-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ワンderful Style♪

お盆とは・・・
ご先祖さまの霊を供養する行事。
    旧暦では
       7月15日前後
    現在では
       8月13日~16日の4日間

お墓参りを済ませて
お盆休みを 満喫中の方・・・
いいな、
    いいな、
       いいな~♫

我が家は
一昨年、去年、、、
今年も!と 恒例になるはずの 娘家族とのお泊りも
浜名湖レークサイドプラザ ロードス棟5Fの予約がとれなかったことで
流れてしまいましたyo.

なので
8月中のお掃除計画の続きでもしようかしら
と、思っていたんですが~
    数日前から 歯痛ですよッ!!
一昨日の夜は
鎮痛剤を飲み過ぎて 胃が痛くなったり
もぉ、最悪~

でも、明日・・・いえ・・・
今日(14日) 9時に予約がとれたので行ってきますね~

今、バッファリンが効いているんで
     痛みはないんですが 眠れず・・・
このような 眠れぬ夜は
わん達と楽しいことして気を紛らすしかないと!
           でも これじゃ~ね~

30210.jpg

しょうがない
写真整理でもして ひとりで時間を潰しますわ~


そうそう
DOG LOVERSのための
ちょっとプレミアムなライフスタイルマガジン
   『ワンダフルスタイル』 Vol.31に
先月(7月12日)に行われた イベントの様子が記載されていましたよ~

30204.jpg

次ページには~
パピラヴママっちのパピ・・・ではなく
な、なんと エルた~ん
        と、ヴィアンが!!
30205.jpg

側には
可愛いパピも カッチョいいアクアもいたはずなのにぃ~
              カットされちまったじぇ~~~~(笑)


アクヴィー親子は
今年も、
<ファッションコレクション>に出させて頂きまして
  ドッグトレーナーの沙也加さんと
30206.jpg

30206-2.jpg

30206-3.jpg

30206-5.jpg

30206-6.jpg

30206-7.jpg

 (この↑6枚の写真は ワンダフルスタイルさんのホームページから頂きました)

フェイスブックより
鍋田氏が送ってくださった写真も ↓まとめてみましたよ。

30207.jpg

このように
イベント時の写真を ダウンロードしていた時
見つけちゃいました~
あちらサイトのイベント用(案内)ポスターに
2年前のパディを 今も使って頂いてるようで
      なんだか 嬉しかったですぅ~
30208.jpg

アクア&ヴィアンは
パピヨン犬種としての血統はいいんですが~

パディの方が
    一般うけするようですね~


それから

「来場記念撮影会」で撮って頂いた写真も
   ダウンロードしましたよ~♪

30209.jpg

自分たち撮影の写真は
すでに ブログアップしているんですが~
やはり、
   プロの写真は 違いますね~

30211.jpg


スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

8 Comments

hatata  

お大事に

今年の夏は、厳しいので。犬も人間も注意しないとね。
歯痛ってことは、疲れている証拠。お大事に。
私も、朝庭仕事して、汗で濡れた服をすぐに着替えなかったものだから、身体が冷えて頭痛が。
いつもは、すぐシャワー浴びるのだけれど。犬達シャンプーする予定、中止しました。

またまた雑誌に掲載されたのね。すごいね~おめでとう。これからも、モデル犬で大活躍してね。
ワンダフルスタイルさんのホームページ、6枚目の写真がイイね。耳の角度に拘るの。

イベント用(案内)ポスター。選ばれるだけあって、どの子もファッショナブルで素敵ですが、
パディーちゃん、素敵です。黒レースもとっても似合っています。とても好きな写真。

「来場記念撮影会」の写真も、とっても素敵。このまま車の宣伝のポスターになりそう。
「ワンちゃんと一緒にお出かけしましょう」って。

2015/08/14 (Fri) 21:03 | REPLY |   

ルビーまま  

フェンママ~、歯が痛みだしたんですね>_<
実は私も歯医者に通院中ですー。
ルビーのことだとすぐに病院に走るのに、
自分のこととなると後回しになっちゃって、
だましだまし痛くないほうで噛んでたら、もうダメでギブアップ!
フェンママもお大事にね。。

今年は予約が取れずに娘さんたちと過ごせなくなっちゃったんですね。
残念!!

ファッションショーのときの、雑誌に掲載されたんですね!
すごいすごーい!良かったね~。
でも、アクア君やパピちゃんも載せてほしかったなー。
HPの写真はさすがにきれいですね!!
ヴィアンちゃんの表情もとってもいいですね~。
昨年のパディちゃんの黒レースのドレス、今思い出しても素敵でしたよね~。
男子たちのシルクハットもカッコよかったもんね。
美しいパピヨンってドレッシーな洋服が似合っちゃうのよね。(^_-)-☆

2015/08/14 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

マリアまま  

さすが~モデルっぷりがサマになってます(゚∇^d)!!
パディーちゃんのドレスも素敵です~☆

うちのお嬢さんは服を着せると動けなくなります。
修行が足りません(^_^;)

2015/08/15 (Sat) 02:14 | REPLY |   

フェンディママ  

To hatataさん

>歯痛ってことは、疲れている証拠。お大事に。
以前、被せてあった歯?が取れちゃって、
それで そこが時々痛みがあったんですが
今回は半端なくて、それで歯医者にいくことに!
じつは、歯医者って、すごーーーーく苦手なんですぅ(ーー;)
>私も、朝庭仕事して、汗で濡れた服をすぐに着替えなかったものだから、身体が冷えて頭痛が。
この猛暑には 困ったもんですよね~
hatataさんこそ お大事に。
>またまた雑誌に掲載されたのね。すごいね~おめでとう。これからも、モデル犬で大活躍してね。
いやいや、この前のイベントの様子の写真が載っただけですよ~(^^
>ワンダフルスタイルさんのホームページ、6枚目の写真がイイね。耳の角度に拘るの。
あちらのサイトに 撮ってくれた写真がまとめてあって、
各自 自由にダウンロードしてもいいみたいだったので
頂いてきちゃったんですよン!(^^)!
>イベント用(案内)ポスター。選ばれるだけあって、どの子もファッショナブルで素敵ですが、
パディーちゃん、素敵です。黒レースもとっても似合っています。とても好きな写真。

去年、使われたのは聞いていたんですが
今年も使って頂いていたんで なんだか嬉しかったです。
>「来場記念撮影会」の写真も、とっても素敵。このまま車の宣伝のポスターになりそう。
「ワンちゃんと一緒にお出かけしましょう」って。

このアクヴィーは、わたし的にも 超~お気に入り~♡~なの!!

2015/08/15 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To ルビーままさん

>ルビーのことだとすぐに病院に走るのに、
自分のこととなると後回しになっちゃって、
だましだまし痛くないほうで噛んでたら、もうダメでギブアップ!

いっしょ、いっしょ~(笑)
わん達には (診察を)「我慢しなさい」なんて言ってるくせに、
自分のことになると、鎮痛剤でなんとか治まらないかと時間稼ぎしてるのよね。
でも、今回は頬も口も腫れ上がってきて
どうにもならんかったですぅ~
昨日の治療で 痛み止めと化膿止め薬をいただいて、また月曜日に行くのね。
しばらくは 通いになるかと~(・へ・)
>今年は予約が取れずに娘さんたちと過ごせなくなっちゃったんですね。
残念!!

その代り
わたし達の宿泊代が アニマルウォーターに化けたかんじで 結果オ~ライ!!(笑)
>ファッションショーのときの、雑誌に掲載されたんですね!
すごいすごーい!良かったね~。
でも、アクア君やパピちゃんも載せてほしかったなー。

すぐ側に並んでいたはずなのに、カットされちゃいましたよ~ン(ー_ー)!!
>HPの写真はさすがにきれいですね!!
ヴィアンちゃんの表情もとってもいいですね~。

ヴィアンは 基本ポーカーフェイスな子なんで こういう写真は貴重ですよね。
>昨年のパディちゃんの黒レースのドレス、今思い出しても素敵でしたよね~。
男子たちのシルクハットもカッコよかったもんね。
美しいパピヨンってドレッシーな洋服が似合っちゃうのよね。(^_-)-☆

ルビままから 「美しいパピヨン」だなんて・・・
お世辞でも嬉しいわ~ン♡ありがとね!!
ヴィアンは、
ドクロ柄は違和感ないのに、可愛いアニメ柄が似合わないのよね~(笑)

2015/08/15 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

To マリアままさん

>さすが~モデルっぷりがサマになってます(゚∇^d)!!
モデル顔は マリアちゃんですよォ~
避妊しちゃったから ドッグショーには出れなくなっちゃったけど
ドッグダンスとモデル業は バッチリですぅ~(*^^)v
>パディーちゃんのドレスも素敵です~☆
あのヘッドドレスは
私の手作りなんですよ~
それに
我が家の子達は、ヒョウ柄が似合っちゃうのね~(=^・^=)
>うちのお嬢さんは服を着せると動けなくなります。
修行が足りません(^_^;)

洋服は 慣れですよね。
我が家の子達は 基本、裸族なんですが
撮影時に着せるんですよン♪

2015/08/15 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンママ~
歯の調子悪かったんだね(≧ε≦)
電話じゃ元気そうだったけど
痛み止めがきいてたんだね~
もう大丈夫?

ワンダフルスタイルの載せてくれてありがとう~(*^o^*)

あんなに沢山のワンズの中でエルが選ばれるなんて←バカ
さすがエルだわ~(≧∇≦)

ヴィ~ちゃんは選ばれて当然だけど
この写真はお耳がちて下がってるよね?
緊張してる時にパチリされたのかなぁ?

パディちゃんがワンダフルスタイルの情報誌に載ったのって
もう二年前?(@_@)
早いね~早過ぎる…

でも今年も写真使ってくれて嬉しいね~
やっぱりヒョウ柄が似合うし印象強いよね♪
フェンママと一緒一緒~(*^o^*)

2015/08/15 (Sat) 21:37 | REPLY |   

フェンディママ  

To パピラヴママさん

>歯の調子悪かったんだね(≧ε≦)
電話じゃ元気そうだったけど
痛み止めがきいてたんだね~

薬飲み過ぎてて、
あの日、話したこと半分も覚えていないかも~(笑)
>あんなに沢山のワンズの中でエルが選ばれるなんて←バカ
さすがエルだわ~(≧∇≦)

エル、知らない人に(カメラマン)撮られて 緊張しながらも笑ってる♪
お耳、後ろにいっちゃってるけど
可愛いお顔してるからいいじゃン。
ヴィアンなんて、
唯一 自慢のお耳が下がって、
間が抜けた顔・・・(ーー;)・・・でも、
女の子らしい顔してるから・・・まッ、いっか~(笑)
>パディちゃんがワンダフルスタイルの情報誌に載ったのって
もう二年前?(@_@)
早いね~早過ぎる…

ほんと、あっという間に2年!
あっという間に 婆さんになるわけじゃね~(笑)って、
2年前に、すでに 婆さんだったけ~(爆)
>やっぱりヒョウ柄が似合うし印象強いよね♪
フェンママと一緒一緒~(*^o^*)

やっぱ、どう考えても
うちの子達は スヌーピーとかキティちゃんとか
ああいう可愛いキャクターは似合わないのよね~(ー_ー)!!

2015/08/16 (Sun) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment