-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フルコート時に♪

30482.jpg

パピヨンは
3歳がフルコート時
ヴィアンは 来年1月で3歳になるので
イヤーフリンジとテール・・・ 
あと1~2㎝伸びてくれる・・・かも?((^∀^*))・・・って←(願望)

じつは、
ヴィアンのピーク時を待って
あるお方に お願いしようとおもっていた事があったんですが~

その前に
パディをお願いしてみたら・・・

おぉ~\\//~♪───O(≧∇≦)O────♪

その完成度の素晴らしさに
来年まで 待っていられなくなってしまって、
    ヴィアンのこともお願いしちゃいましたよ~ 

ほんとうなら
先に 『パディ』を アップしたいところなんですが~
ヴィアンの 完成(2~3週間後くらい?)を待って
         Wお披露目にしたいとおもいますぅ~♪

    ※ もし、
       どーしても 待てない!気になる!という方!!

      <あるお方のサイト>←こちらを クリック



 
   ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




父親として?
アクア公認 ヴィアンのボーイフレンド
                          テオくん
30483.jpg

30483-2.jpg

アクア
テオくんとなら
ヴィアンに こ~んなことしていても許せているんですが~

30484.jpg

30485.jpg

   この子たちには 許せないみたいですぅ~(笑)
        とくに 柴犬ちゃん・・・大人しい子なのに・・・(ごめんね)

30486.jpg

ドッグランでも『がぅw』ったら 捕獲刑とな♪

30487.jpg



先日も・・・

テオくんなら ~♪

30488.jpg

30488-2.jpg

でも、
ジャックラッセルくんたちがヴィアンに近づくと~・・・がうッ 

30489.jpg

なので
この日も 捕獲刑なり~

30490.jpg

30491.jpg

         「血の気が多くて・・・ 困ったパパですぅ~





     <<おまけ>>

我が家の ハウスメンテナンス(外壁)
                 終了しました~
before
30492.jpg after



            クリア塗装で ピッカピッカに~♪

      築12年で、
      どんだけ くすんでいたんだか~(爆)


スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed) 08:09 | REPLY |   

lilea  

ヴィアンちゃんのボーイフレンドとしてご紹介していただき
ありがとうございます。
まだまだ世間知らずの小僧ですので
アクアパパの視線をものすごく気にしつつも
美しいヴィーちゃんにお近づきになりたい~
隠れてコソコソイチャイチャタイプですね (笑)

今後は女王様をいつ何時でも
お守りできるような男に成長してほしいものですが
なにぶん逃げ足だけは早いのでほど遠いかなぁ(笑)



2015/11/19 (Thu) 18:30 | REPLY |   

ぽぽママ  

テオ君はヴィアンちゃんの BFだったのね~♪
美形のテオ君とお似合いよ~☆
もう10才の年増のいばりんぼうのぽぽさんは 
お呼びじゃないね( ´艸`)ムププ

来年にはヴィアンちゃん3才なんだね~
早いね~

お家ぴっかぴかって 嬉しくなっちゃうよね☆
今度 お邪魔しちゃおうかな?

2015/11/20 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

見てくれたのね~(^◇^)
いいでしょ、いいでしょ、
  素敵でしょう~^m^~
感激しちゃって!!
おもわず、ヴィアンも~って
わがまま言っちゃいましたよ~むふふ・・・

ヴィアンの仕上がりが楽しみですぅ~!(^^)!

2015/11/20 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To lileaさ~ん♡

>ヴィアンちゃんのボーイフレンドとしてご紹介していただき
ありがとうございます。

こちらこそ~
がらっぱちなヴィアンを 女の子と見てくれたテオくんは
貴重な存在ですよぉ~(笑)
>アクアパパの視線をものすごく気にしつつも
美しいヴィーちゃんにお近づきになりたい~
隠れてコソコソイチャイチャタイプですね (笑)

店内の椅子で
テオくんとヴィアンがイチャイチャしていても
アクアは見て見ない振りしていますよね~
物静かで 上品なテオくんだから!
いいのかもね~v-426
>今後は女王様をいつ何時でも
お守りできるような男に成長してほしいものですが
なにぶん逃げ足だけは早いのでほど遠いかなぁ(笑)

ヴィアンは
キャリアウーマン的な子なんで
あたたかく見守ってくれてるだけでいいんです!!
テオくんが
呆れて逃げ出さないことを祈るわ~(笑)

2015/11/20 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>テオ君はヴィアンちゃんの BFだったのね~♪
美形のテオ君とお似合いよ~☆

うふふ・・・
テオくんが 他の女の子に行かないように
手をうっちゃいましたよ~(笑)
>もう10才の年増のいばりんぼうのぽぽさんは 
お呼びじゃないね( ´艸`)ムププ

いやいや、もしかしたら
ヴィアンって、あちらの気もあるかも・・・
だって、
ぽぽにもおチリを差し出すもんね~
おっと、
  ヤバッ!
こんなこと言っていたら テオママに
「うちの子とは 関わらないで」って、言われちゃうじょ!!
内緒、ないしょ~(^^ゞ
>お家ぴっかぴかって 嬉しくなっちゃうよね☆
今度 お邪魔しちゃおうかな?

ぴかぴかになったのは 外壁だけよ~
家の中は 相変わらずぐちゃぐちゃだわよ~( ̄▽ ̄;)

2015/11/20 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment