-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ラッキーな一日♪

11月22日>は
アンクロダさん主催のイベント
     『50メートル走』
   ヴィアンが 参加しましたよぉ~

30497.jpg

         結果は、、、6秒56

         パピヨンの中では \2位/ですって~


じつは、前日
チャリティ撮影会がありまして
その帰り、某公園で練習したんですね。

もちろん、ネットなどなくて
1メートルの歩幅で50っ歩目をゴールに見立てただけの
        即席50メートル走コース

スタートとゴールで
二人がストップウォッチを持ち、
手を上げ下ろしの合図のものだから 結構いい加減なんだけどぉ~

1走目
案の定 途中で2㎝くらいのうんpをプリ!っとなぁ~
タイムは 12秒 か 13秒!!(笑)

2走目
6秒2 か 6秒3 ・・・・・くらい・・・・・

3走目を走らせようとしたら
駐車場にわんこの姿がみえたんで 
     そこで練習は 終了!したんですが

当日、
早朝出がけに 二本
浜名湖SAで 一本
なので 本番は
途中のヴィアン流セレモニーはなく 真面目に走ってくれましたよ~~

走っている様子などは 3日後くらいにアップすることにして
久々集まった パピヨン仲間との
    ドッグランでの様子を先にね~


この日同じく
イベント参加した パピ & ルイたん

30501.jpg

パピ & エルたん

30502.jpg

テオくん

30498.jpg


アンクロダさんは
2~3年ぶりくらいだけど

ヨーロッパ調のガーデンショップとドッグランは
       相変わらず 素敵ですぅ~

30499.jpg

30500.jpg

我が家が 近くだったら・・・
papiruiママと同じく 会員になっていたことでしょう。
でも
この日は 小型犬ランが
貸切状態になれたんで ラッキーでしたね!

30503.jpg

途中から
イベントとは関係なく集まった パピヨンずと合流

久し振りのジャックくん

30504.jpg

アクアとの ガウリを心配したけど
お互いに目を合わせても 穏やかにすれ違ってくれたので ほッ

30505.jpg

           もちろん!\集合写真/

30506.jpg

30506-2.jpg
                          
             この 赤い囲い○を見ていてくださいな~

30507.jpg

フェンディの横にいたヒメちゃんを
     アクアとパピたんが 追い払ちゃったのよね~
                         陽芽ちゃん、ごめんね!!

30507-2.jpg
           アクアに寄り添うパピたん

30508.jpg

30509.jpg
      
30510.jpg

30510-2.jpg

30510-3.jpg

集合撮りに夢中になっている papiruiママに 呆れている?のは
                    夢ちゃん?(笑)

30511.jpg

ヴィアンのママ ヴィータちゃんの同胎のきょうだい パンくん!!
つまり、、、       ヴィアンの叔父さんですよン

そして この日
超~超~ラッキーな出来事が~

     無料の整体マッサージですわ~~

30512.jpg

30513.jpg

    papiruiママも
    痛めてる手が上がったって~ヨカッタ!ヨッカッタ!!

    小股の前張りにお花を希望されたけど
    カジュアルに可愛くハートにしちゃったよ~(笑)



テオママ!chocoママ!ありがとね~
30514.jpg

papiruiママ~
30515.jpg

ササミジャーキーだけかとおもいきや!
     こ~んなに可愛いポーチまで・・・
     写真も、
     可愛いのを選んでくれて メッチャ嬉しい~
30515-2.jpg

      ありがと、ありがと、ありがとね~~~



 

 ドッグラン

8 Comments

papiruiママ  

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
お股の前張りがハートに~~~∑(*゚艸゚*)やん♡
大爆笑しちゃったよ~!!!
フェンママ メッチャ上手にまとめたね~
あたし・・・・・もぅ疲れた・・・(笑)

この日は楽し過ぎて大笑いしっぱなしの1日だったね~
パピヨンが16!!!
今までで一番たくさんのパピヨンにまみれた日で
テンション上がりっぱなしだったよ~!!!
ホントありがとうでした♪♪

ポーチ可愛いでしょ~♪
パピルイも同じの持ってるの♡ おそろだよ~♪
スヌードとかふりふりドレスとかいつも可愛いのありがとう~♪

続きもあるんでしょ?
楽しみにしてるよ~(≧∇≦)b


2015/11/24 (Tue) 18:07 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>お股の前張りがハートに~~~∑(*゚艸゚*)やん♡
大爆笑しちゃったよ~!!!

ほんとうは、
さっき送ったアニメの方を載せたかったんだよね~
papiruiママのブログで使ってくれたらいいな~(笑)
>この日は楽し過ぎて大笑いしっぱなしの1日だったね~
パピヨンが16!!!

そっか
話してなかったんだ~ごめん
パピラヴママには 鍵コメで教えてあげたのに
見てなくて
彼女たちに「偶然だね~」だって~(>_<)
>ポーチ可愛いでしょ~♪
パピルイも同じの持ってるの♡ おそろだよ~♪

すごく可愛い~♡
とにかく、4わんの選んでくれた写真が気に入ってるのぉ~
ほんとうに、ありがとね!!

2015/11/25 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

lilea  

勝負ごとはやはり事前練習大切ですね(^^;;
ヴィアンちゃんはトップバッターにふさわしい見事な走りっぷりでした!

小型ランエリアではワン達&飼い主達自由気ままにまったり過ごせ何ともたまらなく心地良いひとときでした^o^
ウチの坊は相変わらず無意味なかくれんぼとか面倒くさいヤツでしたが(笑)
集合撮影なんぞなんじゃこの集団は(; ̄ェ ̄)的な表情ばかりでT_Tアッちゃんの堂々っぷりご指導いただきたいものです。

お誘い本当にありがとうございましたm(__)m

2015/11/25 (Wed) 20:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 18:29 | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>勝負ごとはやはり事前練習大切ですね(^^;;
ですよね~
テオくんは周りの雰囲気に圧倒されちゃったかんじですね。
でも、それも修行だとおもってくださいませ~(笑)
>ヴィアンちゃんはトップバッターにふさわしい見事な走りっぷりでした!
まさか、受付順だとはおもわず・・・
あの5分以上の不具合で 私もヴィアンも調子狂っちゃったかも~
あの待たせたじらしは ちょっと可哀相でしたね。
>小型ランエリアではワン達&飼い主達自由気ままにまったり過ごせ何ともたまらなく心地良いひとときでした^o^
あれだけの頭数が集まれば 自然と貸切状態にはなると・・・(期待的中)
わんこも飼い主たちも
居心地良くて ラッキーでしたよね~(*^_^*)
>ウチの坊は相変わらず無意味なかくれんぼとか面倒くさいヤツでしたが(笑)
あの小屋の下は みんな気に入ってますよぉ~
>集合撮影なんぞなんじゃこの集団は(; ̄ェ ̄)的な表情ばかりでT_Tアッちゃんの堂々っぷりご指導いただきたいものです。
慣れですよ~(笑)
クリスマス会でも 集合写真はありますからねッ(^_-)-♡

2015/11/27 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

それは、それは・・・
私だけが 気づいてあげれなかったとは・・・
ごめんね!!

人気者は
   大変ですね~


   

2015/11/27 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

すっごーーい!パピヨン大集合!!!
それにしてもみんなかわいい~💛
ウハウハしちゃうねぇ。

ヴィアンちゃん、事前練習の賜物ね♪
本番はちょうどウォーミングアップできた感じでノビノビと走れたんじゃないかな?

頑張ったみんなに拍手~~(^_-)-☆パチパチ

papiruiママのおマタに前バリがーーー(゜o゜)

2015/11/29 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>ヴィアンちゃん、事前練習の賜物ね♪
去年、コーシング(ルアーを追いかけて走る競技)を
体験させてしまったので
呼び戻しだけで 本気走りしてくれるかどうかって心配したんですが
おやつで誘ってもいいというので良かったです。
>本番はちょうどウォーミングアップできた感じでノビノビと走れたんじゃないかな?
早朝自宅と、浜名湖SAと、
午前中に二度もすませたんで いささか本番ではしませんでしたね~(笑)
>頑張ったみんなに拍手~~(^_-)-☆パチパチ
ほんと!
それぞれみんな頑張ったよ~ありがとね~♪
>papiruiママのおマタに前バリがーーー(゜o゜)
お花を希望されていたんだけど(笑)
ジーパンにお花は合わないようなので
キュートなハートにしたんですよ~ププッ>m<

2015/12/01 (Tue) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment