-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ありがと~♡

9月28日

Dogs Garden POCKETさんは
             一時 閉店となり~

30358.jpg

10月10日からは
新オーナーさんとなり
          再オープンします!!

      Y氏とは これでお別れなの? もう 会えないの?

いえいえ・・・
Y氏は (責任感のある人)
引き継ぎのため、しばらく厨房に居るようですので
声をかけたら チラリくらいなら会えるかも~~


最終日
月曜日だけど
『金妻の会』のメンバーと集まりましたよ。

30360.jpg

30361.jpg

30362.jpg

30363.jpg

スタッフのNちゃんは
       これまで通り。。。
30359.jpg




早速 12月13日(日)に 予約を♪
      恒例のクリスマス会 今年もやりますからね~ヽ(^。^)ノ


            

 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

ぽぽママ  

ポケットさんができるって聞いた時 すっごくうれしくて待ち焦がれてたよね~
あって当たり前って思ってたことがなくなってしまうこと
本当に寂しいね
店長さんの最後のブログ 泣けちゃったよ~
楽しい時間をいっぱい作ってくれた店長さんに感謝です
新しいポケットさんも 楽しいといいね♪
プレオープンがあるみたいだけど 行っちゃう?

2015/10/04 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ぽぽママ~♡

>ポケットさんができるって聞いた時 すっごくうれしくて待ち焦がれてたよね~
宝くじでも当たってくれれば
もっと早く解決していたのにさ~(笑)
>あって当たり前って思ってたことがなくなってしまうこと
本当に寂しいね
店長さんの最後のブログ 泣けちゃったよ~

ほんとうに誠実ないい人だったよね。
私っちの写真も載ってたね~
顔バレバレ~~(笑)
>プレオープンがあるみたいだけど 行っちゃう?
いく、いく~♪
     って、、、いつ行こうか?

2015/10/04 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment