-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

運動不足解消~♪

一週間前(1月10日)のことなんだけど・・・
でも
   その前に 更に一週間前の
<1月3日>のことを ちょっちね~(ノ∇≦*)

車で 5分
歩いて 10分の場所にある 
    ドリプラ(エスパルス ドリームプラザ)に~散歩

30628.jpg 

30629.jpg 

ララの息子 レンと♪

30630.jpg 

30631.jpg 

「ララママに おやつ貰ったり
    お友達と遭遇したり
  それはそれで楽しいんんだけど・・・」

  \あたち! 運動不足なのぉ~/

30632.jpg 

ってな わけで

パピルイママのブログで見た(ブログ記事は →  )
                  
               詳しく見たい方は こちらをクリック

    <<朝霧のハートランド>>に
                 行ってきましたよ~ヽ(´∀`)ノ

30633.jpg 

見上げれば
     すぐそこに 富士山ですよぉ~


このハートランドの面白いところ!
   入場料が 
   ソフトクリームなんですねぇ。
   (ドッグラン?使用は 別途かかりますが

オーナーさんが自慢するだけあって
濃厚でたしかに美味しかったんですけどぉ
              寒い時期は辛いかも~

パピルイママが 言っていたように
   『柵のない広ーーーいドッグラン(草原)』
でも
「ここが ドッグラン???」って、
         フェンディが 申していましたよ~
30634.jpg 

30635.jpg 

ぽぽママっちのぽぽちゃん
  このふたり、仲がいいというか・・・
         女同士でLoveLove~危ない仲なの~

30636.jpg 

ぽぽママ達とは
ここに来る前 
朝霧Field Dogs Garden』で合流したんですよン。

30636-2.jpg 

30637.jpg 

アクヴィー親子 
なにやら耳打ちしているとおもったら
       走りだしましたよぉ~

30637-2.jpg       


去年の暮れから 
家の周りの散歩だですませていたので
     狂ったように 駆けずり回っていましたよぉ~

なので ヴィアンさん
  ↓こ~んな↓かんじに~

30637-3.jpg 

なんだぁ~かんだぁ~って
    一時間くらいいたのかしら・・・

30638.jpg 

この後、
写真は無いですが
    『ミルクランド』に寄って。。。

そして
最後に 『ポケット』さん~♪

30639.jpg 

30639-2.jpg 

朝霧ドッグフィールド行って
  ハートランド行って
    ミルクランド行って
       ポケットさん

お二方
   少しは
    ストレス解消に なったかしら~

30639-3.jpg 

30639-5.jpg 




そうそう、
フィールドドッグズでの お買い得品!!

30640.jpg 
     半額だったので!

30640-2.jpg 


              2つ 買っちゃいましたよン(^_-)♪



スポンサーサイト

 ドッグラン

8 Comments

papiruiママ  

キャハハハハ~~((≧艸≦)) 
フェンママも行ったのね~♪
あれからあたしの知ってるお友達3組が行ったんだよ♪
フェンママで4組目よんO(>▽<)O

柵なしランビックリでしょ?
森の向こう側も行った?
どこまで行けるんだ?ってくらいの広い牧場だったでしょ?

サクッと行けちゃうなんてフェンママん家から近いの?
いいなぁ~
朝霧といい伊豆といい近くていいなぁ~
フェンママん家の近くに引っ越したい~(笑)

2016/01/17 (Sun) 00:58 | REPLY |   

yo-ko  

入場料がソフトクリームって、
笑える~
富士山を見ながらランできるのはいいけど
ここが ドッグラン?
牛のフンとかは心配ないのかな~(;'∀')
ヴィーちのストレス解消させるのは大変だね。

2016/01/17 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>あれからあたしの知ってるお友達3組が行ったんだよ♪
フェンママで4組目よんO(>▽<)O

あの記事見たら 誰でも連れて行こうかな~って思うでしょうね~
>柵なしランビックリでしょ?
森の向こう側も行った?
どこまで行けるんだ?ってくらいの広い牧場だったでしょ?

あそこは ドッグランじゃなく牧場だよね~(笑)
森の向こう側??
行かなかったけど、へぇ~そんなところまで行けたんだ~
>サクッと行けちゃうなんてフェンママん家から近いの?
いいなぁ~
朝霧といい伊豆といい近くていいなぁ~

朝霧だと40分くらい?
伊豆は・・・渋滞あるし、ちっと遠いかも!
>フェンママん家の近くに引っ越したい~(笑)
私は
近くに 秘密のドッグランやアンクロダさんがある
papiruiママ家の方に住みたいわ~(=^・^=)

2016/01/17 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To yo-ko~♡

>入場料がソフトクリームって、
笑える~

でしょう~
で、あの日は寒かったから 車に戻って食べたのよ~(笑)
>富士山を見ながらランできるのはいいけど
ここが ドッグラン?
牛のフンとかは心配ないのかな~(;'∀')

見上げると そこに富士山が・・・って
私だって あんなに近くで富士山見たのはじめてだわよ~
そう、それは すごく良かったんだけど
あそこはドッグランではなく、牧場そのものだわね~!(^^)!
牛のフンはなかったけど、
汚れは覚悟しなくっちゃ!
お構いなしに遊べるのは ヴィアンだけかも~(笑)

2016/01/17 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

lilea  

朝霧方面〜ヴィーちゃんをはじめ皆様enjoy!されてきたんですね^o^
柵なしドッグラン、解放感ハンパないですね…富士をバックに壮大な大草原は美しく画になります✨
が〜ウチの坊はワクワク冒険の旅に出てしまい永遠と待ち続ける自分を想像してしまいました(笑)

ミルク好きなママ(≧∇≦)と仰ってましたがミルクランドでは満喫されてきましたか?
私は以前ですがミルクランドで体験した手作りバターってのが美味しすぎて忘れられません(^_−)−☆

2016/01/18 (Mon) 09:39 | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんのところで見た草原のドッグランですね~~!
富士山がすごい近くに大きく見えていいなー。
入場料がソフトクリーム!!
ミルクで作りたてのソフトクリームはおいしいでしょうね~。
寒い時期は震えちゃうかな?(笑)

ヴィ~たん、アクア君も、ストレス解消できたかな?
どんだけ走ったの~っていうくらい、お土産一杯くっつけちゃって( *´艸`)

ランランの後のカフェはまったりできましたか~~~。
スリングはフェンパパとオソロで使うの~?
お値打ちでGETできて良かったね(^_-)-☆

2016/01/18 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>朝霧方面〜ヴィーちゃんをはじめ皆様enjoy!されてきたんですね^o^
あの日 ご一緒できなくて残念でした~
>柵なしドッグラン、解放感ハンパないですね…富士をバックに壮大な大草原は美しく画になります✨
ドグランというか、牧場というか、、、(笑)
>ウチの坊はワクワク冒険の旅に出てしまい永遠と待ち続ける自分を想像してしまいました(笑)
富士山が見えたとき、森があったでしょう~
あの奥は まだ行けて 草原が永遠に続くんですってよン。
テオくんがいたら 
ヴィアンも一緒に冒険の旅に出てしまうところだったわね~(笑)
>ミルク好きなママ(≧∇≦)と仰ってましたがミルクランドでは満喫されてきましたか?
私は以前ですがミルクランドで体験した手作りバターってのが美味しすぎて忘れられません(^_−)−☆

ミルクランドは また絶対に行きたいっておもっているんですよ。
手作りバターを体験したの?
何だか面白そうね~♡

2016/01/19 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>papiruiママさんのところで見た草原のドッグランですね~~!
富士山がすごい近くに大きく見えていいなー。

そうなのよォ
papiruiママのブログを見て 行きたくなっちゃいましたよ~
>入場料がソフトクリーム!!
ミルクで作りたてのソフトクリームはおいしいでしょうね~。
寒い時期は震えちゃうかな?(笑)

たしかに 濃厚で美味しいソフトクリーム!
でも、この時期は寒か~(笑)
>ヴィ~たん、アクア君も、ストレス解消できたかな?
どんだけ走ったの~っていうくらい、お土産一杯くっつけちゃって( *´艸`)

アクアやヴィアンはいいけど
草の状態が自然体すぎて
ルビたん(デリケートな小型犬)には ちょっと不向きかも~^m^
>ランランの後のカフェはまったりできましたか~~~。
運動して、ドライブして、
満足してようで、わたし達もまったりできましたよ。
>スリングはフェンパパとオソロで使うの~?
お値打ちでGETできて良かったね(^_-)-☆  

まさか~
フェンパパは 手で持つことはできても
肩にかけてはくれないとおもうわね。
2つ買ったのは、腐るもんじゃないからスペアのつもり~(笑)
半額だったし。。。ねッ!(^_-)!

2016/01/19 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment