-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

室内ドッグランが・・・

5月19日
今日は、
72歳で他界してしまった 私の母の命日
午後
雨が上がったら、お墓詣りいくつもり~
で、
帰りに
実家に寄って、
今年になって運び込んだものを 片付けなければ・・・

じつはね
5年前に 父も他界してしまって
3年ほど 他人に家を貸していたんですけど
その方達が今年1月に 退去。。。
それで
室内ドッグランとして 利用していたんですけど、、、
29916.jpg

29916-2.jpg

29915.jpg

     来月上旬 
          解体することにしました~

     後々 更地になったらネットを張って
          今度は 青空ドッグランにするつもり~


室内ドッグランでは
プチ撮影所としても 活用していたんですよ~
         (3回だけだけど・・・

29906.jpg

29907.jpg
        薔薇の中で・・・ちょっと ステキでしょ?

29908.jpg

29909.jpg

       ありゃりゃ、洗濯ばさみが見えちゃってますね~(^^ゞ

素人の設備(舞台裏)は
        こんなもんですわ~(爆) 
29910.jpg

       男組も やってみた♫

29913.jpg

29911.jpg

29912.jpg

これは、
3月に撮った画像で
うっかり、お蔵入りさせてしまうところだったんですが、、
写真整理をしていて 気づいたこと!

高齢のフェンディ&パディが
すごーく いい表情しているんですよね~

29919.jpg

29917.jpg

29918.jpg

高齢の父が 住んでいた家だったから
          高齢に居心地が良かったのかな・・・


私も・・・
解体を決めたものの
          淋しか~~
スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

2 Comments

えつ  

NoTitle

解体しちゃうのもったいないですよね~!!!
壁もフローリングもとっても綺麗なのに(家よりフローリングきれいなのに)
不動産やに言って貸家として貸す~っていうのがいいと思うのですが、
どぉ~でしょう???

私も古いほうの実家、残しといて~って言ってます。
いざ~別居なんてことに、、、もし、なっちゃったらこんなに沢山の犬達を
OKして貸してくれる家、ないものね(笑)
なので、未だに残ってますよん(笑)

2015/05/20 (Wed) 13:40 | REPLY |   

フェンディママ  

NoTitle

えつさ~ん♡
>解体しちゃうのもったいないですよね~!!!
壁もフローリングもとっても綺麗なのに(家よりフローリングきれいなのに)

父が住んでいた時は 6畳間と4.5畳間は畳部屋だったんですよ~
3年間 借りてくれた方が
日曜大工で ぜーんぶ フローリングにしてくれたんですよ。
それで綺麗なんですよン(笑)
>不動産やに言って貸家として貸す~っていうのがいいと思うのですが、
それも考えたんですけどね、
前の方達が 
ゴミ出しとか駐車で問題があって
いろいろな苦情が 私のところにあったんですよね~
長年、父が生活して場所だし、ご近所さんに迷惑かけたくなかったし、
それで。。。
更地にすると 固定資産税も かなり上がってしまうので
そのままの状態で維持しようかともおもったんですが
家って、ずっと閉めっぱなししておくと
臭うし、傷むし、
空き家のままだと 何かと物騒だし、
また近所迷惑になるのも嫌だし・・・という ことで
解体することにしたんですよ。
それに
更地の方が 売れるかも?(笑)
>私も古いほうの実家、残しといて~って言ってます。
いざ~別居なんてことに、、、もし、なっちゃったらこんなに沢山の犬達を
OKして貸してくれる家、ないものね(笑)

私も若い頃なら 同じ考えかもね~~(爆)

いろいろ心配してくれて
    えつさん、ありがとねッ♪

ところで、
日曜日 雨かも?
もし雨だったら 秘密のドッグランは中止して
hatata家に直接行きますね~

2015/05/21 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment