-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お友達カレンダー♪

ちっちゃなレディールビー』ちゃんのブログ←こちらをクリック!!

ブログ10周年念記念として ルビままさんが 

      <お友達カレンダー2016>を 作成してくださいましたよぉ~

人気ブログなので
   お友達も多く 
   なので、2部構成

そのカレンダーを
私も含め、みなさんにお配りした ルビままさん
       スリムな方なのに なんて!太っ腹なのぉ~~


我が家は。。。。。。
           こちらの わん友さん達とご一緒させていただきました。

30620.jpg

1月は
もちろん、ルビーちゃん

30621.jpg

5月は
パピ&ルイちゃん

30622.jpg

8月は
パピ&エルちゃん

30622-2.jpg

そして、10月に我が家

30623.jpg

12月にも ヴィアンがいましたよ~

30624.jpg



頂いたカレンダーは
          myパソコンの横に~
          

30625.jpg

PC画面いっぱいの待ち受け写真は
目立つけど、
パソコンを開いたり、シャットダウンすれば見えなくなる。
でも
ルビたんカレンダーは 目に入るわ入るわーーー。゚(゚^∀^゚)σ。゚

この大きさがいいよね~

じつは 来年
フェンママブログも 10周年だったわ~(((o(*゚▽゚*)o)))





  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 


最近 
アクヴィー親子の2ショット写真が多くなっていましたね~(^^ゞ

     たまには 4わん揃っても撮ったほうがいいかもね。

今回のカレンダーには 間に合わなかったけれど。。。

30626.jpg

30626-2.jpg

30627.jpg

30627-2.jpg

教訓:
4わん撮影の時は 
バランス的に ヴィアンは「伏せ」らせた方がいいみたいですね~(納得!!)



 


 パピヨン仲間♪

10 Comments

papiruiママ  

フェンママ~♪
我が家にも届いたよ~♪
同じカレンダーにルビたんとフェンママとパピラヴママが居て
すっごく嬉しかったよ♡
こうゆーのホント感動しちゃう♡

え??
なんですって??
フェンママのブログも来年10周年?
もし何かやるのなら(笑)何卒papiruiママに一声かけてね~(≧∇≦)

そぅそぅ!!
フェンママ~!!
4月にレイクサイドでななママのお店のイベントあるみたいだよ~
知ってた?

2016/01/12 (Tue) 19:24 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、ブログとカレンダーの紹介ありがとう~m(__)m
ブログ10周年(今年11年目)で、ルビーも今年13歳になるし、
持病はあるけど元気なルビーのブログを続けていられることの喜びが大きいの。

オフ会にしてもお出かけにしても、ずっと楽しく続けていられるのは、
ブログを続けてきたおかげだと思うのね。
ブログをやってなかったら、こんなに力が入っていたかどうか自信ないわ。

それにね、遠い親戚よりブログのお友達って思えるくらい身近に感じられる
お友達もいてね、一度会ったら親近感湧くよね。(^_-)-☆ フェンママも♪

だから10年に感謝、お友達に感謝、ブログに感謝なのよ~~。
その気持ちが『ルビーとお友達カレンダー』っていうことなんですよ~。
これからも、楽しく続けて行けたらいいなと思ってるよん。
フェンママブログの10周年もお祝いしなくちゃいけないしね。^^

フェンママ~、投票記事のリンクはそのままにしてるよー。
プロ撮影のアクア君とヴィアンちゃん、みんなに見てもらいたいもん~
投票は、自由でしょ?Facebookしてないと出来ないんだし。
いいでしょ?ダメかな?いいよねーー。

2016/01/12 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>同じカレンダーにルビたんとフェンママとパピラヴママが居て
すっごく嬉しかったよ♡
こうゆーのホント感動しちゃう♡

ルビままの気遣いが ほんと!嬉しいよね~!(^^)!
>フェンママのブログも来年10周年?
もし何かやるのなら(笑)何卒papiruiママに一声かけてね~(≧∇≦)

そういえば、ここも6月に10年目突入するんだわさ~
何も考えていなかったことだけど この流れだと何かやらなくっちゃ!って。。。
で、このカレンダー、、、いいかもね~♪
>4月にレイクサイドでななママのお店のイベントあるみたいだよ~
知ってた?

毎月レークサイドからは 情報誌が送られてくるんだけど
私、見ていないのよね~(笑)
そっか~・・・
でも、3月に 泊まりとアンクロダさんにいく予定だから
4月は たぶん、東方面かも・・・だけど
もし、行けるようなら行くわね~♪

2016/01/13 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>ブログ10周年(今年11年目)で、ルビーも今年13歳になるし、
持病はあるけど元気なルビーのブログを続けていられることの喜びが大きいの。

改めて「10周年 おめでとう~」v-300
そして この企画はほんとにナイス\v-218
>オフ会にしてもお出かけにしても、ずっと楽しく続けていられるのは、
ブログを続けてきたおかげだと思うのね。
ブログをやってなかったら、こんなに力が入っていたかどうか自信ないわ。

たしかに~いっしょ、いっしょ~~♪
>それにね、遠い親戚よりブログのお友達って思えるくらい身近に感じられる
お友達もいてね、一度会ったら親近感湧くよね。(^_-)-☆ フェンママも♪

わおッ!そう言っていただけると嬉しいじょーv-415
>だから10年に感謝、お友達に感謝、ブログに感謝なのよ~~。
その気持ちが『ルビーとお友達カレンダー』っていうことなんですよ~。
これからも、楽しく続けて行けたらいいなと思ってるよん。
フェンママブログの10周年もお祝いしなくちゃいけないしね。^^

ルビままの 10周年(交流関係)は
内容の濃さに重みがあって
本当に素晴らしいものだとおもいますよッ!!
私なんか、
10周年といっても 惰性でなーんとなく続けているmyブログは
心広い辛抱強いお友達に 支えられているかんじ~
お友達自慢はできるけど!
ブログに対する意欲(パワー)は ルビままの半分・・・もない・・・かも・・・ね(・。・;
>フェンママ~、投票記事のリンクはそのままにしてるよー。
プロ撮影のアクア君とヴィアンちゃん、みんなに見てもらいたいもん~
投票は、自由でしょ?Facebookしてないと出来ないんだし。
いいでしょ?ダメかな?いいよねーー。  

「投票は自由」
たしかに!適切なお言葉をありがとうございます!!
私だって、恥じは覚悟でブログ記事にしているんですもんね~(*^_^*)

2016/01/13 (Wed) 05:37 | EDIT | REPLY |   

hatata  

オシャレなカレンダーですね。
ヴィアンちゃんが伏せをすると、いいかもね。
我が家の足長犬ラヴィも伏せにしようかな。

我が家も、レイラを迎えてしばらくしてからブログを書いてみたので、今年10周年でした。
イベント好きなhatataですが、ブログは、アップ率が高くないので、記念イベントはしませんが。それより秋のお出かけブログ、春になる前にはアップしないと~。
レイラも、今夏10歳になるんだなぁ~。
2006/11/03 がブログ開始日でした。レイラ2ヶ月半。レイラ、今とは全然違うお顔&色合い。

2016/01/13 (Wed) 06:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 07:32 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>ヴィアンちゃんが伏せをすると、いいかもね。
我が家の足長犬ラヴィも伏せにしようかな。

ラヴィくんもヴィアンも手足が長くて 今時の子~(^_-)
ラヴィくんは 男の子だからいいけど
ヴィアンなんか、座らせると座高があるから、可愛げがないしぃ~(>_<)
それで 伏せらせてみたのぉ~(笑)
>我が家も、レイラを迎えてしばらくしてからブログを書いてみたので、今年10周年でした。
おぉ~ちょっぴり先輩じゃね。
>イベント好きなhatataですが、ブログは、アップ率が高くないので、記念イベントはしませんが。それより秋のお出かけブログ、春になる前にはアップしないと~。
んじゃ、
記念イベントは hatata家とえつさん家と我が家と こっそり三家族でやりましょか~(笑)
そう、春は女子会があるからね~
それまでに お出かけ記事を整理してくださいねン。
>レイラも、今夏10歳になるんだなぁ~。
2006/11/03 がブログ開始日でした。レイラ2ヶ月半。レイラ、今とは全然違うお顔&色合い。

ヴィアンも
いつか 優しく可愛い顔つきになる・・・よね!?(笑)

2016/01/13 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

ちょっと淋しいけど
元気でいるみたいだから 良しとしましょ♪(笑)
なので
フェイスブックは やらなくてもいいかも~
詳しい話は 3月に会った時にねッ(^_-)♡

2016/01/14 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

りぼんママン  

みんな、かわええ♪
初めて見る、控えめなヴィアンちゃんのカバーガール!最高じゃん!!

2016/01/14 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To りぼんママ~ン♡

>初めて見る、控えめなヴィアンちゃんのカバーガール!最高じゃん!!
ヴィアンって、
手足が長くて姿勢がいいから(←これ長所?)
座ると誰よりもでっかくなっちゃうのよね~(・。・;

体が大きいと可愛げないでしょ!!
男の子ならいいけど 女の子だからね、
それで「伏せ」のコマンドを~(^^♪

2016/01/15 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment