-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パディ☆11歳☆

前記事
『セレブ女子会』の途中なんですが
   ちょいと、横道~~

5月29日
   Happy Birtday
       パディ \11歳/なり~

ほんとうは ささやかでもケーキを♪って
      あげたいところなんだけど
           治療中の身ですからね~

       ゴージャス衣装での撮影のみです!!
29964.jpg
      もちろん!えつさん家のシーナちゃんのドレス♪
29947.jpg
                     hatata家のお庭の薔薇

お庭には ステキな撮影台まで設置してありましたよ~

29935.jpg

29936.jpg

29937.jpg

   いろいろ あったけど・・・
   これからも いろいろあると思うけど・・・
   
   こうして 11歳をお祝いできて            
        本当に良かったね、パディ♪



じつはね
この女子会の日(24日)の三日ほど前にも
とんでもない出来事が
       あったんですよぉ~

パディは お腹の毛を剃られちゃいましたよン
29920.jpg

ヨーグルト!
いつもは ステンの細長いスプーンで あげているんだけど
この日は アイスクリーム用のさじ
      使ってしまったんですね~
29920-2.jpg

パディにあげている時、
ヴィアンが乗り出してきたんで 左手でブロック
その時、右手の握りが弱くなってしまったらしく、、、
私が パディに視線を戻した時に
スルって、ヨーグルトと一緒にさじを飲み込んでしまったんです。

嘘でしょう~!!!!!っておもい
落ちていないか周りを捜していたら
パディが うっぐうっぐって喉を鳴らしはじめたんですね。
パニッくりながらも 病院に電話しましたよ!
もちろん、「すぐに連れてきてください」とのこと。

順番待ちしていた わんこさん達より
優先していただき
レントゲン、そして エコー検査、、、

結果

「食道にも詰まっていないし、胃の中にもないですよ。
 時間的に腸にはいっていないでしょうし、
 あの大きさじゃ 腸にはいけないでしょう」とのこと

    では 何処に===?????

私は あの大きさのものは 吐けないと思い込んでしまったんですね。
それで 病院に連れて行くことしか考えられなくて・・・
私が 着替えたり お財布をもったり
支度をしていた4~5分の間に
パディは 自力で吐いたようですね~

私が
さじを通常の反対に使っていたことが幸いだった?
細い方からだったから
   吐き出しやすくなっていたかも・・・と


騒いで駆けつけ割り込んだので
待合室に戻った時 
心配してくださった皆さんに申し訳ないやら・・・
           恥ずかしいやら・・・
でも
「パディちゃんが 吐いたさじを他の子が食べてしまうこともありますよ」と
言われたんで(ヴィアンに可能性が・・・(;一_一))
今度はお会計を急かして(笑)←またまた お騒がせ~(^^ゞ
29920-3.jpg
 
お家に Goback~
でも
家中 あちらこちらを捜したけど 形跡も欠片も無し!
ヴィアンの状態にも変化なし!

今度は hatataさんに電話~
   「うんpに 注意して」とのことなので

   二日間、  
   使い捨てビニールの手袋して
   うんpの解体作業ですわ~(笑)
      ※フィッシュ4のフードなので 
        うんpが臭いのなんのって。。。
        思わずマスクしましたよ~(爆)

出ました!出ました!
アクアから 
長さ2~3㎝の薄く木の皮みたいなかんじのやつが。
ヴィアンからも!!!
そのまま丸ごとではなく 
噛んでくれていたから良かったですわ~


      不幸中の幸い?・・・(^^ゞ

スポンサーサイト

 誕生日

28 Comments

ぽぽママ  

NoTitle

パディちゃん お誕生日おめでとう~♪
素敵なドレスで さらにBeautyに☆
11歳も ぽぽと切磋琢磨して 楽しい一年にしましょうね~

スプーン事件大変でしたね
パディちゃん お腹剃られちゃったけど
これからの時期涼しくて 良いかもね♪

追伸
ドルにおめでとうをありがとう!
一応 2日に書いたんだけど アップするの遅くなって
バレてしまいましたね(*`艸´)

2015/05/29 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

hatata  

お誕生日おめでとう

パディちゃん、11歳の誕生日おめでとう。
ロンと同じ年で同じ5月生まれなのよね
薬とフェンママのケアのおかげで、いいお誕生日になりましたね。
女子会にも元気に参加できたし。
美味しいもの、たくさん食べてお祝いができないところが辛いところだけれど。楽しい誕生日を過ごしてね。

直前に台風が来るってことで、スーパーチュア、切り戻してしまったので、別の花鉢に変えました。切り戻さなければよかったね~。

パディーちゃんとお花の素敵な写真のあとは、うんPかい!

でも、一報が入ったときは、心配しました。
パディーちゃんの状態だと、麻酔をともなく内視鏡もダメだし。
オキシドールなど吐かせる薬もあるけれど、どこかに詰まったら…。
自力で吐きだしてくれていて、ほんとうに良かったですね。

身の回りにはいろいろ危険なものがあるので、注意が必要ですね。我が家もチビパピが2頭いるので気を遣います。

2015/05/29 (Fri) 13:29 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ぽぽママ~♡
パディにおめでとうをありがとね~♪

病気になって
もう ぽぽとは競い合う元気はなくなったと思いきや!
ど根性犬 パディは健在でした~(笑)
5月の誕生会
レーシーママの体調不良で流れちゃったけど
そろそろ また集会しなくっちゃ・・・ねッ(^^♪
>スプーン事件大変でしたね
パディちゃん お腹剃られちゃったけど
これからの時期涼しくて 良いかもね♪

ぽぽの時を思い出しちゃったわよ~
でも、今のパディは麻酔に耐えられないと思うので!
本当に良かったですわ。
お腹の剃り代にが 3900円ってか~(爆)
>追伸バレてしまいましたね(*`艸´)
時々覗いてるのよ~
誕生日あたりは とくにね~(笑)

2015/05/29 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

おめでとう~!

パディちゃん、お誕生日おめでとう~!

あんなに酷い状態からここまで復活して強運な娘だね(^^)v
体調も落ち着いている様だし、この1年はこのまま穏やかに
過ごせるといいね!

で、スプーン吐き出して良かった(>_<)
二次災害の(笑)アクアくんも、ヴィアンちゃんも
無事出してくれて良かったね!

2015/05/29 (Fri) 18:54 | REPLY |   

ララママ  

パディ誕生日おめでとう🎁🎂
最近調子がいいと思っていたら大変な事件がおきていたのね。
フェンディママ気をつけてね☺

2015/05/29 (Fri) 20:17 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
パディにおめでとうをありがとデス~♪
そう、ロンくんとパディ
同年で同じ5月生まれなんですよね。
いっしょ、いっしょ~♪
>薬とフェンママのケアのおかげで、いいお誕生日になりましたね。
私は飼い主として当たり前のことをやっているだけで
薬のあってのパディだから・・・ ホームDrさまさまだよね~
今年は hatataさんが薔薇を育てて
お庭を素敵にしてくれたから
他のお店に行くこともなく 楽チンな女子会でしたね~
食事もパパさんと息子くんが作ってくれたし、
今年の女子会(私たち)は
5時間をフルに楽しめたわけで!
なのに 時間が足りなかったって、どういうこと?(笑)
>パディーちゃんとお花の素敵な写真のあとは、うんPかい!
花より団子・・・団子よりうんpってか~(爆)
>身の回りにはいろいろ危険なものがあるので、注意が必要ですね。我が家もチビパピが2頭いるので気を遣います。
油断大敵ですよね~
    私も、気をつけなくっちゃ!!

2015/05/29 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

パディちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
まだ11歳♪パピよりずっと若いね~
お薬は欠かせない毎日だけど11歳も無理せず
お出かけ楽しめたらいいね~♪
で?スプーン飲み込み事件…
吐き出してよかったね
アクアが噛み噛みしたとは(≧ヘ≦)
ほんと目を離せないね~

Pinkのドレスのパディちゃん笑顔で可愛いね~
お誕生日に相応しい素敵な写真♪
Hatataさん家のバラ園すごい素敵~(*^o^*)

2015/05/29 (Fri) 23:00 | REPLY |   

えつ  

お誕生日おめでとう~

パディちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
ちょっと事件はあったけど、何事もなくって良かったわ~(^^)

12歳のお誕生日もドレスもって行くのでパディちゃん、着たいドレスがあったら
言ってね。

お薬も大変だけど、まだまだ元気で頑張ろうね。

2015/05/29 (Fri) 23:13 | REPLY |   

さくらママ  

パディたん♪おめでとう3.

パディ~Happy Birthdayv-425

歳をとると、人間同様1年が早い事!ウフフ。
凄い!素敵なお庭!!!で記念写真カッワ良いねv-238

ともかく、大事に至らなくて良かったよね♪
アッ君とウ”ィーたんもだけど・・・。

最後にフェンママ~
素敵で綺麗な薔薇の写真から一転
下々で閉めてるよね~~ワはっは~。

2015/05/29 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

陸ママ~♡
パディにおめでとうをありがとね~♪
>あんなに酷い状態からここまで復活して強運な娘だね(^^)v
体調も落ち着いている様だし、この1年はこのまま穏やかに
過ごせるといいね!

ほんと、
去年は何度 覚悟したことか!(苦笑)
それが こんなに穏やかな誕生日を迎えられるなんて・・・ね、
ど根性パディ!アッパレ!!だわさ~
>で、スプーン吐き出して良かった(>_<)
ヴィアンにとられまいと 吸い込んでしまったんでしょうけど・・
あの大きさのものを飲めたのも信じられないけど
自力で吐き出せたのは もっと信じられんこと。
>二次災害の(笑)アクアくんも、ヴィアンちゃんも
無事出してくれて良かったね!

うんpの中に それらしきものを見つけたときは
お宝発見の気分で
嬉しかったわ~(笑)
かなり臭いお宝だったけどね(≧ω≦。)プププ

2015/05/30 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ララママ~♡
パディに・・・ありがと♪
>最近調子がいいと思っていたら大変な事件がおきていたのね。
フェンディママ気をつけてね☺

そうなんだよね~
このスプーン事件は 私が悪い?
自力で吐き出してくれたパディのお蔭?

ほんと!気をつけなくっちゃ!!

そうそう、
ランチの隠れ宿 見つけたよン。
近日、行こうね~♪

2015/05/30 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

NoTitle

パディちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
愛犬がシニアになっちゃうと、
お誕生日を無事に迎えられるだけで だたそれだけで 
「神様、ありがとう」って思っちゃいますね。
パディちゃん、12歳もカワイイ笑顔で えつさんのゴージャスドレスを着こなして、
ワタシ達に披露してくださいな。楽しみにしていますよ。

スプーン事件、、、大事に至らなくてよかったです。

2015/05/30 (Sat) 09:42 | REPLY |   

ゆうみん  

NoTitle

まずはパディちゃんおめでとう。
いい笑顔だね。
でも、その前に色々あって大変だったね。
大事にならなくて良かったよ。
我が家もかれん、メグとも同じような事経験してるよ。
今もなながイヤフォンのゴム食べちゃった疑い濃厚です。
もう1か月くらい前になるけど~

撮影セットすごーい。
薔薇の前で撮影だなんてやっぱりゼクシーじゃん!
hatataさんちステキ。
うちは今草食べ放題だ。

2015/05/30 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

パピラヴママ~♡
パディに、ありがとね~♪
>お薬は欠かせない毎日だけど11歳も無理せず
お出かけ楽しめたらいいね~♪

病気の子をかかえると、
お出かけにもブレーキがかかっちゃうかも~
快適温度に設定したら
慣れた家に 家族だけでいる方が いいみたいなの。
ブログネタにもならんわ~(笑)
>で?スプーン飲み込み事件…
吐き出してよかったね
アクアが噛み噛みしたとは(≧ヘ≦)
ほんと目を離せないね~

ほんと!
ヴィアンをマークしてたら
主犯はアクアだったよ~(>_<)
>お誕生日に相応しい素敵な写真♪
Hatataさん家のバラ園すごい素敵~(*^o^*)

パディの体調を考えてくれて
「あちらこちら行くのは止めましょうね」って
この日のために
お庭にバラの苗を植えてくれたんですよ。
本当に素敵なお庭でした~♪

2015/05/30 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
シーナちゃんのドレス着ると
パディも いいとこのお嬢様に見えるから不思議~(笑)
孫にも衣装」って、まさに このことだわンi-235
本当にありがとうございました~
>「12歳のお誕生日もドレスもって行くのでパディちゃん、着たいドレスがあったら
言ってね。

あと一年・・・長いなぁ~(笑)
でも、目標は合った方がいいですもんね!(^^)!
>お薬も大変だけど、まだまだ元気で頑張ろうね。
今のお薬が ずっと続くといいのに・・・
>ちょっと事件はあったけど、何事もなくって良かったわ~(^^)
あの大きさのものを飲み込んだこともビックリだけど
自力で吐き出せたことは もーっとビックリ!
あの子は 本当に生命力のある子なんでしょうね~
また
これからもアドバイスのほど
よろしくお願いしますね。

2015/05/30 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

さくらママ~♡
パディに、ありがと~♪
>歳をとると、人間同様1年が早い事!ウフフ。
フェンディ・・・12歳
パディ・・・11歳
そういえば、あっという間の10年だね。
でも
あの頃は バリバリ、イケイケなおばさんも
今じゃ こんなにくたびれちゃってるしぃ~(笑)
ということは
あっという間に くたびれちゃった!ってことじゃん、
私もかずもエロシも~(爆)
>凄い!素敵なお庭!!!で記念写真カッワ良いねv-238
そうなのよ~凄いよ~♪
素敵で綺麗な薔薇の写真から一転
下々で閉めてるよね~~ワはっは~。

『匂い と 臭い』・・・えらい違いだ~ね~ぶッ!!

2015/05/30 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

イチきなママさ~ん♡
パディにおめでとうをありがとね~♪
>愛犬がシニアになっちゃうと、
お誕生日を無事に迎えられるだけで だたそれだけで 
「神様、ありがとう」って思っちゃいますね。

ほんとうに、そうね♪
病気を抱えている子なら なおさらのこと!
パディが
こんなに穏やかな顔で 11歳の誕生日を迎えられるなんて・・・
「神様、仏様、ありがとう」ですよ。(^m^)
>パディちゃん、12歳もカワイイ笑顔で えつさんのゴージャスドレスを着こなして、
ワタシ達に披露してくださいな。楽しみにしていますよ。

また一年・・・
    頑張ります!!
>スプーン事件、、、大事に至らなくてよかったです。
この件は、私が悪いのよね~
あの治療代は 私への罰金だとおもっているんですよ~(笑)

2015/05/30 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

NoTitle

ひゃぁぁぁぁ~~!!!出遅れてるぅぅぅ~~(>_<)

*~Happy☆Birthday☆パディ~*

パディちゃん~♡
お誕生日おめでと~!!!!

いろいろいろいろあったけど
いっぱいいっぱいいっぱい乗り越えて・・・
これからももしかしたらいろいろいろいろあるかもだけど
必ず今までと同じように乗り越えてくれると信じています♪

11歳の一年も楽しくてたまらない~~な1年になりますように☆


PS・・・フェンママ~!! 切腹にならないでよかったね~
     ヒヤヒヤしちゃったよ~~~(T_T)


2015/05/30 (Sat) 23:57 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ゆうみんさ~ん♡
パディに、ありがと~♪
>いい笑顔だね。
でも、その前に色々あって大変だったね。
大事にならなくて良かったよ

いろいろ、あり過ぎだよね~(笑)
>我が家もかれん、メグとも同じような事経験してるよ。
今もなながイヤフォンのゴム食べちゃった疑い濃厚です。

多頭飼いしてると
誰かに取られまいと 丸飲みしちゃう危険性大ありだもんね。
ななちゃんは 悪戯の方でしょ?
あと一年は要注意ね、(・_・;)
>撮影セットすごーい。
薔薇の前で撮影だなんてやっぱりゼクシーじゃん!
hatataさんちステキ。

お庭に薔薇があるって、いいよね~
5月、とうとう ゆうみん邸に行けなかった
そうだ、あの時も二度 携帯にしたけど繋がらなかったっけ~

2015/05/31 (Sun) 03:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

papiruiママ~♡
>ひゃぁぁぁぁ~~!!!出遅れてるぅぅぅ~~(>_<)
たった一日で そんな風に気を使われたら
出遅れ常習犯のフェンママは どうなるのよ~(笑)
ありがとねッ♪
>いろいろいろいろあったけど
いっぱいいっぱいいっぱい乗り越えて・・・
これからももしかしたらいろいろいろいろあるかもだけど
必ず今までと同じように乗り越えてくれると信じています♪

高齢犬や病犬をかかえていると 
皆さんのように
あちらこちらに出向くことできなくて
お出かけ情報もない、役立たずのブログになっちゃったけど、
これからも よろしくねッ♪
>PS・・・フェンママ~!! 切腹にならないでよかったね~
     ヒヤヒヤしちゃったよ~~~(T_T)

今のパディには
麻酔がかけれないので 手術どころか
内視鏡も難しかったんですって~
自力で吐き出してくれた ど根性!っていうか生命力に
救われましたよォ。

papiruiママも
ノーリードのあの子に蹴りを入れたって・・・
私も同じような子としているので、
もちろん、共感!!
     なんだけどぉ~
散歩中に アクアの首輪が壊れて離れてしまって!
加害者になったこともあるんで
     改めて、反省!!

パピルイたんが無事で!
   ほんとうに良かったね~♪

2015/05/31 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

natsu  

NoTitle

おはようございます♪
激しく出遅れました(−_−;)

パディちゃん、、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
んもぅ〜、ドレスとっても似合ってるよ。
可愛いパディちゃん、いつまでもその可愛いさをみんなに振りまいちゃってね♪

ってか、ビビったよー。
どうなることかと、読んでてハラハラしちゃいましたよ。
結果、ホントに良かった。
アクアくんもヴィアンちゃんも、ちゃんとよく噛む子なんですね。
めると一緒(笑)


hatataさん家、素敵すぎますねo(^▽^)o

2015/06/01 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

DAI  

おめでとうございます!!

パディちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!パディちゃん、本当によくがんばってくれてますね(^^)v

スプーン、無事吐き出してくれてよかった(T_T)ワンちゃんは何でも飲み込んじゃうし、気を付けても普段の生活の中では危険がいっぱい(>_<)

来年の12歳のお誕生日も元気にお迎えしようね♪♪

2015/06/02 (Tue) 01:56 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

natsuさ~ん♡
パディにおめでとうをありがとね~♪
>んもぅ〜、ドレスとっても似合ってるよ。
可愛いパディちゃん、いつまでもその可愛いさをみんなに振りまいちゃってね♪

以前のパディは どちらかというと 強めの顔だったんですよ。
でも、病気してから 優しい顔
可愛いイメージにになったのね。
今のパディの顔だと、ぷりちゃんと同じ仲間になれるかも~!(^^)!
>ってか、ビビったよー。
どうなることかと、読んでてハラハラしちゃいましたよ。
結果、ホントに良かった。  

ヴィアンに取られないようにって気持ちは分かるけど
あの大きさでしょう。
飲んだこともビックリだけど 吐き出せたこともビックリですよ~
ホントに良かったですわ。
>アクアくんもヴィアンちゃんも、ちゃんとよく噛む子なんですね。
めると一緒(笑)

あら~
スマイルラインの子だから?(笑)
める君のお耳!
本当に立派になりましたよね~
hiroさんが見たら
「これぞ、スマイルラインの耳よ」って
言われるでしょう。
また秋頃 ファミリー会をやって欲しいですね~(*^_^*)
>hatataさん家、素敵すぎますねo(^▽^)o
hatata家は だんなさまがお掃除好きなんですよ~
息子くん達も協力的で!
家族が一体化しているかんじ。
hatataさんは 頭脳プレイで操縦して!
だから けっこう楽ちんな主婦業♪
なーんて・・・こんなこと暴露したら 怒られちゃうかも~(笑)

2015/06/02 (Tue) 03:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

DAIく~ん♪
DAIくん、お久ぶり~♡
そして、パディにおめでとうをありがとね~♪
>スプーン、無事吐き出してくれてよかった(T_T)ワンちゃんは何でも飲み込んじゃうし、気を付けても普段の生活の中では危険がいっぱい(>_<)
ほんと!
今のパディは 麻酔が使えないから
とんでもないことになるところでしたよ~(・_・;)
>来年の12歳のお誕生日も元気にお迎えしようね♪♪
新薬にしてから
今、すごく快適な生活なのね。
副作用さえ起きなければ 12歳も13歳も・・・いけそうよ~(^^♪
ところで
DAIくんには お暇な土曜日はあるのかしら?
最近、人気者であっちこっちに引っ張りだこですもんね~
そうそう、
ワンダフルスタイルの前澤さんからメール頂いて・・・
7月12日のファッションコレクション
アクヴィ~親子 また出ることになりましたよン。
もちろん、ハルク君も出ますよね。
その時は よろしく!です。

2015/06/02 (Tue) 04:32 | EDIT | REPLY |   

DAI  

お~!ファッションコレクション出るんですね(^^)vハルクも応募しましたよ!

自分は当日、ワンちゃんマッサージやらせてもらいますが、ファッションコレクションと時間ずらしていただいたので見れるのがうれしい!ドッグフェスタの楽しみが増えました♪♪


土曜日ですが、13日以外なら空いてますよ~!またお電話させていただきますね!!

2015/06/03 (Wed) 00:56 | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

フェンママ~、激しく出遅れてしまいました>_<
パディちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
今年もフリフリの素敵なドレスで撮影会♪
毎年のお誕生日が楽しみで、気持ちの上でも張り合いになっていますよねー。
5月ならではのお誕生会ですよね(^_-)-☆

でもでも、すっごいびっくりしたわ~。
病院に行くような出来事があったなんて!!
でも、無事で何よりでした。

2015/06/03 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

DAIく~ん♪
>お~!ファッションコレクション出るんですね(^^)vハルクも応募しましたよ!
今年も応募があったんですね~
私、ワンダフルスタイルを見てなかったんです。
そしたら、前澤さんから
「今年も、参加できますか?」って、連絡頂いて、
もちろん、「喜んで参加させていただきます」って、即答しましたよン。
ただ、アクアが太ってしまって
サイズがあるかどうか・・・(笑)
>土曜日ですが、13日以外なら空いてますよ~!またお電話させていただきますね!!
電話、待っているんですよぉ~(^^♪
いきなり、6日はダメだとおもうので
20日はどうでしょう
我が家は どちらでもOKですので~♪

2015/06/04 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
パディに おめでとうをありがとございます~♪
>毎年のお誕生日が楽しみで、気持ちの上でも張り合いになっていますよねー。
5月ならではのお誕生会ですよね(^_-)-☆

5月後半になると
薔薇も見頃になって、女子会に相応しい季節ですよね。
ルビままは 
あちらこちらの 薔薇を堪能していますものね~
(読み逃げしちゃってますぅ~(^^ゞ)
私こそ~ごめんねm(__)m
>でもでも、すっごいびっくりしたわ~。
病院に行くような出来事があったなんて!!
でも、無事で何よりでした。
 
あの大きさのものを
自力で出せるとはおもわなかったんで
病院に行くしかないと・・・(笑)
今のパディには 麻酔をかけれないんで
エライコッチャになるところでしたよ~ 

この治療代は
私への罰金のよう何がしますう~(笑)

2015/06/04 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment