-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

F-5

 まずは、
 F-5の説明を・・・
 F はFamilyのFであって、このメンバーとは家族ぐるみでつき合えること
 年に7回以上の、オフ会(行事)に参加できるメンバーであること

 そうして出来上がった F-5のメンバー達
          パピラブママファミリー
          ぽぽママファミリー
          チェリーママファミリー
          クッキーママファミリー
          そして我が家、フェンママファミリー

                       なので~す

  4月26日 土曜日のこと 

 ぽぽママのご主人ドルパパさんが、くるま関係のお友達と<掛川のならここの里>で
 二泊三日のBBQキャンプをしていまして、
995.jpg
                    
 そこに、3時間ほどお邪魔してから、メンバーの一員クッキーママ宅へGO
 目的は・・・・・
       ミルフィーちゃんの出産祝いです
1002.jpg


 ミルフィーちゃんが、お庭で13ワンと遊んでいる隙に・・・ミルフィーbabyを見せてもらう事に
997.jpg

       「なんて、綺麗な!・・・メッチャ可愛い!!」生ベビーズ
                                             長女ちゃん
999.jpg

    
                                             次女ちゃん
998.jpg


               「よろちくねえ~」 「バンジャ~イ」でちゅ!
1000.jpg


                                             長男君
1001.jpg

      <ミルフィーbabys・・・↑の5枚だけは、フェンママ撮影ですが・・・
                その他15枚は、チェリーママより写真提供して頂きました>


  本日出席のワンコ達です
                                            タルト君
1003.jpg

                                            イヴちゃん
1004.jpg

                                            クッキーちゃん
1005.jpg

                                            シュー君
1006.jpg

                                            リプリンちゃん
1007.jpg

                                            マーブル君
1008.jpg

                                            ぽぽちゃん
1009.jpg

                                            ドル君
1010.jpg

                                            パピちゃん
1013.jpg

                                            ラブちゃん
1014.jpg

                                            フェンディ
1011.jpg

                                            パディ
1012.jpg

                                    アクア  と フェンディ
1015.jpg



  三日後に、<蓮華寺池公園の藤まつり>記事と、
  フェンママのブログ -with Papillon- の1周年記念の企画を考えていますので
                              よろしくね!!
  
  

 ワン友

17 Comments

レオママ  

F5と聞いて・・韓国の関係かと思いました(笑
フェンママさんも考えましたねぇ~~
週末はお忙しいですねっ・・・ゴロゴロしている私とは大違い^_^;

2008/04/29 (Tue) 00:19 | REPLY |   

クッキーママ  

ありがと~

土曜日はありがと~♪
お肉は美味しいし、お祝いはかわいいしと、我が家にとってHappy day でした(^O^)

今、庭にワンコだして見ながら携帯からコメント書いているんだけど…
とんでもないことが?!
シューが草むらで何かしてる?
シューって呼んだら口から黒いものが離れ胸元に?
急いでチェックしてみたら羽のむしれた黒アゲハ!
まだ生きてるぅ~
え~~~?シューは蝶々食べるの?
ちょっと怖いよね(>_<)
初めての経験でした。

2008/04/29 (Tue) 11:13 | REPLY |   

チェリーママ  

キャー♪仔パピのバンザイショットはたまらなくいいわぁ~(^・^)
ピンクのぷにぷに肉球が^m^
フェンママはちゃんと写真のつぼがわかってる~d(^^*)

また全員のお目目があいたら襲撃しちゃおうか?(o^^o)ふふっ♪

2008/04/29 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

差し入れありがとうねー!お肉美味しかったです♪雨が降りそうで かなり 予定がくるってしまって ごめんね!
今度は ゆっくりやりましょうね!

babys可愛かったね!
癒されました~
プレゼントも喜んでくれて良かったですね!

まだ続くGW楽しんでくださいねー!

2008/04/29 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

babyちゃん達可愛いですね~e-328
アビィが生まれた時を思い出しました。
F-5のパピちゃん達もみんな毛ブキがよくて美男美女揃い!

蓮華寺池公園の記事と1周年記念の企画 楽しみにしてますe-343

2008/04/29 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

土曜日はありがとうねー!!
お肉にしらすにお洋服ー。
いつもありがとねー

ミルフィーベビーの写真さすがだわ 貴重なショットだよー
私は寝てる所やっと一枚パチリでした。

一周年記念の企画・・
どんなだろ・・ちょっとドキドキわくわく
楽しみにしてまーす

2008/04/29 (Tue) 22:16 | REPLY |   

くっきーのパパ  

おほほほ・・・ミルフィーちゃんのお子達・・・まるまるしていて可愛いよねー!
まだ、お目目は開いてないのかな?

2008/04/30 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/30 (Wed) 20:59 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53レオママさんへ

おめでとうございま~す♪
じつは、1周年の企画は すでに始まっていましたですよ。
ここのキーワードは・・・・・
「F-5」を見て、韓国の「F-4」を思い出してくれた方という単純なものだったんですけど・・・
レオママさんだけでしたね!
企画1弾・・・景品ゲットしましたですよ~v-360

2008/05/01 (Thu) 02:05 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53クッキーママへ

ほんと、あの焼肉は美味しいわよねえ。肉厚だし、とにかくタレがv-218
BBQ時じゃなくても、我が家は時々・・・
いえいえ、たま~に買っていますよ♪

シュー君!
ムシ虫は駄目ですよ~。
とくに、蝶々は絶対にいけないですよ~=_=メ

2008/05/01 (Thu) 02:28 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53チェリーママへ

バンザ~イのショットいいでしょう?
フェンママも本日の一押しとおもったら、後の写真が撮れてないじゃ~んv-356

今回はチェリーママの写真集みたい?
ありがとね~v-413

2008/05/01 (Thu) 02:42 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53ぽぽママへ

一番忙しい時間にお邪魔したから、
パパさんに迷惑かけちゃったわねえ。
「パパさん、v-435

ぽぽママは何やら?ブチブチきれていて自分のことで精一杯だったし・・v-403
でも、後半は楽しんだんでしょう?v-410

GWは、御前崎以外はのんびりしますよ~♪

2008/05/01 (Thu) 03:00 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53アビィママさんへ

アビィちゃん、元気に走れてますね!?
本当に良かったです~♪

キーワードのF-5に触れてくれたから
アビィママさんも、景品1つゲットですぅ。
明日もありますから、運試しとおもって遊びにきて下さいね /^

2008/05/01 (Thu) 03:16 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンディファミリー、ほんと楽しそうです~。
昨日、スクリーンテント買って来ました。組み立て方覚える為にウチも負けずに川原でバーベキューでもしてこようかな~。
ベビーちゃん達可愛いですね~。

2008/05/01 (Thu) 08:10 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53パピラブママへ

1周年記念の企画といっても
フェンママが考えた程度のものアセアセ・・・v-356
景品といっても粗品。。。

期待かけすぎかな~v-390

2008/05/01 (Thu) 13:34 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53クッキーのパパさんへ

日曜日は、いろいろとありがとうございました。
あれから、まだ上の方に行ったんですか?
パパさんたちと別れた後、かえりの道中、
シーズーのヒメちゃんやムック君たちと会いましたよ。

また誘ってくださいね~♪

2008/05/01 (Thu) 13:47 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53じゅんじゅんママさんへ

じゅんじゅんママの場合は、FC2カウントの一桁がゼロだったから・・・
<9430>でした~♪
景品の粗品ゲットです~よン。

2008/05/01 (Thu) 13:58 | REPLY |   

Leave a comment