-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2015.クリスマス☆イヴ~♪

30586.jpg


              この クリスマスマント!!

30587.jpg

今年の1月に
ルビままさんにおねだりして
頂いちゃったものなんですよね~
              ↑この時
               2013年1月23日生まれのヴィアンは 2歳ジャスト♪


写真を見ていて
       改めて なことが・・・

だって、この写真↓
            ルビたん 2歳8ヶ月時

30589.jpg

            でも、今のルビたん
   12歳なのに このゴージャスなイヤーフリンジ健在なんですよね~v(o゚∀゚o)v
        ルビーちゃんのブログは←こちらをクリック

30589-2.jpg

ヴィアンの場合
2歳時の長さからすると
お楽しみ~な 成長期(11ヶ月間)のはずだったのに
今現在も
    約一年前と ほとんど変わらない耳毛なのぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

30588.jpg

     栄養は耳毛にいかず
     図体だけが でっかくなって
     だから 
     マントだったはずが ケープになってしまったのねぇ~(笑)

     ヴィアンの耳毛の伸びは 早咲きで
                  ここまでということ?・・・(。>ω<。)ノ





     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


          <<クリスマスイブイブ(23日)の出来事>>

お里ママ hiroさんと
ポケットさんで 今年最後のランチを~♪

hiroさんを見上げる アクアの熱い眼差し・・・
30592.jpg

ヴィアンも ・・・
30593.jpg

      このふたり hiroさんの奪い合いを~

30591.jpg

何故、ここまで好きなのか~分からん・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

                 謎じゃ~~      



<<その夜のこと!!>>

先月 ははちゃんさんに作っていただいた
               パディ&ヴィアン人形
       ははちゃんさんのブログは←こちらをクリック

     箱のお家から アクリルケースのお家に移動しましたよ~♪

30590.jpg

30590-2.jpg

羊毛ミニちゃん達
       これで クリスマスを一緒に過ごせるね!!

       皆さんも
           素敵なイブを~♪───O(≧∇≦)O────♪

        
      

 アクア&ヴィアン

10 Comments

ルビーまま  

メリークリスマス♪
フェンママ~、ヴィアンちゃんとルビーの同年代のときのマント姿
見比べてみたいと思ってたの~。
ヴィアンちゃん、おしゃれに着こなしてる~
やっぱり2歳のときは、ヴィアンちゃんのほうがイヤーフリンジ長いわね~。
その分大人っぽく見えるね。^^
ルビーは3歳を過ぎてから揃った感じだった気がするの~。

羊毛みにパディちゃんとヴィアンちゃん、クリアケースに入ってこれで安心ね(^_-)-☆
やっぱり素敵だわぁ~♡


2015/12/24 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/25 (Fri) 19:24 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

メリクリ~♪
>フェンママ~、ヴィアンちゃんとルビーの同年代のときのマント姿
見比べてみたいと思ってたの~。

うんうん、
ルビままのブログから持ってきて 並べてみたのぉ~
>やっぱり2歳のときは、ヴィアンちゃんのほうがイヤーフリンジ長いわね~。
その分大人っぽく見えるね。^^
ルビーは3歳を過ぎてから揃った感じだった気がするの~。

ルビたんは 3歳から伸びだして
今もなお! あんなにゴージャス!!
ヴィアンは 2歳時で毛の成長が止まっちゃった?(笑)
>羊毛みにパディちゃんとヴィアンちゃん、クリアケースに入ってこれで安心ね(^_-)-☆
ネットで探しまわって迷っていたら
いつもいく
手芸店でフレームにピッタリサイズのケースを見つけたんですよ~
あとは人形用の防虫剤を買ってこなくっちゃ♪

2015/12/26 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To 鍵コメ-さ~ん♡

えぇ===!!!
いくら記念とはいえ 
あの人数ですよぉ~~~(@_@;)

使ってくださる写真が見つかれば
嬉しいですわ~
また楽しみが・・・(*^_^*)ムフフ

2015/12/26 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 12:33 | REPLY |   

ちょま  

ありがとうございます。

素敵なクリスマスを過ごせたようでなによりです。
今年は素敵なご縁をありがとうございました。
そして、ご本家様共々、大切にしてくださって本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

2015/12/28 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

こんにちは

この前は、クリスマス会お世話になりました~。
楽しかったですよ~♪
お里の(hirOさん)って確か、以前お会いしてますが
その時はこんな感じでは無かったのに!?
私もびっくりしましたよ~。
あと、羊毛ミニ(実物)拝見しましたけど
チョ~そっくりで生きてるみたいって感じでした。
すご~いね♪でも素敵でした。

2015/12/29 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

いつもいつも ありがとね~♪

来年も!よろしくねッ(^_-)♡

2015/12/31 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ちょまさん♡

ちょまさんって、、、もしかして○○さんですよね?
>今年は素敵なご縁をありがとうございました。
そして、ご本家様共々、大切にしてくださって本当にありがとうございます。

こちらこそ、
素敵な家族を授けてくださって、本当にありがとうございます。
リビングに飾ったら 6頭飼いの気分になりましたよ~(*^_^*)

今年もあとわずか・・・
良いお年をお迎えくださいませ~♪

2015/12/31 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To さくらママ~♡

>この前は、クリスマス会お世話になりました~。
楽しかったですよ~♪

いつも
パディのお世話係をお願いしちゃって申し訳ないです。
でも、パディお気に入りのさくらママだからこそ
安心できるんですよね~
これからも よろしく~(^_-)♡
>お里の(hirOさん)って確か、以前お会いしてますが
その時はこんな感じでは無かったのに!?
私もびっくりしましたよ~。

そう?
あの時は 他の子達がいたから・・・かなァ・・・
お里といえども そんなにいい思い出ばかりじゃないはずなのに
独占できるとおもったら
いつもあんなかんじなんですよぉ~
>あと、羊毛ミニ(実物)拝見しましたけど
チョ~そっくりで生きてるみたいって感じでした。
すご~いね♪でも素敵でした。

目が生きてるかんじでしょう。
お宝が また増えました~♪

2015/12/31 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment