-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ドリプラ散歩♪

最近
パパさんの体調がイマイチなんで・・・
  (検査結果は問題なしなので ご心配なく!)
熱がでない風邪って、タチ悪いよね~

なので
シルバーウィーク中の散歩も
フェンママひとりで 
   ドリプラへ~♪
   (清水エスパレス・ドリームプラザ)


30377.jpg

30376.jpg


ヴィアンは どんな犬種の子でも ok

30379.jpg

イタグレのナイル君が ヴィアンにアプローチ♡
   女の子に見てくれた?      やったね

30378.jpg

30381.jpg

エロじぃのフェンディは
         ♀犬ちゃんが大好きなのよねぇ~(笑)

30380.jpg


そして昨日
   10月3日のこと

日中 暑かったので
            散歩は 夕方6時過ぎからね

30382.jpg

トイプーのサスケくん達と会えましたyo.

ドリプラ横のマリンパークでは
      <<ロックフェス>>やっていましたyon.

30383.jpg

若者で盛り上がっていたけれど
おばさん、昨日のメンバーは じぇんじぇん知らなんだ~(笑)

30384.jpg

屋台が出ていたから 何年振りだろ・・・佐世保バーガー買っちゃった♪
ライブ中なら がらりんこ 
             すぐ買えるから おススメよ~(笑)

30384-2.jpg

わたし達と同じく、
タダでライブを聴いている人達~♪(/・ω・)/ ♪

30385.jpg


途中 フラダンスを終えたお姉さんたちに囲まれたけど
ひとり去り・・ふたり去り・・・
でも
メッチャ綺麗なお姉さんたちが残ってくれて

30386.jpg

              アクア 良かったね~

30387.jpg

             腑抜け状態のアクア~

30387-2.jpg

            アクア 今日も 行ってみちゃう?(笑)

ほんとうは 今日
つま恋で開催されているドッグフェスタ行きたかったけど
来週 遠出をしたいので
フェンパパには しっかり治してほしいから 
   なくなく 諦めたのよぉ~



 お散歩

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © -with Papillon- All Rights Reserved.