-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

静岡東東名愛犬クラブ展

    4月6日(日曜日) 

    静岡市安西橋安倍川緑地にて

         静岡東東名愛犬クラブ展が開催されました。(約250頭)

                先日のアジアインターの規模(3000頭)からすると

                      コンパクトなので、リラックスムードな感じでした


    アミちゃん、アリアくん、お母さんのエマちゃん、アクアです
936.jpg



   Smile Lineの
Hiroさんと
    エマちゃん      パピヨン軍団団長さんとフィガロくんのウォーミングアップ    
925.jpg




926.jpg



     ショー向け?カットのプードル
927.jpg



928.jpg



     なにやら 有名なヨークシャテリアみたい?な・・・
929.jpg


     「つかれたじょー♪」と、本調子でないアクア
930.jpg



     ソニャちゃんです
931.jpg



     ライムちゃんとスマイルちゃんです
932.jpg



     アクアとアミちゃん  サヨナラのご挨拶
933.jpg

     アミちゃんも、これからショーにチャレンジするそうですよ
            「がんばるんだじょ~♪」


    <本日のゲスト>

    Nanoさんところのモカ君、4歳になりました~
934.jpg



  チェリーママさんところのショコラちゃんも4月4日で、4歳になりました~
935.jpg

               

 ドッグショー

26 Comments

チェリーママ  

愛犬倶楽部展なるものにお出かけだったのね。
アクア君はママや兄弟にあえて嬉しかっただろうね。近くにいる…っていいね。
でもお別れの時はやっぱり寂しいのかな?

それと。(o^^o)ふふっ♪
ショコラをゲストに入れてくれてありがとう。この↑の写真私もお気に入りなんだ♪おてんばショコもちょっぴり女らしく見えるものね。

2008/04/07 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

パピヨン軍団団長  

応援ありがとうございました♪

昨日は応援ありがとうございました。

とっても気持ちのいい天気で会場もなかなかいいところだったので^^
アクア君が来るって言っていただければお兄ちゃんのジュピター連れてきたのに~v-7
昨日は6パピ同伴だったので・・・v-356

あの後パピー総合にあがり症(へたれ??)のフィガロが参加し、インター前のロイヤルホストに寄って帰宅した我が家。
県内の会場だと気が楽なんですよぉ~v-352
次回浜松・・・お会いできるのを楽しみにしてますv-343

2008/04/07 (Mon) 18:30 | REPLY |   

クッキーママ  

日曜日、天気が不安だったけど晴天でよかったわね~♪
行きたかったけど今は我慢のクッキーママです。

う~~~今度の日曜日行きたいよ~~~!
みんなに会いたいよ~ん!……………ガマン

2008/04/07 (Mon) 20:01 | REPLY |   

レオママ  

勝手ながら・・・白黒のパピをみると
どうして我が家のレオに見えてしまいます(^^ゞ
フェンママさんはおちらこちらに出没してますねっ(笑

2008/04/07 (Mon) 20:06 | REPLY |   

パピラブママ  

およよ!!
またまたお帰りなさーい・・笑
行ってきたのね・・プードルちゃんも
ヨークシャーちゃんもすごいねー。

アクア君良くなったみたいで良かった良かった!! でもなんであの日にー・・
アクア君きっとパパママと一緒に居たかったから 困らせちゃったのかも・・
一緒にお祝いしたかったのかしらん。

2008/04/07 (Mon) 20:23 | REPLY |   

キキママ  

アクアくんは、お母さん兄弟と会えてイイですね♪
でもアクアくん調子が悪いのですか?酷くならないと良いですね。お大事に!

青空の下での催しは開放的で気持ち良さそう~^^
ワンコは外が一番ですよね♪

2008/04/07 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

おめでとー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)

フェンディくん お誕生日おめでとう~☆
誰にも きちんとご挨拶できるフェンディ君 パピヨンの鏡ですねv-352
その極意を ドルに伝授していただきたいです!

これからも パパとママとパディちゃん、アクア君と仲良くね~v-345
また遊んでくださいv-238

2008/04/08 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

おめでとう

フェンディくんお誕生日おめでとうv-384
今日で5歳ということは、今年は七五三ですね。
これからもおてんばキャンディのことよろしくね。

ヨークシャテリアのボンボン…邪魔にならないのかなぁ?
キャンディだったら毛と一緒にすぐに取っちゃいますv-388
ちゃんとつけていて、お利口さんですね。

2008/04/08 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

フェンディ君へ

フェンディ君5歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今年も3パピちゃんで元気に過ごしてね~★

美味しものいっぱい食べていっぱい遊んで楽しく過ごすんだよ~♪
で、たまにはうちのことも一緒に遊ぼうねd(^^*)

2008/04/08 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-69チェリーママさんへ

フェンディとパディはペットショップだったから
兄弟、親戚さんを探すの大変だったのv-292

Hiroさんが、「できるだけ静岡県内に」って、希望してくれるので、
アクアの親戚さんは近くにいるのよね。

フェンママもこのショコラちゃんが一番好きかも・・・「セレブに見えるかしら?」
と、迷っちゃったのも事実だけど・・・^∀^

2008/04/08 (Tue) 21:42 | REPLY |   

Nano  

きゃん、モカが載ってる~

モカのこの写真おじさんぽいでしょ。
あどけない表情の時とオヤジ顔の時があるんですよ~(笑)

フェンディ君5歳のお誕生日おめでとございます。
みんな同じくらいの年齢なんですね。

2008/04/08 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

五歳おめでとう!!

フェンディ君五歳ですね。
おめでとう!! おめでとう!!
パピより1つ年下なのねー。
今年はやんちゃな弟ができていつもクールなフェンディ君も慌ただしい毎日になったかなー?? アクア君とパディちゃんとこれからもなかよくねー!!

2008/04/08 (Tue) 23:50 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69パピヨン軍団団長さんへ

団長さんに 御前崎の前にもあると教えていただきまして・・・
クッキーママさんに場所を調べてもらい、ぽぽママさんに連絡して、
「行ってみる?」ということになったんですよ。

綺麗に仕上がったワン達は見ているだけで、こちらも幸せ気分になりますよv-398
これからも応援組ウロチョロお邪魔しますけれど・・・よろしく!で~す♪

2008/04/09 (Wed) 11:02 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69クッキーママさんへ

そうそう、今は我慢ですよ~♪
ミルフィーちゃんの側にいてあげてね~♪
私達とは いつでも会えるわ!
今は、ミルフィーちゃんのことを第一ね~☆

2008/04/09 (Wed) 11:37 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69レオママさんへ

そうなの。
フェンママはアチコチに出没していますよ~v-411
楽しいけど・・・チョットお疲れ?
疲れているけど・・・楽しい!?

白黒のパピちゃんはゴージャスよね。
レオくんも毛ぶきがいいからお手入れ大変ね♪
ショーへ、チャレンジしてみます?

2008/04/09 (Wed) 12:01 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69パピラブママさんへ

>アクア君きっとパパママと一緒に居たかったから 困らせちゃったのかも・・
一緒にお祝いしたかったのかしらん。

<それがですね・・・
タイミングがいいのか、悪いのか・・・
息子君から連絡があって、パパさんはお出かけしちゃったの。
キャンセルしたお店は、いつい
行けるのやら・・・v-292

2008/04/09 (Wed) 14:19 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69キキママさんへ

フェンディの時 親戚さん探しで淋しい思い(ほとんど、遠かった)しましたから・・・ね
アクアを見ていると・・・つくづく幸せ者ですよね。

アクアの拾い食い、どうしたらいいんでしょう・・・?
とにかく 素早い動作なので困っているのv-393
フェンディもパディもそのてん、楽だった~v-426

2008/04/09 (Wed) 14:34 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69ぽぽママさんへ

フェンディが、挨拶しました~?
「今日わ」って・・・?・・・v-403
フレンドリーは長所
八方美人は・・・軽いヤツですv-390

2008/04/09 (Wed) 14:50 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69みかりんさんへ

フェンディに
お祝いの言葉 ありがとうございます♪
七五三のお祝い?
そういえば・・・
男の子は5歳でやるんだったわね。
フェンママは 千歳飴が好きなんですよ~。
今年は 堂々と食べれるんですねv-10

また、クッチョロさんにも行きたいですぅ
キャンディ隊長の集合命令を首を長~くして待っていますですよ♪

2008/04/09 (Wed) 15:31 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69チェリーママさんへ

↑・・・コメント返したら、時間差入力の
お祝いのメッセージが・・・
ありゃりゃ・・・と、ここのコメントの返事を中断して
フェンディの誕生日記事のUP!!

ゆ~たり寛いでいたので
焦っちゃいましたよ。
でも・・・嬉しかったですよ。
ありがとv-413

2008/04/09 (Wed) 15:43 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69Nanoさんへ

ごめんね、許可も得ないで載せてしまって・・・
でも・・・モカ君のこのお顔ダメでした?
フェンママとしては、好きな表情だけど・・・おじさん顔ではないですよ!
なんか甘えっぽい目をして・・・
添い寝したくなっちゃうわ♪

プロフィールのお顔と迷ったけれど
フェンママとしては、このモカ君がいいな!

2008/04/09 (Wed) 23:36 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69パピラブママさんへ

フェンディへのお祝いメッセージ
ありがとね!
でも・・・おめでとう!おめでとう!って
2回云われたら6歳になっちゃう~v-290

アクアの動きが軽やかで激しいから
フェンディの動きが じじくさいことv-292

こちらこそ パピちゃん、ラブちゃん
     よろしくね♪

2008/04/09 (Wed) 23:50 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

アクア君、ママや兄弟に会えて良かったね。
まだ、ショーとか、1回も見に行った事がないのですが、個性的なワンちゃんがいっぱいいて面白そうですね。

2008/04/10 (Thu) 08:40 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69じゅんじゅんママさんへ

ショーに少しでも興味ありだったなら、この静岡をオススメすれば良かったわね・・・
5月17.18日は浜松で・
9月は 御前崎でありますよ。
東京で行われた規模の10分の1もないけれど、気楽に他のわんちゃんを見れますよ~。

くっきーのパパさんのブログで、藤まつりのお誘いがあったけれど・・・どーします?

2008/04/10 (Thu) 12:00 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

藤まつりの件、27日でしょ~・・・。
26.27日はエクの大会なんですよ~残念・・・。

2008/04/10 (Thu) 22:12 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69じゅんじゅんママさんへ

お~!そうでした!!

じゅんじゅんちゃ~ん♪
       ガンバv-217
写真いっぱい撮って、ブログUPしてね。
楽しみにしていますよ~v-341

2008/04/10 (Thu) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment