fc2ブログ

-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

慣れ愛メンバー♫

7月19日のこと

ある目的(約束)のため
どーしても浜松に行かなければならなくなりまして~
その方とは
浜名湖レークサイドのカフェ・ロードスにて
午後1時過ぎの待ち合わせ♪

ならば
その前に!
どーしても行きたかったところ
     『麺処  天小屋』さんへGO~

30149-2.jpg

そう
この日
お付き合いしてくれた お友達は

パピラヴママっち~
               エルちゃん   と   パピちゃん
30150.jpg

papiruiママっち~
              ルイたん   と   パピちゃん
30151.jpg

我が家からは
               パディ  と   フェンディ
30152.jpg

                  ヴィアン  と  アクア
30153.jpg

           と、
            いつもの慣れ愛メンバーで~
30149-3.jpg
        人目もはばからず
                盛り上がってしまったじぇ~
   
昼食は。。。

パピラヴママは あんみつが食べたいからって
     単品? プラス おデザ
30154.jpg

パピルイママは
     姫セット・・・ おデザつきで カレー丼?   
30155.jpg

パピルイパパは・・・
ほとんど食べ終わり状態だったので 画像なし!
        なにを食べたのか 分かりましぇ~ン (笑) 


フェンパパは
天おろしそばを単品で 
30156.jpg

アタクシは
コーヒーゼリーつきの 姫セット
30157.jpg

アイスクリームが メッチャ美味しかったんで
    フェンパパと一緒に アイスクリームを追加~

わんこ同伴OKで
リーズナブルなお値段で 美味しいものが食べれるんですものね~
わん友の皆さんに 人気があるのは当たり前ですね。


お腹も満たされたところで
   目的の!!
レークサイドプラザのロードスのドッグランに移動しますぅ~

   続きは
   今夜 更新しますね~


 
スポンサーサイト



 浜名湖レークサイドプラザ

2 Comments

papiruiママ  

やだぁ~!!! 
フェンママったら~~!!!
あたしったらなんて格好してるのかしら(*ノ≧∀)ノ
いつもお上品なあたしなのに~~ ((≧艸≦))(←大嘘つき)
こ~~んな格好が平気で出来るのは
やっぱこのメンバーだからだよね♪♪

ホント楽しかったなぁ~
会えて嬉しかったよ♪
ありがとぅ~♡

時間が足りない~
喋り足りない~
まさにパピラヴママが言ってたとおりだね☆

え?
今夜アップするの??
ほんじゃああたしも頑張ってアップするよ~(^O^)/

2015/07/21 (Tue) 21:41 | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママ~♡
>いつもお上品なあたしなのに~~ ((≧艸≦))(←大嘘つき)
こ~~んな格好が平気で出来るのは
やっぱこのメンバーだからだよね♪♪

いや~このメンバーじゃなくても
気分がノリノリになったら やると思うんだけど!!(爆)
でも、
そこがpapiruiママのいいところ!可愛いんだから♪
>今夜アップするの??
ほんじゃああたしも頑張ってアップするよ~(^O^)/

あのコメントの数も返しているのに
更新できちゃうなんて。。。すごいよね~(・へ・)

2015/07/22 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment