-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

S.L顔♪

   かなちゃん(4ヶ月)   4ヶ月時のヴィアン       
                       5ヶ月時のアクア  

30239-0.jpg

             むふふ・・・・・・ 似てますよね~

30240-2.jpg

30241.jpg

8月30日は
富士川河川敷でドッグショーがあったのですが~
悪天候だからって
      午後を棄権してしまった お里ママhiroさん
30242.jpg

りりーちゃん
30243.jpg

リリーちゃんとかなちゃんも 
クレートに入っていると そっくりなんですよね~

30244.jpg

hiroさんが
ポケットさんでランチをするということなので 我が家も~♪

そらくんヒメちゃんファミリーも合流しましたよ~
30245-2.jpg

         そらくん
30249.jpg

         ヒメちゃん
30250.jpg

そら君は 超~ママっ子!
それで
りくパパさんは ヒメちゃんをお迎えしたみたいなんですが~
     ヒメちゃんは ソラくんにベッタリこんなんですよね~(笑)
     いっそ、3頭目にかけてみたらどうでしょうか~~プププ

30246.jpg



またまた急遽!
         プチプチ ファミリー会~
30251.jpg

30252.jpg

      どさくさに紛れて・・・ フェンディもパディも~

30247.jpg
30248.jpg

hiroさんが
雨が小降りになったからって
     かなちゃんを まずクレートに。
すると、ヒメちゃんが名残り惜しそうにの挨拶 
30253.jpg

いえいえ、
かなちゃんは クレートの中でジャーキーを食べていたんですね~あはッ


                                          

 S.Lファミリー

0 Comments

Leave a comment