-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

浜松組とmeet♪

9月20日

30329.jpg

パピラヴママとポケットさんで待ち合わせ~♪

ランが空いてる間にって、 
           先にシュシュ撮影!!

30330.jpg

           エルが お宮参りする赤ちゃんみたいで 可愛いね~(=^・^=)
30331.jpg

パディは めっちゃ元気なんだけど
頭に被ったりって、 わずらわしいものはすぐに不機嫌になるの。
なので
    アクアとバトンタッチです!!
30332.jpg

30332-3.jpg

30332-2.jpg

それはそうと
パピラヴママのシュシュの被せ方なんだけどぉ~~
30334-2.jpg

30333.jpg
あはは・・・
     パピラヴママって、うちのママより不器用なんだね~


その時、 
かずみさん(ごえこじママ)から
かずみさんは 今日・・21日(月曜日)に
わん友さん達と約束しているとのこと!
でも
声を聞けば 会いたくなっちゃうじゃんね~
ダメもとで 「今から来る?」って言ってみたら

    来たーーーーー!!!!!

       しかも、早い!!

やっぱ、レクサスは チャウね~

30335.jpg

ランチして、(画像ないけど・・・(^^ゞ)
ランで 再び遊んでから
          移動します

30336.jpg

ここのケーキ めっちゃ!美味しいのぉ~
ケーキを頼むと、コーヒーor紅茶が100円で飲めるんですよん

30336-2.jpg

30337.jpg

30338.jpg

30339.jpg

この後、
県立美術館通りをお散歩して・・・

おサレ~な ごえこじ親子♪
よくまァ
    厚底ヒールのサンダルで スタスタ歩けること~

30340.jpg

ペッタンコのサンダルでずっこけた私は・・・どういうこと???(爆)

お決まりの 集合写真をとって、解散~

30341.jpg

我が家は 
その後もちょこっとだけ散歩して・・・

30342.jpg

  彼岸花が・・・

              秋ですね~




ポケットさんで 新しいオーナーさん(女性)とお話しできましたよ~♪
とても 気さくな 感じのいい方で よかったですぅ~
今年のクリスマス会のことを言ってみたら
     「ぜひ、お願いします」とのことでした。

              一安心!!

スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

4 Comments

パピラヴママ  

昨日はありがとね~

シュシュね~
夢子さんにちゃ~んとかぶせ方おしえてあげたの。

それで今日会社から帰ったらエルがなんか変?
嫌・・すごく変??

ど~やったらあんな風につけれるんだ?? みたいなぁ~笑
まぁ私も言えないけどさ・・e-350

ポケットさんほんと~によかったね。
新しいオーナーさんも優しそうでフェンママとも気が合うしe-348

クリスマス会・・よろくくね(^^♪

2015/09/21 (Mon) 23:28 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、メンバー交代ごうたいで、ポケットさんに何度も足を運ばれて、
お店の方も喜んでらっしゃるでしょうね~~。
やっぱり常連さんあってのお店だし、もちろん初めての方にも溶け込みやすい雰囲気が
また行きたくなるドッグカフェだと思います。^^

フェンママファミリーも、
パピラヴママもパピちゃんエルちゃんも、元気そうで何より♪
パピラヴママ、シュシュの被せ方間違ってる?
実は私も今回の旅行に持って行ってお食事のときにつけたんだけど、
間違っちゃってたわぁ~~~(爆)

それと~、フェンママ、最近写真が以前にも増してめっちゃきれいに撮れてますね~~~。今日のはミラーレスにレンズを付けてズームで撮られたのもあるとか。
いよいよカメラにも目覚めたとか~???

2015/09/22 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママ~♡

日曜日は 渋滞のなか
清水に来てくれてありがとね~♪

>シュシュね~
夢子さんにちゃ~んとかぶせ方おしえてあげたの。

それで今日会社から帰ったらエルがなんか変?
嫌・・すごく変??

ど~やったらあんな風につけれるんだ?? みたいなぁ~笑
まぁ私も言えないけどさ・・e-350


教え方が悪かったと思うけど・・・(笑)

>ポケットさんほんと~によかったね。
新しいオーナーさんも優しそうでフェンママとも気が合うしe-348

これまで お店で何度か顔を合わせていて
目が合うと ニコニコしてるし、
わんこは連れていなし、
なんでかな~っておもっていたのよね。
その時は 偵察だったんだね~(^^♪
あの日
「お財布を見つけたのは私なの。
きっと、ご縁が(円)あるんですよね~」って!
その時、
フェンママ これからも常連でいたいっておもったよ。
パピラヴママも
お金も大事だけど あのお財布は もーっと大事でしょ?
本当に、いい人で良かったよね~(*^_^*)

2015/09/23 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

コメントくれたということは・・・
「お帰り~」
後で、ブログを覗きにいかなくっちゃ♪

>フェンママ~、メンバー交代ごうたいで、ポケットさんに何度も足を運ばれて、
お店の方も喜んでらっしゃるでしょうね~~。

とりあえず
フェンママが一番暇人みたいだからね~(笑)
8月行かなかったから、
今月は 2ヶ月分ってことで~(爆)
>やっぱり常連さんあってのお店だし、もちろん初めての方にも溶け込みやすい雰囲気が
また行きたくなるドッグカフェだと思います。^^

平日はランチもやっていて、とにかく 食事が美味しいのよ~v-271
ルビままを誘えないのが 残念!!
>パピラヴママ、シュシュの被せ方間違ってる?
実は私も今回の旅行に持って行ってお食事のときにつけたんだけど、
間違っちゃってたわぁ~~~(爆)

え=====!!i-282!!
ま、まさか、ルビままもエルと同じように???
首まわりにレースってこと・・・(・_・;)
まッ、いいわ~好きにして~)^o^(

>それと~、フェンママ、最近写真が以前にも増してめっちゃきれいに撮れてますね~~~。今日のはミラーレスにレンズを付けてズームで撮られたのもあるとか。
そうなのよ~
今迄は そのままで撮っていたんだけど
せっかく あるし、使わなくっちゃ!って、
違うよね~分かるよね~v-428
目覚めたとまではいかないけど 
これからは なるべくね~(笑)

2015/09/23 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment