-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

DOG!フェスタ

7月12日
第10回 DOG!フェスタが
ツインメッセ静岡にて 開催されました。

       
       パピラヴママと同じ理由!
       (人、人、で 顔のモザイクが面倒・・・(・_・;)
            なので
            会場内の写真を 撮りませんでした。。。!(^^ゞ

我が家は 
去年同様 
 << Dog ファッション Collection >>に出場しました~♪

30125.jpg
          ドッグトレーナーの沙也加さんと一緒です。


参加ブランドは
サイトウジャパン、アルティメットナーバス、ウォームハートカンパニー、ルルドール
アズノゥアズデワン、フリーステッチ、クレージーブー、パリエロチカ

アクヴィ~親子は
『アルティメットナーバス』さんの
   背中に光沢のあるデカデカナドクロキングラバーの
   Yバックタンクトップを着ています。

30126.jpg
            ステージ隅っこで 着替え、待機中

30127.jpg
出番直前に 沙也加さんにバトンタッチして
      私は 観客席の方に♪
ヴィアンは 落ち着かない様子でしたが
      アクアは 余裕ありありでしたね~

30128.jpg
一ヶ月前の衣装合わせの時は
     超~おデブなアクアだったんですが
     200グラムのダイエットで 普通のおデブになりましたよン。
     っていうか、
     人間もだけど わんこモデルも
         痩せている方がいいのかしら・・・ねぇ~

30128-2.jpg
30128-3.jpg
30128-4.jpg
去年 担当の方達に
「アクヴィ~親子は 二頭引きできます」とPRしてしまったので
スタッフさんが
そのように沙也加さんにお願いしたみたいですが~
いくら ドッグトレーナーでも 練習なしで二頭引きは無理でしょう~(^^♪

最後は 抱っこされていましたね~(笑)
30129.jpg

   アクヴィ~の(シンクロ)二頭引きは
         フェンママしかできないと思いますので
   見せ場がなくて ちょっと残念な結果になってしまいましたが~

応援にきてくれた
パピラヴママ
30132.jpg

写真はないけれど、
はじめママ~ ゆずパパさん~ テオママ~  ソラくんママ~
     見にきてくれて!  会いに来てくれて!
            ありがとうございました。

偶然会えた なみみきファミリーさん
30133.jpg

カートinで
大人しく待っていてくれた
   フェンディ&パディも
30131.jpg

       みんなみんな ありがとね~



会場内は 
43ものブースがあったみたいですが
4~5ショップしか 覗いていなかったかも~      

某 車の展示場で
『来場記念撮影』があったので
    この場を借りて 集合写真~

30130.jpg
30130-3.jpg
30130-4.jpg
30130-5.jpg
ちなみに
あちらのプロカメラマンさんは 
      この位置で カメラを構えていたんですよぉ~(笑)
30130-2.jpg

この後、
わん達をランで遊ばせたくて
ポケットさんに移動

軽く?食事をして
30134.jpg

      パピラヴママと
      来週(19日)は 我が家が浜松に行きますからね~



イベント会場で ゲットしたもの
お安かったので・・・
30135.jpg

もっと、もっと、お買い得品は これ!!
                    
30135-2.jpg

papiruiママのお友達のショップで見つけたワンピ
な、なんと 
       350円!!(新中古品)
同じもの 探しまくっていたら時間が無くなってしまって
    結局 お買い上げ・・・ 350円也~

なので
papiruiママ~
チンケな友達におもわれたかも・・・ごめんね~<(_ _)>

スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

10 Comments

hatata  

おお~立派なモデル犬
立派なステージです~

アクア君とヴィアンちゃん。テールが立派すぎて、ドクロキングデザイン隠れちゃっています~。
アクア君、ダイエット順調なのね。引き続き頑張れ!

応援パピ達も来てくれて、パディーちゃん達も連れていかれて良かったね~。

撮影コーナー、ルノーカングーかな。
カングー、観音開きの荷台がおしゃれだけれど、雨が多い日本では、荷物のつみおろし時、上にはねあげ、屋根がある方が便利かも~。スライドドア&デザイン色は、かわいいけれどね。

2015/07/15 (Wed) 11:45 | REPLY |   

ルビーまま  

こんにちは~!
アクヴィー親子の堂々としたステージ、
私も生で見たかったワン。
やっぱりショードッグの経験が堂々とした風格を醸し出すわね~~。
ドクロの洋服が良く見えないのがちょい残念だけど~~~。

アクア君、200gの減量に成功したの?
すごいすごい!!
うちはぜんっぜん変わらず3.3kgから落ちないの~~。

みんなで集合写真、最初から最後まで全部カメラ目線のヴィアンちゃんに
拍手~~~(^◇^)パチパチ

お得なお洋服ゲットですね~~。

2015/07/15 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

日曜日はどうもです~(^w^)
久々のフェスタやっぱり楽しいね~
ファッションコレクションはもう少し時間かけて欲しかったなぁ
舞台でもウォーキングしてほしかった(;∇;)/~~
浜松では祝日だからまたいけないし~( ̄○ ̄;)
心残りは似顔絵コーナー知らなかったことかな~
ヴィ~ちゃんのフリフリワンピお得だったし
似合ってたね~
週末台風どうかな?
日曜日は予報では晴れそうだよ~(*^o^*)

2015/07/15 (Wed) 22:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 00:54 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>おお~立派なモデル犬
立派なステージです~

ドッグショーチャレンジしている頃のアクアは
ママのためなら・・・的に おやつでも釣られなくて 
私以外じゃダメな子と思ってきたけれど
最近のアクアは
私じゃなくても 聞き分けられるみたいですね。
問題は ヴィアン!
小っちゃい頃あんなに天真爛漫な子だったのに
一歳過ぎた頃から 私じゃなくてはダメな子になっちまったじぇ~(笑)
>アクア君とヴィアンちゃん。テールが立派すぎて、ドクロキングデザイン隠れちゃっています~。
アクア君、ダイエット順調なのね。引き続き頑張れ!

最近、テール増毛中みたいなのぉ~☆~
>撮影コーナー、ルノーカングーかな。
ピンポーン♫
ドアで分かっちゃうなんて・・・すご~い♪ 

2015/07/16 (Thu) 02:52 | EDIT | REPLY |   

DAI  

お疲れ様でした!

ドッグフェスタお疲れ様でした!本当に暑い1日でしたね(T_T)

アクアさん、ヴィアンさん、ファッションコレクションお疲れ様でした!バッチリ見させてもらいましたよ(^^)vたくさんワンちゃんいる中、みんながんばって歩いてくれましたよね!

あまりゆっくりお話できませんでしたが、お会いできてよかったです♪

2015/07/16 (Thu) 23:09 | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>アクヴィー親子の堂々としたステージ、
私も生で見たかったワン。
やっぱりショードッグの経験が堂々とした風格を醸し出すわね~~。

なんだ~かんだ~って、
やっぱりアクアかな~
ヴィアンは 4ヶ月、9ヶ月の経験しかないけど
アクアは 4~5歳時だったから 
確実にショーモードの切り替えがついていますよね~(*^^)v
>ドクロの洋服が良く見えないのがちょい残念だけど~~~。
今、ヴィアンもテール増毛中なんですよ~(*^。^*)
ってことは、
ファッションショー向きじゃないってことか・・・(笑)
>アクア君、200gの減量に成功したの?
すごいすごい!!
うちはぜんっぜん変わらず3.3kgから落ちないの~~。

アクアの場合
5㌔リーチだったから もぉ~必至でしたよ~(爆)
>みんなで集合写真、最初から最後まで全部カメラ目線のヴィアンちゃんに
拍手~~~(^◇^)パチパチ

違うのよぉ~
それぞれの子は 飼い主に対してカメラ目線してるのよん。
私は
あちらのカメラマンの後ろに移動したからね~
悪いのは 飼い主!! 
パプラヴママたちも カメラマンの後ろにくれば
みんな カメラ目線だったのにぃ~~ってわけ!
っていうか、
パピラヴママが撮った集合写真だと
アクヴィーは 横向いてることになるよね~(笑)
>お得なお洋服ゲットですね~~。
パピルイママのお友達のところだったから
もっと、お買い上げすれば良かったわ~ン(ー_ー)!!
 

2015/07/17 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>久々のフェスタやっぱり楽しいね~
イベントは ああでなくっちゃ~ね~(^^♪
パピラヴママ!
来てくれて 本当にありがとね~♡~
>ファッションコレクションはもう少し時間かけて欲しかったなぁ
舞台でもウォーキングしてほしかった(;∇;)/~~

去年は 舞台で歩いて 下のカーペットに降りてきて。。ってだったよ。
今年は 洋服の数が多かったのかもね~
>浜松では祝日だからまたいけないし~( ̄○ ̄;)
心残りは似顔絵コーナー知らなかったことかな~

祝日か・・・どうちよっかな~
似顔絵コーナーって、なになに???
>ヴィ~ちゃんのフリフリワンピお得だったし
ほんと、お得ちゃん♪じゃったね~(笑)
19日は 晴れるよ~きっと!! 

2015/07/17 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさ~ん♡
もし、会えたら・・・
      その時ね~♪

2015/07/17 (Fri) 02:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

DAIく~ん♪
DAIくんこそ お疲れさまでした~

ハルク君
去年よりも 歩いていたような気がしたけれど・・・
ステージ慣れでしょうか~(^^♪

>あまりゆっくりお話できませんでしたが、お会いできてよかったです♪
DAIくんもハルク君も
イベントには欠かせない人気者になってしまったので、
おばさんは 遠慮したんですよ~(笑)

また
お暇なとき、
フェンパパのマッサージをお願いしますね~♪

2015/07/18 (Sat) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment