-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

可愛いモデルさん達♪

フェンママ
    オリジナル
  \\耳だしシュシュ♡スヌード//

30300.jpg

30303.jpg


お揃~なピンクで盛り上がってくれるのは
               東組♪

30301.jpg

来春の女子会で お揃~の撮影会をする計画だったんだけど
その前に
hatata家>の
リリーちゃんの1歳のお誕生日が~
なので、、、
       一足先に 作っちゃいました~

30302.jpg

ルウ君もルウ子ちゃんとなり~


地元組も~♪

30304.jpg
地元組とは 
   ただ今 ポケットさんにて頻繁にランチタイムしています。
いずれ、
   まとめて、ブログアップするつもり~


西組~♪

パピ&ルイちゃん

30305-2.jpg
30305.jpg

ルビーちゃん

30306.jpg

ルビままさんは
ブログに 着用して食事している写真も載せてくださって
この耳だしスヌードの意図を 的確に伝えてくださって
     もう、感激ですぅ~
         <ルビままのブログ>←クリック
30306-3.jpg

30306-2.jpg


みんな、みんな、
  試作品を
可愛く着こなしてくれて ありがとね~(感謝!!)

これにて
オリジナル 『耳だしシュシュ♡スヌード』は
           完成品となりました~♪


 ただ今 またアイデアがメラメラと・・・
      ミシンいらず
      125円で
      誰にでも簡単にできる
      耳汚れ防止作を

      10日後 教えちゃいますよ~ 
  
    
スポンサーサイト

 趣味☆アイデア作品

6 Comments

hatata  

ありがとう

リリーの1才の誕生日に可愛いドレスとシュシュをプレゼントしてくれて、ありがとう。

機能性だけじゃなく、見た目も可愛いです~。リリーもルウ子ちゃんも、とてもよく似合いました。
耳だしシュシュは、発想もすごい。柔らか頭じゃないと、思い浮かばないもの。
頭、動かして。いつまでも若々しくいられるね。
そのパワーにも脱帽。
ルビーちゃんのようにスヌードが苦手な子にとっては、とてもありがたかったでしょう。
今後の「作品」にも期待しています。

みんなに喜んでもらうのが、何よりも好きなフェンママ。充実の日々だね~。

2015/09/18 (Fri) 13:18 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>機能性だけじゃなく、見た目も可愛いです~。リリーもルウ子ちゃんも、とてもよく似合いました。
リリーちゃん、
まだ一歳というのに着こなしバッチリだし、
すんごく似合っていましたよね~)^o^(
hatataさんが喜んでくれるので
作り甲斐がありますわ~<^!^>
>耳だしシュシュは、発想もすごい。柔らか頭じゃないと、思い浮かばないもの。
頭、動かして。いつまでも若々しくいられるね。

メカや数字は弱いけど 
こういうことには 頭がフル回転するのよね~(笑)
>ルビーちゃんのようにスヌードが苦手な子にとっては、とてもありがたかったでしょう。
ルビままさんも 喜んでくれたんで
本当に、良かったですぅ~(^^♪
>みんなに喜んでもらうのが、何よりも好きなフェンママ。充実の日々だね~。 いやいや
良かれがお節介になって 迷惑になってるかも・・・っておもうのね。
楽しみ方を少し、変えなくては!!
  

2015/09/18 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~~♪
すごいねっ♪
耳出しシュシュお仲間勢ぞろい~!
ルビーも仲間に入れてもらってホント、アリガト~(´▽`)

ブログで紹介してから、反応がすごいよ!
やっぱり柔軟な発想がスバラシイと思うわ~。

今日もちゃ~んと耳出しシュシュ付けて朝ごはんたべたよ~~。

お散歩の後だったんだけど、お散歩の時プレゼントしていただいた
ワンピ着せて行きました。^^ 
可愛くってサイズもちょうど良かったよ。^^
早速ブログアップしたから時間あるときに見に来てね(^_-)-☆

10日後の、次作のお披露目が楽しみです!

2015/09/18 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

わぉ~~!!!
フェンママったら こんなにたくさんの耳出しシュシュを作ったの?
みんなメッチャ可愛いね~!!!

あたしのお友達が商品化するべきっ!!
こんな可愛いスヌード見たことがない!!
フェンママさんってすごい人!!って
まだまだ色々いっぱいコメント頂いたのよ~
(指が痛くてコメ欄封鎖してるから拍手コメだけど)

え?
なんですって??
またひらめいちゃったの??
フェンママ~~!!!
はやく教えて~~~~!!!!

2015/09/19 (Sat) 00:35 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>耳出しシュシュお仲間勢ぞろい~!
ルビーも仲間に入れてもらってホント、アリガト~(´▽`)

以前にも言ったように
2年前 ルビたんが浜松に来てくれて、
それでレークサイドホテルに行くことになって、
だから きっかけは ルビたんなのよね~(*^。^*)
嫌だと言われても、仲間に引きづり混んじゃうわ~(笑)
>ブログで紹介してから、反応がすごいよ!
やっぱり柔軟な発想がスバラシイと思うわ~。

このブログのアクセス数も 凄いよン(笑)
>今日もちゃ~んと耳出しシュシュ付けて朝ごはんたべたよ~~。
このシュシュは お出かけ時でもつけれるとおもうのね。
10日後に教えちゃうものは
100均で買い揃えれば(500円で4パターン)
日替わりでつけられるし、
もーっと簡単着用かも~
>お散歩の後だったんだけど、お散歩の時プレゼントしていただいた
ワンピ着せて行きました。^^ 
可愛くってサイズもちょうど良かったよ。^^

逆に気遣ってもらっちゃって・・・
             ありがとッ♡
フェンママって 
行動は太っ腹的な要素あるんだけど
性格は 結構チマチマしてるんだよね~(苦笑)
ルビままは
私よりずっとお若いのに 大人感覚!
これからも 仲良くしてくださいね!!
よろしく~♪

2015/09/19 (Sat) 05:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To papiruiママ~♡

>フェンママったら こんなにたくさんの耳出しシュシュを作ったの?
みんなメッチャ可愛いね~!!!

あと、5件(予約)が終わると一区切りなのぉ~
>あたしのお友達が商品化するべきっ!!
こんな可愛いスヌード見たことがない!!
フェンママさんってすごい人!!って
まだまだ色々いっぱいコメント頂いたのよ~

じつは、
他にも「プレゼント用に作って欲しい」とか言われているんだけど
フェンママのこの腕だと 商品化できないのよね~
レーシーママが引き受けてくれればいいんだけどね~(ーー;)
>え?
なんですって??
またひらめいちゃったの??
フェンママ~~!!!
はやく教えて~~~~!!!!

今月の100円ショップでの出費
1万円は軽く使っているかも~
そう、すべて100均アイデアだもんね~(笑)
アルバイトしちゃおうかしらね~(爆)

2015/09/19 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment