-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お花見de Birthday♪

4月8日
我が家の長男 フェンディ
         \13歳なり/

31166.jpg

                   も、もし、 この写真を見て
フェンディのこと、
   「可愛い~」「若く見えるね~」と 思ってくれた方がいたとしたら・・・
じつは
    5歳若返りの修正をしちゃいました~♪

        もーーっと 若返らせると・・・

31167-2.jpg
             
        でッ !   現実のフェンディは・・・これ

31167.jpg
そう・・・
    ここまで 舌だらりんこになってしまうと、収納は難しいようですね~(*_*;
    舌チョロくらいでいてくれたら 美犬に見えるんだけどなァ~(残念) 


       ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


<<4月6日>>のこと    

        わん友さん達と お花見に~♪

31168.jpg

最初は 「船越堤」で待ち合わせしていたんですが
ウィークデイというのに
駐車場に辿り着くまで 2時間はかかりそうな混雑さだったので
       急遽!予定 変更!!
10分ほど移動したところに
清水エスパレスのサッカー場の芝生公園があったんですね~

31169.jpg

31170.jpg

あるのは知っていたけれど 初めてな芝生広場
      「広ーい♪」 「芝生もきれーい♪」
桜も見頃だし 
      結果 こちらで正解だったかんじでしたね~

この日の参加メンバーは。。。

レーシーママっちの ミルキーちゃん

31171.jpg

ミルキーのお友達の キラちゃん

31172.jpg

ぽぽママっちの ぽぽちゃんとドルくん

31173.jpg

ララママっちの レンとリヴ

31174.jpg

テオくん

31175.jpg

テオくんのお友達の エース君

31176.jpg

そして、
    我が家のわんず~

31177.jpg 

31178.jpg

        12わんと  人間 大人8名 子供3

桜とミルたん
31179.jpg
桜とテオくん
31180.jpg
桜とレン
31181.jpg
桜とリヴ
31182.jpg

      他の子達のも撮ったんけど、ブレちゃってました~(-_-;)

      ↓ アタシたちもいるわよ~(by ぽぽ)
31183.jpg

31184.jpg

集合写真も忘れずに~   
                 って、、、ぽぽがいないんだけどぉ~(・へ・)
31185-2.jpg

じつは
  この日・・・フェンママの誕生日の翌日だったんですよね~

それで テオママが
  ちらし寿司と、
  くるみとかナッツなどなどのパウンドケーキ
       (ラム酒漬けした いろんなドライフルーツが混ぜ混ぜしてあるので
        しっとりした ちょっと大人向けなのぉ~)を
             作ってきてくれました~
   
    テオママの手作りクッキーやケーキは 大好評なんですよッ!!
 

31186.jpg

31187.jpg

31188.jpg

      ぽぽママ&さくらママ&娘からの頂きもの~

hatataさん&えつさん&papiruiママからは
      メールやコメントを頂きまして、、、嬉しかったですよ~ありがとねッ


31187-3.jpg

      1歳時のころ 体が弱かったフェンディが 13歳に!
      心配した 緑内障も 点眼薬で白内障状態に留まっています。
      顎の筋力がなくなって、舌の収納が難しくなっちゃったけど(苦笑)
      また一年
      このまま、元気に過ごしてくれそうですne.

金妻の会に
新メンバーが加わって、
これからも 仲間が増えていきそうな予感・・・

     \\楽しいことは いいことだ~// 
     

1月生まれ  ヴィアン
2月生まれ  めぐちゃん
3月生まれ  ぽぽちゃん
4月生まれ  ドル君&レン&リヴ&フェンディ

      みんな、みんな、おめでとう~

来月(5月生まれ)は   ミルキーちゃん&テオ君&パディのBirthday

      また、みんなで 集まらなくっちゃ、ねッ♪



スポンサーサイト

 誕生日

24 Comments

えつ  

フェンディくんお誕生日おめでとう

フェンディくん、13歳のお誕生日おめでとう~!!!
フェンディくん、13歳には見えない若さ!!!5歳若返りの写真~フェンママさん
私もそれで写してください!!!

フェンディ君をはじめ、フェンママさん宅のコ達がみんな元気で今年も
過せますように~(^^)
勿論、フェンママさん、パパさんもね(^^)

それにしてもゴージャスなお花見(^^)
ちらし寿司もパウンドケーキも美味しそう~です。お料理上手なんて羨ましい限りです。


2016/04/08 (Fri) 11:10 | REPLY |   

ララママ  

フェンディ誕生日おめでとう。ララの分も長生きしてくれたら嬉しいよ。お花見楽しかったよ。テオママさんご馳走様でした。美味しかったです。

2016/04/08 (Fri) 14:51 | REPLY |   

hatata  

お誕生日、おめでとう

犬も人間も祝ってもらって、良かったねぇ~
いい友達がいっぱいいて、イイね。
フェンディくんと、フェンディママさん、おめでとう。
楽しそうね。

我が家も、8日、家族全員でお花見してきました。5パピ+人間4名=9名。


フェンディくんも、フェンママの家に来たからこそ、元気で長生きできているのね。
女の子好きなフェンディくん。1歳7ヶ月に成長したリリーをみて、喜んでくれるかしら。

2016/04/08 (Fri) 15:05 | REPLY |   

lilea  

フェンちゃん☆13歳お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもずっとフェンちゃんに沢山の幸せが舞い込んできますように…✨

じつは私…フェンちゃんの行動を観察するのが好きなんです(笑)何の根拠はないんだけどやっぱりこの子は長男なんだなぁ〜って。
フェンちゃんの動きや表情から勝手に心理分析しちゃってますが(^^;;なかなか興味深いんですよ〜

お花見お誘いありがとうございました(^_−)−☆皆様とワイワイ沢山のワンコに囲まれ幸せ💖楽しかったですね。
でね〜ちらし寿司ケーキを小分けしてる時隙あらば狙ってくる我が子やどこぞからの熱い視線(笑)に対しフラフラとレジャーシート上を散策してるミルキーちゃん&レン君!狙うどころかスルーって(◎_◎;)
いやぁ…ホントびっくりぽんな経験させていただきましたm(__)m

2016/04/08 (Fri) 20:53 | REPLY |   

papiruiママ  

*~Happy☆Birthday☆フェンくん~*

フェンくん おめでとぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
5歳若返りの修正?
そんな事できるの?
あたしの写真もやって~~(笑)

お利口さんで優しいフェンくん~
いつもパピルイがギャオギャオうるさくても
全然怒らないでいてくれてありがとぅ~♡
13歳の一年も元気で楽しく過ごしてねっ♪♪

フェンママ~~~!!
すっごく楽しそうなお花見だね~♪
我が家も近くだったら絶対参加してるのに~~(>_<)

明後日会えるかな?
会えますように☆

2016/04/08 (Fri) 22:13 | REPLY |   

フェンディママ  

To えつさ~ん♡

フェンディに、私に、
おめでとうを有難うございます~ヽ(^。^)ノ
>フェンディくん、13歳には見えない若さ!!!5歳若返りの写真~フェンママさん
私もそれで写してください!!!
 
画像編集のコピーで 胸の毛とかをあのだらりと伸びた舌に貼り付けしてみたんですよ。
舌が短くなっていくと フェンディも若返っていくようで
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ~(笑)
この前は ヴィアンの写真を切り抜きしてみたり・・・
最新のソフトなら もっと簡単に出来るかとおもうんですが
古いソフトでも なんとかなるもんですね~(^^♪
えつさんは 痩せたことで より綺麗になれたから
今のままで十分でしょう。
修正しなければならないのは 私です!!
でも、5年どころか
10年は 遡りたいですね~(笑)
>それにしてもゴージャスなお花見(^^)
ちらし寿司もパウンドケーキも美味しそう~です。お料理上手なんて羨ましい限りです。
 
テオママさんのケーキやクッキーは
凝っていて、プロ級なんですよ~
私は本当に 友達の恵まれていますね。
ありがたや~ありがたや~(笑)

2016/04/09 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ララママ~♡

>フェンディ誕生日おめでとう。ララの分も長生きしてくれたら嬉しいよ。
今日は レンとリヴの誕生日でもあるのよね。
レン&リヴも「おめでとう♪」
そう、ララの分まで
フェンディには あと1~2年は 頑張ってもらいですね~
レンとリヴは ララの大切な忘れ形見なんだから
5~6年は 頑張ってもらわなくっちゃ!ねッ!!
>お花見楽しかったよ。テオママさんご馳走様でした。美味しかったです。 
テオママのお蔭で 花見の席が豪華版になったよね~
好き嫌いの多い私が褒めるより
グルメなララママやレーシーママが喜んでくれたら
テオママも嬉しいかと~(^^♪

2016/04/09 (Sat) 02:21 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

おめでとう~(/▽\)♪

フェンディお誕生日おめでとう( =^ω^)
1日遅れた~すまんのだ^-^;

長い付き合いだけど
フェンディはちっとも変わらず
綺麗だね~
舌チロ修正するとほんとますます若いっ可愛い(*≧з≦)

私の写真でも修正できる?(笑)
目尻のシワとかさ( ̄ー+ ̄)⬅

フェンママも誕生日おめでとう~
みんなでお花見幸せだね
私も参加したい~(*^.^*)
平日かぁ~チクショウ(笑)

学校のチューリップ凄い綺麗だね
ネモフィラも咲いてる~

私もアップしないとな~ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハ

2016/04/09 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>犬も人間も祝ってもらって、良かったねぇ~
いい友達がいっぱいいて、イイね。
フェンディくんと、フェンディママさん、おめでとう。
楽しそうね。
 
何度も何度も「おめでとう」をありがとね~<(_ _)>
金妻の会という一緒にランチするだけの会だったけど
こんなに広くてきれいな芝生広場が近くにあったなら
コンビニ弁当でも、こっちの方がいいかも~!(^^)!
いい場所見つけちゃった!!
我が家だけでも、ここは癖になりそうよ~♪
>我が家も、8日、家族全員でお花見してきました。5パピ+人間4名=9名。 
エルママさんとのお出かけもあるから
連日のお花見なんですね。
>フェンディくんも、フェンママの家に来たからこそ、元気で長生きできているのね。
女の子好きなフェンディくん。1歳7ヶ月に成長したリリーをみて、喜んでくれるかしら。
 
そうだったら嬉しいことだよね~
ロンくんが側に居なかったら
確実にエロモードになるとおもうわ~(笑)
いろんな意味で 楽しみな17日よね~\\^o^//~

2016/04/09 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>フェンちゃん☆13歳お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもずっとフェンちゃんに沢山の幸せが舞い込んできますように…✨
 
フェンディは 多頭飼いになって元気になった子!って言っても
過言ではないかと!!
あの頃、「10歳まで生きてくれたらな~」って 願っていたし、
10歳越えした時は フェンパパとビールで乾杯しちゃったわよ~(*^_^*)
>じつは私…フェンちゃんの行動を観察するのが好きなんです(笑)何の根拠はないんだけどやっぱりこの子は長男なんだなぁ〜って。
フェンちゃんの動きや表情から勝手に心理分析しちゃってますが(^^;;なかなか興味深いんですよ〜
 
テオママも心理分析するんですよね~
私も、\得意中の得意/よ~(笑)
フェンディは 人前では 温厚温和な面しか出さない子!
今度 真のフェンディの姿を 見てくださいませ~(=^・^=)
>お花見お誘いありがとうございました(^_−)−☆皆様とワイワイ沢山のワンコに囲まれ幸せ💖楽しかったですね
テオママのおかげで、ゴージャスなお花見ランチになりましたよ~
本当にありがとねi-80
>でね〜ちらし寿司ケーキを小分けしてる時隙あらば狙ってくる我が子やどこぞからの熱い視線(笑)に対しフラフラとレジャーシート上を散策してるミルキーちゃん&レン君!狙うどころかスルーって(◎_◎;) 
ミルキー&レン達は 本当にお行儀がよくてお利口さんだよね~
でもね、
「躾」だけじゃなくて、お利口さんは!あの子達の性格だとおもうのよね~
飼い主さん孝行な子達!!
レーシーママとて、うちの子みたいな子は調教できないかと←(内緒だからね~笑)

2016/04/09 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

私にも、フェンディにも
祝コメを、ありがとね~(*^_^*)
>5歳若返りの修正?
そんな事できるの?
あたしの写真もやって~~(笑)

胸のあたりの白い毛を だらりんこの舌にコピーしただけなのよ~(笑)
でも、舌が短くなる都度 若くなっていくかと~(笑)
舌チョロくらいでいてくれたら
可愛いく、いい男に見えるんだけどね~残念だ~(苦笑)
>お利口さんで優しいフェンくん~
いつもパピルイがギャオギャオうるさくても
全然怒らないでいてくれてありがとぅ~♡
 
フェンディは 外面いいからね~
私以外には 穏やかですごーくいい子してるのね。
変わった子だわ~(*^_^*)
>フェンママ~~~!!
すっごく楽しそうなお花見だね~♪
我が家も近くだったら絶対参加してるのに~~(>_<)
 
テオママの手作りケーキorクッキーは
最高に美味しいんだよ~
機会があったら、食べさせてあげたいな♪
papiruiママが参加してくれたら、最高に盛り上がるでしょうね~残念だ~
>明後日会えるかな?
会えますように☆
 
もしかして、沼津に来れるの?
もし、そうなら、9時半から会場入りしてるからね。
ファッションコレクションに出るので
ステージ付近でウロウロしているからね~
当日 携帯に電話いれるわね♪

2016/04/09 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆フェン君おめでとう~☆

フェン君~HAPPy・Birthdayv-238
昨日でしたね!!送れてゴメンね~(ぺこり)
色々と病院にお世話になりながら、戦ってきたフェン君
先日のお花見もお天気良しで、皆さんも楽しんで居たよね♪。
なかなか良い場所を選択出来て、ラッキ-でした。
フェンママ~有難うです。
我が家のさくらの分まで長生きしてね~フェン君♪♪♪。
テオママさんの手作りには、ビックリポン!
ご馳走様です~テオママさん・・・。
お~っと圧倒されて、なま着物見ないで帰ってきちゃった私・トホホ。
又、次回に見せてね~。

2016/04/09 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

フェンママ、フェンディ君 お誕生日おめでとう~☆
フェンママには いつも元気もらうし
フェンディ君は いつもぽぽに優しくしてくれるし
これからも こうしてみんなでお誕生日お祝いしたいよね♪

この日は かなりなも 混ぜてもらっちゃって
お花見できて 「嘘つきばばぁー」にならずにすんで良かったです!

集合写真の時 ぽぽは がうがうしてたから入れなかった(^_^;)

2016/04/10 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

フェンディくん、お誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日になってよかったねえ。
13才になっでも、まだまだとっても美パピくんよ。
フェンママ、、、の名前の由来となったフェンディくん。
楽しいこと、美味しいこといっぱいの13才となりますように。

2016/04/10 (Sun) 08:56 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディ君、13歳のお誕生日おめでとう~!
遅れちゃってごめんなさいね。
優しいフェンディ君、瞳がとっても優しくて素敵なの。
相変わらずの紳士ですね~(^_-)-☆
フェンディ君を追っかけてルビーも今月13歳♪
お互いに、いつまでも若々しくいてほしいものですね~。

フェンママ、お友達とのお花見、急きょ場所変更してよかったね~
とっても広々して空いていて楽しくワイワイできたみたいで穴場ね~。^^
桜とのみんなのショットかわい過ぎ!

最後に~、フェンママお誕生日おめでとう~
フェンママへのプレゼントを見ると、美しいものばっかり!
みなさんのチョイスさすがですね(^_-)-☆

2016/04/10 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

フェンママ、フェンディ君 お誕生日おめでとう~☆
楽しい一年でありますようにv-315

お花見楽しかったね
たくさん遊べそうな場所なので
また集まれたらいいねー☆

テオママさんのバウンドケーキは
くるみに甘いコーティングしてあって
ケーキもしっとりでめちゃ美味しかったですー
ちらし寿司もね
御馳走さまでした^^
フェンママたちのお誕生日のおかげで
お相伴させていただけて Happy♪

2016/04/10 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

フェン君、出遅れちゃったけど^^;
13歳のお誕生日おめでとう~!
ヴィアンパワーもイッパイもらって、元気で穏やかな1年を過ごしてね!

2016/04/10 (Sun) 23:21 | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

フェンディに祝コメ ありがとね~♪
>長い付き合いだけど
フェンディはちっとも変わらず
綺麗だね~
舌チロ修正するとほんとますます若いっ可愛い(*≧з≦)

舌チロだったら可愛いけど
フェンディは だらりんこになっちゃったから・・・ねぇ・・・
誕生日くらい、修正してやらんとね~(笑)
>私の写真でも修正できる?(笑)
目尻のシワとかさ( ̄ー+ ̄)⬅

そんなことで出来たら とっくに私がやってるわよン。
>フェンママも誕生日おめでとう~
みんなでお花見幸せだね
私も参加したい~(*^.^*)
平日かぁ~チクショウ(笑)

私の場合は・・・正直 めでたくないのよね~(笑)
平日でも来れるんなら 誘っていたよ~ん(*^。^*)
>学校のチューリップ凄い綺麗だね
ネモフィラも咲いてる~
 
灯台元暗しで、見過ごしちゃってましたね~(*_*;

2016/04/11 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>フェンママ、フェンディ君 お誕生日おめでとう~☆
フェンママには いつも元気もらうし
フェンディ君は いつもぽぽに優しくしてくれるし
これからも こうしてみんなでお誕生日お祝いしたいよね♪
 
祝コメありがとね~♪
4月中に ポケットでぽぽと&ドル&フェンディの誕生日祝いやらなくっちゃ!
といっても、、、わんずには ちょっと上等なおやつだけ~(;一_一)
本当の目的は・・・ア・レ・・・(笑)
>この日は かなりなも 混ぜてもらっちゃって
お花見できて 「嘘つきばばぁー」にならずにすんで良かったです!
 
可愛いかなりなちゃんの写真もあったんだけど、
流れ的にブログに載せれなかった、、、
今度会う時 持っていくわね♪
>集合写真の時 ぽぽは がうがうしてたから入れなかった(^_^;)  
我が家の方に並べればよかったね~
これから集合写真の時 
ぽぽは アクアとヴィアンの間に入れようね~
ドルは フェンディとパディの間?・・・(笑) 

2016/04/11 (Mon) 03:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>フェン君~HAPPy・Birthdayv-238
昨日でしたね!!送れてゴメンね~(ぺこり)
色々と病院にお世話になりながら、戦ってきたフェン君
 
いつも、ありがとね~♪
2歳ころまでは 病院を変えてばかりだったような気がするわ~
フェンディは長生きできないかもと、覚悟したときもあったっけ。
それがパディが来たら食欲がでて、
アクアを迎えたら 強く元気になってきて、
今こうして13歳の誕生日を迎えている
我が家はこうして、家族で助け合い、支え合っているんだわね~(シミジミ)
>先日のお花見もお天気良しで、皆さんも楽しんで居たよね♪。
なかなか良い場所を選択出来て、ラッキ-でした。
 
ほんと!あの場所で大、大正解だったね♪
>テオママさんの手作りには、ビックリポン!
ご馳走様です~テオママさん・・・。

みんなで食べると より一層おいしいもんね~(^_-)♡
良かった、良かった~♪
>なま着物見ないで帰ってきちゃった私・トホホ。
又、次回に見せてね~。

あはは、そうだったね~(笑)

2016/04/11 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To イチきなママさ~ん♡

>フェンディくん、お誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日になってよかったねえ。
13才になっでも、まだまだとっても美パピくんよ。

いつも、ありがとねッ!イチきなママさん♪
フェンが8日で
イチロー君が翌日の9日
イチロー君は 10歳になったのね~
たしか、ポチしかしていなかったから・・・
私もコメント入れなくっちゃ!(笑)
>フェンママ、、、の名前の由来となったフェンディくん。
楽しいこと、美味しいこといっぱいの13才となりますように。

イチきなママは ふたりの名前入れてるのよね。
そしたら私は、フェンパディママだったんだね~(笑)

2016/04/12 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

いつも、ありがとね~ルビまま♡
>優しいフェンディ君、瞳がとっても優しくて素敵なの。
相変わらずの紳士ですね~(^_-)-☆
フェンディ君を追っかけてルビーも今月13歳♪
お互いに、いつまでも若々しくいてほしいものですね~。
 
ふたりとも、4月生まれで13歳!!
ルビたんは やることなすこと可愛いけど
フェンディは むっつりエロじぃだからね~(>_<)
外見とやることが違うんで、笑われちゃうのよ~(*_*;
>フェンママ、お友達とのお花見、急きょ場所変更してよかったね~
とっても広々して空いていて楽しくワイワイできたみたいで穴場ね~。^^
桜とのみんなのショットかわい過ぎ!

そうなのよぉ
噂では「いい場所だよ」って、聞いていたんだけど
サッカー場=混雑のイメージがあって、行っていなかったのよね~
駐車場は広いし、
スタジアム周辺はお手入れが行き届いた芝生なのね。
サッカーがない日は 最高に快適な広場でしたね~
>最後に~、フェンママお誕生日おめでとう~
フェンママへのプレゼントを見ると、美しいものばっかり!
みなさんのチョイスさすがですね(^_-)-☆
 
この年になると 誕生日も嬉しくなくて
お祝いは家族だけで済ませていたんだけど
今回は 集まりがたまたま誕生日と重なってしまったんで
皆さんに気を使わせてしまいましたね。
申し訳なかったですわ・・・
でも、ほんと!
みんな 私の好みを知ってらっしゃる~♡(^_-)♡

2016/04/12 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To レーシーママ~♡

レーシーママ~
いつも、ほんとにありがとね~♪
昨日は、フェンにも素晴らしいものを!!
フェンパパに見せたら「ほぉ~☆」って~ヽ(^。^)ノ
長男フェンディにピッタリだって~(親バカ)
見る前は アクアのサイズとまで言っていたくせにね~(*^。^*)
>お花見楽しかったね
たくさん遊べそうな場所なので
また集まれたらいいねー☆

うん、あそこはいい、いい~♡
あのね、奥にもーっと素敵な散歩道があるのよ~
今度一緒に行こうね~♪
>テオママさんのバウンドケーキは
くるみに甘いコーティングしてあって
ケーキもしっとりでめちゃ美味しかったですー
ちらし寿司もね  

ほんと、
テオママのケーキ&クッキーはお洒落で最高だよね!
みんなと食べると さらに美味しいのぉ~(^^♪

2016/04/12 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To 陸ママ~♡

祝コメ、ありがとねッ!陸ママ♡
>ヴィアンパワーもイッパイもらって、元気で穏やかな1年を過ごしてね!
ヴィアンの挑発に「ヒーヒー」しながら立ち向かって
最後には 馬乗りされて「ヒャンヒャン」って・・・
情けないバトルだけど それが フェンディの元気の源じゃね~(笑)
でもね、フェンディがいじけていると 
ヴィアンは片足あげてお股をかがせるのよ。
すると、フェンディはエロじじィ化して ヴィアンに乗っかろうとして・・・
また ヴィアンに怒られるんだよね~
この繰り返しが日常茶飯事だから 穏やかには暮らせないかもね~(^◇^)

2016/04/12 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment