-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

再会♪

<11月9日>のこと
30458.jpg
左から・・・
アクア。。。ヴィアン。。。ぽぽママっちのドルくん。。。そして、この子は~
    そう・・・
    『マリィの散歩請負日記』のマリィちゃん

30459.jpg

この日は 
伊豆旅行への道中 ランチ&休憩のため
          Dogs Garden POCKET さんに~♪

出迎え静岡組は。。。

          ドルくん

30460.jpg

          アクヴィ~親子

30461.jpg


       *   *   *   *   *


ランチは
30462-2.jpg

わたし達、それぞれ
      A  B  C を チョイス~(迷惑な客だった?)笑

30462-3.jpg

     パパさんにおねだりするマリィちゃんが可愛かったですぅ~


食後は

ランにて おやつタイム~

30464.jpg

もちろん、撮影タイム~

30463.jpg

で、面白かったのが マリィパパさんの掛け声

シャッターをきる瞬間に 「ブー」ですって~
なんでも、関西流らしいんですが・・・
      我が家のわんず、聞き慣れないコマンドに
      ヴィアンの首かしげに笑えたわ~

30463-2.jpg

30465.jpg

マリィちゃん
      たくさん遊んだら、伊豆に向かって 出発ね~
      道中 
         お気をつけて~

手ぶらで駆けつけてしまった私なのに(^^ゞ
お土産をいただいちゃって・・・申し訳なかったですm(__)m

30465-2.jpg







7日と9日の記事が 前後してしまいました~
三日後あたり、
7日の浜名湖お泊りの記事を更新しますので
   また、覗いてみてくださいませ!ませ! 
          よろちく~

     
スポンサーサイト

 パピヨン仲間♪

10 Comments

ぽぽママ  

ありがとうございました

突然のお誘いすいませんでした~<(^∀^*)ゞ
せっかく静岡に寄っていただくのに 楽しくなくっちゃね♪と思ったのと~
フェンママに会いたかったから(〃艸〃)ムフッ
マリィちゃん可愛かったね♪

「ぶー」は 最初は私もびっくりしたけど
最近ではドルも慣れちゃって
アクア君とヴィアンちゃんの反応がおもしろかったよ!

マリィちゃんの旅の思い出になれたらうれしいね♪
一緒にお出迎えしてくれてありがとうございました☆

また遊んでね~v-343 

2015/11/11 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

りぼんママン  

みんな、楽しそお♪
お目目が、笑ってる!♪

「ぶー」は、アテクシも知らなかったわ
カワイイね!!!

日本は、広い! 楽しいこといっぱいあるね。


フェンまま、「ちくわぶ」と「(白い)はんぺん」未知の世界?!
私、「(黒)はんぺん」???なの、
こんど、未知との遭遇しよ!!!

2015/11/11 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、お友達とマリィちゃんをお迎え&お見送りされたんですね~~。
みんなで集合写真、バッチリですね(^_-)-☆
「ぶー!」のおかげ!?(笑)
同じ関西でも、わたしもお友達もしませんけどねぇ?
マリィママさんだけと違うのん?(← ギモン)
ヴィアンちゃん、『おっちゃんナニやってんの?』って思ってたでしょうね~

マリィちゃんとパパさん、無事静岡から伊豆に到着したようで
満喫されてますね~(ブログ見ましたの)
旅の途中も思い出深いものになったでしょうね(^_-)-☆

フェンママの、浜松お泊り記事も楽しみにしていまーす。^^

2015/11/11 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

やん~(*`艸´*)
フェンママも一緒だったの?
マリィパパさんの記事にアクヴィ親子いたかしら?

羨ましい~~!!!
マリィパパさんに会ったなんて!!
あたしも会いたかったなぁ~
浜松のSA位なら行けたのになぁ~

また詳しいことは22日に教えてねっ(^_-)-☆

2015/11/11 (Wed) 19:16 | REPLY |   

papiruiママ  

またまた登場~(笑)

今 マリィパパさんの記事見てきたら
追加されてて アクヴィ親子居たーーーーー(≧∇≦)b
ヴィーたんの大あくびナイス~(*`艸´*)ブッ

2015/11/11 (Wed) 19:20 | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>突然のお誘いすいませんでした~<(^∀^*)ゞ
いえいえ、誘ってくれてありがとね~(^^♪
>せっかく静岡に寄っていただくのに 楽しくなくっちゃね♪と思ったのと~
フェンママに会いたかったから(〃艸〃)ムフッ
マリィちゃん可愛かったね♪

あんれまッ!嬉しいこと言ってくれっちゃって~v-398
でも、あたしたち
フェイスブック上だと友達じゃないじゃんね~(爆)
マリィちゃんの甘えっぷりに萌え~♡~可愛かったよね♪
>「ぶー」は 最初は私もびっくりしたけど
最近ではドルも慣れちゃって
アクア君とヴィアンちゃんの反応がおもしろかったよ!

私も背後からの「ぶー」には びっくらよン。
おかげで、アクヴィの反応を見逃しちゃって、
マリィパパさんのブログでヴィアンの様子が分かったのよォ(笑)
>また遊んでね~v-343 
もっちィ~♪
18日、楽しみにしているからね~♡

2015/11/12 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To りぼんママ~ン♡

>「ぶー」は、アテクシも知らなかったわ
カワイイね!!!
日本は、広い! 楽しいこといっぱいあるね。

方言といっしょで、各地域の風習は面白いよね~
でもね、
同じ関西の人でも「知らない~」って、言ってたから
キャパは狭いみたいなのぉ~(^◇^)
>フェンまま、「ちくわぶ」と「(白い)はんぺん」未知の世界?!
私、「(黒)はんぺん」???なの、
こんど、未知との遭遇しよ!!!

白はんぺんは 食べたことあるよ。
ふわふわで味が無くて 歯ごたえがなくて・・・好きになれんかも~(・。・;
やっぱり、
はんぺんは、黒よ!黒!!(笑)
ちくわぶは・・・ぶ~がつくから 関西かしらン?(爆)

2015/11/12 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>フェンママ~、お友達とマリィちゃんをお迎え&お見送りされたんですね~~。
みんなで集合写真、バッチリですね(^_-)-☆

マリィちゃん、小っちゃくて可愛かったよぉ~
パパさんに甘えて、
見つめ合うふたりが微笑ましかったわン。
>「ぶー!」のおかげ!?(笑)
同じ関西でも、わたしもお友達もしませんけどねぇ?
マリィママさんだけと違うのん?(← ギモン)
ヴィアンちゃん、『おっちゃんナニやってんの?』って思ってたでしょうね~

わたし達が「こっち見て~」って、言っていたら
背後から「ブー」ですもん。
思わず「わたし?」って、おもっちゃったわよ~(爆)
ヴィアンの首かしげには笑えたわ。
>マリィちゃんとパパさん、無事静岡から伊豆に到着したようで
満喫されてますね~(ブログ見ましたの)

我が家も、せめて2頭飼いだったら
もっと広範囲でお出かけを楽しめたでしょうけど
やっぱ、4頭だとあっちこっちはきついのよね~
>フェンママの、浜松お泊り記事も楽しみにしていまーす。^^
ルビままも どこかお出かけしたのよね?
あとで見にいかなくっちゃ♪

2015/11/13 (Fri) 04:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>やん~(*`艸´*)
早朝から 色っぽい声を聞いたかんじだわ~(笑)
>羨ましい~~!!!
マリィパパさんに会ったなんて!!
あたしも会いたかったなぁ~
浜松のSA位なら行けたのになぁ~

およよ・・・そうなのぉ~^m^
ポケットさんに来る前は
浜名湖SAに立ち寄ったみたいよ~
>また詳しいことは22日に教えてねっ(^_-)-☆
雨・・・大丈夫かな~
また 中止になったら嫌だな~

2015/11/13 (Fri) 05:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>またまた登場~(笑)
何度もありがとね~♪
>今 マリィパパさんの記事見てきたら
追加されてて アクヴィ親子居たーーーーー(≧∇≦)b

あはは、、、
>ヴィーたんの大あくびナイス~(*`艸´*)ブッ
ヴィーって、大口開けると スティッチに似てるよね~(笑)
小っちゃい頃も そうおもったことあったけど
最近 笑うと似てるかも~(笑)

2015/11/13 (Fri) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment