-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

プリチ~姉妹♪

11月7日>こと

リボンちゃんは
     母親(ヴィータママ)が同じ!
         半年違いの妹なのぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

30466.jpg

牧の原SAにて合流 ちょいと休憩してから
        浜名湖SAへ

ヴィーとリーたん
そんなに大きからずのお目目(アーモンドアイ)が 
                  くりそつなのぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

30467.jpg

浜名湖SAでは 一時間くらい休憩して
そして
向かった先は
     浜名湖レークサイドプラザ ロードス棟

30468.jpg

日曜日が雨予報なので
わん達は
土曜日に遊ばせるしかないと、
チェックイン後も
お部屋には行かず そのままドッグランへ~~

ランにも一時間はいたけれど
          写真はナッシングぅ~


     ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

わんの撮影は
    日曜日に♪ということで

    わたし達の 夕食です!!

30469.jpg

30470.jpg

30471.jpg

夕食後
りぼんママンとラウンジに行きましたよ~

写真だと、ただ真っ暗けなかんじだけど
夜景を見ながら飲むコーヒーは また格別なのよね~
しかも おタダだしィ~(笑)

30472.jpg

この時間 
浅田真央ちゃんのフリーがあったけど
ビデオってきたから だいじょうびなのぉ~(笑)
なので
ラウンジの二階にある マッサージ機にも。。。
    極楽、極楽~とな~


      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


日曜日

予報通りの雨~

朝食をさっさと済ませたら 撮影しかないでしょ!!

               << スティッチ姉妹 >>
     このふたり、笑うとスティッチに似ているんだよね~ププッ

30473.jpg

りぼんママンが 千歳飴をくれたの♡

30474.jpg

そっか~
ヴィアンは 来年3歳だもんね~

30475.jpg

りぼんママンのお父さんだから・・・
       この関係は、、、  お爺ちゃまと孫たち

30472-2.jpg

フェンディ

30476.jpg

パディ

30478.jpg

アクア

30477.jpg



雨天じゃなかったら
パピラヴママ & テオママ達とも合流して
アンクロダに行くつもりだったけど。。。残念!!

チェックアウトの時間まで お部屋で遊んだら 帰るよぉ~

30479-2.jpg

30479.jpg



りぼんちゃん

30481.jpg

ヴィアン

30480.jpg

        ほんと!似てる      まったね~♪



     
スポンサーサイト

 浜名湖レークサイドプラザ

6 Comments

りぼんママン  

フェンままさま

いろいろありがとおおおおお!
楽しかったわ。
リボンじいさんが、穴のあくほどこのブログを見て、
「リボンじゃ、ナイ!みたいにカワイイ!」って♪(笑)
フェンママ、写真ウマイわ!!

釣り目アーモンドアイ、ステッチ姉妹、、、似てる♪(イタズラも。。。笑)

なによりもフェンディ一家が、リボンを受け入れてくれて
嬉しかった!
アクアくん、風格ましたね。

パディちゃんと2匹で、カートインできる、わんこちゃんは
そうそう、いまい(爆)


「いつか、ヴィアンおねえちゃんみたいに、ゴージャスなしっぽと
コートになれるかなあ。。。??
でも、破壊力とお叫びは、アタチの方が、勝ね!!」って、りぼんが、言ってます。(笑)

2015/11/13 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To りぼんママンさん

>フェンままさま
さまとな~(笑)
>いろいろありがとおおおおお!
楽しかったわ。

うんうん、また行こう~
今度は 陸ママも一緒に行けるといいね~(^^♪
>リボンじいさんが、穴のあくほどこのブログを見て、
「リボンじゃ、ナイ!みたいにカワイイ!」って♪(笑)
フェンママ、写真ウマイわ!!

ヴィアンに似てるのよぉ~~
真顔してれば 当たり前にいい子なのよぉ~(笑)
>釣り目アーモンドアイ、ステッチ姉妹、、、似てる♪(イタズラも。。。笑)
ヘラヘラ笑った時、とくに似てるよね~(笑)
>なによりもフェンディ一家が、リボンを受け入れてくれて
嬉しかった!
アクアくん、風格ましたね。

5頭飼い。。。違和感なかったよね~(笑)
>パディちゃんと2匹で、カートインできる、わんこちゃんは
そうそう、いまい(爆)

ほんと! お父さんにはビックリ~
>「いつか、ヴィアンおねえちゃんみたいに、ゴージャスなしっぽと
コートになれるかなあ。。。??

耳毛は お手入れ次第で ぜったいになるでしょう~
パピヨンは 3歳がフルコートだって言ってたわよン。
>でも、破壊力とお叫びは、アタチの方が、勝ね!!」って、りぼんが、言ってます。(笑)
なんの、なんの、
ヴィアンの底力は! まだまだよ~( ^)o(^ )

2015/11/13 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 13:43 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ、こんばんは!
週末は雨が多くて困っちゃうわね~。

りぼんちゃんとヴィアンちゃん、よく似てるね~
可愛さだけじゃなくて性格も似ているのかしら?
スティッチに変身するところを見て見たいわ~(笑)

千歳あめとのショットのヴィアンちゃん
キョトンとした表情がおこちゃまでかわいいわぁ~💛
イマドキはワンコの七五三もあるみたいよね~。

2015/11/17 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

いろいろ ありがとね~(^^♪

そう・・・
ブリーダーさんだと
親、きょうだい、親戚さんが分かるからいいですよね~
(犬)同士は きょうだいって分かっているかどうかは疑問ですが(笑)
何か親近感!ってかんじはあるみたいですよ~(=^・^=)

2015/11/19 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>週末は雨が多くて困っちゃうわね~。
ほんと!
ヴィアンは すぐストレスが溜まるようで、
意味不明に家の中で暴走
身の置き場に困っているかんじですぅ~(笑)
>りぼんちゃんとヴィアンちゃん、よく似てるね~
可愛さだけじゃなくて性格も似ているのかしら?

それが~性格は もーーっと、くりそつ~ (爆)
>スティッチに変身するところを見て見たいわ~(笑)
変身するまでもなく、ただ笑うだけで似てるかと~(爆爆)
でも、『スティッチ顔特集』もいいかもね~^m^~
>千歳あめとのショットのヴィアンちゃん
キョトンとした表情がおこちゃまでかわいいわぁ~💛
イマドキはワンコの七五三もあるみたいよね~。

あの飴は、撮影のみで!私がかわりに食べてしまったんだけど
ワンコ用のアメ?もあるのかしら?
ルビたんが今6歳だったら・・・
ルビまま、絶対お祝いしていたよね~(*^。^*)
しかも、盛大に~(笑)

2015/11/19 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment