-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

初・タイムレース♪

11月22日>のこと
前記事では
ランでの様子をアップしましたが~
ほんとうは!
    メインは こちら♪

30516.jpg
パピヨン部門では
          1位 ・・・ アクアちゃん(6.2秒)←アクアじゃないよ~
          2位 ・・・ ヴィアン   (6.56秒)
          3位 ・・・ ルイちゃんじゃなくて パピちゃん~♪

     前日にチョッピリ練習はしたものの
     ネット内のコースで走る タイムレースは 初体験!!
     初コースにしては 上出来のタイムでしょう~
                       って、誰に言ってんだ~(笑)

 去年 
 コーシングという ルアーを追いかけて走るレースを体験させてしまったので 
 呼び戻しだけで 本気走りするかどうかが心配でしたが
 なんとか無事に・・・っていうか
             コーシングの面白さを忘れちゃってる??(爆)

とにかく
タイムレースは
我が子が 自分に向かって走ってくる姿がたまらんのよね~

        <<この日の参加わんこ 30頭>>
30518.jpg



ヴィアンの走り
30517.jpg
        この真剣な顔、アクアにそっくり~


テオくんの走り
30519.jpg


パピたん (←ブログにクリック)走り
30520.jpg


エルたん (←ブログにクリック)の走り
30521.jpg

     ルイたんの走りがなくて・・・・・・ごめんね



こちらのルールは
1走しか走れないし、
いつ行けるかも分からない場所なので
papiruiママの顔で!
すべての競技が終わったところで練習使用の許可を頂きましたよ~

30522.jpg

            フェンディも
30523.jpg

            アクアも
30524.jpg

去年 腰痛を発症したアクア
完治しているようだし、再発も無いようだけど、
やっぱり
競わせたり、本気走りは避けさせたいと思ってしまうフェンママ
でも
アクアは 自ら2往復してましたね~
もしかしたら
     参加できたかも!?

帰りの車の中でも
        絶好調の この どや顔ですよぉ!!
30525.jpg
 
         次回のイベントは いつあるのかしら
           アクアも 参加できるといいね~



       ☆☆☆  ☆☆☆

フェンママのブログは
コメントが少ないので・・・(^^ゞ
一日に一回は 何気に見てしまう FC2カウンター♪

そこで ビックラこん!!
30526.jpg
     そう
     25日のアクセス数が とんでもないことに~~!!!!!

で、分かったこと!

パピヨンブログランキング上位のpapiruiママ
ブログ内で フェンママのブログのURLを貼ってくれていたからなのォ
ランキングのパワーって
           凄いですねぇ~

papiruiブログに 
   感謝~~♪───O(≧∇≦)O────♪~~
   
どなた様かは分かりませんが
皆さんが覗いてくださっていることが励みになり、
こうしてブログを続けています。
ほんとうに
      ありがとうございます~
       
             
スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

6 Comments

papiruiママ  

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・!!!
すごいアクセス!!!
人気ブログだなんてありがとぉ~!!!
でもでもその日のアクセス数はパピルイブログより
フェンママブログの方がすごい!!
フェンママブログは楽しいから隠れファンもいるんだよ(^O^)

パピが走ってるとき
あたしがパピ~~!!!って叫んでる姿も一緒に撮ってくれたのね~
すっごい嬉しい~
我が子が 自分に向かって走ってくる姿がたまらんのよね~っていぅ
フェンママの気持ち・・・この写真のあたしの気持ちだよ♡
宝物にしたいからもらっていくよ~♡

次はあっくんも一緒に走れるといいなっ♪♪♪

そぅそぅ!!
フェンママ~!!
冬用のスヌードお暇の時でいいので作って~~!!!
おやつ食べるとき必ず着用させてるくらい気に入ってるの♡♡♡
お出かけ先でも フェンママのスヌード人気もんなんだよ♪♪
大きめでお願いします(≧∇≦)(笑)

2015/11/27 (Fri) 22:22 | REPLY |   

lilea  

レースの画像アップみんなとってもイイ顔してますね^o^
フェンママパパさんに本当に感謝ですm(__)m
ウチにとってはレースごと自体がぶっつけ本番デビュー戦でしたので結果云々以上にレースに参加できたこと自体大切な思い出がまた一つ増えました♥️

アッちゃんは最後嬉しそうに何度もレースゾーンを走ってる姿が印象的でキラキラ輝いてましたね(^_−)−☆

2015/11/27 (Fri) 23:23 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>人気ブログだなんてありがとぉ~!!!
だって、本当のことでしょう~(*^。^*)
>フェンママブログは楽しいから隠れファンもいるんだよ(^O^)
それはそれは嬉しいことを♪^m^むふッ
>あたしがパピ~~!!!って叫んでる姿も一緒に撮ってくれたのね~
興奮してるpapiruiママ すんごく可愛いかったわよ~(^_-)-☆
>我が子が 自分に向かって走ってくる姿がたまらんのよね~っていぅ
フェンママの気持ち・・・この写真のあたしの気持ちだよ♡

みんな一緒だねッ!!
>次はあっくんも一緒に走れるといいなっ♪♪♪
あんなにアクアが走りたがっていたなんてビックリよ。
体調がいいってことなんでしょうね~
>冬用のスヌードお暇の時でいいので作って~~!!!
おやつ食べるとき必ず着用させてるくらい気に入ってるの♡♡♡

了解!
どんな生地がいいかしらね~
モコモコ系?
日曜日買い物行くから見てくるわね♪
 

2015/11/29 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>レースの画像アップみんなとってもイイ顔してますね^o^
ゴールにいれば、我が子のこういう顔が見れるのよ~
次回は パパさんと交代しちゃう?
>ウチにとってはレースごと自体がぶっつけ本番デビュー戦でしたので結果云々以上にレースに参加できたこと自体大切な思い出がまた一つ増えました♥️
そうよ!参加することに意味があるのよ~
>あの、必至な顏 たまりましぇ~ん
>アッちゃんは最後嬉しそうに何度もレースゾーンを走ってる姿が印象的でキラキラ輝いてましたね(^_−)−☆
アクア、走りたがっていましたよね~
良かったですぅ~☆

2015/11/29 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

タイムレースでいっぱい走れて楽しかったわね〜♫
ヴィアンちゃん、きっととってもきれいなフォームで激走していたのでしょう。
どの子もみんないいお顔。かわいいなあ。

アクアくんも調子が良さそうでよかったわ。
首と腰に不安があるイチローは冬は要注意。
春〜秋にかけて調子が良くても 
冬にがくっと一発くることが多いので、気を遣います。
あともう一球でおしまいね〜ってやったら、腰を痛めたことがあったので、
まだ大丈夫かも〜?っと思うくらいで切り上げることに。
きなこも9才だから気をつけなくちゃ〜。あ、、、ワタシも。。。

2015/11/30 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To イチきなママさ~ん♡

>タイムレースでいっぱい走れて楽しかったわね〜♫
一度は 東扇島で走らせてあげたいっておもっているんだけど
なかなかねぇ~
>ヴィアンちゃん、きっととってもきれいなフォームで激走していたのでしょう。 [色]
見てくれていた人 全員が言った言葉は
「お耳が凄かった~」って・・・・・(>_<)
誰も、フォームは見ていなかったようですね~(笑)
>首と腰に不安があるイチローは冬は要注意。
アクアだって、そうですよ。
あんな思いは二度としたくないので
可哀相だけど、競う競技は避けています。
[色:9900FF]>あともう一球でおしまいね〜ってやったら、腰を痛めたことがあったので、
まだ大丈夫かも〜?っと思うくらいで切り上げることに。
きなこも9才だから気をつけなくちゃ〜。あ、、、ワタシも。。。

腹八分目!ではなく、足八分目!ですね!!
私も気をつけなくっちゃ~<^!^>

2015/12/01 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment