-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

屋根付きドッグラン♪

    今日は、朝から
    午後からは、雨も上がるとの天気予報ですが・・・
    こんな日は
    先週の土曜日にお邪魔した 豊川にある「Dog Heart」さん
                 (ドッグカフェ&屋根付きドッグラン)が
    もっと近くにあったらいいのに・・・って思うのですが・・・
885.jpg


886.jpg
      シュー君&パディ


887.jpg
     
    パディのスカートを首に巻いているシュー君
                でも これは彼の意思ではないんですよ~♪
    他の4パピがお留守番で 初めてママを独占できたシュー君
    嬉しさのあまり ママの言うなりになっているだけなんですよ~♪
 

    初:<ブランコ・体験>
888.jpg
     左から・・・フェンディ&ぽぽちゃん&ショコラちゃん&アクア
            「固まってますぅ~」

    でも・・すぐに慣れてくれました
889.jpg
   (左から)
       フェンディ&ぽぽちゃん&ショコラちゃん&アクア&ドル君


890.jpg

 シュー君&フェンディ&ぽぽちゃん&パピちゃん&アクア&ドル君&
                                     ラブちゃんの洋服?


891.jpg

    ぽぽちゃん&パピちゃん&フェンディ&ラブちゃん


899.jpg

      ぽぽちゃん&パピちゃん&・・・最後まで慣れないラブちゃんでした~


      でも・・慣れないどころか 参加もしなかったのは・・・パパっこパディ
892.jpg



894.jpg
  
       フェンディは、モデル志願?


895.jpg

       ママ達の集合写真で~す


896.jpg

       お土産を頂いて・・・5時間後解散です。
       お店は、多分迷惑なお客と?・・・・
       次回は 気おつけますから・・・
          次回は 4時間55分で解散しますから・・・ヨロシクです~



    

    
    
    <本日のゲスト>
897.jpg

   「私とパピヨン」クッキーママさんのところの ミルフィーちゃん

   来月15日頃 出産予定で~す 

          父親(ハミルトン君)が同じ アクアの弟?妹?が誕生します~(*^。^*)


898.jpg

    マーブル君の父親は(ドミノ君) でも母親(エマちゃん)が同じで・・・
    
          マーブル君とアクアは、父親違いの兄弟になります~!(^^)!
    
                                                              

 ドッグカフェ&ラン

24 Comments

ぽぽママ  

楽しかったですね♪

アップは ビリでもコメント一番v-219
楽しかったね~v-341
途中お昼ねしたくなっちゃったけどv-75 
フェンママは眠くならなかった?
春になったら お出かけ満載!
楽しもうね♪

2008/03/25 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

これが噂の屋根付きドッグランですね。
ブランコに乗ってるフェンディの表情がウケルネv-218

2008/03/25 (Tue) 10:49 | REPLY |   

くっきーのパパ  

へ~・・・
全天候型のドッグランがあるんですか~
こりゃ、おったまげました!
ってゆーかー、5時間と4時間55分じゃ・・・5分しか違わないじゃんか!
せめてあと2分早く帰ってあげなさ~い!!

2008/03/25 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

天然のフェンママ~私大~好きよ。
(゚∇^*) テヘ♪
…って告白しちゃったヮ。笑

(*・ω・)(。。*)ぅん 今度はちゃんと4時間と55分で解散して店を出ましょうね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

だけど本当に来月待ち遠しいね。
ミルフィーちゃんには元気な子を出産してほしいわ♪
白茶かなぁ~?白黒もいるかな?
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

2008/03/25 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

むーまま  

お久しぶりです♪
こちらでも弟君が増えてる!!!
しかもアクア君たらもう武蔵より大きいゎ(^^)
屋根つきドッグランいいですね~。最近の私は出かけるのが大変なので引き篭もりがちですよ。
今日はお散歩へ行ってみようかしら♪
ではこれからまたよろしくです。

2008/03/25 (Tue) 14:40 | REPLY |   

姫  

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

アクアくん^^兄弟ができるんですね♪

フェンディくんの兄弟はみつかったのかな??

真理愛おねえちゃんも怖がりです(笑)
ドックランではママのそばはなれません・・・

2008/03/25 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-69ぽぽママさんへ

えッ?お昼寝って・・・?
あの時眠くなっちゃったの?!?
フェンママは・・・
道中寝てましたけど・・・ね。
フェンパパも 日本坂?のサービスエリアで10分間v-75

ぽぽママ、春になったらもっと眠くなる?
まさか 話の途中に寝ているなんってことは・・・v-11

2008/03/25 (Tue) 21:41 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69ララママさんへ

今日は、誘ってくれてありがと!です。
あの後、歯医者さんも間に合ってv-426
また 連れてってくださいね~♪

2008/03/25 (Tue) 21:54 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69くっきーのパパさんへ

は~い♪分かりました。
では 4時間53分としますねえ~v-410

また ドリプラでも集まりたいですよねv-341

2008/03/25 (Tue) 22:10 | REPLY |   

クッキーママ  

たのちかった~

えっ?フェンママさんは途中で眠くならなかったの???
なのにトンチンカン???ぷぷっ
あたしなんて、途中で睡魔が襲ってきて行ったり来たり動いていたのだ~v-356
ぼ~っとしてる時にぽぽパパさんに見つかって目が死んでる~って言われたような気が…えへへっ
もしかして5時間フルで元気だったのはフェンママさんだけ?
さすがだわ~~~v-424

ミルフィー&マーブルをありがと!
楽しみにしていてくれる友がいっぱいいて嬉しいわv-290
ユン○ル飲んで来月は頑張りますから~!
応援よろしくねv-291

2008/03/25 (Tue) 22:22 | REPLY |   

パピラブママ  

ブランコの写真いいねー。
順番に脱走??するから
プロカメラマンのフェンママも大変だったかしらー!!
でもすぐ降りちゃう子から
怖くて動けない子まで性格が出ててちょっと面白かったかもー。
待ちに待ったアクア君も抱っこできたしね。ふわふわのイヤーフリンジがこれから益々楽しみねー。

ミルフィーちゃんのベビーも待ちどうしいね。来月は浜松で待ってまーす・・ルン

2008/03/25 (Tue) 22:30 | REPLY |   

レオママ  

ドックラン・・・いいですよねぇ~~
でもみんな一緒だと5時間なんてアッと言う間ですよっ!!
おしゃべりしながら・・・写真撮りながら・・・(笑
今回はフェンママさんたちの貸切状態だったのですねっ(^^♪

2008/03/25 (Tue) 23:58 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69チェリーママさんへ

チェリーママの縄張りを乱しちゃった?
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
と、反省しながら
また、オジャマ虫するわよ~(^へ^)テヘッ。

ほんと!ミルフィーちゃんBaby楽しみだわねえ!!
クッキーママのところも、チェリーママのところもオメデタ続きe-343
周りが幸せしていると こちらも幸せ気分になるわe-53

2008/03/26 (Wed) 00:07 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69むーままさんへ

ほんと、お久し振りです。
ブログ復帰したんですね!?
では 私も後ほど伺わせて頂きますね♪

アクアは すでに武蔵君より大きいですか・・(-_-!!
でも驚かれたでしょ?3頭飼いになっていて・・・
(自分でも驚いていますですよ)^0^/

2008/03/26 (Wed) 00:36 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69姫さんへ

アクアの兄弟はすでに8頭?
これから、弟妹が3+2+3+・・・と
どの位増えていくのかしら・・・*:.。☆..。.(´∀`人)


フェンディの兄弟を捜すのに苦労して
でも、結局見つからず・・・ですものね
真理愛ちゃんとパディのお父さんがフェンディの兄弟だから
見つかれば Wの喜びだったのに・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

2008/03/26 (Wed) 01:00 | REPLY |   

くっきーのパパ  

フェンディ君達、ブランコ楽しそう・・・・いや怖がってるのかも・・・
なにやらご兄弟も多いようでだれがだれやらチンプンカンプンですよ。
でも、仲間が多いってことはうれしいですよね。何処まで増えるパピ友軍団!!

2008/03/26 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Nano  

美人ママが

並びましたね~!お顔がみえないのが残念ですが・・・。

こういうところは日焼けを気にしなくてもよさそうで夏もいいかもしれませんね。

2008/03/26 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-69クッキーママさんへ

そう・・・フェンママは起きていてもトンチンカン!って・・・お~いッ!!

ミルフィーちゃんは、元気していますか?
ぷっくらしてきたお腹をなでなでしているクッキーママが想像できちゃうわ。
ユンケル飲んでガンバv-217なのね♪

写真の焼き増しとアイロンプリンターを仕上げましたよ。
クッキーママとぽぽママの分は30日に持って行きますよ~v-221

2008/03/27 (Thu) 00:05 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69パピラブママさんへ

>怖くて動けない子まで性格が出ててちょっと面白かったかもー。
。。。まあ、他人ごとのように・・・
最後まで固まっていたのは、ラブちゃんだと思うんだけど・・・v-411
パピラブママに抱かれているラブちゃん、メッチャ可愛いかった~e-343

写真とアイロンプリントもきれいに仕上がりましたよ~。
来月楽しみにね~♪

2008/03/27 (Thu) 00:18 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69レオママさんへ

レオママさんは、あのお店のドッグランがデビューだったのね?
これからも 午後の紅茶を飲みながら・・・って通うのかしら?
フェンママも屋根付きのドッグラン気に入ったんだけど・・・
v-448v-355東名飛ばして2時間の距離だからねえ・・・
たまに!しか行けないの。v-292

2008/03/27 (Thu) 00:33 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69くっきーのパパさんへ

フェンママも、チンプンカンプンなんですよォ~v-292
フェンディやパディはペットショップからなので、親戚さんを探すのに苦労したんですが、
アクアの場合ブリーダーさんだから行く先すべて分かりますものね。
それに、お父さん犬の交配依頼によって。。。兄弟は増える一方ですね。
なんかワクワクしてきますよ~♪

2008/03/27 (Thu) 11:18 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69Nanoさんへ

Nanoさんは、色白だから日焼けを気にしなければならないですね。
フェンママは、国籍を疑われるくらいの顔黒だから・・・v-508
ぜ~んぜん気にならないですよ~。
でも・・・色黒でもシミは気をつけなければいけませんよねえv-290

2008/03/27 (Thu) 11:28 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

アクア君の兄弟が増えるってほんとワクワクしちゃいますね~。
うちの場合、一番近い異母兄弟が東京にいるって事ぐらいかな。
パピヨンさん、皆、個性があって可愛いですね~。

2008/03/28 (Fri) 08:25 | REPLY |   

フェンディママ  

e-69じゅんじゅんママさんへ

フェンディとパディは ペットショップだったので、
やはり兄弟を見つけるのって難しいのよね。
その点 ブリーダーさんのところだとすぐに分かるからいいわ~。

じゅんじゅんちゃんは その異母兄弟とのご対面は?

2008/03/29 (Sat) 03:42 | REPLY |   

Leave a comment