-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ランでランラン♫

2月4日>のこと
31017.jpg

  この日も!ポケットさんにて~♪

31017-2.jpg

我が家の4わん's  
         んン!?! なんか違うような・・・・・

31018.jpg

         おっと、、、 パディもいたのよね~(笑)

31019-2.jpg

31019-3.jpg

31019.jpg

         そう・・ ウィークデイだからフェンパパはいないけど
         パディの子守り役 さくらママが一緒なので
         この日は 4わん's揃って ラン入りしましたよ~

待ち合わせしたのは!

         金髪の貴公子 テオちゃま~

31020.jpg

幾つになっても おこちゃまキャラのフェンディ

31021.jpg

快復してきたら 姉御キャラに戻ってしまったパディ

31022.jpg

リーダー気取りのお山の大将 アクア

31023.jpg
 
スカート履かせていても
ランでは 男の子と勘違いされる ヴィアン

31024.jpg

生まれはいいはずなんだけど
我が家で育つと どうして 強く逞しくなってしまうのかしらねぇ~w( ̄o ̄)w

     優雅に歩くテオくんと
     石っころ咥えて 駆けずり回るヴィアン
31027.jpg

そう・・生まれも育ちも お上品なテオくんだから
     ヴィアンとは つり合いがとれないみたいだけどぉ~

31025.jpg

     テオくんとヴィアンは!!
                いい仲なのら~~

31026.jpg

でも この日は
アクアがテオママのバッグを狙っていたんで 
     テオくんは ママのバッグの見張り番してたよね~ヽ(≧∀≦)ノ
31028.jpg

バッグに片腕まで入れていたのよぉ~(笑)
           完璧な 『番犬図』ですぅ~

さくらママは おやつで油断させて

31029.jpg

テオくんを 抱っこできたって 喜んでましたよ~

31030.jpg

31031.jpg

  「こんなアタチだけど・・・ 見捨てないでね~」 と、ヴィアンが!

  「娘を よろしくな」って、アクアが!

            
         言っていたような 言っていなかったような~(//>ω<)
                                        






      ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さくらママから 蝶柄の風船をもらったの。
        とりあえず 家族の数分 膨らめてみた!!

ゴチャゴチャのリビングが
        更に ゴチャゴチャになっちまったじぇ~(笑)
31032.jpg


テオママから
タオルサロン カラカラの ベロア地タオルをいただきました~♪

     な、なんと!  4わんの名前入りですよッ!!

31033.jpg

  勿体無くて!!!!!!おい、それとは 使えましぇんねぇ~ 


スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

10 Comments

hatata  

おめでとうヴィアンちゃん

ハンサムなBFが出来て、良かったね~。
リリーもテオ君のような毛色になるといいんだけれどね~
金色と、こげ茶のパピヨンが欲しかったの。
ラヴィは、こげ茶になったので万歳ですが、リリーのゴールドは、う~ん。
無理みたい~。
テオ君、エルママさんの家のエルチャンが、まだ元気だった頃に似ています。

家も、家の子の写真だらけのリビングダイニングだけれど、フェンママの家も同じね~。

さくらさんも来てくれて、みんな一緒で良かったね~。

2016/02/06 (Sat) 18:35 | REPLY |   

lilea  

先日はいっぱい遊んでもらって写真も沢山撮っていただきありがとうございます^o^

フェンちゃん達とお会いできるたびに
少しずつ何かを学び、ようやく集合写真の仲間入りができたこと(笑)
当たり前のことなんだろうけど本当に嬉しかったです(≧∇≦)

バッグ番犬は調子こいてドヤ顔しちゃってるけどやっぱりワンコはワンコらしく
わんぱくでもいい逞しく育ってほしい…(古つ)
今後ともご指導よろしくですと4ワンズにお伝えくださいませ^o^

しかし濃密トークははしょりすぎちゃって(笑)一晩は必要な内容でしたよね(^^;;
また是非〜ファンキーなひととき♪
楽しみにしてます(^_−)−☆

2016/02/06 (Sat) 19:25 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>ハンサムなBFが出来て、良かったね~。
リリーもテオ君のような毛色になるといいんだけれどね~
金色と、こげ茶のパピヨンが欲しかったの。

テオくんは 
まだ2歳なんだけど 落ち着いていて・・・
とにかく、お上品な子なのぉ~
まさに、金髪の貴公子ってかんじ!!
>ラヴィは、こげ茶になったので万歳ですが、リリーのゴールドは、う~ん。
無理みたい~。

りりーちゃんも、テオくんのようなゴールドになれば
うんうん、フランス人形じゃね~♪
>テオ君、エルママさんの家のエルチャンが、まだ元気だった頃に似ています。
テオくんは そちら方面のブリーダーさんからって言っていたから
ひょっとしたら、同じブリーダーさんだったりして~
今度、詳しく聞いてみますね。
>家も、家の子の写真だらけのリビングダイニングだけれど、フェンママの家も同じね~。
hatata家は きれいにディスプレーされているけど
我が家は ただのゴチャゴチャだわね~(^^ゞ
>さくらさんも来てくれて、みんな一緒で良かったね~。
ひとりで4わん連れてのラン入りはマナー違反ですもんね。
だから、平日のランは アクアとヴィアンだけだったんだけど
さくらママが一緒ならフェンディもパディも連れて行けるから良かったわン♪

2016/02/07 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>先日はいっぱい遊んでもらって写真も沢山撮っていただきありがとうございます^o^

テオくんは、会うたびに 美しく成長しているので
3歳が楽しみな子ですよね~
>フェンちゃん達とお会いできるたびに
少しずつ何かを学び、ようやく集合写真の仲間入りができたこと(笑)

集合写真、
テオくんは完璧でしたよね~<^!^>
今回は、アクヴィー親子が落ち着かずで申し訳なかったです。
>バッグ番犬は調子こいてドヤ顔しちゃってるけどやっぱりワンコはワンコらしく
わんぱくでもいい逞しく育ってほしい…(古つ)
今後ともご指導よろしくですと4ワンズにお伝えくださいませ^o^

わんぱくでもいい・・・は 丸大ハムのCMだったっけ?
ヴィアン そのものだわ~(;一_一)(笑)
>しかし濃密トークははしょりすぎちゃって(笑)一晩は必要な内容でしたよね(^^;;

あはは・・・一晩でも足りないかも~(爆)

2016/02/07 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

テオくん 相変わらずいい男だなぁ~♪
金髪同士 家のお馬鹿ルイともいい仲になってくれないかしら∑(*゚艸゚*)ブッ!

テオくん家からフェンママん家って近いの?
ポケットさんみたいに設備が整ったランが近くにあっていいなぁ~♪
こっち方面は室内OKカフェがないから
この時期のお出掛け&食事が辛いの。。。
ポケット二号店をパピルイ地方に作ってくれないかしら(*`艸´*)(笑)



2016/02/07 (Sun) 10:31 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>テオくん 相変わらずいい男だなぁ~♪
金髪同士 家のお馬鹿ルイともいい仲になってくれないかしら∑(*゚艸゚*)ブッ!

テオくんは まだ2歳!
パピヨン完成の3歳、4歳が楽しみ~な子だよね~♡
うwww金髪同士ときたか~
強敵現れる・・・
ヴィーは 石っころ咥えてる場合じゃないよね~(笑)
>テオくん家からフェンママん家って近いの?
ポケットさんを挟んで お互いに20~30分だとおもうから
テオママ家とうちは 50分くらいかしらね。
>ポケットさんみたいに設備が整ったランが近くにあっていいなぁ~♪
こっち方面は室内OKカフェがないから
この時期のお出掛け&食事が辛いの。。。

でも、秘密のランとか アンクロダさんみたいなステキなランがいっぱいあるでしょ~
わん達には 快適な環境だとおもう。
私だったら・・・
わん達が楽しんでくれれば コンビニ弁当でOKだもの~♪
お互い
ないものねだりじゃね!!(笑)

2016/02/08 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

テオ君☆素敵

フェンママ~ポケットさんではご馳走様でした。
テオ君(プリンス)は最初ね近くに行くと
ス~~ってスルーされてたんだけど
おやつで慣らしてたら、抱っこ出来て
私的には、すご~~く嬉しかったよ~ウフフ・・・。

テオママさんもスタイル抜群だし
私達も10年前だったら少しはって感じかな!?アハハ
フェンママ家の4ワンもすご~くのびのびとランで
テオママさんっちのボールを拝借して、みんな遊んだね。
又、お誘い下さ~い。

2016/02/08 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>フェンママ~ポケットさんではご馳走様でした。
こちらこそ~パディのお守り役 ありがとです~<(_ _)>
>テオ君(プリンス)は最初ね近くに行くと
ス~~ってスルーされてたんだけど
おやつで慣らしてたら、抱っこ出来て
私的には、すご~~く嬉しかったよ~ウフフ・

テオくんは、我が家のわんずとは違って
お上品で
すごーーーーくシャイな子なのよね~。
おやつの力とはいえ、二度目で抱っこできたのはすごい事だよ!!
良かったね♪
>テオママさんもスタイル抜群だし
私達も10年前だったら少しはって感じかな!?アハハ

さくらママが10年前なら
    私は15年前じゃね~(笑)
>フェンママ家の4ワンもすご~くのびのびとランで
テオママさんっちのボールを拝借して、みんな遊んだね。

拝借というより 奪い取ってるかんじだわね~(^^ゞポリポリ
>又、お誘い下さ~い。
あいよ~♪

2016/02/09 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

こんにちは~!
テオ君、王子のような雰囲気あるね~。
モテモテなんだろうなと思いきや、
ヴィアンちゃんの彼氏なのね~~(*´ω`*)

最後の写真のヴィアンちゃん、いじらしいわぁ~~かわゆい♡
アクアパパも公認の仲なのね(^_-)-☆

2016/02/10 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>テオ君、王子のような雰囲気あるね~。
でしょ、でしょ~
テオくんは、 まだ2歳なのに大人しくて
とにかくお上品なお坊ちゃま君なんですぅ~♪
>モテモテなんだろうなと思いきや、
ヴィアンちゃんの彼氏なのね~~(*´ω`*)

そうなのよ~
対称的なふたりなんだけど
なーんか いいムードなんですわ~(#^.^#)
>アクアパパも公認の仲なのね(^_-)-☆
他の子が ヴィアンにクンクンしてると
「うww」って、威嚇するのに
テオくんがクンクンしても アクアは見て見ない振りしてるんですよ~
そう、公認の仲なんですよン♪ 

2016/02/11 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment