-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

エル~♪

『イベント(ドッグダンス)編』
『和みの部屋編』
と、きたら
   〆は・・・
   『お友達編』でしょう♪
    (パピラヴママのブログ

6月14日>のこと

30057-2.jpg

浜名湖に泊まった日は
朝食を済ませると エルちゃんが来るって
    ヴィアンは分かっているようですね。
30057-3.jpg
       ヴィーは 本当にエルが大好きなんだね~

a.m.10:00~11:00
チェックアウト前のお楽しみ~
・・・のはずが・・・
この日は ノリが悪くて いつものエルじゃないみたい?
って、
ちょっと心配したら
エルは身重になって ベッドに登れなかった・・・とな!(爆)!
30058.jpg

そういえば
いつもと遊び方が違っていたような・・・
30059-2.jpg

パピラヴママは
「今日は ヴィーの動きがないけど疲れてるの?」って、言ったけど
     ちゃうちゃう
エルが 動きを止めていたみたいだね~
30060.jpg

30061.jpg


そして
  ドッゲランへ♪

「室内運動より お外の方がいいでしゅ~」的な エルちゃん
 
30062.jpg

部屋で いつものように遊べなかったんで
    ちょっと 不満気なヴィアン!!(笑)

30065.jpg

さらに、ダメ押し!
おやつを持った手を離そうとしないパピラヴママ!!
30070.jpg
ヴィアンの性格がひねくれたら どうすんのよ~~

んッ!パピの髪の乱れが なんだか色っぽいね~
30064.jpg

アクアは・・・ただのボサボサ~ボルサリーノ♪
30063.jpg

おッ!フェンディの耳毛も 珍しく風になびいてますねぇ~
30066.jpg

イベント関係の人達が カフェを貸し切ると聞いていたので
チェックアウト後は 
他への移動も考えていたけれど
ドッグランは わたし達の貸切状態でしたね~

食事もテラス席で出来たし、
この ゆったり、まったりが、
     いいよね~(←久々の喜びの舞)
     

30068.jpg

パディは
具合が悪くなったんではなくて 
動きすぎて・・・逆に心配になって、フェンパパに抱っこされちゃいましたよン。
30069.jpg

ドッグダンスに参加していた マリアちゃんと記念

30071.jpg

パピエルとも 紫陽花の前で

30072.jpg
            カメラ目線は パディだけ~

30072-2.jpg
            今度は フェンディだけ~

30072-3.jpg
      まッ、これで良しとしましょうかね~

            ではバイちゃッ♪




 浜名湖レークサイドプラザ

12 Comments

パピラヴママ  

お~♪~θ(^0^ )
タイトルがエル~♪なんてうれしい(笑)
私のblog以外では
初めてだわ(≧∇≦)当たり前じゃ~☆

あの日エル初め変だったよね~
でも上手に誘ってくれるヴィ~ちゃんのおかげで
その後はいつも道理(笑)

いつも当たり前みたいにお邪魔してるけど
ほんとありがとね~(*^o^*)
がうがうエルもフェンママファミリーとは
初めから喧嘩したことないもんね♪
縁って不思議☆
ドックダンスは
美しいヴィ~ちゃんが笑顔で
見ていて楽しかったよ~
来月もいっぱい応援するからね~
Fight~!(b^ー°)

2015/06/21 (Sun) 11:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/22 (Mon) 00:45 | REPLY |   

フェンディママ  

パピラヴママ~♡
>お~♪~θ(^0^ )
タイトルがエル~♪なんてうれしい(笑)

他に浮かばなかったの~(笑)
>あの日エル初め変だったよね~
パピラヴママは
ヴィーの動きが変で疲れてると勘違いしたでしょ~
私は、エルがヴィアンになにやら耳打ちしている?って・・・
案の定、押さえつけていたよね~(笑)
年上の威厳をみせていたんだとおもうよ。
>いつも当たり前みたいにお邪魔してるけど
ほんとありがとね~(*^o^*)

いやいや、こっちの都合に合わせて頂いて・・・
感謝してますわ~(^^♪
>来月もいっぱい応援するからね~
来月は、私もギャラリーだよ~
一緒に応援してね(=^・^=)

2015/06/22 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさ~ん♡
私こそ~
読み逃げ常習犯
   申し訳ないです<(_ _)>

たしかに~
アクセス数とは大違いですね~(爆)

12日は
ファッションコレクションだけなので
↑の友人と会場でウロチョロしているとおもいますよ。
見つけたら必ず
声をかけてくださいね♪

2015/06/22 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

すごい~!!!
フェンママ ドッグダンス始めたの?
私もアンクロで教えてるみたいでオーナーに誘われたけど
絶対無理よ~
あのパピルイが私の言うことを聞くわけないし(*`艸´*)(笑)

相変わらずエルちゃんとヴィーたん仲良しだね~♪
誰もふたりの間に入ることが出来ないくらい仲良しだもんねっ(^-^*)
・・・・・って ((((( ;゚Д゚))))) ええぇぇぇぇ ? !
エルちゃん????
ベッドに乗れなくなったとな???
我が家のルイたんもおOOまっしぐらなの・・・・

楽しいひと時・・・
フェンママもフェンパパも子供達もリフレッシュ出来てよかったね♪♪♪

2015/06/22 (Mon) 20:00 | REPLY |   

フェンディママ  

papiruiママ~♡
>フェンママ ドッグダンス始めたの?
まっさか~
無料体験だったから やってみたのよン。
無料だったら・・・
papiruiママも一緒にやっていたとおもうけど~(笑)
>あのパピルイが私の言うことを聞くわけないし(*`艸´*)(笑)
頭や顔や両手にジャーキーをのせられても
じっとしている お利巧なふたりだもの
楽しくダンスしそうじゃない?
>相変わらずエルちゃんとヴィーたん仲良しだね~♪
ヴィアンはエルが大好きなのね。
でも、エルは人気者だからね~
ヴィアンは そのうちの一人ってかんじかな~
>エルちゃん????
ベッドに乗れなくなったとな???
我が家のルイたんもおOOまっしぐらなの・・・・

我が家もアクアがヤバイわン。
>楽しいひと時・・・
ああ~papiruiママに連絡すればよかったわ~
予定が無かったと聞いたなら・・・
ほんとに、ほんとに、残念!!!!!

2015/06/24 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィ~たんとエルたん、ホントに仲良しね。^^
小さい時からこんな風に遊び相手がいるって幸せなことだよね。
うちは、大きくなってから、お友達とのオフ会などに参加するようになったから、
ランでの遊び方を知らないのよね。きっと。。

確かに~、ベッドでのエルちゃんとヴィーちゃん、いつもと様子が違ってる。
フェンママが言うように、エルちゃんが今日はおとなしくあそぼーって言ってるみたいね。^^

2015/06/26 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/26 (Fri) 21:52 | REPLY |   

ゆうみん  

あじさいがきれいだね。
しばらくブログ離れしていたの。
いつのまにかテンプレも変わってるじゃないですか?
実家の改造計画はすすんでる?

2015/06/27 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>ヴィ~たんとエルたん、ホントに仲良しね。^^
小さい時からこんな風に遊び相手がいるって幸せなことだよね。

フレンドリーでドッグラン慣れ?しているエルは お友達も多いはず。
なのに、ヴィ~の相手までしてくれて
本当に、エルさまさまなのぉ~(^^♪
>うちは、大きくなってから、お友達とのオフ会などに参加するようになったから、
ランでの遊び方を知らないのよね。きっと。。

そういえばルビたんのお友達は 大人しい系のわんこさんが多いよね。
「類は友」をってことかしら?
ヴィ~なんて
赤い洋服着せていても「男の子?」って・・・(爆)
>確かに~、ベッドでのエルちゃんとヴィーちゃん、いつもと様子が違ってる。
フェンママが言うように、エルちゃんが今日はおとなしくあそぼーって言ってるみたいね。^^

でしょ、でしょ~
こういうところで、わんこ社会の上下関係が分かるかと♪
     

2015/06/28 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

鍵コメさ~ん♡
ご丁寧に!ありがとねッ♡
私こそ、嬉しいでごじゃりますよぉ~e-465

これからも ずっと、ずっとーー
    仲良くね♪ 

2015/06/30 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ゆうみんさ~ん♡
>あじさいがきれいだね。
ホテルの駐車場に咲いていたのよン。
やっぱ、ガクあじさい!!・・・だよね~
>しばらくブログ離れしていたの。
ゆうみんさんは 
多趣味だからね~(^^♪
フェンママはね、
ひとりでこっそり わんこの洋服作りしているんだけど
加減が分からずで、いい加減~~(爆)
>実家の改造計画はすすんでる?
きれいさっぱり更地になったよ~
お次は 登記変更?・・・
お願いすると○万円かかるって言うから
自分でやらなくっちゃ♪(笑)

2015/06/30 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment