-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

チャリティ撮影会

11月21日>のこと

30493.jpg

           ハルク君 & アクア & ヴィアン

30494.gif


Hearty noseさんの
     『わんフェス 215 秋
               in cultiva』

         チャリティ撮影会に参加してきましたよ~♪

30495.jpg

会場は
富士市の SBSマイホームセンター内

     愛犬と快適に暮らす
     ペット共生住宅の展示場でした。

30495-2.jpg

この日は 
アイランドキッチンのテーブルには
     ペットグッズが陳列されていたり、
広~いリビングスペースでは 
     ドッグヨガをやっていたりしていましたが、

ハルク君のママと
ハウス内を見学しちゃいましたよ。

わんこと楽しむライフスタイルの空間には
         感激~~

ハルク君のママは
年末ジャンボが当たったら 
       家を建て替えるそうですよぉ~(笑)

ハルクくんも
このお家が気に入ったらしく?
        ご機嫌さん♪

フェンママにも chu~してくれましたよ

30496.jpg

ハルク君は
「カッコイイ」って、言って欲しいらしいけど
やっぱ・・・
   「可愛い~」と言いたい!!




撮影したデーターは数日後に送ってくれるそうな・・・
         楽しみですぅ~



         

スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

2 Comments

ルビーまま  

わぁ~、素敵な体験でしたね~。^^
3ワンのご機嫌なお顔!
アクア君もなんだかすごく楽しそうですね~~
可愛い~ハルク君が気になるご様子?(*^-^*)

↓の記事も読みましたよ~~。
ヴィアンちゃんにはカッコイイBFがいるのね~
羨ましいワン!

パディちゃんの、見てきましたよぉ~
すごく素敵!
ヴィアンちゃんのとWお披露目が楽しみで―す。^^

2015/11/23 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>わぁ~、素敵な体験でしたね~。^^
撮影料2000円、2頭目から1000円
という安さにつられて 参加表明!!(笑)
素敵なお家が見学できて、
参加景品もいっぱいもらえて、
後から データーも送られてくるのよぉ~
めっちゃ、おいしい体験でしたね!(^^)!
>アクア君もなんだかすごく楽しそうですね~~
可愛い~ハルク君が気になるご様子?(*^-^*)

あのアニメ!
可愛いでしょう~
アクアが あんな風に覗き込むなんて、意外でしたね。
>ヴィアンちゃんにはカッコイイBFがいるのね~
羨ましいワン!

テオくんは、大人しくて すごーく優しい子なの。
ちょっと、ビビリっ子だから ナイト役にはなれないかもだけど!(笑)
ボディガード役は アクアがいるし、、、いや、
ヴィアンには ボディガードはいらないか~(爆爆)
>パディちゃんの、見てきましたよぉ~
すごく素敵!
ヴィアンちゃんのとWお披露目が楽しみで―す。^^

一昨日、ヴィアンの途中経過の写真が送られてきて・・・
もぉチキン肌状態ですわ~v-9
あと、一週間くらいで完成しそうなかんじ!
ははちゃんさん、今 すごく乗っているんですって~
ベストな状態の時 作って頂けるのって
ほんとうに、ラッキーですよね♪
 

2015/11/25 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment