-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

日本平にて♪

12月1日>のこと

hatata家は
浜名湖に向かう途中

ホテルのチェックインが3時なので
清水に立ち寄り 魚河岸まぐろ館にてランチ
その後
一時間ほど時間があるとのことなので
日本平駐車場にて 合流しましたよ~


     ロンくん    ラヴィくん   リリーちゃん   ルウくん
30537-3.jpg

       レイラちゃん       アクア       ヴィアン


ウィークデイなのに
観光バスが数台。。。ほとんど韓国の方々のようでしたね。

  ※私も一応カメラを持っていったんですが
    今回は すべて
    hatataさんが撮ってくれた写真を
              使わせていただきます!!

まずは

hatata家の長男 ロン君の走り
30538.jpg

ルウ君の走り
30539.jpg

レイラちゃんの走り
         この美しいフォームには うっとりですぅ~
30540.jpg

レイラちゃんとリリーちゃん
30541.jpg

リリーちゃんとラヴィくん
30542.jpg


我が家からは
        アクヴィ~親子~

30543.jpg

アクアは、
自分の体を知っているようで 
ある程度走ると、、、自ら小休止してくれていましたね~
30544.jpg

30545.jpg

写真を
一枚でも多く載せたいので!
           文章は控え目に~

30546.jpg

30547.jpg

30548.jpg

30549.jpg

30550.jpg

30551.jpg



ヴィアンは。。。
30552.jpg

30553.jpg

30554.jpg

30555.jpg

30555-2.jpg

30555-3.jpg

30555-4.jpg

30555-5.gif

私の 超~お気に入りの一枚!!
30556.jpg

30556-2.gif

30557.jpg


        <<<おまけ>>>
hatataさんは 
このカメラで、このような姿勢で撮ってくれたんですよ~

30558.jpg

素晴らしい写真を沢山!
          ありがとうございました~♪


 パピヨン仲間♪

10 Comments

hatata  

ありがとう

おかげさまで、楽しい2日間を過ごせました。
1枚目ロン、ラヴィ、リリーは、まぶしそうなお顔していますね。
レイラは、まぶしくても、お目々パッチリ。

ヴィアンちゃんの迫力ある走り、狙っていたのだけれど。
太陽を背にしていたので、お顔が暗くなっちゃいました。
今まで意識したことないけれど、走る写真を撮るときは、ボールを投げる位置も気を付けないといけないのね。ボール追うときの方が、スピードにのっているものね。

魚河岸まぐろ館ではなく、魚河岸いちば館です。いちば館のお魚、安かったから、帰りも寄りたかったです。水曜日は魚河岸休みなので、水曜日、はずさないとね。

2015/12/06 (Sun) 17:33 | REPLY |   

えつ  

おおおお~またまた素敵な写真が沢山!!!
ヴィアンちゃんとリリーちゃんのコンビの写真~とっても可愛かったです
お写真~hatataさんに見せてもらっちゃったの(^^)
みんなとっても良い表情していて~楽しそうですものね~

ヴィアンちゃん!!!ナイスキャッチ!!!凄い運動神経~抜群!!!

魚河岸~いいなぁ。。。いつかは焼津港~に行きたいです!!!

2015/12/06 (Sun) 19:29 | REPLY |   

りぼんママン  

美男美女軍団だね!!!!
でも走る姿は、韋駄天♪、すごおおおおおおいいい!!!
かっこイイ♪

2015/12/06 (Sun) 23:34 | REPLY |   

papiruiママ  

おおおぉぉ~~!!
なんて素晴らしい写真!!!
みんなイキイキして今にも動き出しそうな写真だぁ~!!!
フェンママのカメラの腕 すごい!!
アンクロのオーナー顔負けだわさ!!
・・・・・・・って思ったらhatataさんの撮影した写真だったのね(≧∇≦)

あたしの憧れのバズーカーカメラ!!!
やっぱ全然ちがうね~♪
欲しい~~~!!!

2015/12/07 (Mon) 00:48 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>おかげさまで、楽しい2日間を過ごせました。
この2日間の日程をメールで見たとき
こんなに無駄がない予定を組める人なんだーって・・・(←尊敬!!)
来年もなんとかしたいよね~(^^♪
>ヴィアンちゃんの迫力ある走り、狙っていたのだけれど。
太陽を背にしていたので、お顔が暗くなっちゃいました。
今まで意識したことないけれど、走る写真を撮るときは、ボールを投げる位置も気を付けないといけないのね。ボール追うときの方が、スピードにのっているものね。

私はこのままでも 十分満足ですよぉ~
本当に素敵な写真をありがとね!(^^)!
>魚河岸まぐろ館ではなく、魚河岸いちば館です。
あでぇ~(*≧∇≦*)
あとで直しておきますね(^^ゞ

2015/12/07 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To えつさ~ん♡

>おおおお~またまた素敵な写真が沢山!!!
ヴィアンちゃんとリリーちゃんのコンビの写真~とっても可愛かったです
お写真~hatataさんに見せてもらっちゃったの(^^)
みんなとっても良い表情していて~楽しそうですものね~

最後のおまけの写真以外は
ぜ~んぶhatataさんが撮ってくれたものなんですよ~(^m^)
>ヴィアンちゃん!!!ナイスキャッチ!!!凄い運動神経~抜群!!!
バズーカならでは!ですよね~(^^♪
>魚河岸~いいなぁ。。。いつかは焼津港~に行きたいです!!!
hatataさんの 下調べ!ハンパなかったですよ~(^◇^)

2015/12/08 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To りぼんママ~ン♡

>美男美女軍団だね!!!!
えつさん、hatataさん、
と言ったら
プロ並のケアができる人達なんですよ。
半端ないコートの美しさ!
正真正銘の美パピたちってかんじ~☆~
友達だから~ということで!
どさくさに紛れて 我が家も混ぜてもらってまーす(笑)
>でも走る姿は、韋駄天♪、すごおおおおおおいいい!!!
かっこイイ♪

美しさだけじゃなく、
俊足犬たちなんだよね~
ほんと!凄いでごじゃるよ~(^^♪
 

2015/12/08 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>おおおぉぉ~~!!
なんて素晴らしい写真!!!
みんなイキイキして今にも動き出しそうな写真だぁ~!!!

でしょ、でしょ~♪
>フェンママのカメラの腕 すごい!!
アンクロのオーナー顔負けだわさ!!
・・・・・・・って思ったらhatataさんの撮影した写真だったのね(≧∇≦)

あはは・・・
あのカメラと、腕前(センス)があったら、
とっくに みんなの写真も引き受けているわよ~(爆)
>あたしの憧れのバズーカーカメラ!!!
やっぱ全然ちがうね~♪
欲しい~~~!!!

papiruiママが持ったら・・・・・
違うものに見えたら困るって~(爆爆)

2015/12/08 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 16:06 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
さっき、
そちらのブログに鍵コメしたので
見てくださいね~♪

2015/12/17 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment