-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フェンディ5歳になりました♪

                      <ロビンパパさんから送って頂いた写真です>
937.jpg

    4月8日     僕は、5歳になりました~♪

          *     *     *     *     *     *     *


                <思い出の写真>

   生後3ヶ月のフェンディ
938.jpg



   生後6ヶ月のフェンディ
939.jpg



   1歳のフェンディ
940.jpg



   2歳のフェンディ
941.jpg



   3歳のフェンディ
942.jpg



   4歳のフェンディ
943.jpg



               <今日の出来事>
   5歳のお誕生日は・・・944.jpg

   ララママが、ケーキを作ってくれました~

   そう・・・4月8日は、ララ君のジュニア  リヴ君とレン君のお誕生日でも
                                        あるのです
945.jpg



    ララママ&ララのパパさんからのプレゼント

       手作り表札と、日めくり型の写真たてと、 おやつも頂きました~
946.jpg



    今日は、『岩本山』へお花見に行く予定を、
    昨日からので、中止にしたんですが・・・
    誰の行いがいいのやら・・・午後からはてきまして・・・

    近くの公園へGO
947.jpg



948.jpg



949.jpg



             *       *       *       *     *
     そしてに戻り夕食、フェンディとパディの特別メニューです。
950.jpg


     アクアは 4.5日前から体調不良なので
     お散歩中の拾い食いで・・・食中毒ですって・・・・・・・・
951.jpg
 



 <本日のゲスト写真>・・・・は、私事

      4月5日はフェンママの誕生日でして、娘からの花籠
      妹からのバッグ&ネックレス
      フェンパパからは、(パチンコの景品)化粧コンパクトなど・・・
                                     ありがとうございま~す
952.jpg



      今回、更新が遅くなってしまいまして・・・
      前記事にて、フェンディとフェンママにお祝いのメッセージを下さった方々
      でメッセージを下さった方々
                     本当にありがとうございました
      


 誕生日

34 Comments

チェリーママ  

ここでも改めて
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ♪を。

お出かけも近くだっていいよ。なによりお天気でよかったね。

それにしても美味しそうなご馳走。
皆がっちりたべたでしょう♪
フェンママにもたくさんのv-25よかったね。
みんなに愛されて幸せ者~♪

2008/04/09 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

くっきーのパパ  

フェンディ君、お誕生日おめでとうございます!ますますお兄さんになられてご兄弟の面倒見てくれるんだろうね~!
あらら・・・フェンママのパパさんからのプレゼントは・・・景品っすか?
あらら・・・アクア君は拾い食いの・・・

ホホホ・・・なんとも愉快で楽しいご家族ですね~!!

2008/04/09 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

フェンディ君お誕生日おめでとう~
今では 立派な紳士だけどお子ちゃまのときは とっても愛くるしいですね!
これでは パパ、ママがメロメロv-238になってしまったのがわかります☆
これからも みんな仲良く元気に!過ごしてね♪

2008/04/09 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

クッキーママ  

おめでとっ!

フェンディ君、お誕生日おめでと~~~v-385
パパママさんにとっても愛情もらって幸せねv-344
これからもず~っと変わらないフェンディ君でいてね!
だいすきでちゅ~v-398

おっと、フェンディママさんへのお祝いも伝えなくちゃv-356
誕生日おめでとうv-290
ママさんもみんなに愛されているんだな~ってわかりますv-398
また1年元気で明るいママさんでいてね!

2008/04/09 (Wed) 20:20 | REPLY |   

キキママ  

フェンディくん、お誕生日おめでとう♪
この一年も元気で楽しくすごしてね^^

そしてフェンディママさん、お誕生日おめでとうございます♪いつも元気なママさん、ますますパワーアップしちゃって下さ~い^^

チビフェンディくん!可愛い~!!
ほんと女の子みたいですね♪3ヶ月のフェンディくんはキキのチビの頃にそっくりですよ^^
愛情たっぷりのケーキとディナー美味しそうですね♪アクアくんは病院食ですか(涙)?お大事に~^^;

2008/04/09 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンディ君、お誕生日おめでとう~。
そしてフェンママもお誕生日おめでとうございます~。
ララ家のリヴ君、レン君も同じ日なんですか~。凄い偶然ですね!!
たくさんのプレゼント、良かったですね。

2008/04/10 (Thu) 08:52 | REPLY |   

くっきーのパパ  

お知らせ

4/26~5/5まで藤枝市蓮華寺池公園で藤まつりが開催されます。これにあわせてくっきーず♪は4/27(日)に行く予定をしています。あそこにはちょっとしたハイキングコースがありまして、メタボンパパ、ママには最高の場所であると考えております。藤の花を堪能しながらのお散歩はドリプラでは味わえない格別なものとなるでしょう。ご都合が付くようでしたらパピ友軍団様もご一緒できたら幸いです。(お弁当持参)

2008/04/10 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ライムまま  

フェンディくん、お誕生日おめでとうございます。v-315
ママさんもおめでとうございます。

フェンディくん、とっても魅力的なお目目ですね。(#^.^#)
あらら・・アクアくんは食中毒ですかv-12早く良くなるといいですね。

私のブログにも来て頂きありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

2008/04/10 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

ダブルでおめでとー!!
フェンディ君三ヶ月の時すっごくかわいいー!! たまらんですねー。
まんまるお目目は健在ねー!!
手作りの表札かわいいね ケーキも美味しそう・・いちご食べたい・・ハハ
蝶チョのバックもいいわぁ
フェンママは幸せ者だわー
素敵な人たちに囲まれてるもの
これもフェンママの人徳ね・・・ふふ

2008/04/10 (Thu) 21:36 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53チェリーママさんへ

何度もコメントを頂きまして・・・
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
>みんなに愛されて幸せ者~♪
<本当ですね。感謝していますですよ。
そして
愛せる友がいることも、幸せ者と
          実感していますよv-415

2008/04/11 (Fri) 00:07 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53くっきーのパパさんへ

フェンディに「おめでとう」は云って
フェンママには云ってくれないの~?
「・・・・・・」
でも、云わないのが、くっきーパパのやさしさ?思いやり?・・・
たしかに、もう歳は取りたくないかも-_-!!

2008/04/11 (Fri) 00:25 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53ぽぽママさんへ

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
でも・・・フェンディが立派な紳士?!?
あ~た フェンディがじじィだと・・・・・
確かに、否定できない・・・かも。
あのメタボの歩き方は、若さがないものねv-411

2008/04/11 (Fri) 00:45 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53クッキーママさんへ

今この時期、一番お疲れモードなのに
気を使っていただきまして
アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

>また1年元気で明るいママさんでいてね!
<<はーい! また1年ノー天気なトンチンカンで過ごしたいと思いま~す♪

2008/04/11 (Fri) 01:08 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53キキママさんへ

キキママさんにも、続けてコメントを頂きまして・・・
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

2歳位までのフェンディは女の子みたいでした~v-392
3歳頃からだんだん男顔になってしまったの~v-389
そして、
愛情たっぷりの食事でメタボになりました~v-393
こんな兄貴だけど・・・キキちゃん
       よろしくね!!

2008/04/11 (Fri) 01:41 | REPLY |   

さくらのママ  

happy♪バ-スディv-425
フェンディ君endフェンディママv-315今年もお互いにお年を召されてしまった様ですねv-405失礼な妹で~すv-290我が家のさくらも4月10日で3才になりましたよ~。又、パパさんと一緒にお食事いきましょうね♪v-221

2008/04/11 (Fri) 09:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/11 (Fri) 10:46 | REPLY |   

パピヨン軍団団長  

HappyBirthday!!

遅くなりましたがフェンディ君おめでとう~v-343

しかし写真、5年分あるなんてすごいなぁ~
うちのチャッピーの写真、デジカメ買うまでの間の4・5年分引っ越しの時にどっかにはいったままかも~v-356
マメじゃないので管理がぁ~v-11
フェンディ君達は幸せ者~e-266

2008/04/11 (Fri) 10:50 | REPLY |   

レオママ  

フェンディくん~~5歳のお誕生日おめでとうーーーっ!
皆からお祝いして貰ってよかったねぇっ(^^♪
そしてフェンママさんも○○歳のお誕生日おめでと~~~!
こちらもご家族からお祝いして貰ってよかったですねぇーー(^^♪
景品でもないよりはいいですよっ(笑
うちなんて忘れられてたのですから。。。

2008/04/11 (Fri) 19:25 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53じゅんじゅんママさんへ

>ララ家のリヴ君、レン君も同じ日なんですか~。凄い偶然ですね!!

<<でしょう!?ララ家とは、切っても切れないワイヤロープの仲かもv-411

>たくさんのプレゼント、良かったですね。

<<アッハハ・・・ホワイトディーは自分で自分に買いましたものね v-388

2008/04/12 (Sat) 00:16 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53くっきーのパパさんへ

メタボンパパ&ママとしては、是非にと参加したいところですが・・・
今、返事をするとWブッキング・・いえトリプル・ブッキングになってしまうので
もう少し待ってくださいね~v-341

2008/04/12 (Sat) 01:18 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53ライムままさんへ

お祝いのメッセージ有難うございま~す♪

>フェンディくん、とっても魅力的なお目目ですね。(#^.^#)
。。<<わ~ッ、褒めて頂いて嬉しいです!重ね々ありがとうございます。

アクアを迎えたことで、Smile Lineファミリーになりまして、
ライムままさんとも知り合えまして・・・
こちらこそ これからも宜しくお願いしますね。

2008/04/12 (Sat) 02:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53パピラブママさんへ

何度もお祝いメッセージを・・・
アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
3ヶ月のフェンディは、初シャンプーの写真なの。
あの頃のフェンディとそっくりな子がいたら・・・
迷わず4頭飼いになるかも・・・ねv-290

いちご食べたい?
この前は、追分ようかんだったじゃ~ん/~

2008/04/12 (Sat) 02:55 | REPLY |   

Happy★Luppy★  

お誕生日おめでとう

フェンディくん お誕生日だったのね~v-10
パピヨンさんの世界もなかなか濃いですね~v-218
私の近くにはパピヨンさんがいないので、
興味深々 ブログを拝見させていただきました!
一緒に写っているのが 
お友達 チワワちゃんですねv-219

2008/04/12 (Sat) 11:48 | REPLY |   

くっきーのパパ  

遅ればせながら・・フェンママ様、お誕生日おめでとうございます。そこに触れていいのか悪いのか迷ってたものですから・・・っがしかし、何歳になってもお誕生日はお祝いしないとね!
プレゼント用意いてなかったんで、今、食べてるカレーパン・・半分あげまちゅ!!
貧乏ですんません・・グスン

2008/04/12 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-53さくらのママさんへ

そう・・・お年を召されてしまったみたいね。^へ^;
食事の件は、いつでもOKよ。
当日でも、15時までにv-214くれればバッチぐ~v-218だからね。

さくらの写真は、月曜or火曜up記事に載せるからね~♪

2008/04/13 (Sun) 01:01 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53鍵コメさんへ

お知らせ、ありがとうございました。
とりあえず、5枚ほど・・・ね。

2008/04/13 (Sun) 01:09 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53パピヨン軍団団長さんへ

お祝いのコメントをありがとうございます。
生後3ヶ月と6ヶ月の頃は
使い捨てカメラだったので
写真をカメラで撮ったものなんですよォv-221

所詮コンデジ!・・・されどコンデジ!!

林家ペーパー子じゃないけれど
写真を撮るのが好きなんですよ~v-10

2008/04/13 (Sun) 02:24 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53レオママさんへ

フェンディと・・・フェンママにまで
お祝いのコメントをありがとうございました。

景品でも、ないよりマシですか?
レオママさんは、確か素敵なディナーでしたよね。
我が家、アクアの具合が悪くなって
当日お店をキャンセルしたけど・・・
この景品で終わりかな・・・^へ^メ

2008/04/13 (Sun) 02:40 | REPLY |   

ゆうみん  

しばらくぶりのネットです。
w( ̄o ̄)w オオー!。
4月はフェンディ家のおめでとう続きなんですね。
フェンディ君&ママさんおめでとう!
プレゼントもいっぱい、よかったね。
ステキな手づくりの表札にちょっと
驚いちゃった。すごいね、宝物だ。

2008/04/14 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-53Happy★Luppy★さんへ

コメントありがとうございま~す♪
ピンポ~ンv-341分かっちゃいましたか?
先日お願いしたマリンのタンクは、このチワワの親子なんですよォ。
彼等は、サイズの変動がないからいいんですけど・・・
我が家のメダボ犬は、
フェンディ・・・42~44
パディ・・・40~42
アクア・・・37~40
と、サイズがUPしたかも・・・v-388
ドクロのタンクは、そのようにお願いしますですv-421

2008/04/14 (Mon) 12:10 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53くっきーのパパさんへ

なんか・・・催促したみたい?
フェンママはカレーパン大好きですよ。
でも、見かけと大違いなんですが・・・
辛口は苦手なんですよ。
お子ちゃまと同じ甘口なんですよ。
人間捜せば、可愛いところってあるものですねv-411

2008/04/14 (Mon) 12:20 | REPLY |   

チェリーママ  

日曜日はお疲れ様~♪
体力的にも精神的にもさぞお疲れだったでしょう?(*≧m≦*)プププw
まぁ~体力的ってところは私も同じですけどね。爆

でも広くて本当にきれいなところでしたよね。今度はバラ…見に行きましょうね。それでそのあとは…先日のお店で私はワッフル食べに行きたいです~v(*'-^*)bぶいっ♪

2008/04/15 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-53ゆうみんさんへ

ありがとうございま~す♪

ネット・フリーズしてましたか?
3月、4月はゆうみんさんのお仕事は忙しいですものね。

手作り表札、素敵でしょう?
フェンママのまわり 器用なひとばかりでラッキーv-221ですよ。

2008/04/16 (Wed) 04:44 | REPLY |   

フェンディママ  

e-53チェリーママさんへ

お早いUPで・・・
お早いコメントで・・・v-356

そう・・わかってらっしゃる
体力的にも 精神的にも
身も心もぼろぼろで・・・って「お~いv-359

いやはや・・・マジにチェリーパパさんには感謝ですわv-421
フェンママのかわりに、ヨチヨチ・・ナデナデ・・スリスリ・・v-413
お願いね~♪

2008/04/16 (Wed) 04:57 | REPLY |   

Leave a comment