-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

静パピオフ会

5月27日(日曜日)


今日は 清水パピ友の本家本元


        静パピオフ会 でした237


58.jpg
                      静岡県立美術館 図書館裏の芝生園地


59.jpg


   静パピ会長  りくぱぱさんとリク君


          ヒナちゃんは、想像妊娠?で欠席ですって・・・430


    


ちゃめパパリーダーの こなつちゃん以外 5ワンが欠席


ぽぽママさんファミリーの ぽぽちゃんとドル君も欠席390


 


    でも 清水パピ友に来れなかった みるくちゃんファミリーは


                         出席できました432


60.jpg


みるくちゃん・マリンちゃん・フェンディ・ファミリーは 桃組415


ちゃめパパリーダーは 緑組417


モン太君ファミリーは 水組416


61.jpg


       696969 ゲーム開始 696969


62.jpg
              ちゃめパパさん & みるくパパさん



63.jpg
              フェンディ パパ



CIMG1291.jpg
            MIMIパパさん



64.jpg
            マリンパパ & マリンママさん



65.jpg
            みるくパパ & みるくママさん



66.jpg
                  モン太ママさん



67.jpg
         みるくママさん & マリンママさん


276 540 276 540


       343  お散歩で~す 343


68.jpg


69.jpg


       そして


      恒例の集合写真で~す424


70.jpg


71.jpg


432 あややちゃんが


   見事なディスクキャッチを披露してくれたのですが


   見とれて、写真を撮るのを忘れてしまいました


432 ちゃめパパリーダーに続く 多頭飼いファミリーです


72.jpg
クッキー君 シューちゃん リプリン君 ミルフィー君 マーブルちゃん



    そして 解散


            76 我が家のわんこは 76


73.jpg


  お疲れモードで75


 明日29日で 


      パディは 3歳になります 384


 


 


        


 静パピオフ会

27 Comments

ネム太♪  

昨日はお疲れ様でした。
暑かったけど、晴れてよかったですね~。
朝早くからUPですか~!?・・スゴ~イ!
私は疲れてグロッキーです(^ ^;

パディちゃん、明日が誕生日なんですね。
3歳、おめでとうございま~す(^-^)♪

2007/05/28 (Mon) 08:41 | REPLY |   

rarapapa  

こんにちは!
昨日は暑かったですねーー天候に恵まれて良かったですね!
すごい!の一言(驚き)沢山のワンチャンと遊べて楽しい一日を過ごせましたね。
これだけ沢山いると、集合写真でフェンディ&パディ捜すのに大変でした。(ウイリーの探し物)
帰宅後のフェンディとパディのお疲れモード可愛いいなー!どんな夢を見ているのかな?good
我が家は変わりなく、二匹共元気にしていまーす。りヴは470gになり、おもちゃと遊ぶようになり、ララよりヤンチャのようですよ!この先成長が楽しみだ。ブログ楽しみに拝見します。

2007/05/28 (Mon) 10:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-241ネム太さん
昨夜 T.V見た後 寝てしまって朝方3時に目が覚めたら
今度は、眠れなくなってしまったというわけv-411
それで更新しちゃったの
リズムが大きく狂ったので 一日中ボ~ッとしてる感じ

2007/05/28 (Mon) 13:33 | REPLY |   

フェンディママ  

v-266rarapapaさん
静パピのオフ会にしては、いつもより少なかったの
集合写真から、フェンディとパディがわかるなんて・・・うれぴ~v-415
そうそう 文字もだいぶ大きくなって 読み易くなったでしょう
誰かさんに「字が小さい」って言われたからねv-396
近いうちに、ちびちゃんを見に行ってもいいですか?
もちろん ララ王子とフェンディ王子も復活させたいですv-218

2007/05/28 (Mon) 14:45 | REPLY |   

MAYO  

静パピオフ会スゴイv-218
この場所はよくお散歩に行く場所だ。今日も行ったんだけど
匂いをかぎまくってたよ。きっとフェンディたちの匂いがしたんだね。
いつでも遊びにきてね。v-286

2007/05/28 (Mon) 18:22 | REPLY |   

みるくママ  

オフ会おつかれさまでした!やっと、お会いできましたv-238我が家の写真も載せてくれて、ありがとうございますv-252嬉しいv-10暑かったけど、楽しかったですね~ゲーム一回でも勝ちたかったですね~みるく特訓しとかないとv-218次は、清水パピ友で、お会い出来るのを、楽しみにしていますv-237

2007/05/28 (Mon) 21:10 | REPLY |   

フェンディママ  

e-243MAYOさん
平日の散歩にあそこまで行くの まめマメmayoe-291
8月か9月になれば ちびちゃんも遊べるかな?
そうしたら お弁当持って行こうかi-234

2007/05/28 (Mon) 21:23 | REPLY |   

フェンディママ  

v-254みるくママさん
本当に暑かったですね v-363
みるくファミリー女性軍は美白だから夏は大変ですね
ゲームに関しては、みんな同じ気持ち!
心を鬼にして 特訓しましょうかe-281

2007/05/28 (Mon) 21:49 | REPLY |   

クッキーママ  

ありがとうございます。

フェンディママさん、昨日はありがとうございましたv-291
楽しいオフ会でしたね~。
さっそくブログの方にも遊びに来て頂きこれまたありがとうございますv-344
私は帰宅後ドッと疲れが出てしまい早々に寝てしまいましたv-75
ワン達は帰りの車の中で熟睡しちゃって家では元気に戻っちゃうし~大変でした。

ブログのリンクさせていただいてよろしいですか?私のほうはOKで~すv-290

2007/05/28 (Mon) 21:57 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339クッキーママさん
クッキーママさんのブログのコメントにO.Kがあったので
すでに、リンクしちゃいましたv-410v-221
オフ会の疲れとれましたか?
たぶん リプリンちゃんとミルフィー君とマーブルちゃんだと思うんだけど・・
アップの可愛い写真もあるんですe-266
今度会えた時渡してもいいんだけど 静パピ登録のメールアドレスへ
添付しましょうか?

2007/05/29 (Tue) 01:35 | REPLY |   

クッキーママ  

うれしい~

はい、欲しいで~すv-291
周りのパピちゃんばかり撮っていたので家のワン集合写真のいいのがありませんv-409
ブログe-29の集合写真も気に入ってま~すv-344

2007/05/29 (Tue) 07:53 | REPLY |   

ぽぽママ♪  

お疲れ様でした(^^)v

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
2km先では オフ会でみんなが 集まっているかと思うと 気になってしまいました!
時計を見ては 始まったかな?お昼かな? そろ終わりかな? まだ遊んでいるかな?
とか 結婚式どこじゃなかったかも(≧▼≦;)
ブログを見させていただいて 楽しんでます!
ぽぽ達の 欠席も載せてくれてありがとう(ノ*´з`*)ノ⌒☆

2007/05/29 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

リッキー  

お久し振りです。
ブログを始められたと聞いて驚きましたよ。
ワンちゃん達との生活にも
すっかり 馴染んでいるようだな
しかし
パピヨンって可愛いなあ
お酒落な ワンちゃんだよね

2007/05/29 (Tue) 09:20 | REPLY |   

オランジュ  

お疲れ様でした♪

日曜日のオフ会お疲れ様でした v-411
お写真からも楽しかった時間が思い出されます~まだ一昨日のことなのに(笑)
清水区にはたくさんのパピちゃんがお住まいなんですね!!
清水パピ友さんのオフ会楽しそう~と浜松から覗かせて頂きました v-398

次回のオフ会では、お話出来るの楽しみにしてます~!!
それからパディちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
この1年も素敵な年になりますように・・・ v-354

それからリンクOKですので、私の方からも貼らせて頂きますね!!

2007/05/29 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-298ぽぽママさん
静パピオフ会は今回残念だったけれど
清水パピ友では会えますよねv-392
今まで マリンママとお茶しながら 今後のパピ友の企画を
話し合っていました
次回のオフ会では、アンケートに協力してもらいますよv-437

2007/05/29 (Tue) 14:18 | REPLY |   

フェンディママ  

v-266リッキーさん
見てくれたんですか 有難うございます
そうなんです
昔と生活パターンが180度違うでしょう
今では、わんこ中心で、近所をウロウロ散歩しているだけ・・・v-411
パピヨンe-2絶対おすすめですよ~v-432

2007/05/29 (Tue) 14:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-434オランジュさん
わたし達より 何倍も疲れたと思う 大丈夫でしたか?
7月・・・楽しみですねv-511
ところで オランジュさんの意味は・・・v-361
レオ君もルキ君も、早々に去勢してしまったんですね
私は なかなか決心がつかず悩んでいますv-390

2007/05/29 (Tue) 15:01 | REPLY |   

もとぽち  

いやー 見事なもんです。
何がって、すべてです。写真もきれいに撮れているし、メールもわんちゃん達への
親心で溢れているし、楽しさが伝わってきますよ。
わんちゃん達も、幸せだな。

2007/05/29 (Tue) 15:01 | REPLY |   

フェンディママ  

v-286もとぽちさん
分かっちゃいましたよ~v-426
二頭目のパディは、YOU君がデザインした わんちゃんshopから
フェンディのお嫁さんとして来たんですよ
結局 不成立だけど・・・v-393
ブログもこの1ヶ月頑張りすぎちゃったけど
これからは 月3回のペースでUPしていこう・・・と
思っていま~すv-354

2007/05/29 (Tue) 15:42 | REPLY |   

モン太ママ  

皆さん、お疲れ様でした。
清水パピ友もとっても楽しいけど、やっぱり静パピはたくさんの地域からたくさんの
パピ達が集合するので、これまた、楽しい一日でした。
しかし、暑かったv-278 お散歩の時は登り坂だったので、辛かった。
でもさ、その前に海ちゃんファミリーを探してフェンディママと走った、走った!
あの後のお昼ご飯、あんまり食べられなかった・・・・ でも自宅に戻ってから焼きそば食べちゃったですよ。
6月の清水パピ友、楽しみにしています。でもね、息子のラグビーの試合とダブルブッキングしちゃったら、どっちをとろう・・・? まぁ、その時考えましょう!
モン太も「あっフェンディ?」とかいうと探すようなそぶりを見せます。
これって恋・・・?v-434

2007/05/29 (Tue) 22:01 | REPLY |   

パピラブままです。  

フェンディママさん こんばんわ
 ブログ拝見させて戴きました。
 オフ会の写真も楽しく見せていただきましたよー。
 とっても 綺麗に撮れてますね。
 秋のオフ会の時にパピとラブの写真をいただいて 
 今頃ですが・・・有難うございました。
 この場を借りて お礼言っちゃいます。
 
 それと ドックファンに載せてもらった
 パピとラブに気づいてくれて マタマタ有難うございますぅ。
 すごく 嬉しかったです。本当に・・感謝です。
 わたしも すぐフェンディちゃんバディちゃん 気か゛つきましたよ。
 静パピの子達だって・・フフとっても 綺麗な子達ですね。

次回のオフ会では 宜しくお願いします。
 又 遊びに来ていいですか・・・???

  

2007/05/29 (Tue) 22:29 | REPLY |   

キミタン  

v-286日曜日に行なわれたパピヨン会の様子が写真を通じて、その場に居たかのように感じ取る事ができましたよっ!みなさん楽しそうで愛犬への愛情があふれてますねェ~e-266まるで子供と運動会をしているようでハッスル・ハッスル!でも、くれぐれも無理してケガをしないでくださいよ~e-271でわ、新たなブログの更新楽しみにしておりまするぅ~e-276

2007/05/30 (Wed) 01:29 | REPLY |   

フェンディママ  

e-256モン太ママさん
そうだった 海ちゃん探しに走らせちゃったわね
今さら、大丈夫もないか・・・v-436
そして モン太とフェンディ・・・v-356
だいたい、モンがいると ララもマリンもゆうきも目に入らなくて
困ったモンだ v-359

2007/05/30 (Wed) 12:27 | REPLY |   

フェンディママ  

e-339パピラブままさん
お久し振りです
あの頃は、ブログどころかパソコンにも触れてなかったんですよ
ブログ歴 1ヶ月ですe-2
でも、この1ヶ月頑張り過ぎちゃったみたいv-392
これからは月3~4回のペースで頑張っていきたいと思っています
宜しくお願いしますねv-421

2007/05/30 (Wed) 13:37 | REPLY |   

フェンディママ  

v-333キミタン
土曜日がv-278でほッとしました
延期になったら どうしようって・・・v-356
結局 たー君の運動会も、静パピオフ会もv-426
良かった!良かった!!

2007/05/30 (Wed) 18:25 | REPLY |   

オランジュ  

こんにちは♪

体力勝負みたいのは、全部旦那さんにお任せしたので全然平気でしたよ~。
まだまだ若いつもりですからっ!!ニャハハ (*^▽^*)

> ところで オランジュさんの意味は・・・
オランジュ=o’range=オレンジ
学生時代にバイトしてたお店の名前なんです。
西部のみかんが名産の町で生まれ育ちました~。分かります?

去勢は悩みますよねぇ。
私も最初のレオのときは散々悩んでベストと言われてる時期は逃しちゃったんですよ。
今でも、レオ&ルキの子供が見たかったな~と思うときもありますし、飼い主の勝手というか本来の姿に逆らって去勢するわけなので簡単には結論出せませんよね。
ママさんのお気持ちよく分かります。
ただ、家の中でのマーキングがなくなったとか、♂同士でも仲良く出来てるのは去勢したおかげかな~とも思います。

2007/06/01 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

v-379オランジュさん
西部のみかんの名産というと ***みかん??
間違っていると、恥ずかしいから 3文字ということで・・・i-229

やっぱり、去勢や避妊にベストな時期ってあるんですか
でもね フェンディは去勢しなくても男同士の危ない関係有りなのi-282
もちろん女の子もだ~い好きですけど・・・i-234

2007/06/01 (Fri) 13:44 | REPLY |   

Leave a comment