのね。
奥に素晴らしい散歩道あったでしょ?
ほんと、いいところよね~♪

2016/04/16 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 10:14 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

あの日は 一瞬の挨拶?微笑返し?(笑)だけで
お話できず残念でした~(・_・;)

ファッションコレクションは
以前のファッションショーと違って、
あちらが用意した洋服を着て歩くだけですから
気楽に参加できていいですわ~(^^♪

2016/04/21 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment