-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

和みの部屋♪

6月13日のこと

浜名湖レークサイド ロードス棟
前日にキャンセルが出たので
   お泊りすることができましたよ~

5F(メンバーズルーム)希望でなければ
土曜日でも すんなりお泊りできると思うのですが
5Fでなければダメなんですよね~

5月もキャンセル待ち・・・結果・泊まれず!!
6月もキャンセル待ち・・・結果・一室OK!!
8月もキャンセル待ち
11月だけは キープできましたけど
           先 長ッ!!

会員を増し過ぎでしょうー
っていうか
ドギーズルームが少なすぎ----

一頭飼いのお家だったら
2~4階のお部屋(32平米)でも いいかもだけど

4頭飼いの我が家は
5階(57,2平米)のお部屋じゃないと ダメなんですよねぇ~~~
                            ブツブツ・・・

でも
何故
こんなに文句言いながらも
このロードス棟に 拘るのか!と、申しますと・・・


こちらに宿泊した時の
高齢組
わんずの様子を見ていただければ お分かりかと、、、


三ヶ日のインターを降りたところから
ソワソワしだすウッキーな
     12歳の フェンディ♪ (普段よりも若く見えます!笑)
30044.jpg

11歳の パディ (病犬に 見えないでしょ?)
30045.jpg

フェンディもパディも
ここが すごーく気に入っているんですよねぇ。

若手組は?
いつでも、どこでも
何か悪さを企んでいる
        アクヴィ~親子♪
30046.jpg

わたし達 高齢夫婦も
夕食後にちょいと マッサージルームに~♪
30051.jpg

お風呂もね
30049.jpg
この入泉券があれば
本館の大浴場(露天風呂)に行けるんだけど
我が家は
お部屋内の浴室で♪

30047.jpg

       ストーカーの座も 世代交代?(笑)
30048.jpg

入浴中 ふと見ると・・・

30050.jpg
1・・2・・・3
いるね、いるね~ストーカーたち~

あれ?  全員 居ましたね~
   フェンディは あくびしてるけど!

30050-2.jpg


       \\翌朝//

     カーテンを開けたまま寝ちゃったみたい~~
30052.jpg

寝起き直後から 軽快なヴィアン
30053.jpg

フェンパパ&フェンディは まだ夢の中~
30044-2.jpg

30054.jpg

30054-2.jpg

すでに、お仕事している人たちもいれば
         優雅に水上スキーしている人も・・・

30055.jpg

30055-2.jpg
30055-3.jpg
30055-4.jpg
30055-5.jpg
30055-6.jpg

朝食を済ませたら・・・
30056.jpg

   パピラヴママを 待ちましょうね~

30057.jpg
 
             「早く 来ないかなァ~エルたん



 浜名湖レークサイドプラザ

6 Comments

ルビーまま  

フェンママ~、こんにちは。^^
ロードス棟5階部屋は人気なのね~。
なかなか泊まれなくなってきたね。
この広~い部屋を見たら納得だけど、
フェンディ君やパディちゃんのウキウキ感を大事にしてあげたいよね。^^
いいなぁ~~、こんな素敵なお気に入りに泊まれて。^^

パピラヴママもリフレッシュできたでしょうね~。
ヴィアンちゃんはエルたん待ちなのねー。( *´艸`)
続きも楽しみ~~~。^^

2015/06/19 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

わぁ~キャンセル出たんだ!
リボンちゃんも陸も行けなくて残念だったけど、
待ってて良かったね!
だって、みんな家より寛いで居心地良さそうだもん!(笑)

2015/06/19 (Fri) 20:19 | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーままさ~ん♡
>ロードス棟5階部屋は人気なのね~。
なかなか泊まれなくなってきたね。

部屋数が7部屋しかないのに
会員を増やし過ぎなのよね~
>フェンディ君やパディちゃんのウキウキ感を大事にしてあげたいよね。^^
いいなぁ~~、こんな素敵なお気に入りに泊まれて。^^

アクアとヴィアンは
何処でもそれなりに楽しめちゃうタイプだけど
フェンディ・・・とくにパディは 顔にでちゃうからね~(^^♪
この部屋は 
自宅以上に落ち着くかんじ?(笑)
>ヴィアンちゃんはエルたん待ちなのねー。( *´艸`)
ヴィアンは、エルたんが大好きなのね。
ヴィアンにとっては お友達1号であり、親友であり♪
パピラヴママが
いつも都合をつけてくれて会いにきてくれるから~♡~
最高のわん友さんなのら~♪

2015/06/20 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

陸ママ~♡
>わぁ~キャンセル出たんだ!
前日の金曜日に!だよ~
>待ってて良かったね!
3組目って言っていたから 無理だとおもっていたのよね。
そしたら 3組目の中にわたし達の一組も入れてのことだって~
紛らわしいよね。
じつはね、
4月に年会費の振込がきていたんだけど
行きたくても行けない状況だったんで
督促がきたら 文句言ってやろうかと無視していたんだけど
キャンセルが出たって言ったんで 慌てて振込みしちゃったわよ~(爆)

陸ママに会えること メッチャ楽しみにしていたから
すごーーく残念でした~e-441
秋になったら・・・
東扇島とかのイベント情報 知らせてね。

2015/06/20 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

hatata  

写真、お上手

水上スキー、とっても綺麗に写っているね。
さすが、フェンママ。最新のミラーレス使いこなしていますね~。
水上スキーは、モーターボートの速さ。
しかも、暗い室内からの撮影、お見事です。
ミラーレス、軽いし性能イイし、いいなぁ~。ちょっと物欲。
といっても、hatataは、マメに写すタイプでもないし~。

キャンセルがでて、よかったねぇ。
ここの部屋57,2平米っていうのが、素敵よね。で、温泉よりもお部屋の広いお風呂の方がベターです。そして、ワイドな窓から湖一望。
月明かりがとても綺麗だった、静かな夜のこと、思い出しました。

2015/06/24 (Wed) 15:26 | REPLY |   

フェンディママ  

hatataさ~ん♡
>写真、お上手
水上スキー、とっても綺麗に写っているね。

うほ♬うほ♫
フェンママにしては 上出来
でしょ、でしょ~~v-441
>水上スキーは、モーターボートの速さ。
しかも、暗い室内からの撮影、お見事です

んもォ~hatataさんったら!
そこまで褒められると ・・・照れるじょ!!
でも、嬉しい~ありがとねッ♪
>キャンセルがでて、よかったねぇ。
ここの部屋57,2平米っていうのが、素敵よね

他のホテルであの広さを望んだら
3倍の料金がかかるでしょうね~
>ワイドな窓から湖一望。
月明かりがとても綺麗だった、静かな夜のこと、思い出しました。

おッ、ムード派のhatataさんじゃね~
いつか、一緒に泊まりましょッ♡
夜 ラウンジに行って、夜景を見ながら・・・
ワイン? シャンパン? ビール? 
芋焼酎??(爆)

そのためには
ラヴィドルに 頑張ってもらわなければv-421

2015/06/25 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment