-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アイロンプリント♪

8月の
レーシー君の一周忌の時
30299-2.jpg

写真をアイロンプリントして 持って行ったら
レーシーママは
      とても喜んでくれて

30299.jpg

デニムのショルダーバッグまで 作ってましたよぉ~
他にも、お散歩バッグなどいろいろ・・・
       もォ~ 「なんでもこい!」の方なんですね~~


それでは 私も・・・って、

30297.jpg

          もちろん!バッグは既製品!!

お友達の分も~♪

30298-2.jpg

    喜んでもらえて、良かったーーーー




     ☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆


先週
フェンパパが風邪でダウン 
                   
かつて
風邪で 会社を4日間も休むなんてことなかったこと!!

そうとう疲れが溜まっていたんでしょうね~(←家庭事情では無いですよン!!)

責任感が強くて、
仕切りたがって、
頑固者、
もう 若くはないんだから
これを機に 無理しないで欲しいけれど・・・


「昼間から駐車場に車があったから」って、
フェンパパの母が心配して 
私が風邪で寝ていることを告げると
義母は
こういうものを持ってきてくれましたよ~

30291.jpg

鳳凰の精・・・って・・・
           精力剤???
                 とおもいきや
                    ロイヤルゼリーでしたね~(笑)

30292.jpg

パッケージ全体がキラキラして高そうだったので
ちょいと気になって 検索してみたら
鳳凰の精

    あーた! ろ、ろ、6万円!!ですって~
                  \ビックラこん/

ビタミン剤も~♪

30292-2.jpg

そういえば以前 私がダウンした時も

30293.jpg

     お値段がお値段なんで 飲みづらくて未開封のまま~(笑)

     でも、賞味期限が・・・
     まだ間に合う!
         今 気づいて良かったですぅ~(^^ゞ


そう、
義母は 健康食品に嵌っているんですよ。

これまでも

30294.jpg

30295.jpg

いろいろ持ってくる
         持ってきてくださるけど
            飲んでいないのよね~

結局
   これと、これと、これ、、、
     ありゃりゃ 賞味期限切れてましたよ~ 

30296.jpg

勿体無いけど 捨てますね。
健康食品で 体を崩したら シャレになりませんものね~


スポンサーサイト

 未分類

8 Comments

ルビーまま  

こんにちは~!
フェンパパさん、4日も寝込まれるなんて、大変でしたね>_<
もう大丈夫なのでしょうか?

フェンパパさんのお母様、スゴイ!
ローヤルゼリーは体にも美肌にもいいんでしょ?
飲まないなんてもったいないわ~~~。

でも、私も実家の母にもらったサプリ、結局飲まずに先日捨てたんだったっけ。。
自分のことは、後回しになっちゃうのよね~。
お互い気を付けましょ!

PS.シュシュの記事、先ほどアップしましたよ~
本当にありがとうございました!
ワンピの試着はまだなのぉ。お散歩の時に着せようと思ってるから
待っててね。^^ 

2015/09/16 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

hatata  

アイロンプリントのプレゼント、ナイスアイディア。
レーシーママも、お出かけ時、レーシー君と一緒なので嬉しいでしょうね。

パパさん、ひどく具合が悪かったのね。
働き者のパパさんが会社を4日も休むなんて。
シルバーウィークもあるので、ゆっくり夏の疲れをとってください。
年とると、風邪が治るのにも時間がかかるしね。

今年の夏は暑すぎたから、ダウンするのも、よくわかります。
涼しくなって、ほっと一息。ちょうど夏の疲れが出る頃なのね。
パパさんのお母さん、優しいわね~。イイナ。

2015/09/16 (Wed) 18:38 | REPLY |   

陸ママ  

フェンパパ、仕事休んで4日も寝込んじゃうなんて
ただ事じゃないね!
もう元気になったかな?
年代的に、どうしても無理しちゃうんだよね(>_<)

お義母さんからのその高級健康食品はちゃんと飲ませたの?
6万円、無駄にしちゃダメだよ(笑)

あ、陸バッグ可愛いよ~♪
ありがとうね~💕

2015/09/16 (Wed) 19:16 | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさ~ん♡

>フェンパパさん、4日も寝込まれるなんて、大変でしたね>_<
もう大丈夫なのでしょうか?

今迄 寝込むことはあっても
会社を4日間も休むなんてことなかったのね。
やっぱり、年には勝てなくなってきた!と、いうことでしょうか~(笑)
>フェンパパさんのお母様、スゴイ!
ローヤルゼリーは体にも美肌にもいいんでしょ?
飲まないなんてもったいないわ~~~。

義母は 数年前から健康食品の会員になっているみたいで
会員価格で買えるからって、いろいろくださるんだけど、
なにがどう効くのか分からないし、
なによりもこのお値段でしょう。
でも、勿体ないからって飲まなくて
消費期限過ぎて捨てるのは もっと勿体ですよね~(ーー;)
>でも、私も実家の母にもらったサプリ、結局飲まずに先日捨てたんだったっけ。。
自分のことは、後回しになっちゃうのよね~。
お互い気を付けましょ!

あはは、同じやんけ~♪
>PS.シュシュの記事、先ほどアップしましたよ~
あのように 完璧な説明もしていただいて
フェンママの方こそ 感謝ですわ~ありがとねッ♡
浮かれついでに
もう一作品作っちゃおうかな~
でも、そっちの耳だしスヌードは 作るのちょっと面倒くさいのね。
なので、今の作業が一段落したら・・・ねッ(^_-)-♪

2015/09/17 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさ~ん♡

>アイロンプリントのプレゼント、ナイスアイディア。
レーシーママも、お出かけ時、レーシー君と一緒なので嬉しいでしょうね。

レーシーママったら
「私はバッグ作ったことないのよね~」って言っていたのに
ショルダーバッグ、手提げバッグ、お散歩用バッグなどなど・・・
私がプリントしたもの全部を バッグにしてくれたんですよ~
フェンママの方こそ嬉しくなっちゃいましたよン♪
>パパさん、ひどく具合が悪かったのね。
働き者のパパさんが会社を4日も休むなんて。

そうなんですよ~
私も今回は心配で心配で、、、
優しい妻を演じて、ちょっとばっかし尽くしちゃいましたよぉ~(笑)
>パパさんのお母さん、優しいわね~。イイナ。
いいでしょう~
亡き実母の分まで すごーく可愛がっていただいております!!

2015/09/17 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To 陸ママ~♡

>ただ事じゃないね!
もう元気になったかな?
年代的に、どうしても無理しちゃうんだよね(>_<)

ウィークデイの4日間と土曜日と日曜日
計 6日間寝込んでいたからね。
2キロ!痩せたんだって~(^・^)いいな~
その間、私も優しい女房を演じてやったよ!
「りんご剥こうか?」とか・・・(爆)
>お義母さんからのその高級健康食品はちゃんと飲ませたの?
6万円、無駄にしちゃダメだよ(笑)

私の時は、3万円のロイヤルゼリー
息子の時はは 6万か・・・やっぱね~(笑)
10月 お裾分けしちゃうよ~)^o^(
>あ、陸バッグ可愛いよ~♪
バッグも迷彩柄だからいいでしょ?
私も気に入ってるのぉ~(^^♪

2015/09/17 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

ありがとねー

こちらでは お久ですv-8

アイロンプリント 最高のプレゼントでした。
レーシーの写真は手持ち写真以外ではもう見れないと
思っていたので 違う顔のレーシーが見れて
しかも笑顔で走ってるじゃんね^^
感動したよーーーーー
バッグね
レーシーをくれた美容院の人に見せたら
良かったねーって 目を真っ赤にしてくれたよ


パパさん大変だったけど
治って良かったね♪
パワフル健康食品ですごいね☆
ご夫婦で飲まなくちゃだよん^^v

2015/09/17 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To レーシーママ~♡

今日は
ありがとうね♪
チェストは 改めて見て、満足~
しっかりいているし、
さすが、大塚家具だなって・・・(笑)

>アイロンプリント 最高のプレゼントでした。
レーシーの写真は手持ち写真以外ではもう見れないと
思っていたので 違う顔のレーシーが見れて
しかも笑顔で走ってるじゃんね^^
感動したよーーーーー

なんてたって、手作りキッドだもんね~(笑)
あんなに素敵に作ってくれて
私こそ感動したよ~
今の私の腕で チョビチョビ作らなくて良かったーって!!(爆)
>バッグね
レーシーをくれた美容院の人に見せたら
良かったねーって 目を真っ赤にしてくれたよ

私の一番お気に入りのレーシーの写真は
誰が見ても可愛いのさ!(^^)!

>パパさん大変だったけど
治って良かったね♪
パワフル健康食品ですごいね☆
ご夫婦で飲まなくちゃだよん^^v

あーい♪

2015/09/17 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment