-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アジアインター♪

   3月30日  東京ビッグサイトにて

       アジアインターが開催されました

   
   駐車場の心配もあり 早朝5時に出発
   ぽぽママさんのだんな様、ドルパパさんのデリカに便乗させて頂きまして
   我が家は、楽チン!楽チン!!
   しかも 広々とした後部座席だったので
         心地よい眠りにつけたフェンママでした・・・が
   ぽぽママさんは、楽しいオシャベリ道中を期待していたようで・・・
   ゴメンネ~



   会場は、予想以上の賑わいでした
907.jpg


908.jpg


    まずは 今回の目的
    Smile Lineファミリーの皆さんに ご挨拶

    アクアを我が家に迎えたことで 親戚さんメンバーに仲間入りできました
909.jpg


    パドックにて 待機中の ジュピター君です
910.jpg


    ウィル君です
911.jpg


   ブルーム君です
912.jpg


     チャタロウ君?は、足の位置決め矯正台に乗っていましたよ~
913.jpg


     ドル君です  2ヶ月振りですか・・・
914.jpg


     アクアのこと、覚えてくれていたようですね
915.jpg


     *     *     *     *     *



916.jpg


917.jpg


918.jpg



   その時!なにやら後ろが気になって見てみると   
             アクアは、カートから飛び降りようと・・・
               フェンディは、ぐったりとうなだれて・・・
                 パディは、カートの片隅に・・・

919.jpg

    ぽぽママさんから頂いた
         フェンママも、フェンパパも、我が子のことを忘れて
         会場に夢中になっている証拠写真です
         後ろ姿でも分かっちゃいますね

         「アクア君を 持って行かれても分からなかったわねえ」と、まで
                        云われてしまったった。

    かなりのお疲れモードの我が家のわん達・・・「ごめんねえ~♪」

    本当なら、もう一つの目的 <お買い物>にも時間をかけたかったんですが・・・

    Getしたものは。。。これだけ
920.jpg


     少しでも早く 会場の外で遊ばせたくて・・・(←今更~?・・・
921.jpg


922.jpg

     遊ぶことよりも、早くに帰りたい様子の
                  
                         ワン達でした~




<本日のゲスト>
    4月2日 お友達のドル君
          2歳のお誕生日です♪

    Happy Birthday
923.jpg


    
    

 ドッグショー

26 Comments

クッキーママ  

お疲れ様でした~

楽しかったですね~!
でも、我が家も時間が足りなかった…
お店をもっとゆっくり見たかったわ~。
ミルフィーのお産用のマット&バスタオルはゲットできたからいいかな!
来年も行きましょうね~(^O^)/

2008/04/02 (Wed) 07:04 | REPLY |   

チェリーママ  

早朝からのお出かけお疲れ様★
ショーはいかがでした???
綺麗なパピちゃんたちに目移りしませんでした(o^^o)ふふっ♪

グッズのGETもできたようでよかったですね♪今度は5月に滋賀でもインターありますよ~♪来ます???私は行く予定よん♪時間さえあればまたお買い物もたんまり~だからね。

2008/04/02 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

パピヨン軍団団長  

初書き書きです~♪

フェンディママさん、
日曜は応援ありがとうございました。

出店・・・全てチェックしてきましたよ^^
大きなショーのお楽しみはお買い物~♪
値切って買うのがまた楽しいぃ~♪
会場を出る頃にはヘロヘロでした・・・

審査前は落ち着かず、
審査終了後は脱力というか気抜けしてしまうのであまりお話ができなくて残念でした。
次回はゆっくりパピヨン談義をさせて下さい!!

・・・図々しいですが写真いただけませんか??
ウイルパパさん、ウイル君がでるので緊張していたようでピンぼけばかり(涙)


2008/04/02 (Wed) 10:37 | REPLY |   

Nano  

みんなかわいい!

足の位置決め矯正台って・・・v-12
やっぱりそういう訓練があってショーに出られるんですね。
乗ってるワンちゃんすごいわぁ。えらい!

みんな並んでかわいいですね。
アクア君凛々しいお顔で男の子らしいですね。

2008/04/02 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママ、お疲れ様でした~。
いろんなショー見るのも楽しいですね。
お買い物、これだけ買えば十分ですよ~。うちなんか、マグカップ1つ買うだけで迷っちゃいますから~。

2008/04/02 (Wed) 22:14 | REPLY |   

ぽぽママ  

お疲れ~

お疲れ様でした!
フェンママは 寝ている時は静かなんですね~(*^m-*)ププ♪
でも 私もタイヤが3回転するまでには寝てしまうタイプなんで ほとんど寝ていました!
パパさんは運転に集中できたようですよ!

わあ~~食器かわいい♪
モデルはパディちゃん?って感じるくらい似てますね~v-426

ドルのお祝いありがとうね!
パパを尻に引いているドルでしたね♪(#^ー゜)v

2008/04/03 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-69クッキーママさんへ

想像以上の規模で、興奮しちゃいましたよ。
ぽぽママさんに、云われるまでフェンディ達のことチョッピリ忘れてたの・・・v-388
気になりだしたら、今度はショーに戻れずで、結局ソニャちゃんを見れなかったの。
ソニャちゃんも惜しかったのね・・・v-390

それにしても みんな綺麗に仕上げてくるんですね。
本当に、サラv-352フアv-352ですもの。

2008/04/03 (Thu) 14:14 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69チェリーママさんへ

前回のドッグショーの時は初めてだったし
ワンちゃん達との距離があったから
なにがなんだか、分からずで終わっちゃったけれど、
今回は、側で見れたし、知っているワンちゃんだったから、興奮しまくり状態よ。
我が子のこと、忘れちゃったくらいe-327

ショーチャレンジのパピ達は、綺麗なだけじゃ駄目なのね。
お行儀良くして、リズミカルにウォーキングし・・・9月には、静岡の御前崎であるのよ。
今度は、フェンディとパディは実家に預けるかも・・・
5月。チェリーママの話も聞かせてね~♪

2008/04/03 (Thu) 14:52 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69パピヨン軍団団長さんへ

初書き書き、ありがとうございま~す♪
そして、ハンドラーさん!
お疲れ様でした!!
グリーンのブレザーお似合いでしたよ。
もっと、派手でもお顔は勝っているかもですねv-392

写真まだ他にありますよ
v-216メールアド教えてくだされば、お送りしますけど・・・
9月にお会いする時、写真プリントして
お渡ししてもいいですが・・・
私もかなり撮ったんですけど、ほとんどがピンボケでしたv-292

2008/04/03 (Thu) 15:20 | REPLY |   

むーまま  

すっごく綺麗なパピ達ですね!!
武蔵連れて行ったら「隠れてなさい」って言っちゃうかも(T▽T)アハハ!
フェンディママさんがゲットした食器類(?)私も欲しくていつも迷ってるんですよ。かわいいですよね。やっぱり買っちゃうかな。


以下コピペで失礼します。
この度ブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクしてくださってる皆様、
リンクの変更をお願いします。

新ブログ  武蔵の生活 +プラス+
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/

2008/04/03 (Thu) 15:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69Nanoさんへ

>足の位置決め矯正台って・・・
。。。それだけじゃないんですよ~!
骨格、歯並び、毛艶、
歩き方、ステイポーズ、
これらを、マスターさせるために
最低でも1.2ヶ月 ハンドラーさんに預けるんですって・・・。
それを聞いて、アクアは断念したんですけど・・・ねv-399
どの子も甲乙つけ難いです。

アクアの顔、やっぱり男顔ですか・・・
仕草はまだ、あどけなくて・・・ヤンチャ坊なんですよ~♪

2008/04/03 (Thu) 15:39 | REPLY |   

キキママ  

ショーに出る子達はスゴイんですね!!みんな美しい^^
フェンママさんが可愛い我が子を忘れて見とれてしまうの分かるような気がする~^m^
私はこういう会場に行った事がないんですが(汗)、お買い物とかも楽しそうですね~♪
ワンズは早起きさせられて疲れちゃったみたいですね^^;

2008/04/03 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

お疲れ様でーす。

おかえりー!!
とっても楽しかったみたいね。
それにしてもすごい規模だねー
私は浜松しか行った事ないからちょっとびっくりだわ。
ワンコ達忘れちゃう程夢中になるなんてフェンママすごい興奮したのね。
パピグッズかわゆい。
こんな沢山揃えると飾りたくなっちゃうねー・・フェンママつかうのかな??
最後の写真のフェンディ君とパディちゃんの顔・・早く連れて帰ってーって言ってるみたいね・・かわゆいかわゆい!!

2008/04/03 (Thu) 21:32 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69じゅんじゅんママさんへ

フェンママは全然疲れていませんことよ~♪
疲れているのは・・・ワン達!^0^!

洋服のワゴンセールが多かったんだけれど、2枚で・・とか3枚で・・・とかだし
1枚はすぐに決まるんだけど、2枚目が
なかなか決まらず
混雑の中えらいこっちゃで
結局、洋服1枚も買ってきませんでしたT_T

2008/04/04 (Fri) 02:23 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69ぽぽママさんへ

いろいろとお世話になりました。(ペコリ)
>お疲れ様でした!

疲れている訳ないっしょ♪
疲れたのは・・・ドルパパとワン達よン(*^。^*)

食器のモデルは・・・どこから見ても
パディには見えましぇ~ん(>_<!!
このパピちゃんは、性格も可愛い女の子~って感じですもの。

ドルくんは、お誕生日だから特別に
お山の大将にしてあげました~♪

2008/04/04 (Fri) 02:40 | REPLY |   

くっきーのパパ  

お疲れ様でした!
なにやらいつもと違って緊張の空気が漂っていますね。
こんな感じで審査が行われるんですね

2008/04/04 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-69むーままさんへ

やはり、ショーの当日の仕上げはさすがですよね。
上から9枚目の写真ですが、ドル君はアクアの異母兄弟。
アクアもまだ8ヶ月になったばかりだから、毛質もいい・・・と思っていたら・・・
違いは一目瞭然ですよね。
フェンディとパディに「隠れていなさい」って云っちゃったわv-411

パピの食器可愛いですよ~。
通販カタログで見たんですか?
私も注文しようかと悩んでいたので、見つけた時、迷わずゲットしましたよ。

リンクの変更、v-433しましたですよ。

2008/04/05 (Sat) 06:36 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69キキママさんへ

ドッグショーというものを見るのは2度目なんですよ。
でも、今回はアクアの親戚さん達ということで
パドックでの様子などを見れて良かったです。

フェンディもパディも、シャンプーだけじゃ駄目ですね。
キキちゃんみたいにエステで泥パックコースしなくちゃ!!
サラ・フワ・キラリv-352ですもの。見とれちゃいましたよ~。v-291

2008/04/05 (Sat) 06:53 | REPLY |   

フェンディママ  

v-360パピラブママさんへ

もう・・ねえ・・
   興奮しまくり!
大井川のドッグショーの時と規模が違うし・・・ね。
冷静になれば・・・パピヨンだけじゃないのよねえ~。
でも・・・フェンママは今回パピヨンに釘付けだったわ。
とにかく パピヨンならではのシルキーコートに絶賛v-424
パピラブママがいたら フェンママ以上に興奮したと思うよv-391

2008/04/05 (Sat) 07:21 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69くっきーのパパさんへ

今回パピヨンだけになっちゃった!
次回は、プードルの様子もお伝えしますね。
あれだけの規模は、年に1度だけれど
あちらこちらで頻繁にやっているんですよ~。
4月6日・・明日ですけど、静岡の安倍川で。
5月は、浜松で。
9月は御前崎でやるんですよ。
御前崎あたり・・・行きませんか?

2008/04/05 (Sat) 07:31 | REPLY |   

チェリーママ  

おめでとうさん♪

フェンママ~お誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
幾つのなった???とは聞かないわ。笑
素敵な1日を過ごしてね~♪

で、(・・?) 何。
9月は御前崎で???
私も行っちゃおうかなぁ~(o^ ^o) /

2008/04/05 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

パピラブママ  

happy birthday。

お誕生日おめでとうですー!!
今頃はフェンパパと二人でワインでお祝いしてるかな? それとも友達集めてわいわいやってるかなー?
今年は家族も増えたし予定いっぱいだし楽しいこといーっぱい・・だね!!
私も時々はお仲間に入れてねー。

2008/04/05 (Sat) 23:48 | REPLY |   

姫  

こんにちわ^0^

ここの犬舎の子って真理愛やパディちゃんのお顔に似てないですか??

似てる子がいてHP見ていたんですよ^^
私も1度アジアインターいきたいな・・・

補整台ってあるんですね!!
でもその後ろのワンちゃんむちゃ大きいですね~

2008/04/06 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-69チェリーママさんへ

゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪
>素敵な1日を過ごしてね~♪

その、つもりが~・・・アクアが下痢pになっちゃったのよ~v-393
食中毒だって・・・・・・・・!
点滴とe-304と4日分の薬と消化器サポート食事療法食4日分。

ジャズバンドがはいっているチョット素敵なお店に行くつもりだったのよ・・・v-390

2008/04/07 (Mon) 04:56 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69パピラブママさんへ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
金曜日の夜は友達と・・・
当日土曜日は、ちょっぴりムードのあるお店に二人で・・・って

たとえ元気でもp・・・は・・pだもんね。
しゃーない!キャンセルしましたよん。
v-409

5月17・18日は浜松でドッグショーあるわよ~v-428

2008/04/07 (Mon) 05:16 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69姫さんへ

ウィル君って子が 真理愛ちゃんに似ているかも・・・

アジアインターは年に1度なのね
3000頭のわんちゃんが集まるのよ。
行ってみる価値はあるとおもうわよ。v-392

2008/04/07 (Mon) 05:31 | REPLY |   

Leave a comment