-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お台場へGO~♪

10月11日>のこと

  サザオフ・スピンオフ 2015
       (元気玉集合)  

          に
          参加してきましたよ~♪

会場に着いたときは
  いつになく
         神妙な・・・アクヴィ~親子!!

30397.jpg

     ドッグショー会場と勘違いしちゃった!?
     だれに? どの子に 身構えたのかしら~(笑)
     でも  
     すぐに いつも通りになっちゃったけどぉ~(爆)



朝6時 「中止」と発表したしたにもかかわらず
皆さん 集結しましたね~
流石!
   『サザビーファンシャーの集い』ですわ~

30398.jpg

受付で
オフ会参加回数を聞かれたとき
思わず 3回と、答えてしまったけれど

よーく考えてみたら
Yさん&サザビーちゃんに会うのは 5回目だけど
オフ会だったのかどうか・・・・・

   そう思って、
   過去(その頃)のブログ記事を見直しちゃいましたよ~

フェンママ
Yさん&サザビーちゃんとのはじめましては、

2008年6月
   お台場にて~♪
30400.jpg
           (ぽぽママ家&とびママ家&キキ家と)

二度目は
2009年1月
   千葉インターで
   しこさんっちのピュアちゃんがCH完成の時
   このあと、
   花時計の公園に行ったっけ・・・

30401-6.jpg
                    
三度目は
2009年3月  ジャパン ペット フェアへ
     そのあと、赤レンガ倉庫のカフェ行ったり・・・

30401-2.jpg


四度目は
2012年1月  
      千葉インターでアクアがCH完成したとき~♪

30401-5.jpg

30401-4.jpg

そして、
   この日は  3年と9ヶ月振り?
30399.jpg
     サザちゃん 相変わらず ゴージャスなコート!
          会えて、ほんとうに良かったですぅ~ 



今回は
サザビーちゃんの体調を考慮して
スタッフさん達の
       すぴんおふ
30402.png

我が家のパディも
      <<元気玉>>\頂きましたよ~/

30403.jpg

30403-2.jpg


『だるまさんが転んだよ』ゲームも
           盛り上がりましたね~

30404.jpg 

雨は止んでいるのに ひとり長靴履いてるフェンママ~(笑)
30405.jpg

ぽぽママの背中にタ~ッチ!
と同時に ぽぽママが振り返ったとき 動いてしまったから アウト~となッ!!
  
30406.jpg
                この写真
       フェンパパが撮ったんだけど まさにそんなかんじで笑えた~(笑)


参加者のごく一部しか
    撮れていませんが・・・(^^ゞ

しんじゅちゃん、 るぅじゅちゃん、 じるくん
30407.jpg

ノアちゃん
30408.jpg

アトムくん
30409.jpg

ヴェルちゃん
30410.jpg

ピノ。くんとアリーちゃん
30411.jpg

マリモちゃん&モナカちゃん、LEVINくん
30412.jpg

30412-2.jpg

ふと見ると
     ヴィアンさん 座ったまま居眠りこいていましたよ~(笑)

30413.jpg

    スピンオフ会 
    スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

            ぽぽママ~ 
            ぽぽちゃん達の写真がなくて・・・ごめんね。

            ネオママさ~ん
            もっと早く気づいてお話したかったですぅ~

            他にも お話ししたかった方がいらしたんですけど
            残念ですぅ~

            また、いつか・・・・・♪
            



追記> 

ノアくんの写真

30415.jpg

30415-2.jpg

アリーちゃんとヴェルちゃん

30414.jpg

しんじゅちゃんとるぅじゅちゃん

30416.jpg



 しこさんへ
   こちらをクリックしてみてね。

              なぜか 「続きを読む」にいかず・・・???
                      公になってしまったけど
                      美しいものだから・・・まッいっか~(笑)
   2012年 1月
アクアがCH完成したとき
リングサイドで目についたヨーキーちゃん♡
なぜか保存してありました~♪

30418.jpg

30418-2.jpg

30418-3.jpg

30418-4.jpg

30418-5.jpg

30418-6.jpg

      
スポンサーサイト

 オフ会♪

22 Comments

papiruiママ  

えぇぇぇぇぇ~~~!!!
フェンママ~!!!
もぅ終わり?
第6章くらいまで続くかと思ったのに~~(>_<)(笑)

マリモナカちゃんとLEVINくんだぁ~!!
ノアくんもいるぅ~!!!
アトムくんもっ!!!
会ってみたい人達ばっかだわぁ~!!
いいないいないいなぁ~
来年行きたいなぁ~
行っちゃおうかなぁ~(*^m^*)

2015/10/13 (Tue) 07:44 | REPLY |   

しこ  

お会いできて楽しかったです♪
ぴゅあのCH完成の時もアクアくんがCH完成した時も一緒だったんですね~。
しかもどっちも千葉インター。
じるっちは、ぴゅあの息子ですよん 似てないけど(汗)
るぅじゅ&しんじゅは、ぴゅあの姪です。
楽しかった写真がいっぱいで、楽しかった事思い出しちゃいました。
ありがとうございました♪
また、ゆっくりお会いしたいです・・・☆

2015/10/13 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ノアママ  

こんにちは~♪
先日のスピンオフでは、フェンディママさんとアクア君とヴィアンちゃんにお会いできてすごく嬉しかったです~♪
だって、だってブログを見てたから、どんな方かな~?と興味津々だったので(笑)すごく明るくて、楽しくて、気さくな方でした~!かわいいお洋服や耳山出しシュシュなんていう素晴らしいアイディアを出せる素敵なママさんでした。
ノアの写真も載せて頂いて、ありがとうございました~!
実は、ちゃんではなくて君なのでありま~す(笑)
でも私もノアちゃんなんて呼んでるし、よく女の子に間違えられるから全然OKなんですけどね~(笑)
また機会があれば、い~っぱいお話ししたいです。
ありがとうございました~!

この場をお借りして・・・
パピルイママさん!来年は、ぜひぜひ東京に!
私も会いたいよ~♪でもって、私も山梨オフ会に誘って下さいまし~!(笑)

2015/10/13 (Tue) 17:04 | REPLY |   

ルビーまま  

え~~~っ!フェンママ、スピンオフに参加されてたんですね!
タイガースの黄色のユニフォームTシャツのおっちゃんは、
マリィパパさんですよねー。
マリィパパさんのブログを覗きに行く前に、フェンママのブログに
伺ったから知らなかった~!
マリモナカちゃんやレビン君も♪
見てるだけで豪華メンバー!
これから皆さんのブログ巡ってきます♪

2015/10/13 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

お疲れ様でした♪
ホント、お会いしたかったです!
パパからフェンママの元気いっぱいの様子を聞きました♪
会いたかったな~
機会があったらまたお目にかかりましょうね^^

2015/10/13 (Tue) 22:55 | REPLY |   

ぽぽママ  

アップ早!

雨天中止の連絡の中 遠くまでありがとうございました♪
そして 場所の説明間違って 歩かせてしまってすみません<(^∀^*)ゞ
お台場で会うと また違う感じがして楽しかったよ~♪

ゲーム参加してくれてありがとう~
(私 仕事してたでしょ?)(〃艸〃)ムフッ
なかなかうまくいかなかったけど 無事終了して良かった♪

また来年も一緒に行きましょうね~☆


 

2015/10/13 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンママ♪ご無沙汰してごめんね(;_;)
生きてるよ~(笑)

サザオフはさすがにみんなゴージャスパピヨンね♪
近かったら一度憧れのサザビーちゃんにお会いしたいです(*^o^*)

ぽぽママもゲーム頑張ってるし~(笑)

フェンママ♪夢子さんの事ではご心配おかけしてますm(_ _)m
今週末には退院出来そうだよん♪

2015/10/14 (Wed) 00:08 | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>もぅ終わり?
第6章くらいまで続くかと思ったのに~~(>_<)(笑)

写真の数が20枚もないのよね~
ただただ 喋りまくっていたかんじ~(笑)
>マリモナカちゃんとLEVINくんだぁ~!!
ノアくんもいるぅ~!!!
アトムくんもっ!!!
会ってみたい人達ばっかだわぁ~!!

我が家が参加したのは 12時すぎちゃって
だから自己紹介が終わっちゃって
それで、だれがだれだか分からない状態だったのよン。
アトム君はカートに乗っていたから 勝手に撮っちゃったんだけど
パパさんとは お話していないのね。
わかっていれば・・・ちゃんとお話ししたかったですぅ~
>来年行きたいなぁ~
行っちゃおうかなぁ~(*^m^*)

362日後の話だど!(笑)

2015/10/14 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To しこさ~ん♡

>お会いできて楽しかったです♪
私も!マジ!楽しかったですぅ~♪
>ぴゅあのCH完成の時もアクアくんがCH完成した時も一緒だったんですね~。
しかもどっちも千葉インター。

私ね、リングサイドで素敵なヨーキーちゃんを見て おもわず無断でパチリv-212
しこさんが言っていた あのおじさまが側にいたような・・・(笑)
あとでFBの方に送ってみるわね。
>じるっちは、ぴゅあの息子ですよん 似てないけど(汗)
るぅじゅ&しんじゅは、ぴゅあの姪です。

もしかして・・・
やっぱり、あの素敵なヨーキーちゃんがぴゅあちゃんだったのかも~
>また、ゆっくりお会いしたいです・・・☆
いつか、是非!そういう機会をつくってくださいませ~♪

2015/10/14 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ノアママさ~ん♡

>先日のスピンオフでは、フェンディママさんとアクア君とヴィアンちゃんにお会いできてすごく嬉しかったです~♪
だって、だってブログを見てたから、どんな方かな~?と興味津々だったので(笑)すごく明るくて、楽しくて、気さくな方でした~!かわいいお洋服や耳山出しシュシュなんていう素晴らしいアイディアを出せる素敵なママさんでした。

私こそ~
私の年齢不詳の拙いブログを覗いてくれていたなんて感激ですよ~
私自身がフリルとかレースに縁がないキャラなので
わんこ服で楽しんでいるのかも~(笑)
>実は、ちゃんではなくて君なのでありま~す(笑)
ありゃりゃ、それは失礼しました~
でも、あの可愛さは どこから見ても「ちゃん」かと・・・
我が家のヴィアンの方が男っぽいですよね~(^^ゞ
>また機会があれば、い~っぱいお話ししたいです。
ありがとうございました~!

papiruiママと一緒に 何か企画したくなっちゃいましたよ~
そうそう、
ノアちゃんくんの写真他にもあるんですよ~
追記で載せるわね。

2015/10/14 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ネオまま  

先日はありがとうございました~♪
お会いしたのは初なのに、なぜか初の気がしませんでしたw
私ももっと沢山お話したかったです。楽しい時間はあっと言う間ですね。
またお会いできる時を楽しみにしています。(*´∀`*)

2015/10/14 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>え~~~っ!フェンママ、スピンオフに参加されてたんですね!
去年はパディのことで、
一昨年も、予定が重なってしまって、
ずっとサザオフに参加できなかったんですよ。
で、今年は!っておもったら、スピン・オフだったということでした~
>タイガースの黄色のユニフォームTシャツのおっちゃんは、
マリィパパさんですよねー。

当日、中止のお知らせがあったので二度寝する準備をしていたら、
友人から「おいで~」ってv-214
なので お昼からの参加で、自己紹介が終わっていたし、
だれがだれだか分からず状態だったんですよ~
>マリモナカちゃんやレビン君も♪
見てるだけで豪華メンバー!

みんな小っちゃくて、メッチャ可愛いのぉ~
アクヴィー親子って、
つくづく、デカパピだな~って・・・(;一_一)

2015/10/15 (Thu) 05:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To とびママさ~ん♡

>パパからフェンママの元気いっぱいの様子を聞きました♪
会いたかったな~
機会があったらまたお目にかかりましょうね^^

年齢不詳で元気が取り柄の
   フェンママよン。
      楽しかったですよぉ~♪
機会があったら、、、っていうか
機会をつくりましょうよ~(笑)

2015/10/15 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>雨天中止の連絡の中 遠くまでありがとうございました♪
そして 場所の説明間違って 歩かせてしまってすみません<(^∀^*)ゞ
お台場で会うと また違う感じがして楽しかったよ~♪

フェンパパは
中止のお知らせがあったら
二階の寝室に戻っちゃったのよね。
でも私は、諦めきれずにいたら ぽぽママからの電話でしょ~
それで「ドライブのつもりで行こうよ」って、
フェンパパを叩き起こしたってわけなのぉ~(笑)
自己紹介に間に合わなかったから
だれがだれだか分からず状態で・・・
ただウロチョロしていたってかんじ~(笑)
でも、楽しかったよン!!
誘ってくれて、ありがとね~♪
>ゲーム参加してくれてありがとう~
(私 仕事してたでしょ?)(〃艸〃)ムフッ

ドルパパと息があっていなかったような・・・ププッ
でも、所詮ゲーム
盛り上がって、みんなが楽しめたら 大成功でしょ。
怖がりのぽぽママが頑張った姿は 可愛かったよ~♡
>また来年も一緒に行きましょうね~☆
あいよ!よろしくね~♪

2015/10/15 (Thu) 06:05 | EDIT | REPLY |   

しこ  

わお
りずの写真をたくさんありがとうございます♪
オフ会に連れて行ったじるは、ぴゅあ&りずのベビたんです。
ここに出していただいた子達のベビたんがオフ会に行ったなんて、何か運命♪
それにしてもりずは、おめめ細めちゃって・・・何か変(笑)
今度はぜひ親子で・・・よろしくお願いします!!

2015/10/15 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

>フェンママ♪ご無沙汰してごめんね(;_;)
生きてるよ~(笑)

うんうん、生きてて良かった~(笑)
>サザオフはさすがにみんなゴージャスパピヨンね♪
近かったら一度憧れのサザビーちゃんにお会いしたいです(*^o^*)

来年は一緒に参加しちゃう?
>ぽぽママもゲーム頑張ってるし~(笑)
ぽぽママはスタッフの一員だからね~
ドルパパは・・・幹部?!?(笑)
>今週末には退院出来そうだよん♪
明日?明後日?
    良かったね~
あともう少し!頑張ってね!!

2015/10/15 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ネオままさ~ん♡

>お会いしたのは初なのに、なぜか初の気がしませんでしたw
ほんと!
それに懐かしくおもえたのが不思議・・・
>私ももっと沢山お話したかったです。楽しい時間はあっと言う間ですね。
またお会いできる時を楽しみにしています。(*´∀`*)

てっきり中止かとおもってしまって
二度寝ちゃいましたよ~(笑)
自己紹介に参加できていれば
お互いに もっと早く気づけたんですよね。
早起きしなかったから 三文 損したかんじ~(笑)
次回を楽しみにしています(*^_^*)

2015/10/15 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To しこさ~ん♡

>りずの写真をたくさんありがとうございます♪
オフ会に連れて行ったじるは、ぴゅあ&りずのベビたんです。
ここに出していただいた子達のベビたんがオフ会に行ったなんて、何か運命♪

じる君のおとうさんだったんですか。
ほんと、運命的な出会い!って、かんじ~♪
>それにしてもりずは、おめめ細めちゃって・・・何か変(笑)

あの日、
コートの素晴らしさに魅せられて
おもわず、「写真を撮らせてください」って言ってしまったんですよ。
その後も気になっちゃって、
ショーでの様子までも・・・
ストーカーしてましたね~(苦笑)
>今度はぜひ親子で・・・よろしくお願いします!!
ほんとですか~!!!!!

しこさんのブログ
リンク貼らせてくださいね(^_-)♪

2015/10/15 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

mieko  

日曜日は遠くからの参加お疲れさまでした&お会いできて嬉しかったです。
いろんなブログで拝見していたので初めて会った感じがしませんでした。
ヴィアンちゃん、アクアくんともとても素敵なパピちゃんで
一緒にお写真撮れて良い記念になりました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。


2015/10/15 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To miekoさ~ん♡

こちらこそ~
お会いできて良かったです。
>いろんなブログで拝見していたので初めて会った感じがしませんでした。
そうそう、
共通のわん友さん 多いですもんね(=^・^=)
それで 私も初めての気がしなかったんだわ~
>ヴィアンちゃん、アクアくんともとても素敵なパピちゃんで
一緒にお写真撮れて良い記念になりました。

それは、私の台詞!
可愛い、可愛いって有名(評判)のマリモナカちゃんに会えて
一緒にお写真まで撮れて、感激ですわ~♡
>またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
その時は、
また モナカちゃんにヴィアンのことお願いしなくっちゃッ(^^♪
私も、楽しみにしていますね。

2015/10/16 (Fri) 03:30 | EDIT | REPLY |   

ノアママ  

追記でノアのかわいい(←親バカ笑)写真を載せて頂いてありがとうございます♪
うん、うん!何か企画しちゃって下さ~い(笑)私、一人もんで運転もできないけど、電車で参上しま~す(笑)
また会えるのを楽しみにしてますね~♪

2015/10/17 (Sat) 07:48 | REPLY |   

フェンディママ  

To ノアママさ~ん♡

最初の写真・・・ノアママさんの名札が写っていたんで選んでしまったんだけど
キリっとしたノアくん、素晴らしいポージングでしょ~☆ 
笑っているノアくん、メッチャ可愛いでしょう~♡

フォトジェニックな子で
      羨ましいかぎり!!

ミニ・オフ
今年は無理かもだけど
来年の前半には企画したいですね。
papiruiママとは
11月22日のドッグイベントに参加する予定です。

2015/10/19 (Mon) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment