-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

気になる関係~♪

先日 イベント(タイムレース)に参加したときの
      << 番外編 >>

       舞台は もちろん、アンクロダさんなり~

まずは
テオくんとアクアの2ショット

31139.jpg

そう・・・
我が家のわんずと
テオくんとの絡みが違和感なく・・・
写真を見ていると、
   自然にこんな台詞が~(*^_^*)
           

まずは 父親のアクアと娘の恋人のテオくんの会話♪

31140.jpg

31141.jpg

31142.jpg

     そして
        義姉になるパディに挨拶を~♪

31143.jpg

31144.jpg

31145.jpg

  義姉が手強い存在と察したテオくんは・・・
        すっかり マダムキラーになってなってるじぇ!!(@_@;)

   さすがのパディ姐も!
      2歳の若僧に 丸め込まれちゃったかんじですかねぇ~

   テオくんって、
   プレイボーイの要素 ありありじゃねぇ!!

そして、そして、
      ふたりの恋の行方は・・・

31146.jpg

31147.jpg

     ↑    いいムードで風を感じてるふたりの下で
     ↑チッコしているパディの姿が・・・・(爆)
 
31148.jpg

31149.jpg

31150.jpg

31151.jpg

31152.jpg

2歳と3歳のふたりなんだけど
 無邪気な絡みはなく 「 あ、うン 」の呼吸で!
             まるで熟年カップルのようだわ・・・(笑)

31153.jpg

31154.jpg

  テオママ~

  ふたりの恋の行方は・・・
        そーっと見守っていこうね~
             (去勢、避妊しているから
                どうにもならないんだけど!!) 




     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


去年  freestitchさんのチャリティ撮影会に参加した
       アクヴィー親子

投票の結果・・・なんと!準優勝ですって~~
      (フェイスブックの友情票のおかげです!!)

  hatataさん、hatataさんの息子くん、えつさん、イチきなママさん、konoさん、
  ぽぽママさん、テオママさん、りぼんママンさん、
                      他・・・の方々
             投票してくださって! 有難うございました~


freestchさんからは

     このポストカード 50枚と    大きなデーターで2枚の画像

31157.jpg

     参加した わんちゃん達全員のポストカード 60枚

31156.jpg

                   頂きましたよ。


Hearty noseさんからは
     3000円分相当のお買いもの券

それで 日曜日 お店に寄らせていただきましたら・・・
           
      Hearty nose DOGS

31155.jpg


free stitch撮影会のウェブ投票で見事準優勝に輝いた坂本様がご来店してくださった記念に、
アクアくんとヴィアンちゃんの2ショットで撮らせていただきました!

2人ともイヤーフリンジがとても綺麗でゴージャス~!!!
お顔も本当に可愛くて見とれちゃいました(*^^*)♪


      と、このような記事が・・・(^^ゞ・・・

31158.jpg

3000円分の商品券は
スイトピーのスプレーと、美味しいおやつに変えさせて頂きました~ヽ(^。^)ノ




スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

8 Comments

lilea  

ひとりっ子育ちで何をどうするのか?今は何して良いのか?わけわからず状況をフェンママを筆頭にヴィーちゃん達が手取り足取り教えてくれて〜
坊もそんな優しい気持ちに少しずつ応えようとしてきてるのかなぁ…なんて思います(*^^*)
ワンと一緒に撮影なんて💦
ちょっと前までドン引きまくりで考えられませんでしたもんね(^^;;
いつもありがとうございます。今後ともよろしくです☆彡

アンクロダさんのランもまた穏やかで何とも心地よい空間がステキでしたね✨
おやつオバちゃんはヴィーちゃんのラヴアピールに感激してしまい幸せいっぱいいただきました(笑)

準優勝✨お土産沢山(≧∇≦)
今後のアクヴィ親子の活躍ももっともっと楽しみにしております❗️

2016/03/29 (Tue) 20:15 | REPLY |   

papiruiママ  

フェンママ~~!!!
もぅ大爆笑だよ~!!
アッくんとテオくん ホントその通りって感じの態度なんだもん!!!
でもね・・・
パディちゃんとテオくんはあたしにはこぅ見えたよ!!
テ「お姉さん!」
パ「なによっ!」
テ「お姉さんもなかなかいい女ですね!ボクちんと付き合ってください!」
パ「もぅ~ しょうがないわね~」
って感じ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
どう?(笑)

すごい!!
準優勝だったの?
さすがアクヴィー親子だわ~~~!!!

2016/03/29 (Tue) 23:45 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>ひとりっ子育ちで何をどうするのか?今は何して良いのか?わけわからず状況をフェンママを筆頭にヴィーちゃん達が手取り足取り教えてくれて〜
坊もそんな優しい気持ちに少しずつ応えようとしてきてるのかなぁ…なんて思います(*^^*)
 
ひとりっ子育ちは 100%の愛情をもらえて幸せかもしれないけど
犬社会のルールとか 遊び方を学べないかもね~
でも、だからこその「わん友」でしょ?
「わん友」は 飼い主の年齢は関係からね~(←私には好都合!笑!)
>ワンと一緒に撮影なんて💦
ちょっと前までドン引きまくりで考えられませんでしたもんね(^^;;
いつもありがとうございます。今後ともよろしくです☆彡
 
パディにあれだけ近づけた子は いませんよ~
テオ君は 世渡り上手な一面あり・・・っていうか
じつは かなりのプレイボーイだったりして~(笑)
>アンクロダさんのランもまた穏やかで何とも心地よい空間がステキでしたね✨
アンクロは papiruiママが会員なので
半年に一度しか行かない私たちでも 大きな顔して
いい場所を陣取っちゃえるわけで~!(^^)!
居心地が良くなければ 楽しめないでしょう~
>準優勝✨お土産沢山(≧∇≦)
今後のアクヴィ親子の活躍ももっともっと楽しみにしております❗️
 
皆さんの友情票のおかげで
沢山頂いちゃいましたよ~
そうだ!
今度は 「ファッションコレクション」一緒に出ましょうよ~♪

2016/03/30 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>もぅ大爆笑だよ~!!
アッくんとテオくん ホントその通りって感じの態度なんだもん!!!

でしょ、でしょう~♪
>でもね・・・
パディちゃんとテオくんはあたしにはこぅ見えたよ!!
テ「お姉さん!」
パ「なによっ!」
テ「お姉さんもなかなかいい女ですね!ボクちんと付き合ってください!」
パ「もぅ~ しょうがないわね~」
って感じ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
どう?(笑)
 
じつは
私も そっちの方の台詞に近かったのよね~(・_・;)
でも、
そういう展開にしちゃうと
現役のプレイボーイになっちゃうでしょう。
テオくんは まだ2歳なのよ~
せめて、5歳までは 純なテオちゃまでいてくれなくっちゃ!(笑)
>すごい!!
準優勝だったの?
さすがアクヴィー親子だわ~~~!!!
 
いやいや、
友情票のおかげですぅ~(^^♪

2016/03/30 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

hatata  

おめでとう

素敵な「彼氏」ができて、よかったね。
みんなの公認も~。
たくさんデートしちゃってください。
プレゼントも、気が利いているし。参加して良かったね。
おめでとう

2016/03/31 (Thu) 13:03 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>素敵な「彼氏」ができて、よかったね。
みんなの公認も~。
たくさんデートしちゃってください。

ヴィアンは フレンドリーで
いろいろな子達と遊べるんだけど
テオくんと駆けっこしたり 遊ぶってことはないのよね~
ただ側で寄り添っているだけ
        ↑
    ある意味 Hっぽい二人なのぉ~(爆)
とにかく びっくりぽんは
アクアもパディも受け入れているってところがね。
>プレゼントも、気が利いているし。参加して良かったね。
おめでとう

hatata家は 息子くんの票もあるんだもんね~
ありがとッ♡
3000円分のお買物券は
お店にあるものなら 何でも使えたんだけど
ああいうかんじで 私が選んだのよン♪

あそこには
スイトピーのシャンプーもリンスもあるし、
おやつも、ちょっとお高いけど質がよさそうだし、
ラッキーでしたね。
ほんとうに、
    ありがとね~ヽ(^。^)ノ

2016/04/01 (Fri) 06:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、セリフめっちゃ面白かったよ~!
私には、3枚目の写真は、テオ君がアクア君に『お父さん・・・。と呼んでもいいですか。』って言ってるように見えるよ~

それからパディちゃんの表情!
まんざらでもなさそう~というか、嬉しそうに見えるわ~。
テオ君は、マダムキラー?
ヴィアンちゃんとの雰囲気もとっても自然でいい感じよ~。
2歳3歳でも、十分に魅力があるね~。

2016/04/01 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>フェンママ~、セリフめっちゃ面白かったよ~!  
椅子に座らせた時、
どうなるのか コマンドかけずに撮ってみたんですよ~
狙いは 自然な雰囲気!!
案の定 期待に応えてくれましたね~(*^^)v
>私には、3枚目の写真は、テオ君がアクア君に『お父さん・・・。と呼んでもいいですか。』って言ってるように見えるよ~  
うんうん、
そんなかんじにも見えるよね~(^m^)/
>それからパディちゃんの表情!
まんざらでもなさそう~というか、嬉しそうに見えるわ~。
テオ君は、マダムキラー?

パディが 家族以外の子に あんな風に覗かれて
怒らないのは 初めてかもなのォ
そのうえ、嬉しそうに見えたら
貴重な写真ですわね~
テオくんって、
穏やかな お上品な お坊ちゃまくんに見えるけど
その実、マダムキラーだよね~
フェンディの若い頃に似てるかも!(爆)
将来は・・・むっつりスケベじゃね~~(爆爆)
>ヴィアンちゃんとの雰囲気もとっても自然でいい感じよ~。 
このふたり、
じゃれあったり、遊んだりの絡みはないんだけど
ただ側にいることを楽しんでるってかんじが 自然でしょ?
でも
これって、Loveじゃなくて「茶飲み友達」か・・・v-407

2016/04/02 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment