-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

浜松にて♪

3ヶ月振り~の浜松の夜

お宿は
毎度の 浜名湖レークサイドプラザ:ロードス棟

31088-2.jpg

でも、
この日のわんずは いつもと違うんですよ~

夕食後でも 部屋の中を駆けずりまわっているはずなのに・・・
          こーんなかんじ

31090.jpg

何故、こんなに疲れているか。。。って。。。

いつもは 家から
だいたい 2時間ちょっとで チェックinなんですが
この日<3月5日>は
5時間 かかってしまったんですよね~     


昨年12月
『山住神社』で頂いた ヴィアンのお守りが
今年元旦に 欠けてしまって・・・

身代わりになってくれたと 私は信じているので
3月5日
ホテルに向かう前に

その お礼と
新にお守りを頂きたくて
『山住神社』にお詣りに行ったので。。。

31089.jpg

くねくねの山道に
パディの目が虚ろになって 呼吸も荒くなってきて・・・
そして、フェンディまでも・・・

途中 引き返そうともしたんですが、
なんとか 神社に到着。

私がお詣りをすませ
お守りの交換をして
わん達に湧水を飲ませたら・・・
パディもフェンディも ほぼ、正常に。。。∠( ^ o ^ ┐)┐
これも 御利益?

一時 不安な気持ちになりましたが
無事にホテルに着いて 本当に良かったですぅ~ヾ(o´∀`o)ノ

で、
一夜明けたら すべて いつも通り!!

パピラヴママが来てくれて、
エルちゃんとヴィアンのセレモニ~

31091.jpg

チェックアウト後 ちょいとドッグラン~

31092.jpg

振り向きポーズの 特訓 

31093.jpg


この後

舘山寺の梅園に~♪

                   しだれ梅

31094.jpg

31095.jpg

31096.jpg

31097.jpg

            。。。っしだれ梅のトンネル。。。

31098.jpg

        あまりの素晴らしさに!おもわず 記念撮影とな~♪

31098-2.jpg


今日 3月13日は
今から(6時) 御殿場に♪
ヴィアン コーシング(70メートル走)に参加します。

来週 20日は
愛知のアンクロダさんで 
アクアとヴィアン
タイムレース(50メートル走)に参加します。

スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

6 Comments

イチきなママ  

しだれ梅、きれいですね〜🎵 素晴らしいですね〜🎵 
ワタシも撮ってみたいです。

御守りもゲットできてよかったよかった(ワタクシ、信じている方なので)。
コレで安心だね。
パディちゃん、フェンディちゃんもがんばって山道歩いたのですね。元気になってよかったデス。

俊足ヴィアンちゃん、ガンガン走ってきてくださ〜い。楽しいよね〜🎵

2016/03/13 (Sun) 08:19 | REPLY |   

hatata  

良かったね

前回行った飯田線の方からじゃなく、気田の方から山道を登っていったの?
もし、そうなら大変だったね~
でも、家族揃って春のお参りに行けて良かったですね~

舘山寺のしだれ梅、綺麗ですね。お手入れがいいのね。しかも、観光客少ないし。
今年の小田原のしだれ梅は、ダメでした。
この綺麗なしだれ梅の下に緋毛氈敷いて着物着せたら、雅です~。

2016/03/13 (Sun) 12:28 | REPLY |   

フェンディママ  

To イチきなママさ~ん♡

>しだれ梅、きれいですね〜🎵 素晴らしいですね〜🎵 
ワタシも撮ってみたいです。

この日は 曇りのち雨だったんですよ。
私は、設定がわからないんで
すべて、お任せモードなんですよ。
実際は もう少しピンク色で もっときれいでしたよ~(*^。^*)
hatataさんやイチきなママさんだったら
もっと素敵に撮れるのにぃ~って マジ思っちゃった♪
>御守りもゲットできてよかったよかった(ワタクシ、信じている方なので)。
コレで安心だね。

欠けたまま持ち続けたくないですものね。
新たな御守りになって 一安心です。
>パディちゃん、フェンディちゃんもがんばって山道歩いたのですね。元気になってよかったデス。
神社側の湧水を飲ませたら トロ~ンとしていた目がパッチリしたんですよ~
一時、心配したんですが ほんと、良かったです。
>俊足ヴィアンちゃん、ガンガン走ってきてくださ〜い。楽しいよね〜🎵
俊足ではないけど、
ヴィアンなりに頑張ってくれたとおもいます~!(^^)!

2016/03/15 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>前回行った飯田線の方からじゃなく、気田の方から山道を登っていったの?
もし、そうなら大変だったね~

ナビで行ったんだけど
「安心してください!!」
前回と全く一緒のコースだったよ~(笑)
浜松のインターから 一時間は普通の道路で
山住神社入り口から 最初の30分くらいは緩いカーブで
残り30分が くねくねってかんじかな~
>でも、家族揃って春のお参りに行けて良かったですね~
フェンディとパディ 今回はなんとかなったけど
来年は 無理かもね~
ぽぽママファミリーが行くときに便乗させていただこうかと・・・
>舘山寺のしだれ梅、綺麗ですね。お手入れがいいのね。しかも、観光客少ないし[色]
小さな梅園で 駐車場は15~20台だから 待っていたくらいだし、
観光客は50人はいたとおもうの。
みんな いい人ばかりで
写真を撮ってる私たちの後ろを通り抜けてくれたり 待ってくれていたのよ~^m^
[色:9900FF]>この綺麗なしだれ梅の下に緋毛氈敷いて着物着せたら、雅です~。

hatataさんが一緒にいたら やっちゃったかもね~(笑)
そうそう、
新しい屏風
フェンディとアクアの(5月の前撮り)撮影にも 借りちゃいますね~(=^・^=)

2016/03/15 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

たしかに あのくねくね道は 車酔いするし
もしかして 標高とかも関係するのかな?
我が家で良かったら ご一緒しましょうね~♪

しだれ梅 きれいだね~☆
パピちゃんもエルちゃんも元気☆
振り向きポーズ ナイス!です!

お出かけいっぱいで楽しみだね~
体調崩さないで お出かけしてね~♪

2016/03/16 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>たしかに あのくねくね道は 車酔いするし
もしかして 標高とかも関係するのかな?

ぽぽママ達と行った時は 
何の心配もなくて、道中 ただ楽しかったけど・・
今回は フェンディとパディの顔色心配していたから
私の方がまいっちんぐ~だったよ~(・_・;)
フェンディもパディも
来年は 絶対無理かもね~
>我が家で良かったら ご一緒しましょうね~♪
うwwwうれちぃ~よ~是非!ぜひ~v-9
そしたら 例の焼きそば?(ぽぽママが食べてた)の食べなくっちゃ!!
うんうん、フェンディとパディはフェンパパと留守番!
ドルパパの会社まで送り迎えだけしてくれればいいわ~^m^
>しだれ梅 きれいだね~☆
パピちゃんもエルちゃんも元気☆
振り向きポーズ ナイス!です!

しだれ梅 きれいだったよ~♪
パピもエルもパピラヴママも元気だったよ~
>お出かけいっぱいで楽しみだね~
体調崩さないで お出かけしてね~♪

ありがとッ♡
来週は ぽぽママと会えるよね~ヽ(^。^)ノ
場所は ぽぽママの都合の良い方に決めてね。

2016/03/17 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment