-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

投票開始~なんだけどぉ~・・・

昨年の11月に
Cultiva×free stitch 第101回 チャリティ撮影会に
参加したときのこと!
         なんですが~~

30613.jpg

あるお方に
「撮影会 参加してくれませんか」と
お誘いを受けたとき
私は
プロの カメラマンさんに撮影して頂ける!
とおもい 嬉しい~♪って!!
      そして
      「いいですよ~よろしく~」などと
      安請け合いをしてしまったんですね~

申し込直前 「投票」があると分かって
「やめようかな」ともおもったんですが
「軽く考えていいみたいだから」とのことで
エントリーしてしまったわけなんですが。。。

昨日 PCにデーターが届いたと同時に
       投票がはじまってしまいましたよぉ~

10票くらいなら・・・
親しい友人 何人かにお願いすれば
なんとかなるとおもいきや!

投票できるのは
フェイスブックにログインできる人だけなんですって~~

今年から
フェイスブックを止めようと考えている私にとっては
身内票?同情票?も見込めなくなってしまったわけで~
でも、
あの方とあの方とあの方なら・・・・・

一応  投票の説明をしておきますね。

フリースティッチ投票会場
       
      こちらを クリック
      ① わんちゃん達の写真の画面がでます。
      ② アクヴィ~親子の写真をクリックすると
           フェイスブックにログインします。
      ③ 再び ①の画面が出ます。
      ④ そこで アクヴィー親子の写真にカーソルを持って行くと
        『VOTE』という文字が・・・
        そこをクリックして頂けると、\投票完了/となります。
          「イイネ」も 嬉しいんですが
          『VOTE!』(投票)を よろしくですぅ~

                 ・・・って、、、なして こんなに複雑なの
               
            




    ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

他の写真もあるんですよ~♪

まずは アクア
なんで こんなに楽しそうだったのかしら~(笑)
30614.jpg

30615.jpg

ヴィアン
30616.jpg

30617.jpg


アクアと並んでも 座るとヴィアンの方が大きい
座高が高い?とおもっていたら

真横からの写真で はっきり分かりましたよ~

30618.jpg

30618-2.jpg

ヴィアンは
手足も長いけど 首も長いのね~

30619.jpg



スポンサーサイト

 アクア&ヴィアン

14 Comments

ぽぽママ  

『VOTE!』しておきましたよ~☆
アクア君 良い笑顔だね~♪
きっと楽しい撮影だったんのね!

2016/01/09 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>『VOTE!』しておきましたよ~☆
ぽぽママ~ありがとね~♪
フェイスブックに載せないから
電話してお願いしようかな~っておもっていたんですよ~
ブログに気づいてくれて!
         嬉しいわンe-266
>アクア君 良い笑顔だね~♪
きっと楽しい撮影だったんのね!

一体 なにが楽しかったのかしらね~(笑)

アクアって、
首 短かったかな~
それとも、年をとって 縮んじゃった?(爆)

2016/01/09 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   

えつ  

フェンママさん、押してきました~(^^)
素敵な写真~!!!写真はデータでいただけるのですか???
素敵だからデータで欲しいですよね。
 
お洋服も素敵ですねぇ~暖かそう!!!
我が家の銀ちゃんにも、もう少し暖かそうな服、買って
あげなきゃ・・・と思いました。

アクアくん~楽しそう~リラックスしてて良い表情です、ヴィアンちゃん、ちょっと表情がカタイ(笑)

2016/01/09 (Sat) 08:44 | REPLY |   

Mayumi Kono  

ポチッとしてきました~~。
アクア君もヴィアンちゃんもとっても可愛いです~~♪

2016/01/09 (Sat) 09:13 | REPLY |   

hatata  

『VOTE!』押したよ

『VOTE!』しておきましたよ~
VOTEって投票っていう意味なんですね。知らなかったです~。
Likeを押すだけでは投票できないのでてVOTE!も押さなければ投票完了しないのね。
たしかに、ちょっとわかりにくいですね。

アクアくん、シャーロックホームズ風?
イギリス紳士かしら。
ヴィアンちゃん。2ショット写真は、ちょっと上向き気味かな~。
フェンママさんが、かがんで、レンズの高さに目線もってくるようにするといいかも。

2016/01/09 (Sat) 11:56 | REPLY |   

イチきなママ  

「VOTE」をポチっとな〜🎵
こちらのショップ、結構スキです。でもお高いからセール品しか購入できず。あはははは。

2016/01/09 (Sat) 13:44 | REPLY |   

フェンディママ  

To えつさ~ん♡

えつさ~ん
ブログに気づいてくれたんですね、
この投票は複雑というか・・・
『VOTE』に辿り着くまでが面倒でしたでしょ?
なのに。。。ありがとうございました~e-459  
>素敵な写真~!!!写真はデータでいただけるのですか???
素敵だからデータで欲しいですよね。

白バックでいいかんじですよね~
今のところ ブログサイズのデーターなんですが
この8枚のうち 2枚は大きなデーター?写真?を無料でくれるみたいなの。
それ以上は 有料になるようですね。
>お洋服も素敵ですねぇ~暖かそう!!!
我が家の銀ちゃんにも、もう少し暖かそうな服、買って
あげなきゃ・・・と思いました。

こちらのお洋服は シック(上品)なかんじ~
品のある銀ちゃんには お似合いですね♪
>アクアくん~楽しそう~リラックスしてて良い表情です、ヴィアンちゃん、ちょっと表情がカタイ(笑)
ヴィアンは 相変わらずのポーカーフェイス!
アクアも3歳頃までポーカーフェイスだったんで
ヴィアンも あと一年は ぶっちょう面かと~(笑)

2016/01/09 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

わぁ~!
素敵な写真!
アクア君の笑顔がスバラシイ!
ヴィアンちゃんも表情がかわいらしい~♪

私、Facebookは登録してないのよ~~
残念無念。。お役に立てずごめんなさいね。。
週明け、ブログでカレンダーを紹介するときに、フェンママのブログに飛ぶようにリンクしておくわね。(^_-)-☆

2016/01/09 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To Mayumi Konoさ~ん♡

>ポチッとしてきました~~。
この記事 フェイスブックに載せていなかったのに
ブログを覗いてくださったんですね~
ありがとうございますe-459
>アクア君もヴィアンちゃんもとっても可愛いです~~♪
そんなに楽しそうな雰囲気の撮影じゃなかったのに
アクアはご機嫌顔!
お気に入りの子でもいたのかしらね~^m^

2016/01/10 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>『VOTE!』しておきましたよ~
ありがとうございますぅ~e-459
>VOTEって投票っていう意味なんですね。知らなかったです~。
Likeを押すだけでは投票できないのでてVOTE!も押さなければ投票完了しないのね。
たしかに、ちょっとわかりにくいですね。

そうなんですよ~
ここまで複雑にしなくてもいいのにぃ~ですよね!!
「イイネ」じゃなくて「VOTE」をクリックするようにって メールがあった時、
私も「VOTE」ってなに?って・・・即、英和辞典ですよ~(笑)

>アクアくん、シャーロックホームズ風?
イギリス紳士かしら。

ほぉ~
たしかに、そんなかんじですね~
言われてみて、今、気づきましたよ~(=^・^=)
>ヴィアンちゃん。2ショット写真は、ちょっと上向き気味かな~。
フェンママさんが、かがんで、レンズの高さに目線もってくるようにするといいかも。

なーるほど~♪
でも、アクアはカメラ目線?
昔は あんなに私だけを見ていてくれたのに・・・(・。・;
                         ねぇ~(笑)

2016/01/10 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 10:02 | REPLY |   

フェンディママ  

To イチきなママさ~ん♡

>「VOTE」をポチっとな〜🎵
ブログの説明で わかりました?
以前、お友達の投票をしたことがあるんですが
今回のような複雑な手順ではなかったような。。。
面倒くさかったでしょ?
ありがとうございますぅ~~♪
>こちらのショップ、結構スキです。でもお高いからセール品しか購入できず。あはははは。
スティッチさんは シック(上品)なかんじですよね。
セール価格でもお高いかと・・・あはは。

2016/01/11 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>わぁ~!
素敵な写真!
アクア君の笑顔がスバラシイ!
ヴィアンちゃんも表情がかわいらしい~♪

背景が白って
宙に浮いているような、浮き出ているような、、、
いいかんじですよね~<^!^>
アクア 何故こんなに楽しそうだったのかしら~(笑)
>私、Facebookは登録してないのよ~~
残念無念。。お役に立てずごめんなさいね。。

いえ、いえ、、、
気にかけてくださったことが 嬉しいのぉ~v-10
まして、
お忙しい時に、、、ありがとうございます!!
>週明け、ブログでカレンダーを紹介するときに、フェンママのブログに飛ぶようにリンクしておくわね。(^_-)-☆
私も週明け、カレンダーの記事にしますから
ルビままは
投票の話には 触れないでくださいね。
またまた お気遣い!ありがとうございますぅ~(^^♪

2016/01/11 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

いろいろ気を使ってもらっちゃったみたいでありがと。
その気持ち!だけで 嬉しいじょぉ~v-415
そそ、
昨日行ってきたよ~
今週末くらいでブログアップするわね♪

2016/01/11 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment