-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

セレブ女子会♪

5月24日
毎年(5月)恒例の 
    セレブ女子会に参加♡

セレブ女子会とは
フェンママひとりが勝手にそう決めているんですけど。
では
何故 そう名付けたかと言いますと~

   えつさん家の麗しのシーナちゃんに
       会えるから~~~~

29927.jpg

29928.jpg

29929.jpg

     このような素敵なドレスを!
えつさんは 毎年この女子会に ドレスを持ってきてくださるんですよ!!
そう・・
我が家のパディ&ヴィアンも
これらのドレスを着た瞬間! セレブ犬に仲間入りなのぉ~

モデル業 定番の
   振り向きポーズ
29930.jpg
じつは
ヴィアンの振り向きは
この
シーナちゃんをお手本にしていたんですよン
29931.jpg

では、では
今年の女子会は~

29932.jpg

ピンクのスパンコールのゴージャスなドレスを着て
hatata家のセレブチェアに座らせると

29933.jpg

どうですか? 
いいとこの わんこさまに見えるでしょ~(笑)

お嬢様ワンピも 着てみたんだけどぉ~
29938.jpg

おデブなヴィアンには パツンパツンでした~(笑)
無理矢理ボタンしたら
      固まっちゃいましたよ~(爆)

29939.jpg

ヴィアンは お嬢様ファッションが合わないかも!! 

シーナちゃんにも 笑われちゃったじぇ~(>_<)
29934.jpg

そこで 
hatata家のチビパピ リリーちゃんにチェンジ~♪

29942.jpg

        ありゃりゃ
    まだ8ヶ月だというのに
    しっかり着こなしているでは あーりませんか!!
    しかも 余裕のポーズ!!

29940.jpg

29941.jpg

     振り向きポーズも 完璧だしぃ~

ヴィアンさん
可愛いリリーちゃんに対抗するには
     大人の魅力を出すしかないぜよ~(;一_一)

29945.jpg

29946.jpg

But!! この後・・・ありゃ~
29943.jpg

     リリーちゃんの前途は これで 決まりじゃね♪ 
すると、
     ルウ君が・・・ルウ子ちゃんとして登場

29944.jpg

  「 まだまだ チビパピには譲れない」って、
 ルウ子ちゃんは・・・ <<現役をアピール>>~(^^♪

    hatata家内では highレベルな競いがあるようですね。



この日は
我が家のパディも セレブ犬に変身したんですけどぉ~
明後日29日
   11歳のBirthday記事に 載せるつもりなのぉ~♪ 


そして
フェンママ オリジナル  
      『着せ替え楽ちん  ワンピ』
29950.jpg

29951.jpg

29952.jpg

試行錯誤の結果
首回りを長めにして 前でクロス!
そして、やっぱり レース使いは不可欠ということ!
       これが、完成ワンピとなり~

それから
   それから
ドッグランでの撮影記事も あるんですよねぇ~♪

これから しばらく(6月半ば)までは!
                続くでごじゃるよン!!

スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

12 Comments

ゆうみん  

NoTitle

ゼクシーみたいです。
せつさんの豪華ドレス、どれももううっとりだわ。
りりーちゃん8か月恐るべし…
ななと同じ月齢じゃないの。
それなのに~この違いはなんなんでしょう。
やっぱり育て方かな?
ヴィアンちゃんもイケてるよ。
ドレスできたのね。
バディちゃんのお披露目も楽しみにしていまーす。



2015/05/27 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

えつ  

NoTitle

日曜日は楽しかったですねぇ~(^^)
あっという間に時間が過ぎてしまった感じですよぉ。楽しい時間って
過ぎるのが早いですよねぇ(^^)

シーナのこと沢山~褒めてくれてありがとう~ですm(_ _)m
フェンママさんのドレス~我が家の俐乃やアルバもとっても似合ってました。
可愛い素敵なドレス~ありがとうございま~すm(_ _)m

ヴィアンちゃんドレス姿もとってもステキですが、走る姿もとっても伸びやがて
ステキでしたよん(^^)

2015/05/27 (Wed) 09:23 | REPLY |   

ミキ  

NoTitle

ほ~って ため息の連発ですよ。
セレブを楽しむって こういうことなんですね(^^
目がクリクリで
確かにリリーちゃんって可愛いかもしれないけど
ヴィーちの立派な耳はポイント高いとおもうよ。
ああいうパピヨンは 他に見たことないって
トレーナーも言っていたしね。
って、トレーナーを思い出したところで
また あそこに連れてってくださいな~



2015/05/27 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

hatata  

今回もあっという間に時が過ぎましたね

春の女子会は、セレブな女子会だったんですね~。
手作りお洋服も、3枚もありがとう。
我が家は、もちろんセレブではないけれど。(あっ、でも5パピ達の食事はセレブかもね)
シーナちゃんのドレスは、たしかにセレブ中のセレブドレス。
こうやってみると、あらためて。
この華やかなドレスを着こなすためには、ゴージャスパピヨンでないとダメだって思っていたから、幼いパピーのリリーに着せることは、思ってもいなかったんですが。けっこう似合っていたので嬉しい驚き。

ゆうみんさん、ふだんのリリーは、イタズラ大好きな元気娘です。リリーとラヴィは破壊魔だし。
たぶん、自分が中心になっていることが嬉しかったのと。この椅子で写真を撮るとオヤツをもらえるので、家の子達は、この椅子で写真を撮ってもらうのが好きなのです。



2015/05/27 (Wed) 12:53 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ゆうみんさ~ん♡
>ゼクシーみたいです。
えつさんの豪華ドレス、どれももううっとりだわ。

ゼクシーって・・・ブライダルドレスのこと?だよね!
たしかに、白いウェディングドレスの枠内は
お色直しに選ぶようなドレスよね~
2枠目は パーティドレス?カクテウドレス?
うwww 
とにかく、どれもこれも素敵!ってことで!!(笑)
>りりーちゃん8か月恐るべし…
ななと同じ月齢じゃないの。

そうだ!ななと月齢が一緒なんだね~(^^♪
>それなのに~この違いはなんなんでしょう。
やっぱり育て方かな?

そういえば、
ゆうみんさんとhatataさんって口調が似ているかも~
ということは!
違いは、、、何だろうね~(笑)
>ヴィアンちゃんもイケてるよ。
ドレスできたのね。

ありがと♪
フェンママ流ワンピも やっとこさっとこ完成よ~ヽ(^。^)ノ

2015/05/27 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

NoTitle

こんばんは~!
セレブ女子会、素敵すぎです~~~。
ピンクのスパンコールの豪華ドレス、うっとりですね~~。
ヴィアンちゃん、ホントに大人っぽいお顔になってきましたね。
8か月のりりーちゃん、生まれついてのモデルさんなんじゃ???
その月齢で完璧な見返り、凄すぎます~~。

ルビーも先日ドレスを着て撮影する機会があったんですけど、
こちらのような素敵ドレスを着たかったですわ~。
フェンママも、ミシン引っ張り出して縫い縫い生活だったんですね~。
素敵なワンピに仕上がったんですね~。
私もやっとゆかた完成に近づいてきました。^^

2015/05/27 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>楽しい時間って
過ぎるのが早いですよねぇ(^^)

ほんとに~
5時間はあっという間でしたよね♪
あの流れだと あと2~3時間はいけるかも~(笑)
>シーナのこと沢山~褒めてくれてありがとう~ですm(_ _)m
いえいえ、
シーナちゃんは 褒められて当然のわんこさんですよン。
お顔が可愛いのは もちろんのこと!!
ウルバンくん譲りの あのイヤーフリンジ!
白く輝いてるコートは まさにシルキータッチ!
品があって、何処から見ても お嬢様~☆~
ヴィアンは、
『目指せ シーナちゃん』で育ててきたようなものですが
性格は 直せませんでしたね~(苦笑)
>ヴィアンちゃんドレス姿もとってもステキですが、走る姿もとっても伸びやがて
ステキでしたよん(^^)

山ざるヴィアンですからね~(笑)

2015/05/28 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ミキ?ちゃ~ん♡
キミ!じゃなくてミキ!ちゃんなのね~(笑)
>ほ~って ため息の連発ですよ。
セレブを楽しむって こういうことなんですね(^^

日曜日は・・・行けなくて、ごめんね。
でもね、こういう楽しみは ボケ防止になるんですよぉ~i-235
>ヴィーちの立派な耳はポイント高いとおもうよ。
ああいうパピヨンは 他に見たことないって
トレーナーも言っていたしね。

身内票をありがと♡
トレーナーも 身内感覚で言っていたかんじですよん。
>また あそこに連れてってくださいな~
やっぱり、そこかい!!i-229
今週末か来月初めならOKよん♪

2015/05/28 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   

イチきなママ  

ゴージャスだね〜♫

みんなと〜ってもお似合いよ。ステキね〜。
先日、きなこは8歳にして初めて振り向きポーズをさせて撮ったんだけれど、
目線をとるのが大変だったわ〜。
(しつけ教室だったからさ〜)オヤツは使っちゃいけないんだもん。
ひたすら 声かけと奇声?を発して 目線をとったわ〜(汗)
オヤツを使った方が ワンコもうれしくて、楽しくて、
お目目キラキラになるよねえ、、、、。ブツブツ。

レイラちゃん、シーナちゃんに続いて ヴィアンちゃんも素晴らしい。
ワタシはいつもみんなのゴージャス・ドレス姿を見る度に 
パピヨンってやっぱり美しい〜って思って、誇らしくなります〜♫
来年も楽しみだわ〜(←オイオイ)

2015/05/28 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

hatataさ~ん♡
>春の女子会は、セレブな女子会だったんですね~。
フェンママは 勝手にそう言っていました~(笑)
だって あのドレスを着た我が子は
孫にも衣装!?
ほんとうに、セレブ嬢に見えるんですものォ。
>我が家は、もちろんセレブではないけれど。(あっ、でも5パピ達の食事はセレブかもね)
シーナちゃんのドレスは、たしかにセレブ中のセレブドレス。

hatata家の生食の拘りは 半端ないですもんね~
専用冷蔵庫まで購入したときは ビックラこん!!(笑)
>この華やかなドレスを着こなすためには、ゴージャスパピヨンでないとダメだって思っていたから、幼いパピーのリリーに着せることは、思ってもいなかったんですが。けっこう似合っていたので嬉しい驚き。
あの華麗なドレスにのまれない雰囲気 負けないお顔!
hatataさんが望んだとおりのパピ!リリーちゃんですね!!
>ゆうみんさん、ふだんのリリーは、イタズラ大好きな元気娘です。リリーとラヴィは破壊魔だし。
ゆうみんさんに 気配りをありがとうございます~
伝えておきますねッ(^^♪

2015/05/29 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

ルビーままさ~ん♡
>セレブ女子会、素敵すぎです~~~。
ピンクのスパンコールの豪華ドレス、うっとりですね~~。

でしょ、でしょ、
今年は どんなドレスが見れるのかしらって
出向く道中 ワクワクもんですよ~(^^♪
>ヴィアンちゃん、ホントに大人っぽいお顔になってきましたね。
ヴィアンって、やっぱり宝塚の男役だよね~(笑)
>8か月のりりーちゃん、生まれついてのモデルさんなんじゃ???
その月齢で完璧な見返り、凄すぎます~~。

ポーズをつけたら そのまま動かずってかんじなんですよね~
しかも、くりくりお目目でカメラ目線!
8ヶ月の月齢とはおもえませんよね~
本当に楽しみな子です。
>ルビーも先日ドレスを着て撮影する機会があったんですけど、
こちらのような素敵ドレスを着たかったですわ~。

ごめん、読み逃げしてました~
紫の大人っぽいドレスだったかしら?
素敵でしたね。☆。
>フェンママも、ミシン引っ張り出して縫い縫い生活だったんですね~。
素敵なワンピに仕上がったんですね~。
私もやっとゆかた完成に近づいてきました。^^

夏の季節に合わせての企画ですもんね。
浴衣オフ? 
みんな揃ったら すごいオフ会になるね~☆~

2015/05/29 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

イチきなママさ~ん♡
>先日、きなこは8歳にして初めて振り向きポーズをさせて撮ったんだけれど、
目線をとるのが大変だったわ〜。
(しつけ教室だったからさ〜)オヤツは使っちゃいけないんだもん。

そっか~
しつけ教室は コマンドの訓練ですもんね~
>ひたすら 声かけと奇声?を発して 目線をとったわ〜(汗)
あはは、、想像ついちゃうわ~ppp
>オヤツを使った方が ワンコもうれしくて、楽しくて、
お目目キラキラになるよねえ、、、、。ブツブツ。

hatataさんが キアッケレさんのミートローフをチラチラ見せるから
みんな可愛いお顔作りに必死なのかも~(笑)
>レイラちゃん、シーナちゃんに続いて ヴィアンちゃんも素晴らしい。
フェンママもそうなるように 頑張ってきたんだけど!
ヴィアンの時代は すぐ終わるかも、
リリーちゃんが すぐそこに・・・うwww
恐るべし、チビ助だわよね~
>ワタシはいつもみんなのゴージャス・ドレス姿を見る度に 
パピヨンってやっぱり美しい〜って思って、誇らしくなります〜♫
来年も楽しみだわ〜(←オイオイ)

私も
hatataさんやえつさんとお友達のなれて
良かったですぅ~

きなこちゃんも
雑誌に載ったし、
友人わんこの活躍は 自慢できて嬉しいですよン♪

2015/05/29 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment