-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ハーティノーズさんの広告に♪

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ジャジャジャジャン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アクアとヴィアンが
     Hearty noseさんの広告に~♪

30388-1.jpg


30389.jpg

ちょっとプレミアムなライフスタイルマガジン
    ワンダフルスタイル 11月号(10月8日発行)
            の 8ページ目

30390.jpg

30391.jpg


じつは・・・
この撮影はね。。。

フェンママが わん友さん達と
ポケットさんで食事をしていた日のこと!
ハーティノーズさんが広告の撮影をしていまして、
それで
持田氏に声をかけて頂いた
    という、たまたまな流れの出来事だったんですのぉ~

撮影は 5~10分という短時間にもかかわらず
アクヴィー親子は
   一端のモデル犬みたい~
         たまには 褒めてあげなくっちゃ!!むふッ♡


    
そういうわけで
今回の発行日を楽しみにしていたわけなんですが~
     見てビックラこん\

なぜって・・・・・

        実際の撮影現場はこんなかんじ

30392.jpg

        それが・・・・このように~

30388-2.jpg

       ワンダフルスタイルさんの
       背景を変える(切り取り?)技術が 
          素晴らしいですね~~

<<<おまけ>>>
         アクヴィー親子を 持田氏に委ねる瞬間
30393.jpg

お耳が下がっちゃった分(;´д`)
            耳毛が長く見えますねぇ~(笑)








それから、それから、

小沼諭カメラマン撮影の 
『オレンジページ犬カレンダー2016』が
     わん友のhatataさんから送られてきましたよ~

30394.jpg

30394-2.jpg

いろいろな犬種の仔犬ちゃん達の中
        4月、5月、7月、10月と
        パピヨンが4頭も選ばれているんですって~ 

   パピヨンファンシャーにとっては たまらんよね~
30395.jpg

10月の仔犬は
hatataさんのお友達犬!(もちろん、私も知っています)

かぼちゃにお顔を乗せて ネンネしているのが アラン君
            可愛いね~萌え~~~~

30396.jpg

アラン君のママは 
ジャパンインターパピヨンでBOB(取得)←♀で一番

30396-2.jpg

アラン君も
ママのように ショードッグとして活躍することでしょう。
            楽しみな子ですねン!!


ちなみに
この『仔犬カレンダー』は・・・

「犬カレンダー2016 オレンジページ」で検索すると、楽天ブックス(http://books.rakuten.co.jp/)でも、amazon(http://www.amazon.co.jp/)でも514円で買えます(送料は無料)。。。ですって~♪
人気があるカレンダーなので、書店では、すぐに売り切れてしまうそうな・・・



スポンサーサイト

 アクア&ヴィアン

14 Comments

hatata  

長いイヤーフリンジ、すごいね~

素敵にモデルのお仕事、していますね~。アクア君もヴィアンちゃんも、なんて長いイヤーフリンジ。コートも耳毛も長い遺伝子ですね。アクア君、実娘と一緒にモデル!父としては嬉しいことだと思いますよ~。

10月、かぼちゃの上に頭のせたネンネのアラン君、可愛いです~。この子達がきっかけで、リリーが家に来ることに。
4月、鯉のぼりと一緒のパピヨンはは、ラヴィのお里さん(マックスディーン)の子で。パパはリリーのお里(エルフキンダーガーテン)にいるんですよ。エルフさんでは、今、リリーのママが3シスターを出産しました。

2015/10/09 (Fri) 05:45 | REPLY |   

ちびまま  

撮影は、一年前だったので忘れてました。
久しぶりの子育てならぬ仔犬育てで疲れました。😢が、あの頃が、懐かしい〜〜
我が家に居る同胎のジョイも、1歳
悪ガキです。

2015/10/09 (Fri) 07:09 | REPLY |   

ちびまま  

イヤーフリンジすばらしいですね?
さすが、パピヨンですよ。父娘で幸せね。
うちは、母息子で、ベタベタでちび君蚊帳の外でかわいそうです。

2015/10/09 (Fri) 07:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 00:16 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>素敵にモデルのお仕事、していますね~。
今回は、たまたま居合わせたの撮影だったんだけど
いい仕事してくれましたよ~(*^。^*)
>アクア君もヴィアンちゃんも、なんて長いイヤーフリンジ。
お耳が下がっちゃた分、長くみえますよね~(笑)
>アクア君、実娘と一緒にモデル!父としては嬉しいことだと思いますよ~。
父親の自覚はないんじゃないかな~(>_<)!!
>10月、かぼちゃの上に頭のせたネンネのアラン君、可愛いです~。
頭はのせてないじょ!顔というか・・・顎だじょ!!(笑)
それにしても、癒されるよね~
ほんと、可愛い!!!!!
>この子達がきっかけで、リリーが家に来ることに。
わかる、わかるぅ~
仔犬は ずーっと見ていても飽きないものね。
そりゃ、欲しくなるでしょう~(
>この子達がきっかけで、リリーが家に来ることに。
うんうん♪
そして、リリーちゃんの遊び相手にって、ラヴィくんが~(=^・^=)
>4月、鯉のぼりと一緒のパピヨンはは、ラヴィのお里さん(マックスディーン)の子で。パパはリリーのお里(エルフキンダーガーテン)にいるんですよ

きょうだい、親戚さんって、
ファミリーで盛り上がれるっていいよね~♪

2015/10/10 (Sat) 04:04 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

すすすごーーい!!!
アッくんとヴィーたんがぁぁぁぁぁ~~~!!!

やっぱ人目を付く子は違うよね~
いつもゴージャスですんばらしいパピヨンだなぁ~
って思ってたけどやっぱなぁ~って実感!!!

持田氏にアッくんとヴィーたんを手渡すフェンママの顔
隠してあるけどデレッデレのニッカニカなのが想像できるよ(*`艸´*)


アゴ乗せネンネのアランくん!!!!
可愛くて持ち帰りたいっ!!!(爆)

2015/10/10 (Sat) 07:07 | REPLY |   

フェンディママ  

To ちびままさ~ん♡

>撮影は、一年前だったので忘れてました。
カレンダー(12ヶ月)ですからね~(笑)
アラン君たちも元気に1歳をむかえて、
これからの成長に期待を膨らませている時ですよね。
だからこそ
仔犬時のこういう写真は
無心でただただ癒されますよね~(*^_^*)
>我が家に居る同胎のジョイも、1歳
悪ガキです。

いつか、ご一緒できるといいですね~♪

2015/10/10 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ちびままさ~ん♡

>イヤーフリンジすばらしいですね?
お布団の中にもぐったり、ブレイクダンスなどする子達なので
スプレーをして保護したり・・・
地道な努力しているんですよ~(笑)
>うちは、母息子で、ベタベタでちび君蚊帳の外でかわいそうです。
ありゃりゃ、
ジョイ君、男の子なのにママにベッタリなんですか~^m^
それは、ちび君が可哀相かも~
ちび君は、ほんとうに素敵なパピヨン!
憧れです!!

2015/10/10 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

いつも褒めてくれてありがとね~♪

じつは・・・
私自身 今だにチンプンカンプンなのぉ~(^^ゞ
でも、ジャパンインターは日本で一番大きなショーなので
その中で一番は すごーーーーいことなのね。
とにかく、極上の毛質で
    凄い子なんですよッ!!(笑)

シュナがいなくて、残念だったね~(-"-)

2015/10/10 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>すすすごーーい!!!
アッくんとヴィーたんがぁぁぁぁぁ~~~!!!

ハーティノーズさんの撮影日に
たまたま居合わせたっていうラッキーな出来事なのよぉ~( ^)o(^ )
>やっぱ人目を付く子は違うよね~
人目を引くのは、パピルイたんの方ですよン!(^_-)-☆
>いつもゴージャスですんばらしいパピヨンだなぁ~
って思ってたけどやっぱなぁ~って実感!!!

ヴィアンもフリーズしていればね~(笑)
なんせ 生はがらっぱちだから~~(爆)
>持田氏にアッくんとヴィーたんを手渡すフェンママの顔
隠してあるけどデレッデレのニッカニカなのが想像できるよ(*`艸´*)

きゃはは・・・バレバレ~!(^^)!
単純なおばはんですぅ~(爆)
>アゴ乗せネンネのアランくん!!!!
可愛くて持ち帰りたいっ!!!(爆)

仔犬って、
見ていてムズムズしてくるよね~(笑)
冬だったらコートのポケットに入れてきちゃうとか・・・
持ち逃げかよ~(爆)

2015/10/10 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 08:09 | REPLY |   

ルビーまま  

すばらしいーーーー!!!
やっぱりパピヨンでも、アクア君やヴィアンちゃんがモデル映えするのは、
イヤーフリンジやコートのお手入れを欠かさない
フェンママんちのパピヨンだからこそですよ~~。
だからポケットさんでお声がかかったんだと思いますよ~。
プロはやっぱりちゃんと見てるってことですね。

しっかりカメラ目線で目力も♪
ふたりともモデル犬!カッコイイです~~^!



2015/10/12 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさ~ん♡

気に入っていただけるといいんですが・・・(-"-)
遅くなってごめんなさいね。

2015/10/13 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>すばらしいーーーー!!!
ありがと~
ルビままに褒められると 嬉しいわン♡
>やっぱりパピヨンでも、アクア君やヴィアンちゃんがモデル映えするのは、
イヤーフリンジやコートのお手入れを欠かさない
フェンママんちのパピヨンだからこそですよ~~。

私まで褒めてくれちゃったりして~・・・\やったー/
今日はまだブラッシングしていないから
このコメントのお返事書いたら お手入れやらなくっちゃね~って、
単純なおばはんでありんす~(笑)

そうそう、
昨日 サザビーのオフ会に行ってきたのね。
そしたら マリィちゃんのパパさんとお会いしましたよ。
とても、愉快な?お茶目な?パパさんですね。

2015/10/13 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment