-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

エリカちゃん♪

7月25日(土曜日)
我が家 
この日の夕食は
ポケットさんで~って決めていたら
hiroさんも ポケットさんに来る予定だとのこと!
ソラくん、ひめちゃんのママさんも合流して・・・
急遽、
スマイルライン犬舎のミニミニ・オフ会となりました~♪

30166.jpg

               ソラくん&ヒメちゃん
30169.jpg
ソラくんは
相変わらずママにベッタリっ子ちゃんだけど
妹のヒメちゃんは 
     ソラくんより大きく?、フレンドリーな子

30170.jpg

hiroさん
2回の骨折で 一年間リハビリ生活だった
    エリカちゃんと一緒です。

これからは
    コート管理をして
         体作りを頑張っていくそうです。
        
30167.jpg

30168.jpg

エリカちゃんは
   アクアにとっては 姪っ子
   ヴィアンにとっては 叔母さん
       (エリカちゃんのパパは 
        イギリスからの輸入犬INT JKC CHクリスチャン君
        クリスチャン君は ヴィアンのお爺ちゃんだから・・・)って、

   わんこの世界は 複雑に絡み合ってますよね~

30172.jpg

30171.jpg
           なんだか 似てる!?!
30175-2.jpg

       エリカちゃん、\\可愛い~~//
  ぜぇーーーったい有り得ないことだけど!!
      なんだか アクアとヴィアンの子供みたい~萌え~~


ところで 
   ヴィアンさん
30173.jpg

hiroさんの側から離れなかったんですけどぉ~
30174.jpg



スポンサーサイト

 S.Lファミリー

6 Comments

hatata  

エリカちゃん、かわいいね。コートも好みの色。
2回も骨折しちゃったんだ。ずっとおとなしくしていないといけないので、可哀想だったね。
ヴィアン叔母さんのパワーを分けてあげたいね。

ヒメちゃんは、まだ若いかな?

ポケットさんが近くにあって羨ましいです
こう暑くては、朝の運動もさせられません。

2015/07/27 (Mon) 10:31 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>エリカちゃん、かわいいね。コートも好みの色。
2回も骨折しちゃったんだ。ずっとおとなしくしていないといけないので、可哀想だったね。

一年間 ケージ飼いでリハビリ生活だったみたいですよ。
hiroさんも大変だったでしょうが
エリカちゃんも 頑張りましたよね~
これからは 体作り、コート管理(お手入れ)をしていくと・・・
イヤーフリンジが伸びたら 
さぞエレガントなゴージャスパピヨンになることでしょう~♡~
>ヴィアン叔母さんのパワーを分けてあげたいね。
いやいや、エリカちゃんの方が 「叔母さん」ですよン。
>ポケットさんが近くにあって羨ましいです
ほんと♪
食事は美味しいし、
雨続きにはもってこいの室内ドッグランもあるし、、、
なによりも 居心地がいいのがいいですよね~!(^^)!

2015/07/28 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

マリアママ  

No title

楽しそう~♪
近く?にこんな場所があっていいですね。

疑似親子写真、可愛い~。
年下のビィアンちゃんがママに見えます(^ー^* )

2015/07/28 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

こんにちは。^^
お里のお仲間が集まってプチオフ会だったんですね~。
やっぱり血縁の仔はどことなく似ていますよね。

アクア君の表情が、いつもより穏やか~~に見えるのは私だけ?
可愛い姪っ子が隣にいるからかな?( *´艸`)
カワイイ娘も居るんですけどぉ~~ってヴィアンちゃんに言われてたりして。(笑)

ソラ君とヒメちゃんもカワイイ!
みんなでワラワラ室内ランで遊べるっていいなぁ~~。
こう暑くちゃ外では遊べないもんね~。

2015/07/29 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

マリアママさ~ん♡
>楽しそう~♪
近く?にこんな場所があっていいですね。

我が家からだと 20分くらいかしら・・・
hiroさん宅からだと 一時間以上かかるとおもうんだけど
hiroさんは ここの食事の味が大好きで
わんこなしでも 息子くんたちと一緒に行くそうよ~(^・^)
いつか、マリアママさんも
スマイルラインのオフ会に参加してくださいね~(*^_^*)
>疑似親子写真、可愛い~。
年下のビィアンちゃんがママに見えます(^ー^* )

正面の顔は アクアに、
横顔は ヴィアンに、
      って、似てますよね~
リハビリ生活で 成長も止まっていた?かんじで
小っちゃくて すごーく可愛いのぉ~e-266
ヴィアンは でっかくなって可愛げがないかもね~(笑)

2015/07/30 (Thu) 03:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>お里のお仲間が集まってプチオフ会だったんですね~。
やっぱり血縁の仔はどことなく似ていますよね。

フェンディとパディの時
親戚さんを探すのに苦労したんで
3頭目はブリーダーさんのところでって
決めていたんですよ。で、
アクアを迎えた直後は もう嬉しくて嬉しくて~
でも~今度は、きょうだい、甥っ子、姪っ子、親戚さん多過ぎよ~~(笑)
>アクア君の表情が、いつもより穏やか~~に見えるのは私だけ?
可愛い姪っ子が隣にいるからかな?( *´艸`)

ヴィアンは 自由奔放にみえるけど じつは、周りをすごく気にする子
アクアは 自己中でマイペースなヤツ!
この日も 自分の気分次第かと~(爆)
>みんなでワラワラ室内ランで遊べるっていいなぁ~~。
こう暑くちゃ外では遊べないもんね~。

室内ランならクーラーきいて快適なんでしょうけど
ビニールハウスみたいなかんじだからね~
風が無い日は ただただ暑いよ~(笑)

2015/07/31 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment