-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ポケットさん継続~♪

                吉報だじょー!!!!!
30320.jpg

新しいオーナーさまにより
ポケットさんの継続が
          決定しました~♪


今月28日で
現、店長さんは 退かれることとなりましたが
来月10日より
     \\再オープン//

お店の名前も、ブログも、フェイスブックも、
スタッフの方達も
そのまま継続とのことです。


じつは、
『継続するかも』というお話は 
先週 店長さんから聞いていたんですが
『未だ 内密に』ということでしたので
     今日までブログに書けなかったんですねぇ

昨日、公発表をされたようなので フェンママも~♪





8月27日のこと

「ポケットを閉店します」という知らせを聞き
急遽<金妻の会>のメンバーで駆けつけましたよ。

30307.jpg

30308.jpg

30309.jpg

     知らない子が入ってくると 威嚇しまくるアクア!
             困ったやっちゃー


5年と7ヶ月お世話になったポケットさんだし
店長さんに何か・・・って、
夜、フェンパパに相談したら

どうせ 暇なんだから できるだけお店に顔出してあげたら?」って、、、
最初の言葉には カチンときたけど
遠慮なく出かけられるから まッいっか~♪
  ↑
フェンママ 
若い頃は 半端ないイケイケモードだったんですが~
仕事を止めて、専業主婦になったら
小心者になっちまったのぉ~(笑) 





8月30日>のこと

お里ママさんと静パピのリクパパさんファミリーと夕食♪

30310.jpg



9月6日>のこと

テオくんと~♪

30311.jpg
         ヴィアンが 珍しく女の子してますよ~(*^_^*)

30312.jpg
         お土産まで頂いちゃって、申し訳ないです。
30313.jpg

最初に ストロベリーを食べたみたいなのォ
     でも アタチには くれなかったのよォ~
」 by ヴィアン



9月11日>のこと

30314.jpg

この日は 
5月、7月、9月生まれの子たち
     (ミルキー&パディ&アクア&ナナちゃん)の合同誕生会
        と、まァ こじつけ~(笑)

ミルキー
30315.jpg

レン&リヴ♪
30316.jpg

めぐ&ナナ
30317.jpg

ぽぽ
30319.jpg

ドル♪
30318.jpg

アクヴィ~
30321.jpg
30322.jpg

          この日
     ミラーレスに望遠レンズをつけてみたんですよ~
              望遠デビューなり~♪
30323.jpg

30324.jpg

30325.jpg

30327.jpg

30328.jpg



ポケットさんの継続は決まったものの
   現、店長さんとは お別れですものね~
      まだまだ、行きまっせ~

とりあえず

20日(日曜日)  パピラヴママとmeet!

24日(木曜日) 25日(金曜日)

28日(月曜日)
           行く 予定ですのぉ~♪


  

 ドッグカフェ&ラン

4 Comments

hatata  

存続、よかったね~

ポケットさん存続、ほんとうに良かったね。
「お店の名前も、ブログも、フェイスブックも、スタッフの方達もそのまま継続」
これも、よかった。
海が目の前のロケーション。首都圏だったら披露宴式場になるような場所が犬のために解放されていて。しかも雨の日や寒い日も遊べる場所があって。

支えていたお馴染みさん達の力もあってのことですね。
オーナーさんだった方の人柄も良かったからでしょう。

恒例のお誕生日会も継続して開くことができて、良かった良かった。
我が家も8月うまれと9月うまれ 合わせて3パピいるので~近かったら参加したかったです(5月うまれもいるので、4パピですね)

耳出しシュシュスヌードのモデル犬達も、誕生日会のメンバーも含まれているのね。
他犬種も含め、フェンママ「作品」のモデル、いっぱいいて、いいね~。
我が家からは、リリーとルウを使っていただけると嬉しいです~。

2015/09/19 (Sat) 12:28 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>ポケットさん存続、ほんとうに良かったね。
「お店の名前も、ブログも、フェイスブックも、スタッフの方達もそのまま継続」
これも、よかった。

今日ね、ポケットさんで新しいオーナーさんとお話ししたのね。
クリスマスのことを言ったら
「ぜひ、お願いします」って~\やったじぇ~/
毎年恒例のクリスマス会幹事としては
これで一安心!!
>海が目の前のロケーション。首都圏だったら披露宴式場になるような場所が犬のために解放されていて。しかも雨の日や寒い日も遊べる場所があって。
そういえば、ポケットさんから 静岡に向かって5分くらい先のところに
ブライダルホテル?会館?あるのよ~
若者中心の会費制の結婚式に最適だって、誰かが言ってたっけ。
行ったことないけど、素敵な会場なんでしょうね。
>我が家も8月うまれと9月うまれ 合わせて3パピいるので~近かったら参加したかったです(5月うまれもいるので、4パピですね)
hatata家には キアッケレさんのケーキがあるじゃないですか~
あちらの動画モデルにもなったんだから
浮気はできませんよぉ~(笑)
>他犬種も含め、フェンママ「作品」のモデル、いっぱいいて、いいね~。
今回は、フェンママ自身が盛り上がってしまって
皆さんをまき込んじゃったかんじでしたね~(ちょっぴり反省)
>我が家からは、リリーとルウを使っていただけると嬉しいです~。
ほんとに!?!
そんな風に言って頂けるなんて・・・うwww(/_;)・・・
ありがと~hatataさんv-9

2015/09/20 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun) 23:28 | REPLY |   

フェンディママ  

To -鍵コメさん

たしかに~♪
「でも、安心してください」
   今回だけですよ~(笑)
あの子には 意地を張ってしまったけれど
私自身 ほんとうは反省しまくり~
相手の立場も考えませんとね!!

2015/09/21 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment